夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1歳の記念日♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

今日は沢山のお祝いのコメントありがとうございます。
せっかくのシナモンの誕生日なのにばんびはずっと引いている風邪で朝から熱が出て会社を休んじゃいまいました(;´o`)トホホ
あっ、でもそのおかげでシナモンの誕生日に一日一緒に居られたんです(〃∇〃)エヘ

お誕生日のお祝いは実はなぁ~んにも考えてなかったんですが、急遽ばんびも家に居るってことでお昼にシンがお誕生日のケーキを買ってきてくれたんです。
081105ばーすでぃけーき
1歳のお誕生日おめでとう!シナモン!!




そしてプレゼントは・・・・・・  こちらも実は決めかねちゃって^^;
でもひとつは決まってたんです。半年ほど前に【Hello!29Q~にやけイヌの日々~】のくり家さんに教えていただいた迷子札です。
この迷子札は噛んだぐらいでは傷一つ付かないんですよ!刻印は深いので多少の傷で見えなくなるような事もないし簡単には外れないので安心なんです。
1歳になったら首や体のサイズもあまり変わらなるので作ろうと思ってたんですよねぇ(#^.^#)
081105シナモンおめでとう!!.
そしてもうひとつは最近寒くなってきたので冬用のお洋服を買おうと思っていたんですがなかなかいいのが無いのでこれは見つかった時まで延期ということになりました。
そのほかにも新しいカラーとリードを買おうと思ってたんでちょっと作って見たんです。あまり人様にはお見せできる代物ではないけど、気分転換にいつもと違うカラー&リードでお散歩するのもいいかなぁ?ってね

ともかく、これからまた1年変わりなく元気にすごして行こうね。あっ、いたずらは卒業してもいいよぉ~~~^^;

スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| シナモン・アニス | 23:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Happy Birthday♪

シナちゃんお誕生日おめでとう
日付が変わってしまいましたが・・・ごめんなさい
一緒にケーキでお祝い♪よかったね
カラー&リードすごいすごいすごーい!!!
ばんびさんお大事になさいませ

| MP | 2008/11/06 01:11 | URL | ≫ EDIT

>MPさん
お祝いコメント、そして可愛いお洋服ありがとうございました。
カラー&リードはまだまだ試しつくりなのでもっと練習して
行こうと思ってまぁす(^_-)-☆
シナモンここの所ケーキ三昧なのでおデブになっちゃう!

これからも仲良くしてくださいネッ!また元気なここちゃん、
なっつちゃんに逢えますように(≧∇≦)キャ♪

| ばんび | 2008/11/06 12:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/291-f2c99370

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

