夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どきどき。。。バクバク。。。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

いつもあたたかいコメントありがとうございます。

親ばか2号のシンです。。。

今日がシナモンの避妊手術当日ってことで、無事病院に送り届けてきたとこです。

病院に行く前のシナモンです。

あれ~?今日ごはんはないでしゅかぁ~~?
画像 025


とりあえず軽く無視して、時間もなくなってきちゃったんで、病院へ。。。

僕の緊張が伝わってはイケナイと落ち着けー落ち着けーと自分に言い聞かせてはいたんですけど
画像 028
この後ろ姿。。。明らかに緊張しちゃってますよね~がっくり

シナモンちゃ~ん

ハイハイ汗とか

あたちなんでココにいるでしゅかね~?
画像 031

体重測定よーー、ハイ、4.78キロね~

うそだーーなんかするんでしゅか?せんしぇー
画像 030

うーん。。。。。

や、や、やさちぃくしてね。せんしぇー
画像 029

とまぁ、へたくそながら写真とか撮ってみたりしました焦る3

とゆぅことで、今日の予定とか説明とか受けて帰ってきました~。
シナモンは病院の台の上で絵文字名を入力してください震えてて、ちょっと連れて帰ろーかと思っちゃいました。

今日は12~16時で手術って言ってたので、そろそろかな。。。

明日は10時からお迎え出来るそぉなので、9時59分に病院の入り口に並んでよーと思ってます~。にっこり
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 日常 | 12:42 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シンさん、無事シナちゃんを送り届けて来たんですね!!
今頃手術中かなぁ~??私まで緊張しちゃって何度もブログ見に
きちゃってます(^^ゞどうか無事に終わりますように!!
ばんびさんも今頃心配してるんだろうなぁ。今夜は一人だし。。
あぁぁあぁ~、早く明日がくると良いですね!!

| チョコママ | 2008/11/21 13:01 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪コメントありがとうございました!
シナモンちゃんかわいい~!
うちにもダックスがいるんですよ。ゴールドの女の子です♪
服を手作りって楽しいですね。うちも去年極太の糸で
タートルセーターをわんこに編んであげました。
手術から元気に戻られたのかな?寒いからあったかくしてあげたいですね!

| 美波 | 2008/11/21 13:42 | URL | ≫ EDIT

シンさんのドキドキよくわかります。きっとばんびさんも今頃仕事なんて手につかないって感じでドキドキなのではないかしら・・。
シナモンちゃんのいない初めての夜は、存在の大きさを実感しますよぉ。我が家も先日そうでしたもの^^
ホントに次の日は、朝一番で迎えに行っちゃいましたよ!
物怖じしないシナモンちゃんも不安げな表情・・・。きっと何かいつもと違うって分かっているのね。無事に終わりました!の電話が1秒でも早く来るといーですね。

| モニママ | 2008/11/21 13:50 | URL | ≫ EDIT

今頃は手術中でしょうか・・・
うちの子達は身体にメスを入れた事がないので
想像でしかありませんが、ばんびさんや
シンさんがどんなに心配かと思うと
何とも言えない気持ちになります。。。
今晩は病院に一泊なんですね。
明日はきっと元気な笑顔を見せてくれますよ☆

| ティユルとイヴのママ | 2008/11/21 13:57 | URL | ≫ EDIT

シンさんが連れて行ってきたのね!!
分かるよ!!飼主の方がドキドキするよねv-404

うちのくりあんも、病院の中に入ったら・・・もうガタガタ震えてるv-406

いい思い出なんてないもんねv-427

注射するとか、痛い思いしかないもんv-409
でさすがワンコは、よく覚えてる!!

大丈夫!!無事成功しますよv-425

明日が待ち遠しいねv-363

今日1日が凄く長ーーーく感じるんだろうね。シンさんとばんびさんv-355

| akko | 2008/11/21 14:20 | URL | ≫ EDIT

もう手術終わった頃かな?
シナモンちゃん異様な空気を感じてか
診察台に上がっても大人しいですね。
我が家のデイジーはいつだって診察台に上がると大暴れします(^_^;)

ウチは日帰りだったのですが
夜の7時にお迎えに行くまでとーっても長く感じました。
家に戻ってからもデイジーがあまりにも辛そうで涙が出そうになりました。
一晩でかなり回復するので明日会う頃には想っているより元気なシナモンちゃんが見られるとおもいますよ!

| ジャスミン | 2008/11/21 16:12 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりで~す
男の人は優しいから 連れて帰ろうかとに
思わず 目が細くなっちゃいましたよ。
シナモンちゃんはもう終わったころでしょうね
明日は開院前の9時59分(爆)
ワンの方が強いだろうに 一票ね^^

| みっちゃん | 2008/11/21 16:36 | URL | ≫ EDIT

シンさん、こんばんはー!

シナモンちゃん、今頃手術が終わって
夢の中かな…。
明日、朝イチで病院の前を陣取っているシンさんの姿が
目に浮かびます(e^_^e)
きっとシナモンちゃんもお待ちかねですよね。

今日は静かなお部屋でしょうが
明日はまた賑やかに戻りますよー(≧▽≦)

| ぱーのすけ | 2008/11/21 17:20 | URL | ≫ EDIT

シンさん、ばんびサン、こんばんはッ!
シナモンちゃんの手術無事に終わりましたか?
すっごく不安ですよねぇ…
ウチも今年の夏に手術したので、
その不安痛いほどわかりますv-292
病院でのシナモンちゃん、めっちゃ不安なお顔してる!
明日の再会の時、いっぱい褒めてあげてくださいねv-353
早くカワイイ笑顔見たいなぁv-290

| ハチぞう | 2008/11/21 20:09 | URL | ≫ EDIT

もう手術は終わってるんですね・・・。
元気な顔を見るまでは心配ですよね(>_<)
診察台で震えるシナモンちゃんを、連れて帰りたくなる
シンさんの気持ちとっても伝わりました~。
私なんて、レントゲン室に連れてかれるだけで心配ですもん。
早く明日になると良いですね!
シナモンちゃんを元気に迎えるためにも
ばんびさんもシンさんもゆっくり休んで下さいね♪

| tomo | 2008/11/21 22:25 | URL | ≫ EDIT

シンさん ばんびさん こんばんは
今日は1日が長く感じたかな…。
うちも去年受けましたが 預けて帰るときは後ろ髪引かれる思いで辛かったです。ずっと どうしてるかなぁ…なんて考えてばかりで心配でした。
でも 翌日お迎えに行ったら 私の顔見て思い切り喜んでくれたよ…
きっと シナモンちゃんも明日はいいお顔で お迎え待ってますね
明日からまた にぎやかなおうちに戻るかな

| けい♪ | 2008/11/21 23:28 | URL | ≫ EDIT


コメント頂いたみなさん、シナモン&親ばかを心配して頂いて
ホントにホントにありがとうございます。
僕は文章があまり得意ではないので、言ってる意味がわからないコメントになってたらスイマセンデス。

>チョコママさん
速攻コメントうれしーっす、ありがとうございました。
夕方、大人しくしてるらしいよ、って連絡もらってとりあえずは一安心でした。

>美波さん
どぉもはじめまして。うちのばんびがおじゃましたよぉで。
セーターのデザインをどぉしよーかな~?迷ってるみたいでした。また遊びに来て下さいねー。

>モニママさん
ホントドキドキしましたよぉ。何を隠そう(隠すことでもないですが・・・)心配性なもので。。。
ウチの中も足音もしないので、あれ?ウチ間違えたか?ってな具合です。。。無事に終わって大人しくしてるよ、って連絡もらったんですけど、新たな心配が。。。トイレ大丈夫かなー?とかちゃんと寝てるかなー?寒くないかなー?とか心配の種はまだまだ続く。。。って感じです。あれ?心配性に+親ばかも入っちゃってますぅ?とにかく早く明日になぁれ~。

>ティユルとイヴのママさん
出来ればあまり経験したくはないドキドキ感がありますね~。
明日は間違いなく朝一で迎えに行く気満々です。

>akkoさん
ばんびが洋服作りで色々お世話になってます~。
いつもは病院の台に乗ってもバタバタしてるよぉですが、今日はブルブルでした。。。
ホント、僕の緊張が伝わってしまったんだと思います。
まだお迎えまで時間ありますが、ホント待ち遠しいデス。。。

>ジャスミンさん
デイジーちゃんは日帰りで辛そうだったんですね。。。あまり見たくないかも。。。デスネ。ふむふむ。一晩でかなり回復するのですかー?これはイイ事聞きました~、あとは明日を待つばかりです。

>みっちゃんさん
お久しぶりです。
たしかに!こっちの心配をよそに、今ごろ余裕で寝てるのかもしれませんね。少し気がラクになりました。ありがとうございますー。

>ぱーのすけさん
どぉも、こんばんはーデス。
ハハハ、朝一で陣取りますヨォーー。
明日はまたケロッとしたシナモンが登場する予定です。

>ハチぞうさん
こんばんはー。
夏のコハチくんの時のよぉに、元気に帰ってきてくれると期待して明日お迎えに行ってきますー。

>tomoさん
手術は無事終わったと夕方連絡もらってホッとしましたが。。。
ホント診察台で震えてるのを目の当たりにしたら、また今度にしてくださーい!って言いたくなりました。
(今度っていつ?って話しですが・・・)
早く明日になぁれ~って感じです。

>けいさん
ホントですね~、過去にも経験した事のない感覚。。。複雑でした。シナモンも思いっきり喜んでくれる事を期待して。。。
明日になるのを待ってますーー。




| シン | 2008/11/22 05:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/308-e5dbd0ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

