夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

沢山のプレゼント!ありがとう! Part. 3

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

もういっぱい皆さんに頂いたので終わりだろうと思っていたら昨日もプレゼントを頂いてしまったのでお礼とご紹介させてくださいね。

コチラは【愛犬コハチと愉快な仲間たち】のハチぞうさんからいただきました。
いつもはとっても男前なコハチ君とハチぞうさんからのバースディカードにちょっと笑ってしまったばんびなのでした。ベビーカーにはベビーコハチ君が乗ってるんですよっ(* ̄m ̄)ぷっ
081106ハチぞうさんありがとう
ハチぞうさんおやつや可愛いブランケットどうもありがとうございましたっ!大切に使わせていただきます。
これからもぜひシナモンと仲良くしてやってくださいね!そしてコハチくん、シナモンでよかったらデートしてやってねぇ~~(〃∇〃)エヘ




そしてもう一人の方からも頂いてしまいました。
それは【くり・あんのオセロ日記】のakkoさんからでした。
akkoさんのお宅にはくりんちゃんとあんこちゃんという真っ白・真っ黒コンビの可愛い子がいるんですよっ!
そしてakkoさんはお洋服や料理が得意なんです。いつも朝からチャキチャキとちょっとの時間で何着も作られちゃうのでばんびは尊敬!!してしまってます。
081106akkoさんありがとう



そして先日あんこちゃんのお誕生日のときにプレゼントを送らせてもらったんです。
(その模様はまた今度お伝えしますねっ)
そしたらシナモンのお誕生日にはなんとakkoさんお手製のお洋服を2着も作っていただいちゃいました(≧∇≦)キャ♪ 感激デスッ!!!
081106akkoさん作
どうですかっ?似合ってますかぁ~~~( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ  akkoさんの可愛いタグも付いていて売っているのとぜんぜん変わんない出来栄えでびっくりしました。恐れ入りますakko様(#^.^#)

サイズもぴったりでオーダーメードの服はいいですねぇ~~♪なんてなぐらいでした。
ホントにありがとうございましたっ!これからも仲良くしてください、よろしくぅ~(〃∇〃)エヘ
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| シナモン・アニス | 06:08 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごく沢山のプレゼントですね@@
これもシナモンちゃんの可愛さと
ばんびさんの人柄でしょう。。。
改めましてシナモンちゃん
お誕生日本当におめでとう☆
素敵な一年になりそうですね♪

| ティユルとイヴのママ | 2008/11/07 10:48 | URL | ≫ EDIT

プレゼント届いてホッとしたv-10

いやぁーお恥ずかしいv-12
作った服は、裏は極力見ないようにv-426
汚いから・・・チェックの服も柄ずれてるしv-427
本当に申し訳ないですv-406

シナモンちゃん、少しは喜んでくれたかなv-361
i dogのセーターは、くりあんと色違いのおそろいなのv-425

明日、生地にUPしようと思ってるんだけどv-345

可愛かったから、真似しちゃったv-354

洋服、ばんびさんの趣味じゃなかったら・・・ごめんねv-399


| akko | 2008/11/07 11:23 | URL | ≫ EDIT

わー、本当にたくさんのプレゼントですね!
フリースの手作り洋服、かわいいです!
これからの季節にぬくぬくで過ごせますね♪

本当に1歳のお誕生日おめでとう!!

| ラブレー | 2008/11/07 14:16 | URL | ≫ EDIT

またまたプレゼント届いたんですね~(*≧∀≦*)
オヤツも沢山で、来年の誕生日までもつかな??

コハチ君のポストカード可愛い~♪
洋服もとっても似合ってます!
サイズもピッタリで、買ったものみたいですね(*^_^*)
寒い冬もこれで安心ですね!!

| tomo | 2008/11/07 15:33 | URL | ≫ EDIT

またまたお邪魔しました~。
遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます♪
たくさんのプレゼントでシナモンちゃんも喜んだんでしょうね~( *´艸`)クスクス

| ジェイ | 2008/11/07 20:58 | URL | ≫ EDIT

沢山のプレゼントですね
すご~い♪
あら?
私、ちゃんとお誕生日をお祝いしたかしら?
シナモンちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

| ネコ娘 | 2008/11/07 23:23 | URL | ≫ EDIT

>ティユルとイヴのママさん
ほんとに沢山いただきました。
皆さんに支えられてるって感じですねぇ~~
また1年元気ですごしてくれるといいなぁって
思います。ありがとうございましたぁ(#^.^#)




>akkoさん
ゴメンナサイねぇ(>_<)bご連絡遅くなっちゃって・・・。
そんな恥ずかしがらずにぃ~~(#^.^#)ばんびの作る服よりか
何ぼか上手ですよ!

洋服の趣味は甘すぎなければ大丈夫でぇす♪女の子女の子は
ちょっとだめだけど、カッコ可愛いはOKだし(*^_^*)b
ホントにありがとうございますねぇ~~




>ラブレーさん
可愛いでしょぉ(*^_^*)
これからの時季のお洋服があまり持ってないので
とっても嬉しいですねっ。

あっ!メール見ました。ありがとうございまぁす。




>tomoさん
(* ̄m ̄)ぷっ ほんとですねぇ~。来年までおやつも
おもちゃもありそうですねっ♪

akkoさん上手でしょう(*^_^*)bシナモンにサイズ合わせて
作ってくれたんですよ!嬉しいプレゼントでした。




>ジェイさん
いえいえ、またまた遊びに来て頂いてありがとうございますぅ。
そしてお祝いコメントもありがとう♪
プレゼント沢山頂いて走り回ってますよぉ~(* ̄m ̄)ぷっ




>ネコ娘さん
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ ありがとうございますぅ♪
思いもよらず沢山のプレゼントとコメント頂いちゃいましたっ

| ばんび | 2008/11/08 04:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/294-75cfcf4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

