夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの手作りご飯!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

じゃぁ~~ん!!最近ネタ切れ気味なので今日は昨日の夜ご飯などでも(#^.^#)
081118ごはん
いつもはめんどっちくてフードにヨーグルトをかけてあげている事がおおかったんですが、久しぶりに手作りご飯デス。白菜があったので鶏肉と野菜で水炊き風にして片栗粉を入れてあんかけにして見ました♪





そして当のシナモンはと言うと・・・・・・
081118はやくぅ~
待ち切れな~~いって感じo(〃^▽^〃)oあははっ♪
この後は案の定秒殺で完食していました。ほんとに食いしん坊だなぁ(〃∇〃)エヘ 久しぶりの手作りだったので余計美味しかったかな?!
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 日常 | 06:32 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよう(*^^*)
ママさんの手作りフード美味しそう
シナモンちゃんも待ちきれない顔してますね(^ー^* )フフ♪
秒殺の気持ちわかりますよ
ポチッとな♪

| ななママ | 2008/11/19 08:32 | URL | ≫ EDIT

美味しそうな手作りごはんv-411

シナモンちゃん早く食べたくなるよねv-426

手作りごはんだと、本当食べるの早いよねv-425


ついも、今日は寒いから晩ご飯お鍋の予定v-371
くりあんにも、お鍋もどき作ろうと思ってますv-345

ばんびさんみたいに、美味しそうに作れないんだよな私v-406

| akko | 2008/11/19 09:41 | URL | ≫ EDIT

わぉヽ(^◇^*)/ 手作りご飯めっちゃ美味しそうですね♪
あ、我が家も白菜が余っていたっけ!!作ってみようかなぁ~!
シナちゃんが秒殺で食べちゃう気持ち、よ~くわかります♪
愛情たっぷりで美味しかったんだね!!(*^_^*)

| チョコママ | 2008/11/19 13:19 | URL | ≫ EDIT

手作りご飯、すごく美味しそう☆
ワンコ用とは思えない(*^-^*)
こんなに美味しそうなご飯だったら
シナモンちゃんじゃなくても
待ちきれなくて即完食!!でしょうね。
手作り食は愛情が込められているから
良いですよね♪

| ティユルとイヴのママ | 2008/11/19 14:44 | URL | ≫ EDIT

美味しそう(*≧∀≦*)
私が食べたいくらいだわ♪
彩りも器も素敵だから、
とってもお洒落なご飯ですね~!
チャピロイにも食べさせたいけど・・・
私じゃ無理ね(・_・;)
シナモンちゃんが羨ましい~!!

| tomo | 2008/11/19 15:31 | URL | ≫ EDIT

わぁ(☆д☆)おいしそう!
手作り服に手作りカラーそしてごはん
シナモンちゃんはばんびさんの愛情いっぱい受けて
幸せだね。
我が家の食いしん坊はドッグフードでも
おいしそうに食べてくれるのでフードオンリーです。

| ジャスミン | 2008/11/19 15:46 | URL | ≫ EDIT

わぁ~~っ!愛情いっぱいの手作りご飯だ~♪(^^)v
これは、シナモンちゃんも待ちきれないね~☆
家は一度も手作りは無しだわーー・・・(-_-;)笑

| あいこママ | 2008/11/19 16:27 | URL | ≫ EDIT

美味しそうなご飯ですね
愛情たっぷりって感じ
我が家は野菜のごった煮です(笑)

| ネコ娘 | 2008/11/19 16:40 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんはー!

見た目も美味しそうで
本当にわんこご飯!?って思っちゃいます~。
愛情がたっぷりでシナモンちゃんも嬉しいよね☆

| ぱーのすけ | 2008/11/19 17:36 | URL | ≫ EDIT

>ななママさん
あはは 適当ご飯ですよぉ(#^.^#)味付けも殆ど
してないし。。。
シナモンはフードよりもやっぱり手作り食の方が
食いつきがいいんですよねぇ(〃∇〃)エヘ



>akkoさん
ありがとうございます。でもホントにまったく手を
かけてないんですよ^^; 水で少し炊いて片栗粉で
あんかけにしただけですもん(#^.^#)b
でもいつもフードだったから久しぶりで美味しかった
のかもしれませんね!





>チョコママさん
ぜひぜひめっちゃ簡単だし作ってあげてみてぇ~
きっとチョコちゃんも秒殺で完食ししゃいますよっ!



>ティユルとイヴのママさん
ほんとですか?とっても手抜きな上に簡単なんですよぉ
昨日はばんびもこれに醤油やダシを入れて同じくあんかけ
にして食べちゃいました(≧∇≦)キャ♪
やっぱり手作りだと食いつきが違いますねぇ~



>tomoさん
人間用もちょっと醤油とダシを入れて作ると簡単に
出来ます。ってかばんびの夜ご飯でした^^;
tomoさんでも無理じゃないですよぉ!!野菜切って
お肉入れて水で焚いておしまいですもの。一度お試し
くだされぇ~~♪




>ジャスミンさん
( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……下手の横好きでいろんなこと
やっちゃってます^^;
シナモンも好き嫌いがないのでフードオンリーでも全然
美味しそうに食べてくれるんですが、たまには手作りも
いいかなぁってね。
どれもばんびの自己満足って感じですけどねぇ^^





>あいこママさん
愛情いっぱい・・・・ヾ(*゚▽゚*)ノあはは
ほんとにそうなんだろうか。でも喜んでくれるから
たまに作りたくなりますねぇ。




>ネコ娘さん
ありがとうございまあす。でもほんとに手抜きな
手作りご飯なんですけどねぇ!!




>ぱーのすけさん
こんばんはー(#^.^#)b
まぁわんこご飯なのは食べちゃいけない物が入って
なくて味付けが殆どしてないってだけですかねぇ^^;


| ばんび | 2008/11/19 22:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/306-e984d523

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

