夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

沢山のプレゼント!ありがとう! Part.1.5

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

おはようございます。

親ばか2号のシンでございます肉球

いつもシナモンブログを通じて仲良くしていただいてる皆様、ホントウにありがとうございます。

日付も変わり、おかげさまで、シナモンは1歳と1日を迎えました。
正直、皆さんからのコメント&プレゼントの多さにビックリびっくりしました。

シナモンを通じて、わん友ネットワークが出来てる事が僕の中では一番の驚きです。
一年って、、、一年で、、、こんなに環境が変わるものなのかーーってね。

思い返してみると、イイ子シナモンばっかりじゃぁなかったと思います。
トイレの失敗事件、留守番中のイタズラなどなど。。。orz

そんな時もブログに訪問してくれてる皆様のうれしいコメントに救われた事も数え切れません。
ホントウに皆様には感謝の一言です。笑い。
ありがとうございます。

まだお会いしていない方も機会がありましたら、是非お会いしましょー。
シナモンは今日もブンブン尻尾振って皆様にお会いする日を楽しみにしています。

これからもお付き合いの程、宜しくお願いします。



尚、頂いたプレゼントの詳細は”沢山のプレゼント!ありがとう! Part.2”で紹介される事と思います。

親ばか2号のシンでした拍手 パチパチ拍手 パチパチ









スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 日常 | 05:38 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一日遅れになってしまいましたが・・・Happy Birthday to Sinamon-chan。
きっとお家の中がプレゼントでいっぱいですね~!
シンさんも立派な親ばか2号になってますね^^

ばんびさん大丈夫ですかぁ?でもホント、そのおかげでズット一緒の1日になりましたね♪。シナモンちゃん嬉しかったね^^

これからも健やかに成長するシナモンちゃんと素敵なお二人で幸せな生活を送ってください。それにしても、またまた素敵なプレゼントを手作りしちゃいましたね。すごく可愛いカラー&リード!!
風邪お大事にね。

| モニママ | 2008/11/06 10:37 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、風邪大丈夫ですか!?
でもそのおかげで1日一緒に
過ごす事が出来たから良かった・・・のかな??
ケーキもすごく美味しそう☆
手作りのものは何よりのプレゼントに
なりますよね。
ばんびさんも早く風邪を治して
又シナモンちゃんと楽しく過ごして下さいね♪

| ティユルとイヴのママ | 2008/11/06 11:26 | URL | ≫ EDIT

ハルです♪

シンさん、こんにちは☆貧乏カップルのハルです(^-^)
8月はご自宅にお邪魔させていただき、しかもお昼までご馳走に
なっちゃって、本当にありがとうございましたo(*^▽^*)oエヘヘ!
ばんびさんはお料理も上手で、お裁縫やあみものも本当に
プロ級で、シンさん幸せ者ですね(o^-^o) ウフッ これからも
ばんびさん、シンさん、シナモンちゃんのハートフルなブログ
楽しみにしていますvvv そしてばんびさん、その後の
体調はいかがでしょうか?心配ですね… お大事になさってくださいね

| ハル | 2008/11/06 12:46 | URL | ≫ EDIT

1日遅れちゃったv-12

改めて、シナモンちゃんお誕生日おめでとうv-238

たくさんのプレゼントも勿論だし、ばんびさんが作った、カラー&リードもかわいいし、シンさんが買ってきたケーキ美味しそうでv-410

シナモンちゃん、思い出深い1歳のお誕生日になりましたねv-425

シナモンちゃん良かったね、おめでとうv-344

| akko | 2008/11/06 13:25 | URL | ≫ EDIT

>モニママさん
ありがとうございまぁすぅ(≧∇≦)キャ♪
ホントに家中皆様からのプレゼントでいっぱいですよぉ~

風邪っぴきのおかげでシナモンの誕生日は一緒に過ごす事が
出来たので良かったといえばよかったのかな^^;

カラー&リード可愛いですか?まだ試作品のような物なので
もう少し練習しなくてはいけないのですけど初めてにしては
上出来ですかねぇ(^_-)-☆




>ティユルとイヴのママさん
ありがとうございますぅ。風邪はだいぶ良くなりました。
シナモンの誕生日にかこつけてばんびもシンも一緒に
ケーキを食べちゃいました(* ̄m ̄)ぷっ
今までカラー&リードは100均の物だったので手作り
出来てよかったです(〃∇〃)エヘ




>ハルさん
ハルさん、ばんびです。その節はお粗末なおもてなししか
出来ず申し訳ありませんでした(>_<)b
ばんびが色々やるのは下手の横好きってやつなのでいろんな
物をかじりたがるんですよ。リメイクも他の方のめっちゃ
上手なのを見たらなんだか申し訳なくって今は少しの間封印
していまぁす^^;




>akkoさん
ホントに沢山の方にお祝いしていただきとっても素敵な
1歳の誕生日になりましたっ♪
カラー&リード可愛いですか?まだまだ練習状態なので
何本か作ってもう少し奇麗に作れるようになれたらなぁ
っておもってまぁす(#^.^#)
ほんとにakkoさんありがとうございましたっ

| ばんび | 2008/11/06 20:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/293-5945e8c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

