夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だって出ちゃうんだもん・・・<追記あり>

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

今日はちょっとネタ切れぎみなのでお留守番をしてばんびが帰って来たときの模様を見ていただこうと思いまぁす。
でもね、昨日はカメラがあったからなのかいつもよりも少し抑え気味だったんです。いつもはもっともっとイノシシ走りをして大騒ぎなんですがちょっと拍子抜けの画像になっちゃったかもです(>_<)b(音がでまぁすっ!)

こうやっていつも帰ってくるとおっぴろげ~でうねうねするんですよぉ^^; 何なんでしょう?
そして最後の方の手を出すとお手つきする姿が好きでヨシッって言う前とかによくフェイントかけてます(#^.^#) 動いちゃいけないけど反射的に手が出ちゃうって感じで面白いんですよねぇヾ(*゚▽゚*)ノあはは


<追記>
数名の方にフリーでお留守番なのにサークルのベッドで寝ててエライっとコメント頂いたんですがf^_^;そんな事はございません(>_<)b
泥棒入ったか?級のいたずらをしてからは午後のお留守番はサークルの中ですぅ!
画像は帰って来てやっと大人しくフセが出来たので扉を開けてばんびがソファへ移動してからの動画でぇす
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 日常 | 05:49 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シナモンちゃんは頑張ってお留守番してるんだよね(*^^*)
ママさんが帰ってきたら走ってくるんですね
かわいい~
シナモンちゃんはフリーでお留守番なんですね
でもちゃんとケージのベッドで寝てるなんてエライですね(*^^*)
ポチッとな♪

| ななママ | 2008/12/03 08:05 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃん、ばんびさんが帰ってこられて・・
嬉しくて仕方ないって感じですね☆
可愛い~♪
しなもんさんが、手を出されたらタッチしてくるシナモンちゃん・・
可愛すぎです(≧▽≦)
全身で嬉しい~って思ってるのが伝わってきました♪
それにしても、ばんびさん・・お部屋がキレイに片付いてますね?
私なんて・・(汗)
ポチ★

| ange | 2008/12/03 08:16 | URL | ≫ EDIT

賢くお留守番してた後・・・ばんびさんが帰ってくると、嬉しくて仕方ないって感じだねv-10


くりあんもこんな感じ???じゃないんだよね・・・
私、すぐにヨシヨシしないから、くりあんストーカーになって、あんこなんか吠えながら付いてくる(^^;)

で2ワン居るから、先にくりんをナデナデ、ヨシヨシすると、あんこが横から、私も私もって!!
でくりんに喝入れられてる(>_<)

団長が帰ってくると???2ワンで団長の元に猛ダッシュ=3

シナちゃんかわいいv-238

| akko | 2008/12/03 09:08 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃん、かわいい~(>_<)
フリーのお留守番でも、ちゃんとゲージの中のベッド
で寝てるんですね、シナモンちゃんえらいっ(>_<)
うちはお留守番は基本、ゲージです。
帰ってきた時にお家の中が大変な事になってそうで、
怖くて勇気がないので、フリーにした事ないんです(^^;)

| くうママ | 2008/12/03 09:56 | URL | ≫ EDIT

う~かわいすぎるぅぅぅ、シナモンちゃん。
ばんびさんがかえってきてくれた~って、
嬉しさを思いっきり表現しているよね~♪
これだからわんこはいつまでもかわいいんだわ~。
もうこの姿をみるために、
毎日、早く帰ってきちゃいそう(>_<)

お手手にタッチするシナモンちゃんも、
ほんと反射的にってかんじでおもしろいね~。
リロにもやってくれるかなぁ~!?

| lilomama | 2008/12/03 10:16 | URL | ≫ EDIT

シナちゃん嬉しそうだぁ~~!!(*≧∀≦)=3
すごくかわいいですね♪体全体で喜びを表してる!!
反射的に出ちゃうお手手がたまりませんっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

こんな風に喜んでくれると毎日帰るのが楽しみですよね!

| チョコママ | 2008/12/03 14:56 | URL | ≫ EDIT

>ななママさん
いえいえ、先日のすごいいたずらの後は強制サークルでの
お留守番になりました。が、どうにか大人しく留守番して
くれてます。
未だばんびが出掛けて彼氏がお昼に起きるまでの数時間に
いたずらしてることは良くありますけどねぇ(-_-;)




>angeさん
ばんびが帰ってきて嬉しいのか、サークルから出してもらえて
嬉しいのかよく分かりませんが、いつも帰ってきて出して
あげるとイノシシ走りでかっ飛ばしてくれてまぁす^_^;
反射的に出す手・・結構かわいいでしょ(〃∇〃)エヘ 面白すぎて
ばんびは遊んじゃってますけどねぇ




>akkoさん
akkoさんは2わんだもんねぇ(*^_^*) やっぱりくりんちゃんが
先じゃないとおねぇちゃんだし怒っちゃうよね
あんこちゃんも早くナデナデして欲しくって割り込んじゃって
怒られちゃうんだぁ( ̄w ̄)ぷっ それもまた可愛いねぇ~~

うちも彼氏が帰ってくると大喜びですよぉ!!あっ・・・でも最近
寒くなってきたので朝方彼氏が帰ってきてもお出迎えもせず
自分のクレートでぬくぬくと寝ているらしいです^_^;
最近お出迎えがな~い(T-T)(T-T)てないてましたもんo(*^▽^*)o




>くうママさん
いえいえ、最近フリーにするととんでもないいたずらばっかり
するのでサークルでのお留守番にしてますよぉ
半年近くいたずらもせずフリーでずっとお留守番してたのに
すごいいたずら癖が始まったので(1ヶ月ぐらい前の記事を
探してみてね♪(* ̄  ̄)b)今はサークルでお留守番でぇす




>lilomamaさん
すごいかっこでうねうねしてるでしょう^_^;
もう少し可愛い状態で喜んでくれるといいのですが、このかっこ
見ると笑っちゃいますよね・・・。
ばんびはこの姿を見るためというか、サークルの中でうんPをして
食べちゃわないかがハラハラで急いで帰るって言った方が本音の
ような気がします(^^ゞ

タッチはもう少しがんばって何か考えたらもぐらたたきでも
出来るかしら?!( ̄w ̄)ぷっ



>チョコママさん
きっとばんびが帰ってきたのが嬉しいよりもやっとサークルから
でられることが嬉しいんだと思うんですけどねぇ^^;
反射的に出る手はわらっちゃうでしょ!おもちゃ投げて欲しくて
持ってはくるけど手を出すと取られまいと同じように反射的に
取ろうともするんですよぉ(* ̄m ̄)ぷっ

| ばんび | 2008/12/03 15:51 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちはー!

シナモンちゃん嬉しくて仕方がないんだね。
かわいいわ~(*´ω`*)
ばんびさんの指示もちゃんと聞いてますね!
シナモンちゃんのお留守番中のお祭り騒ぎは
治ってないのかな~(^_^;)
とってもいい子でお留守番出来ていただけに
謎が残りますね。

| ぱーのすけ | 2008/12/03 16:26 | URL | ≫ EDIT

>ぱーのすけさん
こんばんわぁ~♪
いや~最近トレーニングサボりっぱなしだからコマドン
だしてもチャキッ!と動かず色々適当に動いたら合ってた
のが有ったって感じなんです(;´o`)トホホ

留守中のお祭りはまだまだ油断は出来ません(>_<)b
昨日の午前中のフリータイムもテーブルからどうやったのか
ツムラの名湯の袋を取ってきたらしく寝室にまき散らかして
いたらしいんです。お昼に起きた彼氏からは『お前はそんなに
風呂に入りたいのかぁ?!』って写真つきでメールが来ました^^;

| ばんび | 2008/12/03 18:53 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^



お久しぶりです><

試験が終わったので、よかったらまた遊びにきてくださいね^^/

| チョコ | 2008/12/03 18:58 | URL | ≫ EDIT

>チョコさん
お疲れさまぁ~~~ 試験どうでした?^^
また遊びに行きますねぇ(#^.^#)b

| ばんび | 2008/12/03 22:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
初めてコメントさせていただきます。
シナモンちゃん、とってもかわいいですね♪
ばんびさんのお帰りをとってもイイコに待ってるんですね~
お出迎えしている時のシナモンちゃんは
とっても嬉しそうで、そして幸せそうです。
そんなシナモンちゃんの動きに釘付けになってしまいました。
また遊びにこさせていただきます!
どーぞ、よろしくお願いします。

| IKKO | 2008/12/03 22:25 | URL | ≫ EDIT

待ってたよ~って!喜び全身で表してるシナモンちゃん♪可愛いわ~~(^。^)
帰ってきて、これが無ければ凄く寂しいものね~・・笑

| あいこママ | 2008/12/03 22:30 | URL | ≫ EDIT

>IKKOさん
はじめましてぇ(#^.^#)遊びに来て頂いてありがとうございます。
すごく良い子で待っているときとまだまだ暴れて待っている時と色々なんですよぉ。
シナモンの事気に入ってくださってありがとうございます。
ぜひまたあそびに来てくださいねぇ。



>あいこママさん
いつも激しくて困っちゃうぐらいなんですよぉ^^;
まぁそんな事言っててもやっぱり嬉しいですけどねぇヾ(*゚▽゚*)ノあはは

| ばんび | 2008/12/03 23:57 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃん、カメラがあると緊張しちゃうのかしら?(笑)
泥棒が入ったか級のいたずらって(爆)
納戸を思い出しちゃったです

| ネコ娘 | 2008/12/04 00:05 | URL | ≫ EDIT

>ネコ娘さん
(T▽T)アハハ! シナモンのいたずらにはホント困ったもんです。
ついこの間もこの2週間お風呂に入れなかったからといって
どこからだか【ツムラの名湯 箱根奥湯本】を持ってきて
寝室にまき散らかしてくれてました(>_<)b
蘭丸ちゃんの爪の垢少し飲ませて欲しいわぁ(6 ̄  ̄)ポリポリ

| ばんび | 2008/12/04 21:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/320-245b4463

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

