夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜ご飯は抜きでいいよねぇ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

さて、どうにか1日遅れですみそうだぁって何のことかわかんないですよねぇ^^;


では先日の横浜ドッグランでの続きメインイベントに行きましょう!!
実はこの日はシナモンとくり姉さんの誕生日が同じなので前々からくり家さんと一緒にお誕生日会しましょうねって言ってたんです。
そこへ名古屋へお引越しされてしまうラブレーさんから連絡があったのでu-chocoさんたちも誘って一緒に会うことになったんですよぉ(#^.^#)b
ってことでくりままさんがお誕生日のケーキを買ってきてくれましたぁ!!やっほぉーーー!
081102初バースディケーキ
1/6ずつに分けたので食いしん坊軍団はみんな満足、満足。みんな夜ご飯は抜きだなぁo(〃^▽^〃)oあははっ♪
そして・・・・オレチがケーキを食べてるのをみて『猫もケーキ食べるんだぁ~』って思っちゃいました(* ̄m ̄)ぷっ



いっぱいケーキを食べた後はみんなで並んで記念撮影をしよう!!ってことに。
シナモンはくり家さんから誕生日プレゼントで貰ったオソコの帽子をかぶってみました♪。帽子は初めてだったのでちょっと気になっちゃって脱ぎたそうにしてましたが練習するのよぉ~~~!
さぁ並んで、並んでぇ!!!
081102集合写真
・・・・・・・・やっぱり慣れないとなかなか難しいですよねぇ^^;
でもね、飛び降りたくり姉さんの後ろ足がちょっと可愛かったりして( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……



この後ドッグランを後にして馬車道祭りを見に行ったんですが、残念ながら既に終わってしまったようでした。ってことでみなとみらいの方へお散歩です。
日が落ちるのが早くすぐに真っ暗になってしまう季節になってしまいましたね。くりぱぱさんにちょっとだけカメラの設定の替え方を教えてもらったらこんな素敵な写真がとることが出来ましたよっ!!
081102カメラ調整
さぁお茶でもして暖まったら帰ろうかねぇ~♪
この日はとっても楽しく素敵なお誕生日会となりました。みんなありがとう!またあそんでねぇ(≧∇≦)キャ♪
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 06:15 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

興味深いブログですね~!

初めまして。私はseesaaでブログを書いています。
中国人妻との結婚生活やニュースなどについてのブログを書いています。

「中国人女性と日本人男性のおかしな結婚生活」
http://mk196236-1.seesaa.net/

私のオススメ!!!
楽天トラベルの「ありがとう1億人突破!大感謝祭!」10/29~12/25
http://travelrakuten.zz.tc/special100million


相互リンクを張りませんか?情報交換しましょう!
よろしくお願いします。こちらにメール下さい。

jpnchncpl-com@yahoo.co.jp

「中国人女性と日本人男性のおかしな結婚生活」
http://mk196236-1.seesaa.net/

それではまた来ます。

| かま:中国人女性と日本人男性のおかしな結婚生活 | 2008/11/14 06:25 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おはようございます♪

ホントだ!オレオ君がケーキ食べてるっ∑( ̄□ ̄;)
猫も食べるんだ~。
知らなんだー。

シナモンちゃんも帽子かぶってますね♪
かわいい~(///∇//)
飛び降りたくり姉さんのあんよ、めっちゃラブリーです!!!
ナイスショットですね(≧▽≦)

| ぱーのすけ | 2008/11/14 08:18 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(*^^*)
シナモンちゃん美味しそうなケーキだね
ワンコいっぱいだと大きなケーキもあっという間だね
ポチッとな♪

| ななママ | 2008/11/14 08:21 | URL | ≫ EDIT

美味しそうなケーキだね♪ニャンちゃんも、ケーキ食べるんだ?!
初めて知ったよ!!でも、ニャンちゃんワンコ慣れしてるだけあって、全然他のワンコと一緒でも平気なんだね(^_-)

集合写真の、飛び降りたくりねぇのあんよ本当かわいい!
シナモンちゃん、帽子かぶって固まらなかった?!
うちのあんこなら、絶対固まって全然動かなくなる(笑)

みんな、ケーキ食べたから、ご飯抜きだったのかな???

夜景綺麗だね☆。。★・・・♪


| akko | 2008/11/14 09:14 | URL | ≫ EDIT

合同パーティー良いですね♪
猫ちゃんおとなしくて可愛い~!!
犬慣れしてるんですね(*≧∀≦*)
夜景(?)も綺麗に撮れてますね~。
沢山のワンちゃん&ニャンちゃんに囲まれて
良い誕生日の思い出になりましたね♪

| tomo | 2008/11/14 11:33 | URL | ≫ EDIT

つい数日前だったかな??
基本的に猫はお野菜や果物は食べないと
いう話を聞いたばかりだったので
お野菜や果物じゃなくてケーキ!?@@
と思ってしまいました。
とっても美味しそうなケーキだから
みんな大満足だったでしょうね。

写真キレイに撮れてますね☆
私もついこの前デジカメを買ったんですけど
全て自動で撮ってくれるモードで写真を
撮ったら何だか暗くて・・・
やっぱり自分でこうして設定を変えないと
ダメなのかもしれませんね(><)

| ティユルとイヴのママ | 2008/11/14 12:23 | URL | ≫ EDIT

オレチがケーキ食べてるところ、かわいかったですよね!
小さい口で一生懸命ぺろぺろ食べてて・・・。
そこを大ちゃんが横取りしようとしたりして・・・。
とても楽しかったです。
集合写真、みんなの顔がちゃんと映ってるじゃないですか!
上手ですよ。私が撮ったものは、全然ダメでした。

| ラブレー | 2008/11/14 15:09 | URL | ≫ EDIT

合同パーティたのしそぅ♪
いいなぁ×2!!
横浜の景色、懐かしいです。
以前、1年くらい暮らしてたので・・・
blogで仲良くなった人達、ほとんど関東の方で・・・
かぁちゃんも関東に引っ越そうかな。。笑
大阪は、かなり寒くなってきました。
関東も、もう寒いですか??

| まめかぁちゃん | 2008/11/14 17:02 | URL | ≫ EDIT

>ぱーのすけさん
オレチは大ちゃんとくり姉さんといつも一緒だから
同じことを出来るようになるのかな!くり家さんは
いつも3兄妹オソロのお洋服着てるんですよ!!
可愛いですよねっ!

シナモン帽子初体験だったのでやっぱりちょっと
気になっちゃったみたいです^_^;



>ななママさん
みんながっついてましたよぉ(* ̄m ̄)ぷっ
前回お誕生日会に行った時すごい勢いでがっついてた
子が沢山いたので(⇒シナモンも(-_-;))今回は食べる
前に細かく崩してからあげましたよっ。




>akkoさん
オレチは実は犬なんじゃないかっていう疑惑まであったり
無かったり(* ̄m ̄)ぷっ 
帽子かぶって固まりはしなかったですが、このままお散歩に
行ったら地面にこすり付けて外そうとしてましたΣ( ̄∇ ̄;)!!
貰ったばかりなのにぃ!!ってあわてちゃいましたよぉ

この日はご飯抜いたかなぁ???帰ってからヨーグルトだけ
あげたような^_^; 記憶が無い・・・・。




>tomoさん
オレチはお出掛けする時はいつも一緒なので慣れてますね。
くり姉さんとはお誕生日が一緒だったのにはどこと無く
似てるねぇ~~(*^_^*)bなんて言ってただけにほんと
ビックリしちゃいました。




>ティユルとイヴのママさん
オレチは犬じゃないかという疑惑があるぐらいわんこに近い
ので特別なのかしら?ご飯前の待ても出来るらしいですよぉ(^_-)-☆

買ったカメラにもよると思いますが、今使ってる一デジは色味の
設定までは触ったことが無かったのでちょっと綺麗に撮れた時には
自分でもビックリ\(◎o◎)/!しちゃいました!!



>ラブレーさん
大ちゃんもくり姉さんも食いしん坊ですからねぇ(* ̄m ̄)ぷっ
集合写真撮れてると思うでしょう!!!!でもねっ!でもねっ!
ショコラちゃん写ってないのよぉ!大ちゃんに隠れちゃって全然
居ないことになっちゃってるのよぉ(>_<)b
並ぶ順番間違えちゃったかしらねぇヾ(*゜▽゜*)ノあはは





>まめかぁちゃんさん
そっかぁまめかぁちゃんさんは横浜に居たんだぁ!
懐かしいでしょう(#^.^#)
ぜひぜひ暇をみて遊びに来てくださいねぇ(〃∇〃)エヘ
関東もだいぶ寒いよぉ!ここ数日はちょっとだけお天気
だったから暖かかったけど、朝晩はやっぱり寒くなった
よねぇ・・・。
だってシナモン朝起こしてくれなくなったもん( ̄∇ ̄;)


| ばんび | 2008/11/14 21:19 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん こんばんは!

オレオ君がケーキ食べてるますね
猫も甘いもの?食べるんですね~
お魚のイメージがあるね

シナモンちゃんも帽子似あいますよ♪
飛び降りたくり姉さんのあんよ かわいいです
素敵なお誕生会でしたね
写真もどれもきれいに撮れていて 見とれてしまう
最後の夜景も素敵!

| けい♪ | 2008/11/14 23:09 | URL | ≫ EDIT

>けい♪さん
猫がケーキちょっとびっくりデスよねぇ(#^.^#)
でも美味しそうにちょっとでしたけど食べてましたよぉ♪

帽子は可愛いんだけど、なれなくて嫌がるのでがんばって
家で練習します^^;
写真は設定教えてもらうまで普通のつまらない写真だった
んですが、変えたとたんかっちょよくなりました!
さすがですよねっ!もっとお勉強しなくちゃ駄目ですねぇ^^

| ばんび | 2008/11/14 23:45 | URL | ≫ EDIT

ばんびサン、こんばんはッ!
きゃ~ッv-10v-10v-10
カワイコちゃんがいっぱいだわ~v-344
みんな可愛くて、おしゃれさんですねぇv-290
シナモンちゃんは、とっても社交的だから、
みんなと仲良くできて偉いネ!
ニャンコちゃんともちゃんと挨拶もできるしスゴイv-353
しかもケーキ!
人間用かと思っちゃうくらい美味しそうだね!
シナモンちゃん楽しいお誕生会になったねv-291

| ハチぞう | 2008/11/14 23:54 | URL | ≫ EDIT

シナちゃんかわいいじょぉぉぉ
よく似合ってるぅ
豪華なケーキだね~おいしそぉ
ばんびさん写真の腕メキメキあがりますね~
みんないぃ顔してるぅ

| MP | 2008/11/15 00:42 | URL | ≫ EDIT

>ハチぞうさん
みんな可愛いですよねえ(#^.^#)
オレチはいろんなわんちゃんと仲良くできるんですよ。
ケーキは結構大きくてみんな大満足してました
食べ過ぎかぁ?ってぐらいたべてましたよっ_・)ぷっ





>MPさん
ありがとうございますぅ
くりままさんが買ってきてくれたケーキなんですが
とっても可愛いですよねぇ(#^.^#)
写真は教えてもらわなくちゃ変わり映えしませんよぉ
まだまだですね(>_<)b

| ばんび | 2008/11/16 15:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/302-8034163b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

