夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嫌な予感・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

水曜日の夜は珍しくお出かけしてきたので今日はその模様など(#^.^#)b
この日のお出掛けはシナモンも一緒でも良いよぉ~と言って貰ったので一緒に出掛けてきましたよっ♪
さすがに人様のお家という事もあって簡単手作りサークルの中のみ・・・ シナモンはなにやらちょっぴし不機嫌?どおしたのぉ?
嫌な予感
ん?どうしてぇ???




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





実は・・・・
あーちゃん登場
じゃ~~ん♪(*/∇\*)キャ
出産で神戸に帰っていた姉が付き添いの母親と共に帰ってきたので赤ちゃんを見に行ってきたんです。





シナモンも初赤ちゃんとあって興味津々。
初対面
動きすぎてシナモンはブレブレですね(; ̄ー ̄川 アセアセ





そしていつもより人が沢山いるのでウキャウキャ状態だったんですがそのうちやっぱりいつもと様子が違うと感じ始めた様子・・・・ 
いつもは自分が人気の的だもんね(>_<)b 残念だけど今日はあーちゃんが主役だよっ
ここでしゅよぉ~
姉夫婦のお家だし、まだ生後2ヶ月ぐらいの赤ちゃんも居たという事もあってシナモンは自由に走り回れませんでした。



そしてみんながあーちゃんばっかり構うのでシナモンはやきもち焼いて寝ちゃいました( ̄w ̄)ぷっ でもなぜかトイレシートの上…
いぢけ寝
あれっ、嫌な予感ってこのことだったのかぁ?!ごめんねぇ・・・




そのうちあーちゃんも眠くなってスヤスヤと寝ちゃいましたよぉ(〃∇〃)エヘ 
ちぇけらっちょっ寝
なんだかこの手、チェケラッチョ♪ってやってるみたいっっ(* ̄m ̄)bぷっ


あーちゃんが産まれたのでばんびは正真正銘オバサンになってしまいました(;´o`)トホホ シナモンもおねえちゃんだねぇ(#^.^#)b
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 11:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あーちゃんかわいいっ!!
あ、あれ??どことなくばんびさんに似てる~~!!ヽ(^◇^*)/
そりゃ、お姉さまのお子ですもんね♪かわいいなぁ!!
シナちゃんはちょっとだけ不機嫌かな??笑)
私も4歳の甥っ子がいるのでとっくにオバちゃんです(^^ゞ

| チョコママ | 2008/11/28 13:31 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/28 15:51 | | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんはー!

おおぅ!ベイビーだっ!!(///∇//)
きゃわいい~♪
おめでとうございます~☆
祝オバチャンですね!
シナモンちゃんは人気を取られちゃったね。
でもお姉ちゃんなんだから我慢我慢。
それにしてもかわいか~っ!!

| ぱーのすけ | 2008/11/28 18:31 | URL | ≫ EDIT

とっても可愛い赤ちゃんですね(*≧∀≦*)
ワンコも居て、赤ちゃんもいて
とっても癒される空間ですね~♪
でも、シナモンちゃんはちょっと寂しかったかな?

私は、姉がかなり若い時に子供を産んだので
遠い昔からオバサンに・・・(;O;)
ようこそ、ばんびさん♪(笑)

↓シナモンちゃんも、元気になって来ましたね♪
元気な姿を見ると安心しますよね(*^^)v

| tomo | 2008/11/28 18:41 | URL | ≫ EDIT

血のつながっている子って
やっぱり可愛さが違いますよね!?
私は兄弟が誰もまだ出産していないので
そういう気持ちってまだ正直分からなくて・・・
でもほんとに可愛い子ですね(〃▽〃)
シナモンちゃんはほんとにつまらなそう。
いつもと雰囲気が違うからすねちゃったのね。
シナモンちゃんもこれからはお姉さんだね(^-^)v

| ティユルとイヴのママ | 2008/11/28 20:11 | URL | ≫ EDIT

あーちゃんかわいい。
赤ちゃんってずっと見ていても飽きないですよね。
シナモンちゃんはちょっぴり淋しかったのかな!?

何ヶ月かしたらあーちゃんと遊ぶシナモンちゃんが見られるのかな~。
たのしみだな♪
 

| lilomama | 2008/11/28 20:24 | URL | ≫ EDIT

あーちゃん、めちゃかわいいですね~♪
赤ちゃんって、それだけで周りに幸せを運んでくれますよね。
シナちゃん、ほんの少し主役の座を奪われちゃったかな?
一緒に遊べるようになるともっと楽しくなるね☆

| ロコママ | 2008/11/28 22:28 | URL | ≫ EDIT

>チョコママさん
( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……かわいいでしょぉ♪
えっ!ばんびと似てます??そうかなぁ・・・。

チョコママさん先輩オバちゃんなんですねぇ(#^.^#)




>ぱーのすけさん
こんばんわっ
ばんびは身近なところでは初ベビーだったので
ちょっと珍しかったです^^;
シナモンも今まであまり見たこと無いものだったので
興味津々でしたねぇ(#^.^#)b




>tomoさん
やっぱり赤ちゃんにはシナモンも勝てなかったみたいです。

tomoさんは昔からオバサンなんですねぇ(#^.^#)b 先輩
オバサン色々教えてくださいねぇ~なんてっ(* ̄m ̄)ぷっ

家に帰ってから遊べなかった分走り回ってました。




>ティユルとイヴのママさん
ばんびも真ん中の姉だけが結婚してるので初めての
経験でした。
ばんびは子供があまり得意ではないのですが、人の子
だと会いたいときだけ会えるからいいわぁ(#^.^#)
うちにはシナモンがいるから満足だしっ♪




>lilomamaさん
シナモンは部屋の隅っこだったしみんなかまってくれない
のでちょっとすねてました。みんなの方ばっかり背伸びして
見てましたもの(* ̄m ̄)ぷっ

あーちゃんが成長したら一緒に部屋で遊べる日がくるかも
しれませんねぇ~ それもまた楽しみですねっ!





>ロコママさん
この日はあーちゃんが主役だったのでしょうがないですよね。
シナモンを触った後は必ず手洗いしなくちゃ駄目って言われ
ちゃうし・・・。

はやく大きくなってシナモンも一緒に遊べるとホントいいなぁ
っておもいますねぇ♪


| ばんび | 2008/11/28 22:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/316-8c984ece

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

