夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいまでしゅぅ~~~♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

ご心配をして暖かなコメントを頂いた皆さん、アップが遅くなってしまってすいません^^;
朝あまり寝る時間が無かったのでシナモンが帰ってきてシンが仕事に行った後ばんびはホッとしてシナモンと一緒にお昼寝しちゃってました(≧∇≦)キャ

ただいまぁ~
みなしゃん、応援ありがとうでしゅ(#^.^#)
    シナはおうちに戻ってきましたでしゅよぉ~♪



っととりあえずご心配をして頂いた皆さんにまずはシナモンの元気な姿でご挨拶でしたっ♪
今日帰ってきた時の模様は明日お伝えしまぁす。
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 日常 | 19:32 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえり、シナモンちゃんv-10

お疲れ様!!無事成功して、おうちに帰ってこられて良かったねv-411
ゆっくり休んで、当分は安静かな???

| akko | 2008/11/22 20:48 | URL | ≫ EDIT

シナちゃん頑張ったね!!
無事成功して本当に良かった(*^_^*)
しばらくはゆっくりするんだよぉ~!
また元気になったらチョコと遊んでねヽ(^◇^*)/

ばんびさんもシンさんもお疲れ様っ!!
ゆっくり休んでくださいね♪

| チョコママ | 2008/11/22 21:08 | URL | ≫ EDIT

色付きの文字[/色]元気でよかったですねe-343

ゆっくりやすんでねe-420

| チョコ | 2008/11/22 21:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!
シナモンちゃん、頑張ったね。。
シナモンちゃんがいなくて、寂しいってばんびさんのお気持ち。。
すごーく分かりますよ!
今日は、ゆっくりと休んでくださいね!

PS:先ほど、メールを送らせてもらいました。
お時間があるときにでも、確認お願いしますね☆

| ange | 2008/11/22 21:23 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃん お帰りなさい
おうちがやっぱり いいね♪
ばんびさん いっしょにお昼寝しちゃったんですね
ほっとしたのかな♪
ゆっくり休んでくださいね

| けい♪ | 2008/11/22 21:55 | URL | ≫ EDIT

無事に手術が終わって良かったですね。
簡単な手術だとわかっていても…心配ですもんね。
ばんびさんも気疲れしちゃってたんでしょうね。
シナモンちゃんとの至極のお昼寝♪
幸せのひと時ですね♪

手術を頑張ったシナモンちゃんにポチ♪

| ASHまま | 2008/11/22 23:28 | URL | ≫ EDIT

>akkoさん
はい、無事帰ってきて良かったです。昨日の日中は
ずっ~~っと寝てばっかりでしたが、夜になったら
幾分元気になったみたいです。



>チョコママさん
ありがとうございますぅ(#^.^#)
ぜひぜひ12月中旬ぐらいになったらまた遊んで
くださいませぇ♪




>チョコさん
少しだるそうでしたが、元気に帰ってきてくれたので
とっても安心しました。
早く回復してくれるように連休はずっとおとなしくしてる
かなぁ???



>angeさん
ホントに寂しかったですぅ(>_<)b わんこの存在ってほんと
大きいんだなぁって実感しました。

メールありがとうございます(#^.^#)bお返事書いたので読んで
くださいねぇ



>けい♪さん
ただいまですぅ!!家についたとたんお水をいっぱい飲んで
ました^^;
シナモンはずーっと寝てるので気持ちよさそうだなぁって
思ったら寝ちゃいました(^_^.)



>ASHママさん
自分はあんまり心配性な方じゃないから^^;って思って
たんですが今回は流石に心配しました。

よく寝て早く元気になってくれる!!よねっ?

| ばんび | 2008/11/23 06:23 | URL | ≫ EDIT

このブログをリンクにしてもいいですか?

お返事お待ちしてますe-319

| チョコ | 2008/11/23 10:19 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃん、お帰りなさ~い。
無事に終わってよかったですね。

さぁ、抜糸までもうひと頑張りだぁ。


| ポヨネー | 2008/11/23 10:23 | URL | ≫ EDIT

>チョコさん
ありがとうございます。
ぜひリンクお願いしまぁす。これからも
仲良くしてくださいねっ(^_-)-☆



>ポヨネーさん
ありがとうございます。ホントに無事終わって
ホッとしました。抜糸まで1週間徐々に元気に
なってくれればと思います。
傷の方はあまり気になってないみたいなので
よかったです^^

| ばんび | 2008/11/23 13:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/311-5b4d4b96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

