夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(o ̄∇ ̄)o!! 一大事!!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

せっかくの3連休なのに最終日の今日はお昼過ぎから予報どおりの雨。。。
シナモンは術後相変わらずの体力回復のためのお昼ね中です(#^.^#)b

シナモンが病院から帰ってエリザベスカラーをしなくて良いように取り合えずでヒートのときに作ったマナーバンドをつけていたんですが、お腹にあたる部分の幅が狭くてガーゼが出そうだったので新しいのを作ってみました(〃∇〃)エヘ
傷カバーバンド



抜糸までの1週間とりあえず傷口のあたりを舐めないようにしてくれることが目的なのでいつもの通り適当ですヾ(*゚▽゚*)ノあはは
てやんでぇ~
さっそくシナモンに着けてみたんですが、腹巻みたいになってしまった^^; でもばっちり傷の辺りも隠れるし気にしないみたいなのでOKかな( ̄▽ ̄)Vいえーい!





ただね・・・・・
作り終わる寸前に大事な大事なミシンが壊れたのっ(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
下糸が絡まった!!って思ったらなんかコロコロコロ~♪っと何かが転がる音が・・・・・
コロコロ~て何?
こ、これって何???(@_@;)



買って7ヶ月しかたってないの・・・・・。せっかくの連休だしまだまだ作りたい物があったのになぁ。
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 日常 | 17:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい「腹巻?!」だね♪

治りかけると、痒いのか、気になるのかペロペロ舐めちゃうんだよね=3
舐めたら、抜糸遅くなっちゃうもんね!!

長女マロンも避妊手術した時・・・エリザベスちゃんも付けてなかったし、縫ってるところはホッチキスの針みたいなので、止めてたの!!

自分で2つくらい取ってたよ(>_<;)ビックリ(@_@;)
大丈夫だったけどね(^-^)v


それより・・・ミシンちゃん、どうしたんだぁー???

その丸い玉は何だろうね???


| akko | 2008/11/24 18:02 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃん、可愛い腹巻作ってもらっていいね~♪
まろんはカラー付けてたんだよーー。。。そんないいもの思いつかなかったな~。。。(-_-;)
ばんびさんのアイデアには感心させられますーー(^^)v

ミシン壊れたってーーその丸いのはなんでしょうかー???
メーカーに知らせた方が良いねーー^_^;

| あいこママ | 2008/11/24 19:31 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんはー!
今日は読み逃げで失礼します~。

シナモンちゃん、おかえり♪
手術無事に終了してよかったです(≧▽≦)

| ぱーのすけ | 2008/11/24 20:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~^^
ばんびさん、適当なんてことはないですよ!
とーっても可愛く素敵にできてるじゃないですか?
これなら、手術のあともカバー出来て良いですね!
でも・・ミシンが壊れちゃったんですね?
7か月・・まだ、修理保証期間じゃないですか??
早く直ればいいですね☆
シナモンちゃん、とーっても似合ってるよ(*^ー^*)

| ange | 2008/11/24 21:04 | URL | ≫ EDIT

>akkoさん
ヾ(*゚▽゚*)ノあはは やっぱりどう見ても腹巻だよねぇ・・・

なるほど、治りかけが痒いのか!じゃぁ抜糸するまで
ちゃんと腹巻まいとかなくっちゃ(#^.^#)b
ホッチキス!しかも自分でとっちゃうなんて!!

ミシンねぇ・・・大体あの仁丹みたいのはなんだぁ!!って
感じです。メーカー電話して早く修理しなくっちゃ(@_@;)



>あいこママさん
(T▽T)アハハ! やっぱり腹巻ですよねぇ(* ̄m ̄)ぷっ
エリザベスカラーはなんだか動き辛そうだったのと、
傷口を舐めなければ良いということだったので腹巻に
してみたんです。バッチ( ̄▽ ̄)b グッでした




>ぱーのすけさん
いえいえ、お休み中ですものねぇ(#^.^#)b
ありがとうございますっ♪




>angeさん
適当というか一生懸命作ってもこの程度の腕なんですけどね^^;
せっかくシナモンお出かけも出来ないし、まったりと家で洋服
なんかを作ろうと思っていたのにミシンが連休初日にこわれちゃ
ご勘弁って感じですよねぇ(;´o`)トホホ
保証書急いで探しました。メーカー連絡して早く直してもら
わなくっちゃ(>_<)bです。

| ばんび | 2008/11/24 23:22 | URL | ≫ EDIT

元気~♪

こんばんは!シナモンちゃん だいぶ元気になったように見えます(≡^∇^≡)
経過が良さそうでよかったね♪
マナーバンドとっても可愛いです、これなら舐めなくていいですね。
これから かさぶたが痒くなってくるので 掻くのも防げます!
ばんびさん 無事に手術も終わり シナモンちゃんよく頑張ったね(*^_^*)
ミシン…これなんだろうね?(・_・?)

| けい♪ | 2008/11/25 00:10 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃんかわいい腹巻きじゃない(^ー^* )フフ♪
傷口を舐めないようにママさんの優しい心遣いですね
ななは自分で糸を抜いちゃうなんて馬鹿なことしちゃったからシナモンちゃんは気をつけてね
ミシンのこれってなんだろう???
早く直るといいね(*^^*)
ポチッとな♪

| ななママ | 2008/11/25 08:30 | URL | ≫ EDIT


>けい♪さん
そうなんです。日中ずっと寝てて夜になると少し元気に
走り回るようになってきましたっ!
かゆくなるのはこれからなんですね(-_-;)そういえば昨日
少し気になりだしたみたいでバンドがずり落ちてました。
ニット生地で作ったからちょっとゆるくなってきちゃったかなぁ・・・。

ミシンは訳がわからず入院になりそうですっ(>_<)b




>ななママさん
(* ̄m ̄)ぷっ やっぱり腹巻よねぇ!男の子なら丁度いい
マナーバンドになりそう?!
ななちゃんって実はいろんな技を持ってるんですね(^^;
門のくぐりぬけやら糸抜きやらo(*^▽^*)oあはっ♪
忘年会では活躍できそう!!(体張ってるけどね(* ̄m ̄)ぷっ)


| ばんび | 2008/11/25 23:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/312-922e9d51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

