夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビビリはママ譲り?!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

えーこのところ時間がなかなかとれずコメントを沢山いただいてるにもかかわらず皆さんの所へ訪問&コメントが出来なくてすいませんっっ!!もう少ししたら少し落ち着くと思うので見捨てないでくださいませ(>_<)!
とりあえず、ブログへいただいたコメントのお返事は先にさせていただいております。



さて、ブリーダーさんのお家を出たのがお昼すぎ。この日は日向にいるととっても暖かく気持ちのよい日でしたねぇ。
いつも家から富士山が見えるのですが、それでも午前中の早い時間まで。それがこの日はお昼をとうに過ぎていると言うのにとってもきれいに見えていたんですよぉ!!
081209昼の富士山
だいぶ空の色と近くなっちゃったので判りづらくなっちゃってますけどねっ^^;




そして外環道をぐるっと走り大泉ICで降り、待ち合わせの場所へ。挨拶もそこそこ近くの公園まで移動することにしました。
っということでまずは再度ご挨拶から(#^.^#)b
081209モニカちゃん
はい、そうこちらはシナモンとはお里が一緒で2ヶ月半ほど後に生まれたモニカちゃん。ブリーダーさんのところやオフ会なんかで何度かあってますが、なんとこのモニカちゃん!シナモンが大好きな【のんべぇのチョコっと日記♪】のチョコちゃんの愛娘ちゃんでもあるんですよぉ!!




ビビリ屋さんなのもチョコちゃんにそっくり(* ̄m ̄)ぷっ 
チョコちゃんはブリーダーさんのところにいたときはとってもおてんばさんだったらしいのでシナモンがキツツキ攻撃をするとたまにスイッチが入るんだけど、モニカちゃんは筋金入りのビビリ屋さん。
この日はお地蔵ポヨちゃんばりにママさんの側をくっついていました。
(お地蔵ポヨちゃんって?って方はコチラをどうぞっ♪)
081209びびりモニカ
モニカちゃんにも少しキツツキ攻撃で遊びに誘っていたシナモンですが、どうやらこの日は無理だと悟ったらしく・・・・・・


一人でパンダさんを持って来いをして楽しそうに走り回ってましたぁo(〃^▽^〃)oあははっ♪
081209一人遊び
この後モニカママさんのお宅へ移動でぇ~すっ!≡≡≡ヘ(* ̄. ̄)ノ GO GO!!
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 06:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~!モニカちゃんだぁ♪(*^O^*)
モニカちゃんチョコの遺伝子を思いっきり引き継いちゃった!?
ちょっと前のチョコを見ているようです(^^ゞ
何回か会っていくうちに慣れてくれると良いですね♪
シナちゃん、モニちゃん、チョコのバトル、見てみたいです!
シナちゃんパンダさんくわえて楽しそぉ~!!
この後モニママさん宅ですね♪記事楽しみです~!ヽ(^◇^*)/

| チョコママ | 2008/12/10 12:49 | URL | ≫ EDIT

富士山、キレイ~ヽ(^o^)丿
こんな景色が身近にあるなんて、うらやましいです。
モニカちゃんとの再会、同窓会みたいですね♪
シナモンちゃんはとっても嬉しかったんだろーなぁ。
はしゃいでる姿がとってもキュート(#^.^#)
モニカちゃんも心の中ではきっと、
「シナモンちゃん大好き~」って思ってますね。

| IKKO | 2008/12/10 13:55 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん忙しいんですね~(>_<)
さすがに、師走だもんね(笑)
訪問は気にせず、ゆっくりマイペースにやってくださいね(*^^)v

シナモンちゃん、遊べなくて残念だったね(;O;)
でも、諦めて一人で遊ぶの偉いな~♪
モニカちゃんとも、何回も会ってれば仲良くなれるかな?
おっとりしてて可愛いけどね(*^_^*)
モニカちゃんの家も楽しみ~♪

| tomo | 2008/12/10 16:47 | URL | ≫ EDIT

>チョコママさん
ホントですよねぇ^^; 初めて会ったときのチョコちゃんに
そっくりでした。モニカちゃんもキツツキ攻撃にになれて
一緒にみんなで遊べると良いねぇ~♪



>IKKOさん
いつもコメントありがとうございます。
なかなかサウザー君に会いにいけずゴメンナサイ。会社では
コメント入れられないので読みにげはしてるんだけどね^^;

モニカちゃんお家ではもう少し元気なんだけど、シナモンが
元気すぎなのかちょっとびびっちゃった見たいです^^;





>tomoさん
すいませぇ~~mm(>_<)b
会社では一応よませていただいてますが、コメントは
入れられなくってm(__)m
モニカちゃんもだんだんとなれてくれた仲良く遊べる
ようになればいいなぁとは思ってるんですけどね。
良かったら続きもおたのしみにぃ~~♪

| ばんび | 2008/12/11 02:16 | URL | ≫ EDIT

おはようございま~す!
富士山・・すっごくキレイですね☆

シナモンちゃん、モニカちゃんと一緒に遊びたかったのにね!
モニカちゃんは、ちょっと恥ずかしがり屋さんなのね?
いつか、モニカちゃんと一緒に走ったりして遊べれば良いね♪

ばんびさんも、お忙しいのね?
年末って、何かと忙しいですよね?
無理をなさらずに、ばんびさんペースで頑張ってくださいね!
ポチっと★

| ange | 2008/12/11 06:28 | URL | ≫ EDIT

>angeさん
シナモンはいつでも遊びたいんです(^^ゞ
最近恥ずかしがり屋さんが多いですよねぇ。シナモンも
隠れビビリ~ですが、大人しい子にはガンガン誘っちゃいます。
これで相手の子が遊べるようになるといいのですが、余計に
ビビリになっちゃうんじゃないかとたまに心配な時もあり
見てて微妙な心境なんですよねぇ。

忙しいと言うか・・・。時間がない(>_<)b。
年賀状案もまったく決まってないしどうしようって感じです。
たすけてぇ~~~♪

| ばんび | 2008/12/12 04:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/326-4f8ff75b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

