夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残りは・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

さて、公園で一人たっぷりと遊んだシナモンを連れてモニカママさんのお宅へ伺うべく駐車場へと移動です。この公園はとっても広くて気持ちが良かったです。
移動中





そしてばんび達には今年初紅葉だったかも^^; 殆どの木は既に枯れ木となってしまっていましたが所々奇麗に残っている所がありました。
初紅葉






なんて景色を見ながら駐車場に向かっていたらシナモンが落ち葉の中からなにやら燃えカスを発見!!!!
燃えてる!!
えーーーーっっ!Σ( ̄∇ ̄;)!!  こ これって・・・・・・


いったい何があったのだろう???( ̄_ ̄ i)タラー
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 06:45 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

∑( ̄口 ̄)!!な、、なんとっ!!これは諭吉殿では??
何があったんだろう・・??諭吉でイモは焼けないしなぁ。(^^ゞ
シナちゃん、凄いもの発見しちゃったねぇ!!
私も発見したいなぁ!できれば1億円の当たりくじとか・・(笑)

| チョコママ | 2008/12/11 08:18 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃんスゴイ!!!\(◎o◎)/!
今度は燃えてない諭吉さんを発見だぁ~
頑張ってねシナモンちゃん
ポチッとな♪

| ななママ | 2008/12/11 08:54 | URL | ≫ EDIT

初めまして!
たまに覗かせて頂いてますv-354
うちの子もシューテッドクリームなんですv-344

それにしても・・・
すっごい物見つけましたね~シナモンちゃん( ̄□ ̄;)!!
世の中には色んな人がいるんだな~とつくづく思いました・・・
燃やすぐらいやったら・・・ねぇ~(。-∀-) ニヒ♪

またお邪魔させていただきますv-340

| ゆかっち | 2008/12/11 09:26 | URL | ≫ EDIT

う”ぉーーーv-12諭吉君一体どうしたんだろうv-362
何があったのやら・・・

シナちゃん凄いねv-411これから、お札とか、お金の束見つけてくれるかもv-426

紅葉・・・こちらももう終わってるところ多いよんv-406
イチョウのはっぱの絨毯は経験したけど、モミジも経験したかったなv-409

| akko | 2008/12/11 10:24 | URL | ≫ EDIT

まだ綺麗な紅葉が残ってるんですね!!

何~((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
そんなものが燃えてるとは・・・。
燃える前なら良かったのに、シナモンちゃん残念だね(;O;)
でも一体何の為に燃やしたんだろうね?
間違えて燃やしちゃったら、かなりショックですよね(^_^;)

| tomo | 2008/12/11 14:04 | URL | ≫ EDIT

すっかりご無沙汰してしまいました。
色々と心が揺れ動いた日々でしたが
旅立ちの後、それぞれに楽しそうに
暮らしている様子を知る事が出来て
ホッとしています。

そして・・・
どういう事でしょう!?
これってこれって・・・諭吉さんですよね@@
お金をばら撒いたりする人もたまに報道されるけど
燃やすって・・・
ほんとに一体ここで何があったのか
気になります(^-^;

| ティユルとイヴのママ | 2008/12/11 14:37 | URL | ≫ EDIT

なんとー!?
なんでこんな所に諭吉様が??
シナモンちゃん、さすがですねぇ。
燃えてなければもっとよかったのに・・・
ステキな公園ですね♪
まだまだ紅葉もキレイで、お散歩楽しそうだなぁ。

リンクのお話、ありがとうございます!(^^)!
ぜひぜひお願いします。
私も早速リンク貼らせていただきました~
これからも仲良くしてくださいm(__)m

| IKKO | 2008/12/11 14:38 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは^^
気持ちの良いお天気で紅葉もまだきれいでしたね♪
いつかシナモンちゃんと楽しく遊べるように、チョコちゃんみたいにスイッチ入るといーんですけどねぇ^^;
ご挨拶が出来るようになっただけ、成長してると思いたいっ。
また遊んでください!

あのお札はいったい何があったのか・・気になるよね。
それにしてもよくみつけたね♪(* ̄ー ̄)v

| モニママ | 2008/12/11 15:08 | URL | ≫ EDIT

えー!!なぜ諭吉さんが燃えかすになってるの~!
燃えてないのは無かったのでしょうか???
燃やすなら私にちょーだいって感じです。

紅葉もそろそろ終わりですね~。
ほんと、見ていて癒されますよね。

| くうママ | 2008/12/11 16:22 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー!

ぬおっ!?
いちまんうぇ~ん!?∑( ̄□ ̄;)
もうちょっと探したら燃えてないのもあったかも!
…あー貧乏臭いな私…( ̄▽ ̄;)
シナモンちゃんはココ掘れわんわん犬?(笑)

| ぱーのすけ | 2008/12/11 17:14 | URL | ≫ EDIT

え!?え!?え~~~!?本物~???
何で何で何で~???(パニック状態のlilomama)
諭吉さんを燃やしてしまう人なんているのぉ~???
何があったんだろ~。

シナモンちゃん今度は燃えていないのをよろしくね(^_-)

| lilomama | 2008/12/11 18:47 | URL | ≫ EDIT

>チョコママさん
そうなのぉ!!諭吉さんのお姿はなかったんだけどね(-_-;)
諭吉で焼き芋作るやつはおらんだろうしね・・・。
どうせなら2/3あってくれれば銀行いけたか?!




>ななママさん
ほんとココ掘れワンワン♪なんてお宝発見してくれたら
どんなにいいか。シナモンは掘り掘りしてるかと思えば
公園で草の根くってるし・・・。
今度はたのむじょ~~~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




>ゆかっちさん
初めまして。訪問&コメントありがとうございます。
カイ君はシェーデットなんですね。チラッとブログ
遊びに行ってきましたが、シナモンよりもだいぶ色素が
薄めのシェーデット何ですね♪(* ̄  ̄)b
ブログはじめられたばかりなのかな?!
これからも良かったら遊びに来てくださいねぇ~~♪





>akkoさん
ほんとだよねぇ(>_<) なにかいわく付きなお金だったか?!
それならそれで燃やさなくてもそのままチラッと見える程度に
落としておいてくれれば(;´o`)トホホ

落ち葉の絨毯はカサカサと音がして面白いよねぇ( ̄w ̄)ぷっ
シナモンもちょっと興奮ぎみでしたっ!




>tomoさん
殆どの木は枯れ木になってましたが、数本まだがんばっている
木がありました(*^_^*)b

諭吉さんを燃やすなんてバチ当たりな人が居るもんですっ!
そんなことするならちょーだいっってみんな行っちゃいますよね
枯葉にまみれてたんで間違えてって感じでも無さそうなんですよ。
間違えてだとしてもたとえ残りわずかでもばんびなら持って
帰るけどなぁ(-_-;)貧乏人なもんで・・・。




>ティユルとイヴのママさん
別れは愛情があればあるほど寂しいものですものね。
一緒には居れないけど新しいお家での今後の成長を
見れる楽しみに気持ちが早くなれるといいですね。

はいっ諭吉っつぁんです!!
ばんびの周りにもばら撒いてくれる人いないかしら?!
なんてわけのわかんないこと考えてみたくなりますよねぇ




>IKKOさん
どうやって見つけたのかもわかんないんですが、枯葉に
埋もれてた見たいなんですよねぇ。彼氏が残りはないかと
探したみたいですが残念ながらこれだけでした。。。
これだけでは銀行もって行っても変えてくれないしねぇ~(>_<)

りんく張ってくださったんですねっ ありがとうございますっ
こちらこそよろしくぅ~(* ̄ー ̄)ノ




>モニママさん
チョコちゃんみたいに何度か逢えばモニカちゃんも
遊べるようになるかもしれませんね。数回おっ!!
って時もありましたしねぇ( ̄w ̄)ぷっ
前回はまったく寄り付いてくれなかっただけに今回は
うれしいペロペロもしてくれたのでばんび的には
満足です。
シンも普段寄り付かれないのにモニカちゃんが膝に
乗ってきてくれたのが嬉しかったみたいですよぉ!!
ぜひまたあそんでくださいませ~~





>くうママさん
( ̄w ̄)ぷっみんな同じこと考えますよねぇ・・・。
間違えて燃やすなんてばんびには絶対考えられないし(-_-;)
ほんと何があったのかしりたぁーい!!って感じですね。

この日が唯一の紅葉狩りになってしまいました。イチョウの
絨毯も踏んでみたかったんですけどねぇ・・・。




>ぱーのすけさん
o(*^▽^*)oあはっ♪ やっぱりそう思いますぅ?
ちゃっかりシンが探していたみたいです。大丈夫ですよぉ
我が家もしっかり貧乏くさいですから( ̄w ̄)ぷっ

ココ掘れワンワン犬なら公園で掘り掘りしてるのやめさせない
方がいいかしら!?でも大体掘り掘りしては草の根っこ食べようと
してるだけなのよねぇ・・・。



>lilomamaさん
たぶん(^_^;)本物だと・・・・
何があったのか気になりますよねぇo(゚◇゚o)?
こんなことになるなら貰ってあげるのにぃってかんじです。

燃えてない札束でよろしくぅ~~~!(゚▽゚*)ノ~~ なんちゃて。

| ばんび | 2008/12/12 04:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/327-bef73e59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

