夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのリメイク服♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

この週末はお天気もいまいちだったシナモン地方。。。
ばんびもまったりとしたい気分だったため殆ど家から出ることもなくちょっとお針子になってみました。

じつは前に作ったつなぎがちょっと古くなってきたので新たなつなぎを作りたいなぁって思っていたところ、先日お友達にシナモン用の洋服の型紙を頂いたのでつなぎの型紙と合わせておNEWのつなぎを作ってみました。
081116りめいく2
ばんびが作ったつなぎの型紙よりも貰った上半身の型紙が体にフィットしていい感じになったかなぁなんておもってるんですが(#^.^#)b


まだちょっとズボンとのつながる部分の修正が必要なんだけどねぇ^^;
081116りめいく
どうですか?似合ってますぅ???




そして今回またまた新たなピスネームを作ってみましたよぉ。
081116Newピス
前に作ったシナモン専用はこちら。でも洋服の脇につけるにはちょっと正方形になっちゃうので今回は新しいのを使ってみました(〃∇〃)エヘ
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 洋服・グッズ | 06:30 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよう(*^^*)
今日はリメイク品の登場ですね
ちゃんと型紙から作っているんですね~
やっぱり私にはまねできない(〃´o`)=3 フゥ
シナモンちゃん新しいお洋服に満足そうですね(*^^*)
ポチッとな♪

| ななママ | 2008/11/17 08:28 | URL | ≫ EDIT

可愛い~(*≧∀≦*)
タグをつけると本当に売ってるのみたいですね♪
シナモンちゃんも、ママが器用で良かったね~。
愛情のこもった洋服が、とっても嬉しそうですよね!!

| tomo | 2008/11/17 10:08 | URL | ≫ EDIT

つなぎって着てると、かわいいよねv-10
今回のリメイク品も、可愛く出来てる!!

つなぎ・・・長さ微妙な調整が必要だから、難しいな私は!!
と言いながら、シナモンちゃんの、カッコイイつなぎ見ると作りたくなってきたv-426


今は、お友達に頼まれてる分とか、プレゼント用に作らなければいけない服がいーっぱいあるから・・・

それが落ち着いたら、またつなぎに挑戦してみよう!!

昨日も、夜の7時から11時まで9着頑張って作ったよ(^^)v

ばんびさんも、また作るのかな?

ピスネーム付けたら、本格的だよね♪
可愛いピスネームだワンv-411

| akko | 2008/11/17 11:22 | URL | ≫ EDIT

ほんとにばんびさんって器用ですよね@@
売っているお洋服みたい・・・
これがリメイクとは驚きです。。。
いつかばんびさんがワンコ用の
お洋服を売るショップなんかを
始めるのではないかと密かに
思っていたのですが(^m^)
きっと繁盛すると思いますよ☆

| ティユルとイヴのママ | 2008/11/17 14:38 | URL | ≫ EDIT

うわ~またまたかわいいお洋服♪
つなぎってサイズとか難しそうです・・・。
ばんびさんはやっぱりすごいなぁ~。
尊敬です!!

このビスネームもステキ★
シナモンちゃん似合ってるよ~。

| lilomama | 2008/11/17 17:59 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんは~
ご無沙汰してます~
ホント器用ですよね!
シナモンちゃんのつなぎ
とってもステキです♪
それにラブレーさんの所のお供付きの
あみねこちゃんも可愛いねv-345



| くるみママ | 2008/11/17 20:20 | URL | ≫ EDIT

ばんびサン、こんばんはッ!
上手だわ~!
洋服のリメイクができるなんて、
やっぱばんびサンは、器用だよv-353
ピスネーム付けたら、売り物みたい!
ってか販売しちゃえば?!
ばんびサンは色々作れてるから、
ネットショップできるよv-291

| ハチぞう | 2008/11/17 21:08 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ^^
ばんびさん、お洋服を作られるのですか?
私の周りには、器用な方がたくさん居られて・・
うらやましく思っています。。
ばんびさんも、めっちゃ器用ですね☆
可愛い&素敵ですよ!
こ~んな素敵なつなぎを作ってもらえるシナモンちゃんがうらやましいです^^
ポチっとね☆

| ange | 2008/11/17 21:08 | URL | ≫ EDIT

>ななママさん
型紙無しじゃこんな難しいの無理ですよぉ(>_<)
前に市販で買った服からがんばって型紙とって作ったら
案外いい感じになったので気に入って使ってます。
今回お友達に貰った型紙がめっちゃ体にフィットして
綺麗に出来たので改めて作っちゃいました(〃∇〃)エヘ



>tomoさん
そうでしょぉ(*^_^*)b リメイクが下手でもタグを
つけるだけでちょっとカッチョ良くなるので助かってます
ホントに器用じゃないんですよぉ(>_<) 出来ることなら
自分で思ってる形の服の型紙が出来ると嬉しいんですが、
絶対無理ですもん。
今は袖付の洋服を作ってみたいけど、造り方がイマイチ
判らず・・・。どんどん寒くなってるのになぁって感じです。




>akkoさん
(* ̄m ̄)ぷっやっぱりお針子に変身されたんですね♪(* ̄  ̄)b 
4時間で11着って・・・Σ( ̄∇ ̄;)!!すごすぎだわっ!!

次回作は・・・実は先日フリースの生地を買ってきたしakkoさん
にも頂いたのでフリースであったかい上着でも!って思って
るんだけど、型紙無いから困ってるトコなの。
もともと裁縫系は得意じゃなかったから思ってても作れる方
じゃないのよねぇ^_^;
でもがんばっていろんな本などからアイディア貰い中でぇ~すっ♪

ピスネームはSinamon用のはあったけど、akkoさんの見たら
やっぱり脇につける用のやつが欲しくなってまた作っちゃった
んだぁ(〃∇〃)エヘ 可愛いでしょ!



>ティユルとイヴのママさん
いえいえ、ホントにそんなこと無いんですよぉ(>_<)b
売ってる洋服みたいですか???う~んそれじゃぁきっと
買って帰って着せてみたら気になるところがいっぱい!!
返品した~いっ(>_<)っていう代物ですよぉ^_^; 
ほんとそのぐらいのレベルなんです。
遠目でしかも少し写真のぼかしテクでハッキリと下手っぴ
なのが見えないようにしてるぐらいですから(*⌒д⌒*)アハ
でも嬉しいです(〃∇〃)エヘ ありがとうございますっ



>lilomamaさん
いやいやもしかしたらつなぎの方が簡単かも。だって肩が
入ってあんよが入って、タケの長さが合えば胴回りが大きく
ても一応着れるしねぇ(* ̄m ̄)ぷっ

ピスネーム可愛いでしょぉ(#^.^#)b ありがとうございます。



>くるみママさん
ご無沙汰ですぅ(#^.^#) なかなかみんなの所に訪問
できなくて・・・。
つなぎは前に作った型紙があったので作りやすいんです。
他のものは駄目ですけどねぇ^^;

ラブレーさんぽい色でしょぉ(#^.^#)b奇麗な色なので
気に入ってます。




>ハチぞうさん
いえいえ、ほんとにみんな本物見てないからそんなこと
言うんですよぉ(>_<)b 手にとって見たらもう大変ですよ。
こんなの売ったら返品されちゃうヾ(>_<)ノ"
もっとちゃんと作り方誰かに教えてもらいたいぐらいですぅ




>angeさん
洋服と言えるのかどうか^^;人様にはあまり間近では見せられ
ない代物ですけど、どうにかミシンでくっついてるかなぁ
程度のレベルですよぉ
シナモン用だから適当に作ってられるんでしょうねっ♪
つなぎの他は今の所めっきり駄目なんですよぉ(>_<)b


| ばんび | 2008/11/17 22:37 | URL | ≫ EDIT

可愛い♪

ばんびさん こんばんは♪
ホント ばんびさん器用です~

リメイクですかぁ♪ 
あみねこさんも素敵に出来ちゃうし
この前はカラーとリードに驚いてましたが
お洋服もいい感じです!
ピスネーム いいですね
折り込んだときに きれいにネームが出ますね
本格的な感じでいいなぁ~(^^)v


| けい♪ | 2008/11/17 23:22 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんはー!

おっ。リメイクですねー!
相変わらず器用でいらっしゃるわ~。
シナモンちゃんもお洋服に困らないですね。
今度は是非フリフリのワンピを♪
きっと似合いますよ~(///∇//)

| ぱーのすけ | 2008/11/17 23:30 | URL | ≫ EDIT

>けい♪さん
ほんとにそんなことないんですよぉ(>_<)b
つなぎは前に型紙作ってあったので作れるだけ
なんですよぉ^^;
ピスネームつけると下手っぴでもかっちょよく
見えちゃうからすごいですよねぇ(#^.^#)b



>ぱーのすけさん
こんばんは~~♪
いえいえ、バカの一つ覚えのようにつなぎの型紙で
作ってますよぉ^^;
(。 ̄_ ̄。)ノ~~~フリフリワンピ・・・・ えっとぉごめんなさぁい
ばんびが苦手かもぉです(>_<)b

| ばんび | 2008/11/18 00:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/304-e5c72f97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

