夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

里子ちゃん5号!お供付♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

先週はシナモンのお誕生日一色でしたが、また通常の話題にもどりまぁす。
お誕生日の前後いろんなネタがちょっとずつ溜まっているので少しずつアップしていきますね。


まずはあみねこの里子ちゃん5号。先日シナモンのハウスの上で黄昏ていたお方です。(記事はコチラ)実はあの子も里子ちゃんの予定が決まっていたんですよぉ。

里子5号(akkoさん)
10月の25日に【くり・あんのオセロ日記】のakkoさんのところのあんこちゃんがお誕生日だったのでずっとあみぐるみを気に入って頂いていたのでプレゼントと一緒に里子ちゃんに出させていただきました(≧∇≦)キャ♪(今ではまー君と名前も付けていただいてます)



そのときに一緒に里子に行ったのがちびちび軍団の子達です。
ほかにお誕生日の子や色々なことがあってなかなかちびちびちゃんたちのお顔を出すことができずこんな時期になってしまいましたが、akkoさんにはずいぶんと喜んでいただいたみたいで嬉しかったでぇ~す♪
里子のお供(くりあん)
可愛がってもらってねぇ~~(〃∇〃)エヘ
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| あみねこ・あみ犬 | 06:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まーくんのお顔、なんとも癒されますっ!!(*^_^*)
あんこちゃんもくりんちゃんも本当にかわいいっ♪
ばんびさんすごいわぁ~♪
チビチョコも元気にしてますよぉ~ヽ(^◇^*)/
棚の上でこちらを見つめております♪
本当にありがとうございました♪

| チョコママ | 2008/11/10 07:57 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(*^^*)
あみネコさん増殖中ですね
とってもかわいいあみネコさんだからきっとかわいがってもらえますよ
ちびちゃんたちも一緒にいるから淋しくないね
ポチッとな♪

| ななママ | 2008/11/10 08:37 | URL | ≫ EDIT

おはようございます
(熱下がりました♪)
ばんびさん シナモンちゃん色々大変でした・・・
びっくりしたけど 何ともなくてよかったぁ~
うちもフリーにしてるので気をつけます!
ばんびさんのあみねこさん 里子に行くんですね
あんこちゃんとくりんちゃん 可愛いすぎです。

うちにきた ごんの助くん 元気にしていますよ♪
時々ソラに洗礼をうけています(かみかみ~)
慌てて避難する生活です・・・。

| けい♪ | 2008/11/10 09:28 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/10 11:06 | | ≫ EDIT

まー君は、くりあんに狙われているからv-12
PCの上に座ってもらってますv-10

くりあんは、TVの上で居ますよv-221

まー君は癒される&コメくれるしv-218

くりあんは、そっくりでメチャ可愛くて、感動物です。
今度、ケース買って来て、ホコリ被らないように入れようと思ってるのv-238

本当にありがとうねv-410大事にするからねv-426

| akko | 2008/11/10 12:58 | URL | ≫ EDIT

マー君・・・(;O;)
なんだか寂しいですね。
でも、新しい里親さんの所で
可愛がってもらえますもんね(*^^)v
それに、チビダックスちゃんも一緒だし♪
それにしても、ばんびさん上手ですよね~。
売ってるのみたいです(*≧∀≦*)

| tomo | 2008/11/10 19:16 | URL | ≫ EDIT

画鋲の写真見て、びっくりしました!!
でも、食べてなくてよかったです!
はあ、良かった。

最近、編みネコさんがたくさん旅立ってるんですね♪
また、新しく編みネコファミリーさんが広がるんですね!
ばんびさん、すごいです。
新しく編みワンコも加わって、どんどん輪が広がっていくのかな♪

| ラブレー | 2008/11/10 21:52 | URL | ≫ EDIT

>チョコママさん
顔の表情作るの難しいんですよぉ。もう何回も作って
いるのになかなか可愛く表情が作れなくて(>_<)b
まー君もakkoさんを癒してくれてるようで嬉しい限りです。
チビチョコちゃんも喜んでもらえてよかったよぉ^^




>ななママさん
リメイク洋服にただいま挫折中なので逃避ってことも
あってあみねこちゃんが増殖中何ですよねぇ^^;
ちびちびチャン達はちっちゃいだけに作るのも結構
大変なんですよねぇ(>_<)




>けい♪さん
熱下がったんですね。良かったですっ(#^.^#)
シナモンご心配おかけしてホントにすいませんでした。
気をつけて家の中は片付けてあるのにほんとどこから
持ってきたんだか???

ごんの助くんソラちゃんの洗礼受けてるんですね^^;
仲良しさんの証拠かな?がんばるんだぞぉ!!




>akkoさん
まー君たら人気ものなのねぇ(#^.^#)b akkoさんを
癒してあげてるみたいでakkoさんのところに里子に
行ってよかったです。

ちびちびちゃん達にケース買ってくれるの?!♪ヽ(^0^)ノ
大事にしてもらえて産んだ甲斐がありましたぁ。




>tomoさん
いえいえ、沢山のかたが里親さんになってくれるし、
みんな里親さんの所でとっても可愛がられてるみたい
なので里子にでても寂しくないですよぉ(#^.^#)
上手じゃないですよ。ちゃんと見られちゃうと適当な
ところがいっぱいで困っちゃいますもん^^;
みんな遠目でみてねぇ~~(*⌒д⌒*)アハ




>ラブレーさん
びっくりさせちゃってごめんねぇ(>_<)/
おかげさまでどうにか何事もなくすみました。
カレルちゃんもチョコレートなんともなくて
良かったね。
このところ色々とプレゼントをする機会が多くて
こんな物しか作れないので下手っぴだけど貰って
もらってます^^;
こんなあみねこちゃんでも喜んでくれるので
嬉しいですけどねぇ~~(#^.^#)b

| ばんび | 2008/11/10 22:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/297-866b6f17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

