夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絶対死守っっ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

謎の1万円を残しモニママさんのお宅へ移動。この日は日中暖かかったのですが、夕方になってくると急に寒くなってきましたよねっ。
ってことでまずはおうちへ行き、ティータイム(〃∇〃)エヘ
お手製シフォン
な、なんとこの日モニママさんがシフォンケーキを焼いていてくださったんです。
シットリしていてそれでふわふわなとっても美味しいケーキでした。



そして、シナモンにもお手製バナナケーキです。すごいですよねっ!わんこ用のケーキも作っちゃうなんてすばらしい!!
手作りケーキ
シナモンも今にも飛び出しそうな勢いなほど待ちきれない様子で「ヨシっ」の合図待ちです(#^.^#)





さぁシナモンもおやつ貰ったことだし、ゆっくり食べようかぁ~♪っと思ったとたん危険な視線が。。。
危険な視線
Σ( ̄∇ ̄;)!!・・・・・・・・


秒殺で食べ終わっちゃったらしく次の獲物を狙っておりました・・・。 



これはあげないからねぇーーーっっ!!



ばんびはがんばって自分のケーキを死守しましたよぉ(*^。^*)
そして少しまったりした後モニママさんの車で吉祥寺へ移動です。
吉祥寺カフェ
シナモンはさすがに疲れたのかテーブルのしたでお休み中(^_-)-☆美味しいご飯とカフェをいただき満足の飼い主たちでした。

モニママさんこの日は美味しいケーキと楽しい時間をありがとうございました。
モニカちゃんもまたこれに懲りずにシナモンと遊んでねぇ~~~♪
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 06:46 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何?なぞの1万円って思い↓見てきました!
めっちゃ気になりますよね?

モニママさんって、素敵な方ですね?
シフォンケーキを焼かれて・・しかも、プロ級ですね?
すっごく美味しそう♪
わんこ用に焼かれた、バナナケーキも・・美味しそう!
シナモンちゃんが、秒刹で食べちゃった気持が分かります!
次に狙ってるのは・・(* ̄m ̄)クスッ
ばんびさんのケーキなのね♪
カフェも素敵ですね~♪
落ち着けそうな雰囲気のお店で・・
とっても、素敵な1日になりましたね☆
ポチ~♪

| ange | 2008/12/12 07:26 | URL | ≫ EDIT

おはよう(*^^*)
今日は読み逃げ失礼します
ポチッとな♪

| ななママ | 2008/12/12 08:19 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(*^_^*)
モニママさんの手作りケーキ、すっごく美味しそうですね!
わんこ用のケーキまで作っちゃうなんて!すご~い♪
シナちゃん秒殺だったんだ(*≧∀≦) 気持ちわかるなぁ~!
カフェもとっても素敵な感じ!!船橋にもこういうお店あったらいいのになぁ♪
ばんびさんたちこの日はハードスケジュールだったんですね♪
シナちゃんもいっぱい楽しめて良かったねヽ(^O^*)/

| チョコママ | 2008/12/12 08:22 | URL | ≫ EDIT

モニママさん凄いですね~
手作りケーキ美味しそう(*^^)v

シナモンちゃんも美味しかったので秒殺食い

次はママの分をしっかり狙ってますね(笑)

| チャピモモのママ | 2008/12/12 08:49 | URL | ≫ EDIT

なんておいしそうなケーキ達♪
モニママさん、とってもステキな方ですね~
シナモンちゃん、こんなにおいしいケーキが食べれて
よかったね!(^^)!
吉祥寺のカフェもとってもいい感じだなぁ。
カプチーノ(かな?)にウサちゃんが描いてあるー!
ばんびさん、とっても優雅なひとときでしたね。

| IKKO | 2008/12/12 11:50 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんこんにちは。
ほんと、謎の諭吉さんですね~v-61 

モニママさんってすごいっv-237v-237
何でも作っちゃう器用な人ってうらやましいですv-10
秒殺で食べちゃうくらいだからとってもおいしかったんで
しょうね~、シナモンちゃん。
もちろんシフォンケーキも食べてみたいけど、
シナモンちゃんが食したバナナケーキも試食して
みたいです~、私はv-222

| くうママ | 2008/12/12 11:55 | URL | ≫ EDIT

すごいね!!モニママさんv-425

ドックカフェできるんじゃいない?!
ワンコのケーキに、シフォンケーキにとv-411
美味しそうだねv-426

シナちゃん速攻で食べたんだねv-410美味しかったんだv-350

カフェで晩ご飯食べて、楽しい1日になってよかったねv-344

| akko | 2008/12/12 12:56 | URL | ≫ EDIT

モニママさん、すごいですねv-405
売り物みたい・・・
みんな手作りでおやつとかご飯とかしてはるんですね・・・
見習わなければ・・・(lll-ω-)

| ゆかっち | 2008/12/12 15:09 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~吉祥寺だなんて懐かしい・・・
私実家がその辺りなので、高校時代なんかは
良く行きましたよ☆
今はもうあの頃から随分たっているから
様子も変わってしまったのかな??
ドリンクにこうして絵柄を描いてくれる
サービスって何だかすごく得した気分に
なりません??
美味しそうなケーキもご馳走になって
楽しい1日でしたね♪

| ティユルとイヴのママ | 2008/12/12 16:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー。

ケーキって難しいんですよね!?
手作り出来ちゃうなんてすごいです~♪
しかもめっちゃ美味しそうっっ(///∇//)

シナモンちゃんにも手作りケーキが♪
よかったね、シナモンちゃん(*´艸`)

| ぱーのすけ | 2008/12/12 20:43 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん こんばんは~
あの1万円気になりますね・・・
訳ありのお金かな??燃やしちゃうなんて
モニママさん ケーキが上手で感激です
お店で食べるみたいな感じですね
わんこのケーキも焼いてくれていたなんて
素敵なかたなんでしょうね♪

吉祥寺のカフェの クリームデコが可愛いですね^^
目でもおいしいね

| けい♪より | 2008/12/12 21:37 | URL | ≫ EDIT

ばんびサン、こんばんはッ!
ち~とばかしご無沙汰しておりました。
ちょっと前記事の1万円めっちゃ気になりますね!!
一体あの1万円札に何があったんだ…
あとシナモンちゃん用のバナナケーキといい、
シフォンケーキといい美味そうですぅv-10
ケーキが作れる方って、ステキですよねぇv-353
憧れちゃうわッv-290

| ハチぞう | 2008/12/12 21:47 | URL | ≫ EDIT

>angeさん
モニママさんってすごいですよねぇ
実は絶対ブログにアップしちゃだめぇ~~~って言われてた
んですが、こんなの出された日にはアップしない方がおかしい
ですよね♪(* ̄  ̄)b
自分にケーキを貰ったくせにすぐ人の物も欲しがる悪い癖です。
まったく誰に似たんだかヾ(*゚▽゚*)ノあはは




>ななママさん
ありがとうございまぁす。






>チョコママさん
モニママさんすごいでしょう!!ビックリしちゃいましたっ!
モニカちゃん幸せものだよねぇ(*^_^*) こりゃべったりに
なってもしょうがないか?!

おしゃれなカフェは地元には無いねぇ・・・。だいたいせめて
テラスがあってくれたらまだしもそんなのあるような街じゃ
ないし・・・。

この日は沢山遊んだ1日で全員満足でしたっ♪
こんどはチョコちゃんも一緒に遊ぼうね♪(* ̄  ̄)b





>チャピモモのママさん
まったくシナモンは食いしん坊なので底なしのように食べ物
があると狙ってるんですよねぇ。気をつけないとおデブに
なっちゃうしっっ!
ばんびも昔シフォン作ったことあるんですが、見事に膨らまず
失敗したことがありました。。。





>IKKOさん
飼い主達はモニママさんの美味しいケーキをしっかりと食べたのに
吉祥寺でまたまたパスタなんぞ頬張っておりました(^^ゞ
これはカフェラテですねえ♪ ウサちゃんすっごくうまいですよねぇ
ばんびのカフェラテには女の子の顔が書いてありましたよぉ(*^_^*)





>くうママさん
謎の諭吉さん、あの後誰かまた見つけてビックリしてると面白いなぁ( ̄w ̄)ぷっ

そっかぁ・・・。ばんびもよくお店なんかでシナモンのご飯とかちょこっと
食べてみたりするんですが、自分のシフォンで頭がいっぱいでシナモン用を
試食してみるの忘れちゃったぁ(>_<)b惜しいことしましたっっ!






>akkoさん
ほんとですよねぇ(*^_^*) わんこのケーキだなんてどうやったら
作れるのかしら?!いつも適当なばんびには思いつかないですぅ(>_<)
ほんとこの日は1日遊びまくった日でした。でも吉祥寺は人が多くて
踏まれちゃいそうでちょっと心配でした。





>ゆかっちさん
適当ご飯はばんびもつくりますが、さすがにケーキはねぇ。。。
ってかいま我が家にはオーブンがないのでやりたくても出来ないのよねぇ。
あ~サンタさん我が家にオーブンレンジを届けてくださいっ♪

フードとかも好きだけど、なぜか手作りご飯だと食いつきが全然違うんですよぉ。
シナモンもそりゃもうガツッガツッと食べてますからっ(〃∇〃)エヘ





>ティユルとイヴのママさん
ばんびも専門学校が吉祥寺だったので十数年ぶりに行きました。
えーまったくどこがどこだかヾ(*゚▽゚*)ノあはは
デザインを書いてくれるところは結構あるみたいですねぇ。
でもこのお店がやってくれると思ってなかったので持って来て
貰った時にはすごく嬉しかったです(*^_^*)
すごく上手ですよね♪(* ̄  ̄)b

この日は沢山食べて満足な1日でしたっ!





>ぱーのすけさん
ばんびが作ったシフォンは脹らまず失敗しました(>_<)
モニママさんのはふわふわでとても美味しかったですよぉ。
作る人が違うとこんなにちがうんだぁって思っちゃい
ました。
シナモンもケーキ貰ってしまって大満足でしたよぉ♪




>けい♪さん
そうでしょう、そうでしょう・・・。いったいどんな
お金なんでしょうねぇ(>_<) それに燃やすにしても
なにも1万円にしなくてもねぇ^^;

ばんびの家にはオーブンが無いのでケーキも作れない
んですよぉ(^_^;) サンタがオーブンレンジ持ってきて
くれないかしらねぇ~~




>ハチぞうさん
(* ̄m ̄)ぷっやっぱりあの1万円には皆さん食いつきますねぇ!
見つけたとたん『ネタみ~っけっっ!』って思っちゃい
ましたもんねぇ( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……

シナモンのケーキ試食するの忘れちゃったんですが、シフォンは
とっても美味しかったですっ♪

| ばんび | 2008/12/13 00:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/328-e69d4f99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

