夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結果は・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

昨日やっぱり気になったのでシナモンをつれてレントゲンを撮ってもらいに病院行ってきました。(カメラもってくの忘れちゃったけど・・・)


結果は・・・・・・




どうやら飲み込んではなかったみたいですε-(´▽`) ホッ
ご心配かけました
前日の夕方に病院には一応TELをして色々聞いていたんですが、やっぱりコメントで皆さんに言われたようにどっちかわかんないし安心するためにも病院へ行ってよかったと思います。

当分サークルでお留守番かなぁ・・・・(>_<)b
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 日常 | 11:33 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

飲み込んでなくて良かったねv-411

やっぱり、病院行って正解ですv-425じゃないと心配だし、もし飲み込んでてたらどうなるか分からないもんねv-406

これで、安心できるねv-426


当分は・・・ゲージでお留守番かな、シナモンちゃんv-361
1才でも、好奇心旺盛だもんねv-364

あんこも、1歳過ぎてもいたずらちょこちょこしてたなv-404

でも、落ち着いてくる日がくるから安心してねばんびさんv-411

| akko | 2008/11/09 12:19 | URL | ≫ EDIT

↓ビックリしました!!
でも、飲み込んでいなかった様で
良かったですね(;O;)
何処からこんな物?って事ありますが
画鋲は怖いですよね・・・。
早めに病院行くと安心しますよね
ホント、何事も無くて良かったです!!

| tomo | 2008/11/09 15:21 | URL | ≫ EDIT

ハルです♪

ばんびさん、こんばんは☆貧乏カップルのハルです(^-^)
きゃーーっ記事読んでビックリしました☆画鋲の写真が出て
きたときは、ハラハラしちゃいましたけど、レントゲンの結果は
大丈夫だったんですね☆よかったよかったC=(^◇^ ; ホッ!
最近、シナモンちゃんのお部屋をいたずらする写真を多く見る
ような??!!気のせいだったらすみませーん(≧▽≦;)

| ハル | 2008/11/09 17:49 | URL | ≫ EDIT

飲み込んでなくて、ホントに良かったですね~~~(><;
ホッとしました!
画鋲とか、コードとかって、めっちゃ怖いですよね。
うち、画鋲は絶対外れないところ以外は撤去しましたもん(T▽T)
あとコンセントですね。噛み付いて感電したらって、、頭をよぎった次の瞬間、コンセントカバーetcを買いに走ってました(苦笑)
シナモンちゃんは、きっと好奇心旺盛で冒険心に溢れているんでしょうね(^^)
だけど、ママを心配させちゃダメだぞ~~~

| 達己 | 2008/11/09 18:50 | URL | ≫ EDIT

>akkoさん
ご心配おかけしました。。。
やっぱり具合が良くてもやっぱり心配ですしね。
お留守番してる間に具合が悪くなっても困っちゃうと
思って病院行くことにしたんです。

当分はサークルでお留守番です。。。早く落ち着いて~(>_<)b





>tomoさん
ほんとにびっくりさせてすいませんでした^^;
ばんびもびっくりでした・・・。未だにどこから
持ってきたのか不明なんですがともかく最近
いたずらが多いのでサークルで留守番決定!です!




>ハルさん
ゴメンナサイねぇ~~(>_<)b
まったくもって最近のいたずらは日を増すごとに
ひどくなるようで困ったもんです(;´o`)トホホ
気のせいなんかじゃないですよぉ~~~・ここ
2、3週間の間にいたずらよくやってくれてます。




>達己さん
すいませ~~ん(>_<)b ほんとに最近いたずらが
多くて困ってます。今回もホントにどこから持ってきた
のか未だに判らない始末でm(__)m
ずっとおいてあった物に目覚めちゃったみたいなんですが
お願いだからコードには目覚めないで欲しいです(>_<)b

| ばんび | 2008/11/10 00:38 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんお風邪はもう大丈夫ですか?
記事見てきましたが大変でしたね~щ(゚ロ゚щ)
でもシナちゃん何ともなくて本当に良かった・・
シナちゃんいたずらが過ぎちゃったかな?(^^ゞ
電気コードとかも怖いですよね。。
わが家、ガスファンヒーターを出したんですが
ガスのコードとかも心配になっちゃって・・
出かけるときは元栓締めてます。。
シナちゃん、もう心配かけちゃだめよ~~!

| チョコママ | 2008/11/10 07:52 | URL | ≫ EDIT

>チョコママさん
熱はないんですが、咳があいかわらず直らなくて・・・。
シナモンは最近ほんとにいたずらが多くて困っちゃいます。
この日はホントにびっくりしましたよぉ(>_<)b
当の本人はケロッとしてるので大丈夫だったみたいですが、
こっちとしては心配でしょうが無いですよねぇ。。。
今まで普通にお留守番してたのにどうしちゃったんで
しょうかねぇ・・・?

| ばんび | 2008/11/10 21:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/296-4124608a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

