夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まずはご報告【無事終了しましたっ♪】

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

今日はシナモン入院の記事に沢山の暖かなコメントありがとうございました。
コメントのお返事はシンが帰って来たらさせて頂きますのでもう少しお待ちくださいねm(__)m



さて今日は帰っても一人で寂しいと判っていたので、家が近い姉に付き合ってもらって外でご飯を食べていつもよりも遅く帰ってきたばんび。
判っていたはずなのにやっぱりいつもの癖で言ってしまいました^^;
シ~ン・・・
返事が返ってくるわけでもなく余計に寂しかったですぅ(>_<)b



そしていつもは帰ると早く開けて欲しくて扉の前でワシャワシャとしているシナモンがいるのですが、もちろん居る筈も無く・・・・
空っぽ。。。



トイレにいったり冷蔵庫をそっと開けてもどこからとも無く必ず走ってくるシナモン。今日はどんなことをしても足元で嬉しそうにまとわりついてくるシナモンが居ないので余計に実感させられます(T_T)
今こうしてPCに向かっていてもふと振り返るとおっぴろげ~で寝ていて笑わせてくれるシナモンの姿が目に浮かびます。。。


寂しいっす(-"-;)・・・・・・




【あっご心配していただいた皆さんへまずはご報告です】
18時ごろに病院へTELをして様子を聞いたら


『無事手術も終わり、麻酔からも覚めて元気にしてますよぉ』

っというせんせーからのお返事いただきましたε-(´▽`) ホッ
ってことで早く朝にならないかなぁ(T_T)/~~~ 今から病院の駐車場で待とうかと思ってみちゃったり^^; しませんけどねっ(〃∇〃)エヘ

明日またお迎え行って帰ってきたら元気な姿をご報告しまぁ~す♪
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 日常 | 00:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無事終わって私も安心しました。
シナモンちゃんに会えた時、シナモンちゃんもしっぽフリフリでしょうけど、ばんびさんもふりふりなんじゃないですかぁ??壁]ω・)ニャ

ぴゅあの洋服の記事読んでくれたんですか!
うれしー。
私もシナモンちゃんとぴゅあ似てるなぁって思ってましたよん。

| ジェイ | 2008/11/22 08:45 | URL | ≫ EDIT

無事に済んで良かったですね☆
今頃はシンさんと一緒に病院の前で
待機してたりして(^m^)
シナモンちゃんのいない夜はどんなに
長く淋しい気持ちになっただろうと
思ったら切なくて泣けてきました(;_;)
あんなに小さな身体の子なのに、いないと
とても部屋が広く感じるものですよね・・・
私も早く元気なシナモンちゃんのお顔が
見たいです♪

| ティユルとイヴのママ | 2008/11/22 09:09 | URL | ≫ EDIT

手術無事に終わったようでよかったですね(*^^*)
シナモンちゃんもママさんが迎えにきてくれるのを待ってますよ
いつもいるはずのシナモンちゃんがいないと淋しいね
もうすっかり家族の一員なんですね
さてさて、そろそろお迎えに行く時間ですかね
頑張ったシナモンちゃん、思いっきり甘えさせてあげてくださいね(*^^*)
ポチッとな♪

| ななママ | 2008/11/22 09:31 | URL | ≫ EDIT

無事おわってよかったね!!
ホッとしたね、ばんびさん♪

何時も居るシナモンちゃんが居ないと。。。そりゃぁー淋しいよね!!

でも、今頃迎えに行ってお家に向かってる頃かな?!

頑張ったから、いーっぱい甘えさせてあげてね(≧m≦)///


| akko | 2008/11/22 10:50 | URL | ≫ EDIT

今ごろ再会を楽しんでる頃かな?
手術成功して本当に良かったですねヽ(^◇^*)/
シナちゃんがいない夜、寂しかったですね!!
私もチョコのいない部屋に帰ったとき、涙が出そうでした笑)
シナちゃん、ゆっくり休んでね!!

| チョコママ | 2008/11/22 10:53 | URL | ≫ EDIT

無事に終わって良かったですね(*^_^*)
シナモンちゃん頑張ったね!!
もう帰ってきてるかな?

シナモンちゃんのいない部屋・・・。
写真を見ただけで、寂しさが伝わってきました(;O;)
いつも一緒だと気が付かない事沢山ありますよね。
今日はみんなでゆっくりしてくださいね(*^^)v

| tomo | 2008/11/22 17:12 | URL | ≫ EDIT

無事に終了してよかったね~♪
静か過ぎてシャカシャカ足音もしないとなーんか調子狂っちゃうのよね・・・
今頃はおうちでまったりしてるかなぁ
お外は寒いし温かくしてごゆっくりなさいませ~

| MP | 2008/11/22 17:22 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんは~
シナモンちゃん避妊手術だったんですね
無事終わった様で良かったです

シナモンちゃんがいないとシーンとして
寂しいですよね

でも今頃は家族全員で楽しい時間を
過ごしている頃かな?
シナモンちゃんゆっくり休んでね♪



| くるみママ | 2008/11/22 17:56 | URL | ≫ EDIT

はじめましてe-266

チョコですe-420

うちも今度避妊手術をしますe-330
もしよかったらうちのぶろぐにもきてくださいねe-419

| チョコ | 2008/11/22 19:20 | URL | ≫ EDIT

>ジェイさん
ばんびはあまり心配性な方じゃないと思ってたんですが
流石に今回は不安でしたね(p_-)でも無事帰ってきました!

はい読ませて頂きました。ぜひシナモンが元気になったら
一度遊んでくださいませぇ~~(#^.^#)b




>ティユルとイヴのママさん
実は10時からお迎えできますと言われたので10時に開くの
かと思って行ったら9時からだったみたいで病院前どころか
待合室で30分ほど待つことになっちゃいました^^;
暖かなコメントほんとにありがとうございました。




>ななママさん
初めてシナモンが居ない家に帰ったのでホントに
寂しかったです(>_<)b
いつもの習慣って怖いですねっ^^; PCしながら
なんどもソファーを振り返ってしまってました




>akkoさん
ありがとうぉぉ(p_-) ほんとに安心しましたぁ!
1年間いろいろとムカッ( ̄∩ ̄#って来るいたずらもして
くれた日もありましたが、1日居ないだけでこんな
寂しいなんてびっくりでした。
いつまでも元気で長生きしてくれ~って感じですねっ




>チョコママさん
無事終わってほんとに安心しましたぁ(p_-)
チョコママさんにはほんとに心配してもらって
すいませんでした。そしてありがとうございますぅ♪
シナモンは眠り姫状態でぇ~す(〃∇〃)エヘ




>tomoさん
tomoさん暖かなコメントありがとうございました。
シナモンほんとにがんばってくれました。

いつも後ろのソファーで静かに寝ているだけのシナモン
でも姿が見えないだけでずいぶん違うと違うもんなんだなぁ
って実感しました。
これからは入院などすることが無い様元気にすごして
くれたらと思ってまぁす。





>MPさん
ありがとうございますぅ!!
ほんとシーンとしていて寂しかったです。いたずらしたり
クンクン出せ出せとうるさいシナモンでも居てくれなくちゃ
駄目なんですよねぇ(#^.^#)
ゆっくり休んで早く元気になってくれると嬉しいです。




>くるみママさん
初めてシナモンの居ない夜を過ごしたのでホントに
シーンとしていて寂しかったです(>_<)
でも無事帰ってきたのでゆっくり休んで早く元気
なってくれるといいなぁと(#^.^#)b
ありがとうございました。




>チョコさん
始めましてっ(#^.^#)b遊びに来てくれてありがとう
チョコちゃんまだ6ヶ月なんですねぇ!お耳が長くて
とっても可愛いお顔ですね。
チョコちゃんも避妊手術するんですね。チョコちゃんも
無事手術が済むといいですね。
良かったらまた遊びに来てね(^_-)-☆

| ばんび | 2008/11/22 20:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/309-8c7049ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

