夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうこんな季節なんですねっ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

昨日の朝はホントに寒かったですねぇ(>_<)b 起きて外を見たらこんな景色が!すぐにカメラを取りに行っちゃいました^^;
081119朝富士
冬の時季空気が澄んで来るとベランダから富士山が良く見えるんですが今朝もキレイに見えてましたよぉ(#^.^#)b 小さいけど東京タワーの上のほうも見えるんですよぉ( ̄▽ ̄)Vいえーい!


そして夜もこんな良い景色が見れました(〃∇〃)エヘ
081119夜富士
あれ?ちょっと画像が悪くなっちゃった・・・・



シナモンは金曜日にとうとう避妊手術を受ける予定です。
ずっと前から決めてきたことだけど、近づくにつれてちょっと不安にもなってきちゃった(>_<)b 金曜日は病院にお泊りなのでばんびが仕事から帰ってもシナモンは居ないんだなぁ。
シナモンが我が家に着てから1日も居ない日が無かったので静かな家に帰るのが少し怖い気もします。でも土曜日の朝一には即効でお迎えに行くからねっ!


ってことで、抜糸するまでお風呂に入れないので昨日はお風呂にゆっくりと入っちゃいました(≧∇≦)キャ♪
081119お風呂



いつもの事ながら気持ちよさそうにいびきなんぞをかいていましたがカメラを取りに行ったら眼が少し覚めちゃったみたい^^; 少し音がでますのでお気をつけくださいねっ
ちゃんと肛門腺も絞ってすっきりしましたよぉ(#^.^#)b


お風呂から上がった後は大好きなドライヤーのブオォ~ン♪タイム!
081119風呂上り
可愛くなったでしゅか??
ドライヤーにガムテープが貼ってあるのは気にしないでくださいねっ(*⌒д⌒*)アハ




そして昨日皆さんにお世辞でもうれしいコメントを沢山いただいたので調子に乗ってまた手作りご飯を作ってみちゃったんです。
081119ご飯
もちろんこれも完食してくれましたよぉ(*^。^*)/
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 日常 | 06:44 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよう

ばんびさんちからも 富士山見えるんですね
うちからも この季節空気が澄んでいる日は見えますv-263
写真きれいに撮れてますね♪
 
それからシナモンちゃんのお風呂 気持ち良さそう・・・(^^)
これは ベビーバスなのかな~
わんこ用? うちはないから 人用にどぼん!です
最後のシャワー うちのパパさんがよくやるんですよ
「滝修行だぁ~」・・・って。
意外と気持ち良さそうですよね??(犬はどうなのか謎ですが)

明日からシナモンちゃん居ないのね
ばんびさんも 初めてのお泊り&手術で心配だろうな・・・
シナモンちゃん 頑張ってね!
意外とわんこは強いから 術後も2日目くらいから ソラは
元気でしたよv-22

手作りごはん やっぱりいいですね
とっても 美味しそう~ おいしすぎて
シナモンちゃん ドライフード食べなくなっちゃうぞ~ (笑)

| けい♪ | 2008/11/20 08:47 | URL | ≫ EDIT

すごい!ばんびさん家から、富士山見えるんだ=3
キレイだなv-352
夜もイイ感じの景色だわv-426

シナモンちゃん、お風呂入ってるとき本当うっとりしてるね♪気持ちイインだv-411

ドライヤーが好きだなんて、羨ましいなぁーv-425


避妊手術するんだね!!お泊りして来るんだ、シナモンちゃんv-364

何時も居る子が、居ないと・・・淋しいよねv-406
手術後は、少し大人しいかもしれないけど、すぐ元気になるよv-410
ばんびさんも心配だろうけど。。。
無事手術終えて、帰ってくるよう遠くから祈ってます!!



手作りごはん本日のも、美味しそうだね!!

うちも、昨日作ったけど。。。見た目が美味しそうじゃないv-395

明日、UPするけど・・・料理は、見た目も大事だよねv-343

| akko | 2008/11/20 09:25 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。シナモンちゃん避妊手術受けるんですね。
シナモンちゃんも痛くて辛いだろうけど、
ばんびさんの愛情で癒してあげて下さいね。

うちも、いずれ避妊手術を受けるので、
シナモンちゃんとばんびさんの体調がよくて
ブログに載せてもいいよ。って思ってくれたら
記事にしてくれると嬉しいです。

頑張って下さいね!

| ジェイ | 2008/11/20 09:43 | URL | ≫ EDIT

凄い~!!
富士山に東京タワーまで(*≧∀≦*)
とってもいい眺めですね♪
それに綺麗な空!
この景色だけで、ご飯食べれそう\(^o^)/

明日手術なんですね~(>_<)
シナモンちゃん、ちょっとの間辛いけど
頑張ってね・・・。
ばんびさんも寂しいと思いますが頑張って下さい(;O;)

今日もご飯美味しそう~♪
この前のレシピ参考にして今度作ってみま~す!!

| tomo | 2008/11/20 17:20 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんはー!

シナモンちゃん避妊手術受けるんですか。
それは不安があって当然ですよー。
無事に手術が終わりますように…☆

相変わらずお風呂好きのシナモンちゃん♪
ウトウトしちゃうほどなんて~。
うちの水嫌いのこむぎ(Mダックス)も
見習って欲しいですよ。(^_^;)

わっわっ!今日のご飯も美味しそう(≧▽≦)

| ぱーのすけ | 2008/11/20 17:44 | URL | ≫ EDIT

お家から富士山&東京タワーが見えるなんて素敵~♪
羨ましいです!
避妊手術受けるんですか?
うちの子も虚勢手術を受けましたが。。。
心配で心配で仕方なかったですよ。
うちの子は男の子だからかな?朝預けて夕方には連れて帰りました。
1日離れ離れなんてシナモンちゃんも心細いでしょうね~・・・

| ASHまま | 2008/11/20 19:58 | URL | ≫ EDIT

>けい♪さん
家は目の前に大きな建物があまりなのでよく見えますよぉ(*^_^*)
夏は殆ど見えないですが、だんだん寒くなって空気が澄んでくると
綺麗に見えますよね。冬になると毎朝カーテン開けて富士山に
『おっ今日も綺麗だねぇ(*^_^*)おはよぉ~』なんてご挨拶したり
してます。

お風呂はわんこ用のお風呂ですよぉ。シャワーヘッドも掛けられるし
したの排水する栓のところには網があって抜け毛もキャッチしてくれる
優れものです!

初お泊りでばんびが寂しいのと手術で後日炎症とかせず無事おわって
くれるか心配です(>_<)bがんばれシナモン!
フード食べなくなる?o(*^▽^*)oあはっ♪食いしん坊シナモンに
限ってそんなことは無いですね♪(* ̄  ̄)b何でも食べますから。
今までイヤッって言った食べ物ないですもの。。。





>akkoさん
ちょっとした冬の特等席。夏は花火も結構見えるしいいですよぉ(*^_^*)
お風呂に浸かるとすぐにブヒィ~ブヒィ~って言いながら寝てます。
ドライヤーが好きなのかな?ばんびが髪を乾かそうとすると洗面所に
来て人の事じぃーーーって見てるのでよく風吹っかけてあげると尻尾
振って喜んでますヽ(`▽´)/

いつも夜はシナモンと2人っきりだから余計明日は寂しいんだよね。

ご飯はホントに適当ですよぉ(*^_^*) 彩りは冷蔵庫にあれば入れる
って感じですもの。どうせいつもはヨーグルトがけフードだしねぇ!




>ジェイさん
お久しぶりですっ
手術は初ヒート前、後と色々意見が分かれるところですが、スクールでも
勉強したし、いろんな方の話も聞いてばんびは体が成熟する初ヒート後で
1歳を迎えた頃にとずっと思っていたことなんですが、我が家にきてから
考えるとほんとに1度も一緒じゃなかった日がないので、1日でも家に
居ないという事が信じられませんね。

いつもは自分のクレートで寝るようにさせてるけど今日は特別一緒に
寝ちゃおっかなぁ(*^_^*)b

先日のぴゅあちゃんのお洋服着た記事読みました。めっちゃシナモン
そっくりだぁ!って思っちゃいましたよぉ。ぜひ今度本物のぴゅあちゃんに
あわせてくださいね 
先週末旦那様居なくてお暇だったのなら遊んでもらえばよかったなぁ。





>tomoさん
(* ̄m ̄)ブッ景色でご飯食べれちゃうなんて(#^.^#)b
手術は明日のお昼過ぎからだそうでもうドキドキですよぉ

シナモンの手作りご飯は大体適当に野菜をいためてご飯
を混ぜてチャーハンにしたり、そこにお水を入れておじや
にしたりって感じですよぉ。
あとはおうどんやパスタを食べるときにおすそ分けしたり
ですねぇ^^ がんばってくださぁ~い♪




>ぱーのすけさん
明日のお昼過ぎ手術です(>_<)b 祈っててくださぁい!

昨日せっかくお風呂入ったのに今日帰ったらサークルで
うんP煎餅作ってたみたいであんよがうんPまみれになって
ましたΣ( ̄∇ ̄;)!! で結局今日もお風呂でした。。。

こむにぃお風呂はあったかかくて気持ちぃよぉ(#^.^#)




>ASHままさん
やっぱり心配ですよねぇ(>_<)b 初ヒート前ではなく
体力がつくこの時期にしたんですが、それでもやっぱり
心配ですよね。男の子は日帰りなんですってね。
あー早く土曜日になってぇ(>_<)b
シナモンもきっといろんなわんこのいるところだし
ばんび達いないしでストレスMAXだろうなぁ。。。
早くおわって欲しいです(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

| ばんび | 2008/11/20 22:53 | URL | ≫ EDIT

富士山に夜景も見えるなんて憧れちゃいます。

シナモンちゃんお風呂に入ると当たり前だけどスムースみたい。
いびきをかくほど寝てしまうなんてよっぽどお風呂が気持ちいいのでしょうね。
いよいよ避妊手術なんですね。
ばんびさんは不安とシナモンちゃんのいない寂しさでいっぱいでしょうけど無事に乗り越えてくれますよ!

| ジャスミン | 2008/11/21 01:15 | URL | ≫ EDIT

今日、シナちゃん手術なんですね!!
お昼頃??無事に成功するように祈ってますっ!
わが家は日帰りだったんですが、帰ってきたその日は違和感があったのか
全然落ち着かなかった。。あちこちうろうろしていて夜も眠れなかったみたいで・・
なので、1泊、ゆっくりしてから帰ってきたほうが安心かもっ(*^_^*)
次の日はケロっとしていたし♪
ばんびさん今晩は寂しい夜??ファイトぉ~~~ヽ(^◇^*)/

| チョコママ | 2008/11/21 07:10 | URL | ≫ EDIT

おはよう(*^^*)
バンビさん家からは素敵な景色が見えるんですね
わぁ~夜景もとっても素敵♪
富士山まで見えるなんて羨ましい

シナモンちゃん手術するんですね
今頃は病院に向かっているんでしょうか…
ななの病院は日帰りだったので夜の10時ごろのお迎えでした
帰ってきてから傷口を見てよっかたのかなぁ~なんて考えたりもしましたが今となっては病気のリスクが低くなったことを喜んでいます
きっとシナモンちゃんも頑張ってると思うので週末はいっぱい甘えさせてあげてくださいね(*^^*)
ポチッとな♪

| ななママ | 2008/11/21 08:19 | URL | ≫ EDIT

>ジャスミンさん
いびきなのか良くわかんないんですが、湯船に浸かって
ウトウトしだすとぐぅ~ぐぅ~って言いながら寝てます^_^;

昨日と一昨日はいつも平日は絶対しないんですが、思わず
一緒にベッドで寝てしまいました(*^_^*)
今朝もシナモンは何でご飯くれないぉ?って感じでばんびの
後ろをついて回ってました(>_<) ごめんよぉ ちみは朝抜き
なのだっと後ろ髪を引かれながら出勤してきました(6 ̄  ̄)
早く終わってお迎え行きたいよぉ~~



>チョコママさん
日帰りかぁいいなぁ。卵巣のみの手術だったのかな?
うちは子宮と両方だから1泊なのかもしれないですね。
今後の病気の事を考えたら1回の手術で両方やって
しまったほうが良いと考えるしかないですよね(>_<)b

明日迎えに行ったらきっと大騒ぎされるんだろうなぁ^_^;
なんて思ってますが・・・。それより今晩ばんびは一人で
ほんと寂しいですぅ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。




>ななママさん
引越しした時はこんな景色が見られるとは思ってなかった
んですが、ラッキーって感じですねぇ(〃∇〃)エヘ

病院にはお昼前に彼氏に連れて行ってもらう事にしてるんです。
家でお留守番は出来ても知らない所でのお泊りは初めてなので
それも心配です。なんたってばんびや彼氏が居なくなるとク~ン
ク~ンって言いながら探しまくってるぐらいですから(>_<)

| ばんび | 2008/11/21 11:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/307-4dc5913c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

