夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

事件ですっっ(>_<)!!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

お誕生日には沢山のプレゼント&コメントをいただきありがとうございました。
一昨日と昨日は会社をお休みしたので一日中家にいました。なのでいい子だったのですが・・・・・


昨日のお昼にシンが起きてこんな写真が送られてきました!!Σ( ̄∇ ̄;)!!
081107やってくれました・・・
左の方に見える黒い点々何だと思います????実は・・・・・・・・・・・・





ヾ(>_<)ノ"ギャ-
081107ゲッ!!
そう画びょうなんですよっ!!
すぐにリビングやらいろんな所を荒されてないか見たらしいんですが、奇麗なもんでどこからこんな物を見つけてきたのかまったく持ってわからないんですよっ!!
だから画びょうが入ってた箱に何個ピンや画びょうが入っていたのか・・・・...((((*T-T)ノノ エーン
飲み込んだのかどうかもわからずちょっと心配ですが、本人は至って元気印の◎。とりあえずちょっと様子を見ようってことにしたんです。



が、いたずらにも流石に度が過ぎてきたので昨日はシンが出かけるときにはサークルを元の状態に戻し、フリーのお留守番から一転(>_<)b サークルでのお留守番となりました。
081107度が過ぎました!
シナモンはいつもと違う展開にちょっと(@_@;)キョトン気味(* ̄m ̄)ぷっ


最近ではサークルをこんな感じで使ってたので^^;
自ら反省中
いい子でお留守番しててねぇ~~~~って。



そしてそれを聞いたばんびは調子悪くなってないか?それともサークル内であばれてない?なんてドキドキしながら帰ってきました。

ただいまぁ・・・・・   [影]ω ̄)ジーーー
081107ただいまぁ
(* ̄m ̄)ぷっ どうやら具合も悪くならず、暴れもせずいい子でお留守番してたみたいです♪早く出して欲しくてブー垂れてますけどねぇo(〃^▽^〃)oあははっ♪




とりあえず今の所具合は悪くなってないけど、やっぱり病院にいってレントゲンとって貰ったほうがいいかなぁ・・・・・。まったくもうホントにどっから探してきたんだか困ったもんです。。。
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 日常 | 06:48 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コレは大変だ~・・・・
ガビョウは危ないよ!(-_-;)
。。。
そうだねーシナモンちゃんの安全なこと考えると・・・
サークルでお留守番が良いかもね~・・・
まろんも3歳になるくらいまでは色々あったな~・・・^_^;
今はウソのように何も無い!!・・・笑

| あいこママ | 2008/11/08 09:00 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃんのいつものいたずら??と
思っていたら・・・
画鋲は危ないですよ!!
実際に何個あったか分からないと
飲み込んでしまったかどうかも
分からないですもんね(><)
早いうちに病院に行ってレントゲン
撮ってもらった方が良いと思いますよ。

うちのティユルも以前ワンコ用の靴下を
飲み込んでしまって病院に連れていったんですが
その時獣医さんに「胃の中に入っているうちなら
内視鏡などで口から取る事も出来ますが、もし
そこから先に行ってしまった場合には最悪の場合
腸閉塞を起こしてしまって開腹手術しなければ
ならなくなりますから」と言われて真っ青になりました。
幸い物が物だった事もあってお尻から出てきましたけど。
怖がらせるつもりは無いんですけど、何も無ければ
安心するし。
飲み込んでいないと良いですね。。。

| ティユルとイヴのママ | 2008/11/08 10:11 | URL | ≫ EDIT

怖いね・・・うちも画鋲噛んでた事あったな・・・

元気だったらいいけど、やっぱ不安だよね!!
レントゲン撮ってもらった方が安心かもね=3

私だったら、そうするけど!!

ばんびさんとシンさんで話し合ってみて。


シナモンちゃんも、イタズラ大好きだね!暇だからする事ないもん、しょうがないと言えばしょうがないかな?!

もう少し落ち着いたら、フリーにしても大丈夫だと思うけど・・・
今はちょっと危険だね(>_<)

| akko | 2008/11/08 10:20 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃんもいたずらに目覚めちゃたのね。
ウチのデイジーもちょっと目を離すといろいろやってくれます。
昨日もハンドクリームの容器を開けて中身きれーに舐めちゃってました。( ̄ω ̄;)
危険な物は置かないようにしているけど
ワンコの目線と人の目線が違うからか
どこからこんな物持って来たんだろうってことがあり
まったく予想外の事をしてくれるので
留守番はゲージの中でしてもらってます。
その方がお互い安心ですしね。

画鋲は心配ですね!
食べてないといいけど・・・。

| ジャスミン | 2008/11/08 14:08 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
再びネットが繋がらなくなり
再びご無沙汰してしまいました…。

プレゼントを紹介してくださって嬉しいです♪
シナモンちゃん、画びょうを荒らしてしまったんですね。
これはマズイですよねー…
レントゲンとなると高くつくけど安心を買うと思って
やったほうがいいかもですね。
しばらくはサークルでお留守番かな。
シナモンちゃん、あまり心配かけちゃだめだよー。

| ぱーのすけ | 2008/11/08 14:57 | URL | ≫ EDIT

画鋲・・・ですか。
ちょっと心配ですねぇ。
画鋲だから逆に飲み込むことはむずかしそうだけど・・・。
安心のために病院で診てもらったほうがいいかもですね。

リロも狭いかな~と思うけどケージでお留守番です。
ほとんど寝て過ごしているみたいだけどね。

シナモンちゃ~ん。
ハロウィンは10月までだよ~(笑)
いたずらはおしまいにしてねん♪

| lilomama | 2008/11/08 16:39 | URL | ≫ EDIT

ばんびサン、こんばんはッ!
ひゃ~ッ!!
恐ろしや~v-356
画鋲飲み込んでないみたいですね!
ホント飲み込んでなくて良かったですよぉv-393
帰って来てこの状態だと、
血の気引きますよねv-12
そうそうシナモンちゃん久しぶりにケージでのお留守番も
良い子にできて偉いねv-290
それとワタシの冴えないe-144まで
ブログに載せてもらっちゃって悪いねぇv-356
お恥ずかしいでございますッ…

| ハチぞう | 2008/11/08 20:28 | URL | ≫ EDIT

とっても遅くなりましたが~、お誕生日おめでとう!!
(先日コメント入れたのですが、アクセス集中でエラーになっちゃいました汗)
最初に会ったシナモンちゃんは、パピーで可愛かったなぁ♪
あっという間に1歳ですね♪
画鋲・・・元気ってことは食べてないですよね~。
良かった良かった!

| ロコママ | 2008/11/08 21:20 | URL | ≫ EDIT

>あいこママさん
びっくりでしょぉ(>_<)b
ほんんとにどこから持ってきたんだかまったく
判らなくて・・・。
まぁサークルで留守番でも家にいる時にフリーで
同じことしたら一緒なんですけどね。。。




>ティユルとイヴのママさん
まったくここの所いたずらばっかりで困っちゃいます。
布系だと腸閉塞になりやすいからほんと危ないですよね。
すぐに具合が悪くはなってないのでちょっと様子をみて
見ようと思ってますけど。やっぱりレントゲンで検査を
して安心方がしたいいですね。




>akkoさん
まったくもって最近いたずら好きになっちゃって困った
もんですよぉ。。。
一応元気にはしてるけどやっぱり安心するためにも病院
行ってきたほうがいいですよね。




>ジャスミンさん
ホント最近目覚めた!!って感じです(;´o`)トホホ
デイジーちゃんもハンドクリーム完食だなんて
大丈夫でしたか?
ほんとに気をつけていても何をしてくれるかなんて
わかんないですものでねぇ・・・。
ともかく飲んでないと言いのですが(>_<)b




>ぱーのすけさん
ネット最近調子が悪いですね。。。
いえいえ、こちらこそ沢山のプレゼントありがとう
ございました。
シナモンは病院に行ってレントゲンをとって安心買って
きますね^^ あとで具合が悪くなっても嫌ですもんね





>lilomamaさん
シナモンは小さい頃からサークルでお留守番の練習は
していたんですがどうしても慣れてくれなくて・・・
でフリーにしたらめっちゃいい子だったので今までは
フリーでお留守番だったんですが、どちらも短所長所が
あるのでなんともいえませんが、少しの間はサークルで
お留守番かなぁ。。。

ほんとハロウィンは終わったんだからいたずらも終わりに
して欲しいですぅ(>_<)b




>ハチぞうさん
写真が送られてきて最初は何なのかわかん無かったんですが
画鋲の写真を見てびっくりしました。。。
でも相変わらず元気に走り回ってるって言ってたので少し
様子を見ることにしたんですが、やっぱりレントゲンをとって
完全に不安を拭った方がいいですよね。まったくいたずら
ばっかりで困ったもんですm(__)m

プレゼントありがとうございました。これからも仲良くして
くださいねぇ(〃∇〃)エヘ




>ロコママさん
いえいえ、お祝いコメントありがとうございました。
あらっこのところ沢山の方に見に来ていただいている
みたいでアクセス集中しちゃったのかな?すいませんでした。

ほんと初めて会ったときは3ヶ月ぐらいでしたもんねぇ(#^.^#)
おかげさまで無事1歳迎えることが出来ました。
これからも仲良くしてくださいねっ!!BBQすごかったです
ねぇ(#^.^#)b

| ばんび | 2008/11/09 12:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/295-7c4f100e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

