夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体力ないの?かな?

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

えっとぉ・・・・今日もネタ切れちゅう(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
なのでちょっと前にお散歩に行ったときの模様で場つなぎでも^^;
お散歩クンクン
みんなと一緒でクンクン、クンクン情報収集に大忙しです!!



30分もお散歩に行くと・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちかれたぁ~~
Σ( ̄∇ ̄;)!!




気持ちよさそうな寝顔ですねぇ~~( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……
ちかれたぁ~~2
どんな夢を見てるのかしらねぇ(≧∇≦)キャ♪
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 日常 | 06:13 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シナモンちゃん30分のお散歩でで、
グッスリ眠れるんですね(*^_^*)
うちはロイが体力有り余ってるらしく
1時間近く散歩しないと、家でも暴れます(^_^;)
シナモンちゃん、気持ち良さそう~!!
運動後は、爆睡でしょうね♪

↓昨日何度か来たのに、最後まで開けなかったのよね(;O;)
やっと見れた、シナモンちゃんの可愛い手(*/∇\*) キャ
ばんびさんが帰ってきて、相当嬉しいんでしょうね♪

| tomo | 2008/12/04 12:05 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃんの寝顔・・・
たまらないですぅぅヽ(^o^)丿
おもわずパソコンの画面に向かって、
ナデナデしそうになちゃいました!
お散歩がとっても楽しかったんですねぇ。
幸せそう・・・なんの夢を見てるのかなぁ。

| IKKO | 2008/12/04 12:25 | URL | ≫ EDIT

シナちゃん気持ち良さそうに寝んねしてますね(*^_^*)
お散歩がすごく楽しかったんだね!!
むぎゅ~~ってしたくなっちゃいます(^ε^)

この前行ったカフェのサンジェンママさんがyahooブログを
開設してるみたいで覗いてみました。
シャンソン歌ってる人みたいです!なんとなく納得。。(^^ゞ

| チョコママ | 2008/12/04 13:03 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃんの寝顔、超かわいい~(>_<)
これぞ癒しって感じですね。

ダックスってやっぱり臭い嗅ぎで情報収集好き
ですよね?!
うちの空だけかと思ったけど、安心しました。

| くうママ | 2008/12/04 14:11 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちはー!

シナモンちゃん30分のお散歩で
こんなに爆睡しちゃうんですね~。
寝顔がまたかわいい…♪(///∇//)
たくさんクンクンしてどんな情報が掴めたかな。

| ぱーのすけ | 2008/12/04 16:34 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃん30分のお散歩でぐっすり寝ちゃうのね
ななは朝も夕方もだいたい寝起きにお散歩が多いから体力有り余ってるかも…
でもお昼寝とっても気持ちよさそうだね
ポチッとな♪

| ななママ | 2008/12/04 20:24 | URL | ≫ EDIT

>tomoさん
うちは普段からもともとあまりお散歩行かない方なので^_^;
でもだいたいお散歩に行くと20分でも30分でも帰ってきたら
こんな感じですね。。。
先日のお友達と遊んでる時はすごい息切らしてるから休めばぁ
って言ってるのにはしゃぎまわっていたのにこの違いは何なんで
しょうねぇ?∑( ̄◇ ̄o)

あら昨日はサーバーの調子が悪かったのかしら?すいませ~ん。
反射的にお手つきっ!って感じで面白いでしょう( ̄w ̄)ぷっ




>IKKOさん
こんな顔して気持ち良さそうに寝てるとニマァ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ってなっちゃう反面コチョコチョとかしてちょっと邪魔して
見たりしたくなっちゃうばんびなのでした(^^ゞ

きっと食いしん坊なのでお誕生日の時のケーキの夢でも見てる
んじゃ無いかなぁo(*^▽^*)oあはっ♪




>チョコママさん
シナモンはお散歩から帰るといつもこんな感じですねぇ。
チョコちゃんとのバトルの時は疲れ知らずって感じなのに
犬が変わったようですね(^^ゞ

そういえばあのカフェのマスターさんの方は板金なんかの
お仕事もしてるそうですよ。だからあのヘルメットなのねぇ。
こちらも納得しちゃったぁ(*^_^*)




>くうママさん
この状態の寝顔は可愛いんですが、そのうち体勢が変わってきて
完全なるヘソ天おっぴろげぇ~~になっちゃうことが殆どで
女の子なのにィ(>_<)~っていつも思っちゃってます。
最近は随分と寒くなってきたので丸くなってる事が多いですけどねぇ

わんこのほとんどは好きだと思いますが、ダックスはもともと
狩猟犬だから情報収集は本能なんでしょうねぇきっと(* ̄  ̄)b




>ぱーのすけさん
はい、30分で十分帰るとぐったりしてますね!
ちゃんと毎日お散歩行ってあげないからかしら?
ヾ(*゚▽゚*)ノあはは
でもおかげで雨の日とかは行かなくていいので
助かってまぁす。



>ななママさん
30分もお散歩に行くとぐったりなんですが、そのかわり
その後の留守番中には目が覚めて大暴れですからホントは
もう少ししっかりとお散歩したほうがいいのかも知れま
せんけどねぇ^^;





| ばんび | 2008/12/04 21:28 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
かわゆい寝顔ですねi-274
癒されるね~♪ お洋服や カラーもかわいいなっ。
うちのソラは 意外とタフになってきました
(おかげさまで・・・)
いつも1時間くらい歩いてます
でも道草i-265食うので(わんこや ちびちゃん好きで・・・)
正味・・・40分くらいかも!
こんなに歩いてるのに いっこうに痩せません・汗~

| けい♪ | 2008/12/04 23:32 | URL | ≫ EDIT

>けい♪さん
ソラちゃんほんとに元気になりましたよねぇ(⌒^⌒)bうふっ
シナモンよりホントにタフかも知れない(* ̄m ̄)ぷっ
でも心配してた時のことを思えば嬉しい限りですよね♪
シナモンがお散歩に行くところにはあまり食べる草が
なく住宅街なのでひたすら歩く感じですかねぇ(T▽T)アハハ!

| ばんび | 2008/12/04 23:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/321-986f6183

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

