夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

原因不明・・・Σ( ̄∇ ̄;)!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

週末のお出かけの続きを書こうと思っていたのですが、写真の加工が間に合わないので取り合えずこっちのお話でも(#^.^#)b


先日突然 仁丹を吐き出した我が家のミシンちゃん。(仁丹ってなに?ってかたは コチラ
その翌日には精密検査のため入院することになり大阪へと旅立っていった。。。



それから数日後・・・・・・入院先からTELがあり



『原因不明ですっ。詳しく調べる為メーカーに出すことにしましたので・・・・』


との事。原因不明Σ( ̄∇ ̄;)!!って・・・どんなもん使わせとったんじゃいっ!って感じでしたが、
次の言葉を聴いて



(ё_ё)キャハ  いいっすよぉ~~~



なんて変幻してみたりしてぇ^_^; それは何かというと・・・・
おにゅ~
じゃ~ん!!



そう、『いつになるかわからないので本体のみ新品に取り替えておおくりさせて貰いますっ』ってことだったんですぅ!!!
で先週1週間ぶりに我が家におにゅーのミシンちゃんが届いたという訳です。今度は壊れんなよぉ(>_<")b さて、何を作ろうかなぁ~~♪
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 日常 | 12:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ!!ヽ(^◇^*)/ 新品のミシンちゃんが届いたんですね♪
あの仁丹はいったい何だったんだろう??
これでまた色々とつくれますねっ!
私もミシン欲しいなぁ~щ(゚ロ゚щ) あ、物を作るという能力が
ないかもしれないなぁ・・(汗)

| チョコママ | 2008/12/09 12:47 | URL | ≫ EDIT

新品のミシン、やりましたね(*^^)v
ばんびさん、すごいなぁ。
私はお裁縫全般、すごく苦手なので
いろいろ手作りできるのがとってもうらやましいです!

シナモンちゃんの赤ちゃんの頃のお顔、
とってもとってもキュート♪
そんなシナモンちゃんにポチィ~

| IKKO | 2008/12/09 15:06 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんはー!

新品が届いたんですか~。
さすがジャノメですね(e^_^e)
対応がいいと壊れても嫌な気分はしないで済みますよね。
さ、次はどんなものがここから生まれてくるのかな~

| ぱーのすけ | 2008/12/09 17:35 | URL | ≫ EDIT

新品のミシンちゃんいいですね^^

次は、どんなものを作るんですか?!

楽しみにしときます~♪

| チョコ | 2008/12/09 20:17 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ、新品のミシンちゃんv-10
ばんびさん何を作るんでしょう???
また製作したら教えてくださ~いv-222
楽しみにしてますね!!

| くうママ | 2008/12/09 21:06 | URL | ≫ EDIT

原因不明で新品ミシン!?
ラッキーだよね~。
またまたばんびさんの制作意欲に火が点いたんじゃない?(笑)
楽しみにしていま~す。

でも・・・あの仁丹なんだったんだろ。
気になるよね~。

| lilomama | 2008/12/09 21:51 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん こんばんは~
あの仁丹のおかげで?NEWミシンが来たんですね~
また 製作意欲が増したのでは…。
カラーとか作れちゃうね!!

| けい♪ | 2008/12/09 22:03 | URL | ≫ EDIT

>チョコママさん
そうなんですっ!新品が着ましたっ!!
なんだかちょっと使ってみたんですが、壊れる前の時とも
音がなんとなく違うの(-_-;) もしかしてもともと壊れ
気味だったのかしら?!
一緒にやるぅ?ばんびも大した能力はないわよぉ^^;





>IKKOさん
いつもコメントありがとうございます。
なかなか時間がとれず訪問できなくてゴメンナサイ。

実は何を隠そうばんびもお裁縫全般苦手なんですよっ
ミシンもまっすぐには縫えない人なのであまり人には
見せられませんヾ(*゚▽゚*)ノあはは

ちびちびシナモンは真っ黒クロ介でしょぉ(#^.^#)b
今の顔はイメージまったく出来ませんでした。





>ぱーのすけさん
はい、ありがたい話ですっ。ってか原因不明の物を
使わせてた蛇の目さんはどこへ?!^^;
何はともあれミシンちゃんが戻ってきたので下手の
横好きがまた始まっちゃうかしら?!





>チョコさん
こんなにすんなり新品に換えられるとは思ってません
でした^^; 修理に時間がかかるより新しい物もらえる
ならこんな良いこと無いですよねぇ(〃∇〃)エヘ
今度は何を作ろうかなぁ~~~下手の横好きですけどねっ




>くうママさん
ばんびが作る物は殆どが適当精神からできるものなので
大した物じゃないですよ。
ほんとはブログなんかに出してはいけないんじゃないかと
思うぐらい下手っぴですが、遠目にはわからないかぁ~
なんていうやっぱりいい加減な感じなのでアップしちゃって
ますけどねっ(^_-)-☆
それでも良かったら楽しみにしててくださいねっ♪





>lilomamaさん
ほんとあの仁丹なんだったんでしょう。新品になったのは
良いけど、結果がわからず気持ちが悪いかも?!
メーカーさんにも聞いたけど、そんな部品は使ってない
って言われちゃったし・・・ ホントに気になりますねぇ(>_<)




>けい♪さん
そうなんです。仁丹のおかげでおNEWがきたのはいいんですが、
いったいあれは何だったのかが結局わからずちょっと気持ちが
悪いです^^;

今度は何を作りましょうかねぇ~~~。
いまプレゼント企画を考えてはいるのですが間に合うか
どうか^^;・・・。

| ばんび | 2008/12/10 00:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/325-4bcca71f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

