夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

沢山のプレゼント!ありがとう! Part.2

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

昨日は沢山のお祝いのコメントをいただきほんとにありがとうございました。
遅れてしまいますが、ちゃんとお返事書かせていただきますので少し待っててくださいね。




今日は先日いただいたプレゼントの後にも沢山のプレゼントを頂いてしまったのでお礼をかねてご紹介させていただきますね♪

まずは、一番最初にお友達になっていただいた方でひめちゃんと小春ちゃんのママでもある【貧乏な男女のダックス育犬日記】のハルさんから頂いたプレゼントです。
081105ハルさんありがとう
いつも気にかけてくださり今回も沢山のおやつとおもちゃをありがとうございました。そして直筆のカードも入っていて嬉しかったです。
ハルさんこれからも仲良くしてくださいね。また関東に戻ってきたときにはシナモンとぜひデートしてくださいね(^_-)-☆




お次は・・・・・
猫のあんずちゃんを大好きなちょっとシスコン気味のこむにぃとの毎日のバトルをいつも楽しく拝見させていただいてる【わんにゃほ~な一家】のぱーのすけさんからいただきました。ありがとうございます。。。
081105ぱーのすけさんありがとう
ぱーのすけさんはばんびが里子に出したあみねこちゃんを大スターにしてくれたんです。ばーのすけさんのブログに来る方はこのあみねこ源さんが登場するのが大好きなんですよねぇ。あんずちゃん、こむにぃ、そして源さんの三角関係もまたたまらないんですよ(* ̄m ̄)ぷっ

ぱーのすけさん沢山のプレゼントありがとうございました。ぱーのすけさんが編んでくださったあみぐるみちゃんシナモンが気に入っちゃってカプカプするので取り上げました^^;
これからもなかよくしてくださいねっ♪





そしてお次は、こちらもこのブログを始めた当初からのお友達でシナモンと誕生日がやく1週間違いのここちゃん&なっつちゃんという姉妹のママさんである【ここなっつ日和】のMPさんからいただきました。
MPさんとは何度かお会いしたことがあるんですが、ハンドメイドがとってもお上手なんですよぉ。
081105MPさんありがとう
とっても素敵なママさんでもあり会うたびに元気をもらえる気がします(#^.^#)b 
かわいいお洋服ありがとうございました。これからの時期重宝します(〃∇〃)エヘ こ&なちゃんたちももうすぐお誕生日ですねぇ~~~♪何にしようかなo(〃^▽^〃)oあははっ♪





そしてここからは先日の日曜日にお誕生日会もかねてオフ会をしてきたんです。その時に頂いたプレゼントをご紹介しますねぇ( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……

まずは、いつも色々とお世話になりっぱなしのご一家で今まで沢山遊んでいただいています。
【Hello!29Q~にやけイヌの日々~】のくり家のみんな。
実はくり家の長女のクリームちゃんことくり姉さんがシナモンと同じ11/5がお誕生日なんです。すごい偶然なんですが、一緒にお誕生日祝いをしちゃいました。くり姉さんも4歳のお誕生日おめでとう!!081105くり家さんありがとう
このオフ会のときにくり家のくり姉さん、大ちゃん、おれっちは可愛い帽子をかぶっていたんですが、な、なんとシナモンにも帽子をくれたんですよぉ~~^^ しかもかわいいポンポン付きですっ!!
ありがとうございますぅ。ちょっと慣れなくて脱ぎたがってましたが次回会うまでにがんばって練習しておきますねっ(^_-)-☆




そしてお次はこちらもずっと仲良くしていただいている【小さなchocola-大きなrandy】のu-chocoさんからいただきました。沢山ありがとうございまぁす♪
ショコラちゃんは水痘症という病気なんですが、やさしいまま、ぱぱさんのもと、元気にすごしています。
081105u-chocoさん
u-chocoさん!このあご乗せ枕気持ちが良いようで写真とろうとあご乗せさしたとたん眠そうにしてましたよぉ(* ̄m ̄)ぷっ ぜひまた遊んでくださいねぇ~~~(* ̄ー ̄)ノ彡




最後は10ヶ月なんですが元気いっぱいのカレルちゃんのママさん。【TAKの生活】のラブレーさんから頂きましたぁ(#^.^#)/ かわいいおもちゃとおやつをどうもありがとうございます。
081105ラブレーさんありがとう
ラブレーさんは会うのは2度目だったのですが、せっかく仲良くなったのに旦那様の転勤であと1週間ちょっとで名古屋の方にお引越しされてしまうんですよぉ(>_<)b 寂しいですっ!!!
お引越ししても仲良くしてくださいねぇ~~~ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ



っと今回ほんとに沢山の方々からプレゼント、そしてお祝いのコメントもたくさん頂きありがとうございます。とっても素敵な1歳のお誕生日になりました。
081105みんなありがとう
こんなにもたくさんの方にお祝いしていただけると正直思っていなかったのでホントに感激です( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……  シナモンはなんて幸せ者なんでしょうねぇ♪
これからもぜひ皆さん変わらず仲良くして頂けたらと思います。先日も書きましたが、このブログで出来たとっても大切なお友達の輪を宝物にし大事にしていきたいと思います。もっともっとお友達増やせるといいなぁ~~(〃∇〃)エヘ
まだお会いしたことない方、ぜひぜひ機会があったらリアルシナモンと逢ってくださいね。ばんびも皆さんに会えることを楽しみにしています。
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| シナモン・アニス | 14:35 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シナモンちゃん良かったね~v-425

すっごい数のおもちゃや、おやつのプレゼントv-426
食べ放題、遊び放題だねv-407

帽子もかわいいし、ミッキーさんの洋服も似合ってるし、あご乗せ枕気持ち良さそうv-398

編ぐるみちゃん、危ないねv-404シナモンちゃんおもちゃと思ってるよねv-362

でも、ばんびさんの人柄がいいから、お友達からたくさんのプレゼント頂けるんだねv-346

こんな数のプレゼント貰ったワンちゃん見たの、シナモンちゃんが始めてだわv-350

シナモンちゃん、優しいばんびさん&シンさんの娘ちゃんで、幸せ者だわv-344

| akko | 2008/11/06 16:01 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃん♪一歳のお誕生日おめでとう~v-300
遅くなっちゃってゴメンね~・・・
すごいね~☆プレゼントの山だね~v-25
シナモンちゃん、大喜びだねーーばんびさんも嬉しいわね~(#^.^#)
ばんびさんがシナモンちゃんをお迎えするする準備してる頃からもう~一年なのね!・・・
あいこママもシナモンちゃんの成長を何時も楽しく拝見させて頂いてて・・・一歳か~・・
なんか自分のことのように嬉しいですよ~(^。^)
これからも元気で可愛いシナモンちゃんでいてね!☆

| あいこママ | 2008/11/06 18:15 | URL | ≫ EDIT

>akkoさん
ほんとに思いがけず沢山のプレゼントやコメントを頂き
信じられないぐらい嬉しいです(≧∇≦)キャ♪
最初はお遭いした方にサプライズで頂いたのでホントに
良かったねぇ~って思ってたんですが、まさかこんなにも
沢山送ってくださってどうお礼をしたら良いか困っちゃう
ぐらい頂いてしまいましたよっ。
初めてのお誕生日だったから余計にばんびは嬉しかったね。
改めて皆さんの心遣いに感謝ですっ♪
こんなにして頂いてブログをやってて良かったなぁって
ほんと思いますよねぇ~。いろんな方とお知り合いに
なれてあえなくても楽しいですよね。
akkoさんもこれからもよろしくお願いしますネッ(^_-)-☆




>あいこママさん
あいこママさん、お祝いのコメントありがとうございます。
ほんとにすごいプレゼントの山でありがたいです。シナモンが
と言うよりもばんびの方がウキウキ(≧∇≦)キャ♪しちゃって
喜んでるかも知れませんね♪

沢山の方に祝福していただき幸せ者のシナモンです。どうぞ
これからも仲良くしてくださいませ。

| ばんび | 2008/11/06 21:13 | URL | ≫ EDIT

気が付いたら、沢山更新されてるし・・・
更に沢山のプレゼントが(*≧∀≦*)
お山の様なプレゼント、良いな~♪
どれも嬉しい物ばかりですね!!
話し合ったわけでもないのに、
プレゼントかぶってないし・・・(^m^)
素敵な1歳の誕生日になりましたね♪

リアルシナモンちゃん、会いたいな~(*^_^*)
リアルロイは、強烈ですよ(笑)

| tomo | 2008/11/06 22:05 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんは!
沢山のプレゼントの数々ですね~
シナモンちゃん良かったね♪

くるみはうちに来た時からサークルで
お留守番させてたので今ではコマンドも
わかる様になってハウスって言わなくても
入る様になったんです
ホントはフリーでお留守番も考えたりするけど
何せ悪戯が過ぎるからちょっと無理かな?

| くるみママ | 2008/11/06 22:21 | URL | ≫ EDIT

ばんびサン、こんばんはッ!
シナモンちゃんへのお誕生日プレゼントすごいねぇ!
たっくさん届きましたねッv-291
シナモンちゃんがたくさんの人に愛されてる証拠だよねv-344
おやつの数もすごい!!
もう買う必要ないんじゃないv-290
カワイイプレゼントがいっぱいで
シナモンちゃんも喜んでるねッv-353

| ハチぞう | 2008/11/06 22:47 | URL | ≫ EDIT

お山♪

ばんびさん こんばんは~
きゃぁ~ 凄いですね 
日に日に増えてますね
お山が出来てるよ♪ シナモンちゃん幸せねv-22
(ばんびさんのお人柄かな♪)
いいお誕生日になったね
ばんびさんも シナモンちゃんの成長に乾杯したのかな~
1年てあっという間ですよね
健康でいつまでも元気なシナモンちゃんでいてね♪
ばんびさん 感無量・・・?!
私もソラの誕生日は そんな感じでした。

| けい♪ | 2008/11/06 22:50 | URL | ≫ EDIT

沢山のプレゼントに囲まれて、シナモンちゃんはっぴ~だね♪
遅ればせながらお誕生日おめでとう!
お友達とママ&パパのた~くさんの愛情に包まれて楽しい嬉しい誕生日になったね(^^)
これからの一年がより楽しい年になりますように☆

| 達己 | 2008/11/06 23:10 | URL | ≫ EDIT

>tomoさん
すいません^^; せっかく頂いたのでお誕生日に近い日にアップ
したほうがいいかなぁって思ってo(〃^▽^〃)oあははっ♪
ホントにプレゼントの山になりました!!
シナモンこんなに貰っていいのでしょうかね・・・。おやつは
おデブにならないように小分けにしてあげないと!
でもホントに素敵な素敵な1歳の誕生日の記念になりました。

あらっ!リアルシナモンも負けてませんよぉ~~!あっ!
でも自分よりおとなしい子にかも?^^;
でもぜひいつかお逢いできるといいですねっ♪



>くるみママさん
ほんと沢山のプレゼント頂きありがたい限りです。

シナモンも我が家に来たときからサークルでお留守番だった
けど、サークル自体にいる事を嫌がってなかなか慣れないので
観念してしまったんですよねぇ。やっぱりくるみちゃん偉いです
フリーでお留守番よりもサークルでお留守番が出来るのであれば
そちらのほうが安心するしいいですよねっ




>ハチぞうさん
そうなんですっ。当分おやつもおもちゃもいっぱいで
買わなくてぜんぜんよさそうなぐらい貰っていますね(#^.^#)b
シナモンは新し物好きなので一度にあげるとちゃんと使わなく
なっちゃうと困るので少しずつ出してあげようと思ってます。

ハチぞうさんもありがとうございましたっ♪




>けい♪さん
( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ…… ほんとに山ですよねっ(* ̄m ̄)ぷっ
一度全部で盛り上げてみようかしら(^_-)-☆
長いようで早かった1年でしたね。いい子でいてくれると思い
きや偽コソ泥のまねをしてみたり・・・。
でも一番は大きな病気も無く元気に過ごしてくれたことでしょうかね。
2週間後には手術ですが、また1年元気に過ごしてくれるコトを
願って1歳のお誕生日に乾杯ですねっ!




>達己さん
ありがとうございます。
こんなにプレゼントやお祝いコメントをいただけるなんて
思ってなかったのでとっても嬉しい限りでした。
また一年元気で過ごしてくれればと!あっ、イタズラは
そろそろ卒業して欲しいですけどネッ^^;

| ばんび | 2008/11/06 23:36 | URL | ≫ EDIT

ひぇ~!!!!めちゃめちゃ遅くなってしまいました・・・
本当にごめんなさい・・・
シナモンちゃん♪
1歳のお誕生日おめでとうございます~!!!
まだ1歳か~若いな~(*゚ー゚*)ポッ!
帽子ね、クッキーとプリンと一緒です~♪
デザインが少し違うけれど、カラーは一緒~!!
めちゃめちゃ可愛いですよね~!!
これから大活躍間違いなしですよ~d('∀'о)ネ♪
1歳もシナモンちゃんにとって
沢山の幸せがありますように~♪♪
8歳のお婆ちゃんだけれど、また遊んでやってね~!!

| ぷりまま | 2008/11/06 23:47 | URL | ≫ EDIT

>ぷりままさん
いえいえ、ありがとうございますっ(≧∇≦)キャ♪
プリンちゃんたちから見たらお子ちゃまデスよねぇ^^;
おっ!プリンちゃんたちもお帽子持ってるんですねっ!
シナモンはなかなか慣れないのでがんばって練習して
おかなくてはっ!
お祝いコメントありがとうございました。またぜひ
あそんでくださいねっ

| ばんび | 2008/11/08 02:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/292-aed1fe51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

