夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抜糸おわりましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

昨日は待ちに待った抜糸の日でした。
まぁシナモンにとってはどうだったのか判りませんけどねぇ^^;
抜糸待ち
しかしいつものごとく待合室では落ち着かない様子でした・・・・



そして診察室にシナモンを預けて外で待つこと数分。
とくに痛くもなくサクッっと終わった様子でなぜだかご機嫌(〃∇〃)エヘ
抜糸終了
1週間お風呂に入れず体が痒くなってきたようなので今日はお風呂に入れると勝手にばんびは思っていたんですが、あと3日は駄目ですって言われちゃいました(>_<)bもうすこしの我慢だねぇ・・・・





そして今日はこの後久しぶりのお出かけだったのでお迎えの車まちでぇ~す(#^.^#)
ハイヤー待ち
どこへ行ったかは次回お伝えしますねぇ。
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 日常 | 06:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんびさん、おはようございます!
シナモンちゃん、抜糸も無事に終わって良かったね!
抜糸は、痛くないようになったるのかもですね!
これで、スッキリシャンプーって私も思っちゃいました!
まだ、3日くらいはダメなのね?
早くシャンプー出来ればいいですね!
この後、どこへ行ったのかな?
続きも楽しみです!
ポチ★

| ange | 2008/12/01 07:59 | URL | ≫ EDIT

おはよう(*^^*)
無事に抜糸まで終わったようですね
糸を抜いた見えないような穴からもばい菌が入ることがあるっていうからもう少し頑張ろうね
でもシナモンちゃんはすっかり元気なようですね(*^^*)
お出かけもしてきたみたいだしUP楽しみにしてますね
ポチッとな♪

| ななママ | 2008/12/01 08:16 | URL | ≫ EDIT

昨日はどうもでした~ヽ(^◇^*)/
シナちゃん抜糸も無事に終わって良かったですね♪
お風呂はもう少しの辛抱ですね!
元気なシナちゃんの姿見れて嬉しかったです♪
また遊んでねぇ~~っ(*^_^*)

| チョコママ | 2008/12/01 09:50 | URL | ≫ EDIT

 ↓ シンさん合格おめでとうv-10
タルトとプリン美味しそうv-425食べたくなっちゃうわv-410

そして、シナちゃん抜糸おめでとう。無事済んでよかったねv-411
ハイヤー待ちして、何処にお出かけしたのかなv-362

またUPしてねv-344

| akko | 2008/12/01 11:13 | URL | ≫ EDIT

抜糸も無事に終わりこれでもう安心ですね^^
良かった良かった!
久々のお出かけも秋晴れで思い切り楽しめたでしょ。

そしてシンさん、おめでとうございます♪
良いことたくさんですね~。
私もBerry Cafeのタルト大好きです。いつもどれにしようか迷っちゃいます。

| モニママ | 2008/12/01 11:51 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
  
先日はありがとうございました。
↓彼氏さん合格おめでとうございます(^^)/
甘い物大好きなんで、タルトもプリンもとてもおいしそうです。

シナモンちゃん無事抜糸が終わって良かったですね!!
空の避妊手術の抜糸の時、私も見てましたが全く痛くなさそう
でしたよ。先生が手早く糸を切ってました。
傷口もすぐにきれいになって、なくなりましたよ。
シャンプーはもう少し我慢ですね。

お出かけはどこにいったのでしょう?

| くうママ | 2008/12/01 12:27 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~。

シナモンちゃん抜糸お疲れ様☆
無事に終わって良かったです(≧▽≦)
お風呂はもう少し我慢だけど
3日なんてすぐよ、すぐ!
抜糸後初のお出かけに行かれたんですね!
どこに行ったのかな~。
楽しみにしています♪

| ぱーのすけ | 2008/12/01 13:25 | URL | ≫ EDIT

抜糸無事に済んだんですね!よかった~。
これで、少ししたらお散歩にも行けますね!
うちのぴゅあもいずれ避妊受けるのでとっても参考になりました。
ありがとうございます☆

| ジェイ | 2008/12/01 18:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
抜糸済んだんですね
無事に終わって・・・ばんびさんも ホットしたかな♪
シャンプーはまだ解禁じゃないのね
たしか 抜糸したあと きれいにかさぶたがとれればOK
だったような・・・それで3日後なのかな
また 楽しいことがたくさん待ってるね
シナモンちゃん がんばったね♪

| けい♪ | 2008/12/01 20:18 | URL | ≫ EDIT

>angeさん
無事抜糸おわりましたぁ~~って抜糸の最中は外に出された
ので何をされていたのかはわかりませんけどねぇ^^;
朝洋服を脱がせて見たらすごく毛がついていて抜け毛の季節
だと気づかされ、そしてお風呂に入れなくてちょっとフケっぽい
のがでててこれが痒かったのかなぁ??って思って帰ったら
お風呂に入ろうと思ってたのに残念でした。
しょうがないので丹念にブラッシングしてあげましたよぉ~




>ななママさん
これから2週間ぐらいの間に糸のせいで腫れてくることも
あるとのことだったのでなんとも無いことを祈りつつ
無事抜糸が終わったことに安心してました。
久々のお出掛けでテンションMAX!!でしたよぉ(#^.^#)b




>チョコママさん
すぐにお風呂に入れると思っていたのでガッカリって感じ
でしたが、糸を抜いた後なのでしょうがないですよね。

こちらこそチョコちゃんが少しずつばんびにも慣れて
顔にもペロペロしてくれたのがすごく嬉しかった。
ぜひぜひまた遊んでくださいねっ♪




>akkoさん
タルト美味しかったですよぉ~~1個800円近くするので
当たり前って話もあったり^^;
この日は寒いという予報だったのでakkoさんにもらった
お洋服でお出掛けしてみましたよぉ~~。




>モニママさん
おひさしぶりですぅ(#^.^#)b
抜糸も終わりあとは2週間ぐらいのうちに糸のせいで腫れ
なければOKってところでしょうか。
お天気も良くて気持ちのよいお出掛けになりましたよぉ。

メール読みました。お返事少しお待ちくださいねぇ~~。



>くうママさん
こちらこそ下手っぴな説明ですいませんでした^^;
そしてまた遊びに来てくださってありがとうございます。
くうママさんは空(くう)ちゃんというお名前のダックス
ちゃんがいらっしゃるんですね(#^.^#)お顔が見れないのが
残念ですけどこれからも良かったら仲良くしてくださいねっ!

お出掛けの模様は明日判りますよぉ(〃∇〃)エヘ




>ぱーのすけさん
お風呂に入れずちょっと前からよく体をかいたり舐めたり
するのでフケっぽいのが少しでてきちゃいました。
それをみて今日はお風呂だぁ!!て思ってたのにあと3日
といわれてガッカリでした。
はやくお風呂に入れるといいなぁ(>_<)b




>ジェイさん
ありがとうございますぅ(#^.^#)b
お散歩は術後でも軽くなら行って良いみたいですが、
うちはもともと絶対1日1回お散歩ってわけではなかった
ので1週間お休みしちゃいました^^;
ぴゅあちゃんも無事に手術が終わるといいですねぇ




>けい♪さん
はい、でも糸で腫れてくるのはこれからってことみたい
なのでもう少し気をつけて傷口のあたりの観察をしたいと
思ってまぁす。
はやくお風呂に入って気持ちよさそうなシナモンの顔が
みたいですぅ!!

| ばんび | 2008/12/01 23:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/318-324a04de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

