夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気になってきたでしゅよぉ~~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

いや~昨日はちょっとめずらしくお出掛けしていて帰りが遅くなってしまったのと、体調がよくなかったので今日はアップが遅くなってしまいました。お出かけした話は後日しますねっ(#^.^#)b


今日は遅くなってしまったので、少しですが元気になったシナモンの姿でも見てもらおうかと思いまぁす。

(* ̄m ̄)ぷっ ねっ、完全復活とは行かなくてもずいぶんと元気になりました。日曜日には抜糸も出来るし12月に入ったらまたお出かけが出来ると思うとばんびもうれし~~~ですっ♪
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 日常 | 21:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんびさん、こんばんはー!

体調は大丈夫ですか?
無理しないで下さいね(>_<)
早くお休みになってくださいっ。

シナモンちゃん元気っ子に戻ってますねー!
日曜日は抜糸ですか♪
もうすぐですね(≧▽≦)

| ぱーのすけ | 2008/11/27 22:22 | URL | ≫ EDIT

>ぱーのすけさん
ありがとうございますぅ。
そうなんですっ。日曜日はいよいよ抜糸の日です。
だいぶお腹のテープがはがれて来ててなんとも
痛々しいですが、早く傷も奇麗になってくれると
いいなぁって思います。
最初に心配していた糸の炎症などもならなかった
みたいなので安心しましたっ

| ばんび | 2008/11/27 23:30 | URL | ≫ EDIT

かなりコメントお久しぶりです^^
いつもコメントしてくれるのに、遅れてごめんなさいねm(__)m
1歳のお誕生日も過ぎ・・・(今更ながらおめでとぅ♪)
避妊の手術までしていたのねっ!
ばんびさんもシンさんも手術の日かなり心配だったでしょう・・・。
でも無事に終えて今は元気になってよかった^^
がんばったねっ!シナモンちゃん^^
抜糸もチャチャチャっと終わるからがんばってね!

それとっ!
手作りリードいい!!すごいばんびさん!
私もね、3わんのお散歩が結構大変だから2頭引きのリード作りたいなーって思ってた所だったの♪
でもその前にミシン買わなきゃなぁ・・・(去年から言ってるけど(笑))

| まぁー | 2008/11/28 03:11 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おはようございます!
シナモンちゃん、元気に走り回ってる姿を見て一安心ですね!
そっか、日曜日には抜糸なんですね~!
無事に抜糸も終わって、12月にはたくさんお出かけが出来ればいいですね!
ポチ★

| ange | 2008/11/28 07:03 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪
シナちゃん元気いっぱいですねO(^-^)O
今週末抜糸ですか~♪順調に回復しているみたいで良かった!
12月はたくさんお出かけできますね!
シナちゃん、また遊んでね~~W(0^__^0)W

| チョコママ | 2008/11/28 07:52 | URL | ≫ EDIT

おはよう(*^^*)
シナモンちゃん元気いっぱい!順調に回復よかったですね
週末には抜糸…終わったらもう普通の生活だもんね
12月のお散歩が楽しみだね(*゜▽゜)ノ
ポチッとな♪

| ななママ | 2008/11/28 08:11 | URL | ≫ EDIT

おはよう、ばんびさん!!
体調どう?!無理しないようにね=3

いやぁーシナモンちゃんメチャ元気だわ♪
日曜日に抜糸なのねん☆おめでとう(*^p^*)

これからまた、色んな所にお出かけできるね。

うちは、くりんがヒートになったから・・・
カフェとか行けないな(T_T)

くりんお留守番で、あんこだけ行ってもいいんだけどね!!
1ワンでのお留守番も、ちゃんとできる為にいい機会でもあるんだけど(^_-)

シナモンちゃんは、これからヒートないから気にせず何時でもお出かけできるね(≧m≦)///


| akko | 2008/11/28 10:58 | URL | ≫ EDIT

>まぁーさん
お久しぶりですぅ。まぁーさんはお忙しいお仕事ですし
気にしてないですよぉ!また遊びに来ていただいて嬉しい
ですっ♪しばらく来ない間にいろんな事があったでしょう
o(*^▽^*)oあはっ♪

うふ♪(* ̄ー ̄)v リード自分で作ると可愛いですよねぇ
うちもミシン早く帰ってこないかなぁ





>angeさん
元気が無かった時は早く元気に走りまわってぇ~~って
思いましたが、いざ元通り元気になると大人しいのも
良かった??(^^ゞなんて思ったりもしちゃったり(*^_^*)b

傷跡見ると痛々しいので早く綺麗になって欲しいですぅ。





>チョコママさん
おかげ様で順調も順調。走り回って突進してます。
でも家の中を走りすぎると今度は後ろ足の肉球の上が
すれてかさぶたになるので困っちゃうんですけどねぇ・・・。
はいな、ぜひ遊んでくださいませっ!!





>ななママさん
ありがとうございますぅ
日曜日は待ちに待った抜糸です。これで今回のハラハラドキドキも
一応終了ですかね(^_-)-☆
早く遊びに出掛けたいですねぇ~~




>akkoさん
体調はひどくは無いんだけど、午後になると毎日頭痛が
するんですぅ(;´o`)トホホ
ただの寝不足なのか、どこかおかしいのか???
くりんちゃんヒートになっちゃったのね。あんこちゃんも
お出掛けはお休みですねっ。
手術をして良いのはヒートをきにせず出掛けられるのと
病気を回避できることですものねぇ(*^_^*)b

| ばんび | 2008/11/28 22:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/315-929922cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

