夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シナモン、おうちに帰ろう♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

さて、今日は昨日病院にシナモンを迎えに行った模様でもお伝えしたいと思いまぁす(^_-)-☆
(音がでま~すっ!)


いつもならばんびたちの顔を見たとたんクンクン♪と甘え泣きをするんですがこの日は静かにすこ~し尻尾を(。 ̄_ ̄。)ノ~~~フリフリ。
喜んではいるもののやっぱり少し元気が無かったですねぇ(p_-)
エリマキトカゲ?
(* ̄m ̄)ぷっ シナモン、初エリザベスカラーですっ♪
ちなみにせっかくなので体重を測ってもらったら4.68kg。前の日は4.7kg台だったのですが、朝ご飯を半分しか食べなかったからなのか減量していました。
ちょうどいいのでこのままこのぐらいの体重がキープできたらいいなぁ(#^.^#)なんてね






小さなエリザベスカラーをつけてもらっていたんですが、気にもなるようだったので家について洋服を着せてとりあえずヒートのときに作ったマナーバンドで傷の場所のテープを舐めないようにすることにしました。
家に帰ってきたら少しずつだけど落ち着いてきたみたいです。
かえってきたよ
おもちゃなどでは遊ぶこともないですが、帰ってからお水をよく飲んでいましたね。
おトイレも手術後は外す事がよくあり、抜糸が済む頃にはまた元通りになりますので(^。^)/とせんせーには言われていたんですが、帰ってからのおトイレは外すことなく完璧でした。シナモン偉いぞぉ!!




そしてこのあとは夜ご飯を食べるまでずっと寝て体力回復中ですぅ(#^.^#)b
充電中
なにはともあれ無事元気な姿が見られて安心しました。2、3日もすればもう少し元気になると思うので明日もゆっくりすごそうねぇ(〃∇〃)エヘ
皆さんホントに沢山の心強いコメントをありがとうございました(* ̄ー ̄)ノ彡
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 日常 | 10:31 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

元気にかえってきてよかったですねe-319

また、みにきますねe-420

| チョコ | 2008/11/23 14:51 | URL | ≫ EDIT

偉かったね~シナモンちゃん♪
やっぱり!お家がいいよね~(#^.^#)
シナモンちゃんの体重・・まろんと一緒だよ~・・・(^^)v

| あいこママ | 2008/11/23 16:58 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃん、やっぱ家が1番だよね!!

よかったねん。これからはお家でゆっくり過ごせるし、本当2.3日もすれば、何時ものシナモンちゃんに戻るよん♪

ゆっくり休んでね、シナモンちゃん=3

| akko | 2008/11/23 20:18 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃんお帰りヽ(*^^*)ノ
偉かったね~頑張ったね~ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ
うちも6ヶ月で手術して帰ってからトイレの失敗がなくなったよ
シナモンちゃんもこのまま頑張ってくれるといいね

| ななママ | 2008/11/23 20:25 | URL | ≫ EDIT

おかえり~(*^∇^*)
手術よくがんばったね!
ウチはせんせーの言うとおり術後はトイレ外しまくってましたよ。
抜糸したらなおりましたけどね。
シナモンちゃんエライぞ!

しっかり療養して早く元気になってね!

| ジャスミン | 2008/11/23 21:15 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃんおかえりなさ~い&がんばったね~。

リロも帰ってきた日はわりと静かな感じだったけど、
次の日からは復活ってかんじで、
いつものリロにもどっていましたよ。

シナモンちゃんのいなくて、淋しかったばんびさんの気持ち。
私も思い出しました・・・。
もういるのが当たり前になっていて、
いないと・・・な~んかおかしいんだよね~。
わんこってすごい存在感!だよね~♪

シナモンちゃん、ゆっくり休んでね~。

| lilomama | 2008/11/23 21:30 | URL | ≫ EDIT

おはようございます^^
シナモンちゃん、おうちが一番だね!
良く頑張ったね☆
オウチに帰って、眠ってるシナモンちゃん・・
落ち着いたのよね!
おトイレも外すことなく、完璧なシナモンちゃん・・
本当、偉いぞ~♪
今日は、ゆーっくりと休んでね☆
ポチっと♪

| ange | 2008/11/24 07:23 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃん、本当によく頑張りましたね☆
慣れない場所で一人ぼっちできっと気も
張っていただろうし・・・
おうちに帰って来てホッとしたんでしょうね。
おなかの傷跡に貼ったテープが痛々しいけど(><)
ゆっくり休んでね♪

| ティユルとイヴのママ | 2008/11/24 09:32 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃんおかえり~(*^_^*)
やっとお家に着いて安心したかな?
女の子は開腹手術だから、体力も使うんですよね…?
お腹の傷は、頑張った勲章ですね!!
早く元気になったシナモンちゃんを
見れる日を楽しみにしてます♪

| tomo | 2008/11/24 17:04 | URL | ≫ EDIT

>チョコさん
ありがとうございます。
まだまだ体力回復が必要ですが顔をみて安心しましたぁ




>あいこママさん
ありがとうございます。
ホントですね。病院ではプルプルしちゃって元気なかった
んですが、少しずつですけど動き回ってます。
まろんちゃんやせてるんですねっ!シナモンもこのままの
体重がキープ出来ると良いんだけどなぁ^^;




>akkoさん
だいぶ元気になりました。でもおもちゃに見向きもしない
んです・・・(>_<)b やっぱり体力が無いのかな?
早くもとの元気なシナモンに体力がもどらないかなぁ(#^.^#)
あっ、でもゆっくり体力回復していいからね
っと複雑な心境だったり^^;




>ななママさん
ありがとうございますぅ(#^.^#)b
せっかくおトイレ成功してたのに手術して失敗続きだと
悲しいですものねぇ^^; まぁ抜糸したらまた元に戻る
ということなので安心ですけどっ!




>ジャスミンさん
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ デイジーちゃんは先生の言う通り
にしたんですねっ!
シナモンは無事外すことなく成功してます!後は体力が
戻ってくれば元気になるかなぁ(#^.^#)b




>lilomamaさん
お久しぶりでぇ~す^^ え~リロちゃん次の日から
もう復活ですか!そりゃ元気だっ!
シナモンは相変わらず寝てすごしてますっ^^; 
これは体力回復じゃなくて実はただ単にグウたらなだけ
ってことはないですよねっ?Σ( ̄∇ ̄;)!!




>angeさん
はい無事手術も済んで現在1日中体力回復のため寝て
過ごしていまぁす(#^.^#)b
おもちゃなどにまったく反応しなくなっちゃったんですが、
体力戻ったらこれも元通りになるのかしら???




>ティユルとイヴのママさん
ありがとうございますぅ。病院ではおとなしかったとは
言われましたがほんとの所は判りませんからねぇ・・・。
思うにたぶんビビッておとなしかったのでは^^;
傷はあまり気になってないみたいみたいで良かったですけどね
早く走り回って欲しいなぁ(#^.^#)b




>tomoさん
ありがとうございますぅ
だいぶ体力は回復してきたみたいですがまだまだ眠り姫(#^.^#)
お腹の傷はあまり気になってみたいなので安心しました。
とりあえず今は良く眠って体力回復してほしいですぅ

| ばんび | 2008/11/24 18:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/310-b34aee61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

