夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

合否発表!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

昨日の郵便物の中に先日シン(彼氏)が受けた試験の合否発表の報告があったようです。
シンは仕事中だったので開けるわけにも行かなかったのでこっそりと封筒を透かしてみちゃいました( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ…… もちろんシンには内緒にしましたけどねぇ(#^.^#)b




結果は・・・・・・・・・





081129お祝いケーキ♪
じゃぁ~~~~ん♪めでたく合格通知でしたっ!!!


ってことでお祝いケーキですっ(≧∇≦)キャ♪ ずっとタルトが食べた言っていたので いつもは高くて買えない 【Berry Cafe】のタルトを買ってみましたぁ



そしてなぜだか可愛いかぼちゃプリンまでもが^^;
081129おまけのケーキ♪
実はタルトはもともと買うつもりだったんですが、他の店でこのプリンを見たらなんとなく買いたくなっちゃったので一緒に買ってきちゃいました。
でもすっごく滑らかで美味しかったでぇす(〃∇〃)エヘ




今日のシナモンは?っというと・・・・・
今日はうだうだ・・・
明日の抜糸にむけて今日はうだうだDAYなんですってぇ(#^.^#)b


スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 日常 | 22:21 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんびさん、おはようございます^^
彼氏さん、合格おめでとうございます★
分かりますよ~!
開けたいけど気になっちゃった、ばんびさんのお気持ちが!
とっても美味しそうなタルトとプリンで合格お祝いですね!
やん!タルト・・すっごく美味しそう!食べたいわ!

シナモンちゃん、毛布の中で気持ちよさそうですね!
可愛い(//▽//)
今日は、シナモンちゃんの抜糸日ですね!
無事、抜糸が終わりますようにポチ★

| ange | 2008/11/30 06:52 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます♪
良かったですね☆お祝いのタルトがめちゃくちゃおいしそうで、
食べたくなりました(〃^∇^)o彡☆あははははっ

シナモンちゃんの抜糸も無事に済むといいですね・・・

| ジェイ | 2008/11/30 08:30 | URL | ≫ EDIT

シンさん、合格おめでとうございます\(^o^)/
美味しいタルトでお祝いですね♪
ばんびさん優しい~(^_-)-☆
シンさんも頑張った甲斐がありましたね!

シナモンちゃんは今頃抜糸かな?
頑張ってね(>_<)

| tomo | 2008/11/30 10:47 | URL | ≫ EDIT

あらためて・・シンさん、合格おめでとうございますっ!!
タルトすごく美味しそうっヽ(^◇^*)/
シナちゃんの抜糸も無事終わって良かったですね♪

今日はすごく楽しかったです♪また遊んでくださいね♪
チョコはシナちゃんご一家が帰った後、爆睡でした(笑)

| チョコママ | 2008/11/30 21:41 | URL | ≫ EDIT

>angeさん
ありがとうございまぁす。
普通こうゆう郵送物っていまどき透けて見えちゃうって
どうよっ!ってちょっと思っちゃいましたけどねぇ^^;
でもとりあえず合格して良かったですっ♪

シナモンはなんだかカンガルーみたいな顔になってますね
(* ̄m ̄)ぷっ 抜糸は無事終了しました。ありがとう!





>ジェイさん
ありがとうございます。
東武でよく前は通ってたんですが、高くてなかなか
買えなかったんですが、いい機会だったので買ってみました。
もち美味しかったですよぉ!!おためしあれっ♪




>tomoさん
どうもありがとうございますぅ(〃∇〃)エヘ
ずっと食べてみたかったお店だったので美味しかったです。

シナモン無事抜糸終わりました。ありがとうございます




>チョコママさん
ありがとうございまぁす!!!
タルト美味しかったですよぉ。ぜひ東武でお買い求め下さい。

今日はホント楽しかったです。お家にもお邪魔してしまって
どうもすいませんでした。とってもシナモン嬉しそうで
ありがとうございました。
ぜひ今度は夜にかけてやりましょうねぇ。

シナモンも車が出たとたんお休みモード突入でした(〃∇〃)エヘ

| ばんび | 2008/11/30 23:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー!
今日は読み逃げで失礼しますーっ。
合格おめでとうです!!

| ぱーのすけ | 2008/11/30 23:33 | URL | ≫ EDIT

>ぱーのすけさん
ありがとうございまぁす。
わにゃ家ブレイクタイムも楽しませて
貰ってまぁす。

| ばんび | 2008/11/30 23:59 | URL | ≫ EDIT

ばんびサン、こんばんはッ!
そして!!
シンさん合格おめでとうございますv-353
めでたいッめでたいッ!!
そんな時には、やっぱケーキよねぇv-290
美味しそう!!
ばんびサンのブログをこんな夜遅くに訪問したのが
間違いだった…
あぁケーキ食べたい…
タルトケーキ美味しいよねぇv-344
ワタシも大好きデス!
でもって、封筒を透かしてみるばんびサンを想像して
笑ってしまったv-407

| ハチぞう | 2008/12/01 00:30 | URL | ≫ EDIT

>ハチぞうさん
ありがとうございまぁす!!
そうそう、お祝いにはケーキよねぇってなにも2個ずつ
買わなくても?!ダイエットしなくちゃいけないのにぃ・・・。

あっ!ハチぞうさんケーキ食べたくなっちゃいました?
(* ̄m ̄)ぷっ ごめんなさいねぇ~

| ばんび | 2008/12/02 00:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/317-848d55ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

