夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰が一番ビビリ屋さん?

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

えー昨日の下手くそハンドメイドに嬉しいお言葉を沢山ありがとうございます(〃∇〃)エヘ


今日は11月2日(日)にお出かけした時の模様などを(#^.^#)b この日は横浜マンダリンホテルのドッグランで待ち合わせです。この日集まってくれたお友達は・・・・

Hello!29Q~にやけイヌの日々~ のくりぱぱ、くりままさんとくり姉さん、大ちゃん、オレオ君
TAKの生活 のラブレーさんとカレルちゃん
小さなchocola-大きなrandy のu-chocoさん ぱぱさんとショコラちゃん
でした。

久しぶりにあったカレルちゃん、ぱっと見て大ちゃんと間違えちゃったぐらい良く似てましたぁ^^; 
そしてちょっと逢わないうちに少したくましくなっちゃったみたいでシナモンはワンワン言われて追い掛け回されてラブレーさんの足元に逃げ込んじゃいました(* ̄m ̄)ぷっ
シナモン実は隠れビビリ~なんです。ワンワン言われて追いかけられるともう弱気になっちゃうんですよねぇ^^;
チョコちゃんへのKY振りはどこへやらって感じです。
081102オフ会1
この中で一番のビビリ~は大ちゃんかと思いきや、シナモンだった?かも・・・
でもみんなんで楽しくおもちゃを追いかけたりと走り回っていましたよぉ~~


このあとメインイベントのあれの登場です(〃∇〃)エヘ ってその模様は次回お届けしまぁすっ♪
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 06:40 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんびさん、おはようございます♪

おぉ!またまたお友達とデートですね!
カレルちゃん、大きくなりましたよね~。
写真で見てもビックリです。
相変わらずオレオ君は人気者ですね!
続きも楽しみにしています。

| ぱーのすけ | 2008/11/12 07:23 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(*^^*)
ワンコがいっぱいみんな楽しそうですね~
シナモンちゃんがビビリ?
続きを楽しみに待ってます(*^^*)
ポチッとな♪

| ななママ | 2008/11/12 08:45 | URL | ≫ EDIT

おはようございます^^
初めまして!
昨日は、私のブログ訪問&コメントをありがとうございました♪
早速来ました♪
シナモンちゃん、めちゃくちゃ可愛い(//▽//)♪
みんなとっても楽しそうですね☆
シナモンちゃん、ビビリちゃんなんですか?
ウチのバニラも・・男の子なのにすっごくビビリですよ(^^;
また、遊びに来ますね☆
ポチ♪

| ange | 2008/11/12 08:52 | URL | ≫ EDIT

またまた楽しそうですね♪
沢山のワンコに、ニャンコまで(*≧∀≦*)
ロイも隠れビビリですよ~!
近くで吠えられると隠れます(笑)
続きも楽しみですね♪

| tomo | 2008/11/12 10:39 | URL | ≫ EDIT

この日は、とても楽しかったです!
ありがとうございました。
カレルがシナちゃんにワンワンしちゃって、
ホント、ごめんなさい。今度会うときには
レディになれる様に、がんばるわ♪

ばんびさん、絨毯もヌイヌイしちゃうんですね!
びっくり。とても綺麗に縁取りされていて、すごいです。
新しいリードとカラーもかわいくて、グッドですね♪

| ラブレー | 2008/11/12 15:04 | URL | ≫ EDIT

ダックスちゃんがわらわら居る♪
楽しそうv-10

ニャンコも居るv-411

シナモンちゃんビビリなの?!

でも皆と遊べてよかったねv-425
続きが楽しみv-344

本日、あみぐるみ到着いたしました!!
無理言って、本当迷惑かけちゃったねv-406ごめんねv-409

でも、可愛くて超感動してる私v-363

また、とあるもの明日発送するのでお待ちくださいましv-410

本当ありがとうねんv-238


| akko | 2008/11/12 21:22 | URL | ≫ EDIT

ぉおおお!
またまたおデートですね♪
いいなぁ、みんな楽しそう♪
↓ハンドメイドもすごい素敵です

| ネコ娘 | 2008/11/12 22:44 | URL | ≫ EDIT

わぁお!!みんな楽しそうっヽ(^◇^*)/
シナちゃんが一番のビビリだったの!?びっくり♪
みんなすっごく元気なんですね!かわいいなぁ♪

続きが楽しみです~(*^_^*)
こういう出会いって嬉しいですよね♪

| チョコママ | 2008/11/12 23:25 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんはじめましてこんばんは。
ムムに会いに来てくださってありがとうございました。お返事が遅れてしまってごめんなさい。
シナモンちゃんカワイイですねぇぇ♪
マンダリンホテルにドッグランあるんですね。知らなかったです。ワンコ友達と集まるのってとっても楽しいですよね。
ムムは、吠えてしまうので困りものです…
また遊びに来させていただきます♪ばんびさんもお暇でしたらムムに会いにいらしてくださいね。

| erimi | 2008/11/12 23:40 | URL | ≫ EDIT

>ぱーのすけさん
そうなです。くり家さんとは1ヶ月弱前から予定をしていた
のですが、ラブレーさんもちょうどその近辺でお誘いを頂いて
居たのでみんなで一緒に会うことにしました。
カレルちゃんほんと大きくなりましたよぉ(*^_^*)b名古屋に
行ったらご近所ですか?
オレオ君はどこに行っても人気者。わんこにも好かれる猫ちゃん
なのですよねぇ~~♪あんずちゃんもお外で一緒にお散歩して
みては?^_^;





>ななママさん
普段はビビリじゃないんですが、積極的な子はちょっと苦手^_^;
なようです。自分からしつこく行くくせになんという性格なんで
しょうね・・・。
逃げ足速いですよぉ(* ̄m ̄)ぷっ 走って膝の上に避難して
ましたから(*⌒д⌒*)アハ




>angeさん
遊びに来ていただいてありがとうございますっ!
いえいえ、バニラちゃん・・・あれ?男の子だったのか。。。
ゴメンナサイっ!!!あまりにも可愛くて女の子かと思って
ました。美男子さんなんですねぇ(^_-)-☆
普段はビビリではないんですが、少し追いかけられたり
ビビラされると腰が引けちゃう方ですね(* ̄m ̄)ぷっ
ぜひ仲良くしてくださいませぇ~~。




>tomoさん
ロイ君とシナモンは性格似てるのかも知れませんね(* ̄m ̄)ぷっ
いつかロイ君にシナモンを逢わせてみたいわぁ(〃∇〃)エヘ
くり家のオレオ君はわんこみたいなニャンコなんですよぉ!
大人しくていろんなわんこを虜にしちゃうんですよっ♪




>ラブレーさん
いえいえ、シナモンは元気なくせにちょっと自分の方に向かって
来る子には弱いみたいです。でもあまり気にしないでくださいね♪
ホントにだめな子だったらその後も逃げまくってますから!

絨毯縫い縫いは貧乏人の発想ですよぉヾ(*゜▽゜*)ノあはは
遠目にみればわかんないですけど、ホントはすごいことになってます。
でも家にくるお友達殆どないのでいっかぁ!なんてね^_^;




>akkoさん
ダックスが沢山居るとなんだか訳もなく幸せな気分になるばんびです。
多頭飼いにあこがれちゃうわぁ(〃∇〃)エヘ
シナモンはいつもはビビリじゃないんだけど、向かってくる子には
弱いのです(* ̄m ̄)ぷっ

無事到着してよかった。マロンちゃん・くりんちゃん・あんこちゃん
並んだとこ良かったら写真見せてくださいねぇ~~。
ん?なんだろう?楽しみにしてます。コチラこそわがまま聞いて
貰ってありがとう!!これからもよろしくっ♪




>ネコ娘さん
おデートするのって楽しいですよねぇ~~♪近くにあまりお友達が
いないのでデートしてくれる方が居るのはとっても嬉しいです。

ハンドメイド・・・。ネコ娘さんもすごいですよぉ!!
先日の抽選は残念ながらハズレちゃったし(>_<)b・・・
それにボトムや浴衣も作られてるじゃ無いですかっ!!ばんびは
バカの一つ覚えですよぉ^_^; まぁ楽しいですけどね♪





>チョコママさん
チョコちゃん相手のシナモンを見てるチョコママさんには信じられ
無いかも知れませんね(* ̄m ̄)ぷっ でも隠れですが結構ビビリ~
ですよぉ!

この日は特別な日でもあったので楽しかったですっ!





>erimiさん
遊びに来ていただいてありがとうございます。
ばんびも前回くり家さんに連れてってもらってドッグランがある
ホテルもあるんだなぁって初めて知りました。

あらっ!ムムちゃん大人しそうなのに吠えちゃうんですか?
嬉しいのかな?(*^_^*)
ぜひ良かったらまた遊びに来てくださいね(* ̄  ̄)b 
ムムちゃんにも会いに行きますよぉ。毎日あまり時間がないの
ですが、出来るだけコメント残させていただきますね(@^^)/~~~


| ばんび | 2008/11/13 20:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/300-8109830f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

