夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怒りを回避せよっ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

昨日みなさんに見てもらった縫いもせずただ包んだだけの手作りクッション。
そして夜には体力もだいぶ回復してきたらしく家の中を楽しげにまた走り始めたシナモン。ソファーの乗り降りに躊躇していた子は何処へ( ̄∇ ̄;)・・・・。
腰のためにも一応このまま置いておこうとは思ってるけど、殆ど使ってくれなくなりました 別に・・いいんだけど・・さっ・・



ということで徐々に復活してきているシナモンですが、連休最終日珍しい行動をとったんです。
それは・・・



お邪魔虫



シナモンは膝の上に乗ってその位置をキープ♪って言うことが殆ど無いんです。
なのにこの日は、PCに向かっていたばんびの後ろのソファーで爆睡をしていたのに夜になって目を覚ましたかと思うと人の肩に



チョンチョン♪っ



ってしてくるんです。撫でてあげるともっともっととしつこくちょんちょん♪するんで上半身だけで振り向くのがつらくなってきたばんびは前においでと言うと珍しく膝に乗って着たんです。
そこからブログの更新やらしているばんびの邪魔をするする^_^;  
他の方のブログではたまに見かける光景だったんですが、まさかシナモンがするとはビックリ~(@_@;)でした。でも前が見えな~~いっっ・・・



そしてばんびの食べていたヨーグルトの容器にまで隙を狙って鼻を突っ込み勝手におすそ分けを貰う始末。怒ろうと顔を向かせた瞬間っ




(*≧m≦*)ブハッ
ぶちゃいく顔

めっちゃブサイクっ!!しかもまだヨーグルト付いとるっちゅうねん…
口の周りをペロペロしても下側についたのはなかなか取れないのよねぇヽ(`▽´)/ 思わず怒るのもそっちのけで写真撮っちゃいました(〃∇〃)エヘ

スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 日常 | 06:51 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シナモンちゃん・・病院で寂しかったのかな?
だから、ばんびさんに甘えて来たのかも~ですね☆
でも、本当・・可愛いわ♪
ウチも、こーいった光景はないな・・
ってか、バニラの場合は・・デカチュアなので・・
肩に乗られると、肩が凝っちゃう(爆)
“なにしてるでしゅか?”のシナモンちゃんのお顔が、可愛すぎです!
ポチ★

| ange | 2008/11/26 07:58 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃん温かいママさんのお膝が居心地いいのがわかっちゃたかな(^ー^* )フフ♪
ななは今も私の膝の上で熟睡中zzz…
最初は邪魔だったけれど、こっちも温かいんだよね
自然湯たんぽですね(*^^*)
なんてエコなんでしょう♪
ヨーグルトをつまみ食いしたシナモンちゃんお口についてるよ
ポチッとな♪

| ななママ | 2008/11/26 08:59 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんの膝の上居心地よかったかな、シナモンちゃん?!

うちは・・・くりんが何時も膝の上で居るよ=3

明日ブログにUPしようと思ってるんだけど・・・昨日は珍しくあんこも膝の上に!!

2ワン乗せて、PC見てました(^_-)

ヨーグルトって、ワンコ好きだよね(^o^)v

シナモンちゃんの口の下、ヨーグルト付いちゃってるね(笑)
かわいいじゃん(≧▽≦)///

| akko | 2008/11/26 09:53 | URL | ≫ EDIT

1日病院で過ごして淋しい思いをしたから
甘えん坊さんに変身してしまったのかもしれませんね(*^-^*)
でも可愛いじゃないですか~膝の上に乗ってくるなんて。
シナモンちゃん、ヨーグルトが口についてるよ(^m^)
こっそりつまみ食いしたつもりが口についてて
「食べてない、食べてない」と言い訳しているみたい・・・
可愛いですね(≧▽≦)

| ティユルとイヴのママ | 2008/11/26 14:42 | URL | ≫ EDIT

あはは!(≧m≦)こんな顔されちゃったら怒れないです~!
シナちゃんかわいいわぁ♪ もうだいぶ体力も回復して、
元気になってきたみたいで良かったですね♪
我が家もプレーンヨーグルトが大好きみたいでちょこっと
あげてます♪
甘えん坊のシナちゃんもかわいいですねヽ(^◇^*)/
ぽち♪

| チョコママ | 2008/11/26 15:25 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃん、初めての入院は寂しかったのかな?
ばんびさんともう離れたくないんですね~(*^_^*)
パソコン使ってるとき膝に乗ると
嬉しいやら、動きずらいやらで複雑な心境になりますよね(笑)

ヨーグルト付けたままの顔が可愛い~(*≧∀≦*)
取ってないよ!って顔してるけど
バレバレですね(笑)

| tomo | 2008/11/26 17:07 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ

コメントありがとうございました

まとめて読ませていただきました

手術したんですね
もうだいぶいいでしょうか?

シナモンちゃん かなり体重ありますね
すくすくと成長してますよね
そう 1歳になったんですものね

| ままん | 2008/11/26 18:05 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんはー!

シナモンちゃんはあまりお膝に乗らないんですね。
甘えん坊ちゃんなのかと勝手に
思ってました~。
石のように重いこむぎはガンガン乗ってきますよ…( ̄▽ ̄;)
手術後もあって甘えたかったのかな。

ヨーグルトつけたシナモンちゃん!∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 
かわいらしいわ~♪

| ぱーのすけ | 2008/11/26 20:40 | URL | ≫ EDIT

すっごいご無沙汰してしまった間に
シナモンちゃん、手術されていたのですね!!
でも大分回復されているみたいで
よかったです~(*゚ー゚*)ポッ!

(o ̄ー ̄o) ムフフ
シナモンちゃんはあまり膝の上に
乗らないのですね~!!
という我が家も呼ばない限り全く
乗ってこないです。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
結構クールな2人に寂しかったり~(T▽T;)
そうそう♪
下あごだけは舐められないものね~
バッチリばれちゃったね~(*≧m≦*)ププッ

| ぷりまま | 2008/11/26 22:33 | URL | ≫ EDIT

>angeさん
どうなんでしょうかねぇ・・・でも確かに帰ってきてから
ちょっと甘えん坊さんかも知れませんねっ。
え~バニラちゃんってデカチュアなんですか?そうは
あまり見えませんけどねぇ( ̄。 ̄)b
肩には手でチョンチョンってやるんですよぉ(^^ゞ




>ななママさん
いろんな方のところで見ていて可愛いと思ったけど、
結構身動き取れなくてつらいですね(^^ゞ たしかに
暖かいしちょっと嬉しいけど・・・。
この顔笑っちゃうでしょぉ(* ̄m ̄)ぷっ ちょっと
おまぬけ顔です。





>akkoさん
そうですよねぇ akkoさんの所はくりあんちゃん2人とも
お膝の上好きで争奪戦ですものねっ(^_-)-☆
ヨーグルト食べた後一生懸命口の周りペロペロと証拠隠滅
してましたが、下あごには気が回らなかったようでおまぬけ
顔の出来上がりでしたヾ(*゜▽゜*)ノあはは




>ティユルとイヴのママさん
ほんとにそうかもしれません。いままでもべったりではないに
してもちょっとトイレなど動こうものならすぐ行き先確認
するぐらいだったんですが、まさか膝の上に乗ってくるとは
思いませんでした(^^ゞ




>チョコママさん
こんな顔で振り向かれたら笑っちゃいますよねぇ( ̄w ̄)ぷっ
もうだいぶ元気を取り戻したらしく元気にしてますよぉ。
おかげでお腹の傷テープが少しはがれ気味(^^ゞしっかりと
腰巻で巻き巻きしとかなくっちゃ♪




>tomoさん
初めてのことだったのでちょっと嬉しかったですが
キーボード打とうとするとこれまた手でカイカイ
されてキーボードから手を降ろされちゃうのでPC
出来なかったんですよぉ(^^ゞ

おまぬけちゃんには盗み食いはできませんねぇ( ̄w ̄)ぷっ




>ままんさん
3日ぐらいはずっと体力回復のためよく寝てましたが、
今では殆ど気にすることもなく元気が戻ってきました。

体重あります?丁度良いぐらいなのかと思ってたんですが・・・。
周りに居る子が大きすぎなのかしら?



>ぱーのすけさん
ストーカーですけど、べったり派ではないらしくくっ付き虫では
ないですねぇ(^^ゞ
こむにぃは甘えんぼさんですねっ♪あんずちゃん命のやさしい子
だしっっ♪
ヨーグルトの顔、そうそう噴出しちゃいそうですよねぇ!!!




>ぷりままさん
おひさしぶりですぅ(*^。^*)/
そうなんです。もうやく1週間になるので体力も戻ってきた
ようで元気です。
クッキー&プリンちゃんもお膝の上は乗らないですかぁ!
シナモンも案外クールかな。めっちゃワシャワシャと来るのは
お留守番して帰ってきたときぐらいですかねぇ。
毛布掛けても脱いじゃうし、くっ付いて寝ようとすると
すぐどっかいっちゃうし、一人で好きなところに居るのが
いいみたいでちょっぴり寂しいばんびです^_^;

| ばんび | 2008/11/27 13:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/314-df5dfeaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

