夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Arumaへお里帰り♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

えっとぉ・・・昨日は午前中から夜遅くまで出掛けていて帰ったらばんびも仕事の用意をしたらもうバタンキュ~(>_<)状態でした。なのでちょっとアップが遅くなってしまいました。


昨日は寒さ対策万全で出掛けたのですが、日向に居ると暖かかったですねっ♪ 
シナモンは【くり・あんのオセロ日記】のakkoさんに作ってもらったフリースのお洋服を着ておでかけでぇ~すっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
まず午前中向かったのはシナモンのお里【ArumaGarden】です。シナモンのご飯はブリーダーさんに格安で分けてもらって居るので3ヶ月に1度ぐらいのペースでお里帰りがてら訪問させてもらってます。
あと3週間ぐらい後に貰いにいければ生まれたてのかわいいチビチビちゃん達が見られたはずだったのでちょっと残念でしたけどねぇ(^^ゞ

そういえばシナモンに最初に会いに行ったのもこの頃。12月5日だったかな。会う前からほぼ気持ちは固まっていたんですが、実際あって人懐っこい初シナモンにもっとメロメロになっちゃったのを思い出しちゃいましたぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。
シェーデットC
2007/12/5 sinamon 生後31日



そして1年た経ち、随分元気に成長したシナモン(*⌒д⌒*)アハ
ブリーダーさんが一番?メロメロになって可愛がっているアリスちゃんと遊んでもらいましたよぉ。
081207Aruma alice
ってかアリスちゃんはめっちゃビビリンコ。犬舎の子達とはバトルもするのに他のわんこはビビリ気味(^^ゞ
ってことでいつもの通りシナモン一人で一生懸命アリスちゃんに必殺キツツキ攻撃をかましていたかな^^;




1時間ぐらいいろんな話をしてお外でアリスちゃんと2ショットを撮ってもらいブリーダーさんのお宅を後にしました。
081207alice2ショット
昨日はこの後も予定があったんです。次の待ち合わせに ≡≡≡ヘ(* ̄. ̄)ノGO GO!!
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 21:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます!
“gremz”新しい木になりましたね!
2本目ですね!
シナモンちゃんの木がどんどん増えればいいですね!
(バニラの木もただいま、成長中です!)

シナモンちゃん、お里帰りしていたのね?
良いな!
バニラは、京都しかわからないのよね(;^^
パピコちゃんにシナモンちゃんも、可愛い(//▽//)
続きも楽しみで~す★
ポチ♪

| ange | 2008/12/09 07:32 | URL | ≫ EDIT

おはよう(*^^*)
シナモンちゃんお里が近くていいね
今日のお洋服とってもかわいいね(*^▽^*)
マフラーしてる?
なんだかとってもお洒落だわ~
ズボンから出てるシッポがかわいいなぁ~
ポチッとな♪

| いろは | 2008/12/09 08:15 | URL | ≫ EDIT

↑ごめんなさい<(_ _)>
なまえが違ってます…

| ななママ | 2008/12/09 08:18 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
シナモンちゃんお里へ行ってたんですね(^^)
空も夏に一度、お里へ行きましたよ。
やっぱり覚えてるもんなんですね~?!
普段は人見知りするんだけど、ブリーダーママさんには
高速でしっぽ振ってましたもん。
また時間があったらお里行ってみようっと♪

| くうママ | 2008/12/09 08:47 | URL | ≫ EDIT

お里帰りできて、シナモンちゃんも嬉しそうですね♪
写真もバッチリ決まってますね(*^^)v
この後もお出掛けだったんですね!
色んな所行けて良いな~。
次回の記事も楽しみにしてますね(*≧∀≦*)

| tomo | 2008/12/09 10:42 | URL | ≫ EDIT

お里かえりができるなんて羨ましいv-10

お出かけ、マトちゃんのフリース着てくれたんだv-218
マフラーして、おっしゃれだわv-425

うちも、日曜日カフェ行ったんだけど、あんこマトちゃんのフリース着ていきましたv-411

一緒だねんv-344

その後はなにがあったのかな?!楽しみv-350

| akko | 2008/12/09 11:19 | URL | ≫ EDIT

シナちゃんまたまた可愛いお洋服っ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
アリスちゃんどっきどきなお顔してますね♪
何度か会ううちにシナちゃん得意のキツツキ攻撃に乗ってくれると
良いですねヽ(^◇^*)/
チビシナちゃん、何度見てもかわいいわぁ~(^ε^)
この後の記事、楽しみです~!!

| チョコママ | 2008/12/09 12:39 | URL | ≫ EDIT

>angeさん
そうなんですっ!とうとう2本目突入しました。
今度はどんなシナの木になるのか楽しみですっ♪

えっとぉ・・・パピコちゃんって誰?∑( ̄◇ ̄o)
(* ̄m ̄)ぷっアリスちゃんのことかな?!




>ななママ(いろは)さん
何個か名前を使い分けてるとたまに間違えちゃいます
よねぇ(#^.^#)b
マフラーしてますよぉ^^ ちょっと可愛いでしょ。
でもこれたまたま入ったショップでワゴンセールにあった
物でちょっと長めなの少し短くすればいいからの買って
きたんだけど、重宝してまぁす( ̄▽ ̄)Vいえーい!
ほとんどスカート穿かせないから男の子みたい?!




>くうママさん
そうですねぇ。シナモンもブリーダーさんに会うと
嬉しそうにしますよぉ♪ まぁシナモンの場合誰でも
いい様な気がしなくも無いですが^^;
定期的に行ってますが、いろんな情報交換も出来て
いい感じです。




>tomoさん
この日は1日中お出かけで帰ってきたらもぐったりでした。
tomoさん地方はだいぶ雪も積もってきてるのかな?
どんどん寒くなるとなかなか出かける機会も減ってきちゃい
ますよねぇ(>_<)b
出不精にならないようにしなくちゃっ!




>akkoさん
マトちゃんフリースみんな可愛いって言ってくれました。
サイズもぴったりで彼氏もakkoさん絶賛してましたよぉ(#^.^#)
この後は・・・マトちゃんフリースが泥んこになる程外で
ウネウネしまくっちゃいました(>_<)b
帰って即効洗濯したよぉーーー





>チョコママさん
可愛いでしょう(#^.^#)b トップはお友達が作ってくれた
お洋服なのっ!サイズもぴったりでお気に入りですっ
アリスちゃんはキツツキ攻撃どうかなぁ^^; まぁ犬舎の
子とはバトルしてるみたいだからもしかしたらチョコちゃん
のようにスイッチ入るかも?!
でもアリスちゃんは今のままのイメージが良いかなぁ(〃∇〃)エヘ

| ばんび | 2008/12/09 23:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/324-40e71e43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

