夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛いプレゼントっ♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

昨日の夜、ポヨちゃんのママのポヨネーさんからお届け物がありました。
ポヨネーさんからのプレゼント
さっそくシナモンは自分の物だと主張中ですねぇ(* ̄m ̄)ぷっ


まっ、シナモンの物なんですけどねぇo(〃^▽^〃)oあははっ♪
さて、中身はなんだろうねぇ???



w(O_o)w WAO!!!
犬まんじゅう
可愛い(#^.^#)b 犬まんじゅうだってぇ~♪冷凍で着たからいつ食べよかねぇ
ポヨネーさん可愛いプレゼントありがとうございましたぁ!!!


今日はおでかけしてきまぁすヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ 
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 日常 | 06:40 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
犬まんじゅうって初めて見ましたv-237
と~ってもかわいいですね~v-10
私も食べたいv-222

お出かけですかぁ。
気を付けていってらっしゃーい(^^)/

| くうママ | 2008/12/13 08:09 | URL | ≫ EDIT

犬饅頭v-361はじめてみたよんv-348
なんかかわいくて、食べれなーい!!なんてのは嘘だけど・・・
かわいいねぇーv-426

お出かけは何処に行くのかなv-362
またUP楽しみにしてるぞv-411

| akko | 2008/12/13 09:28 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん おっはよ~
今日はお出かけですね
犬饅頭 可愛いね
可愛くて食べるのもったいないね
これは人用?イヌ用?
行ってらっしゃい

| けい♪ | 2008/12/13 09:53 | URL | ≫ EDIT

これまたかわいい・・・v-10
うちの近所では絶対お目にかかれないような代物ですi-218
今日はお出かけ日和やからいいですね~i-176
気をつけていってらっしゃ~いi-164

| ゆかっち | 2008/12/13 11:10 | URL | ≫ EDIT

あっ!コレ見たことあります(*^^)v
でも自分ではなかなか買わないんですよね~。
そういうのプレゼントで貰うと
とっても嬉しいですね(*≧∀≦*)
美味しかったのかな?
シナモンちゃん、どんな味だったか教えてね~♪

↓人間用もワンコ用も美味しそうですね(*^_^*)
 お菓子作る人、憧れます・・・♪

| tomo | 2008/12/13 11:17 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ^^犬饅頭・・可愛いですね☆
食べるのがもったいないかもぉ~(笑)
今日は、お出かけなんですね~♪
思いっきり楽しんで来てくださいね☆ポチ♪

| ange | 2008/12/13 15:51 | URL | ≫ EDIT

うわぁ! 犬饅頭、とってもかわいいー(^^♪
食べるのもったいないですね。
どこからかじればいいのか、迷っちゃいそう・・・
ダンボールの上で主張中のシナモンちゃん、
すっごーーーーくかわいい(#^.^#)
おいしいプレゼントでよかったね。
おでかけ、お楽しみ中かな?
どうぞ、よい週末を~

| IKKO | 2008/12/13 17:24 | URL | ≫ EDIT

かわいいお饅頭(*^^*)
シナモンちゃんが主張しているってことは犬用?
また感想聞かせてね
ポチッとな♪

| ななママ | 2008/12/13 19:42 | URL | ≫ EDIT

犬饅頭かわいい^^

犬用ですか?

| チョコ | 2008/12/13 21:17 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんこんばんわ~!!
ポヨネーさんから可愛いプレゼントですね(*≧∀≦)
わんこ用のおまんじゅうがあるんだぁ~♪

今日は楽しかったですか?我が家はだんなの二日酔いのために
予定があれこれ狂っちゃった・・涙)
記事、楽しみです~!ヽ(^O^*)/

| チョコママ | 2008/12/13 22:40 | URL | ≫ EDIT

犬まんじゅうって以前お友達の所でも
見かけた事あります。
ほんとに可愛いですよね~
お出かけはどちらへ??
レポ楽しみにしていますね(^-^)/

| ティユルとイヴのママ | 2008/12/14 10:58 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪
今日は読み逃げで失礼しまーすっ。

| ぱーのすけ | 2008/12/14 20:45 | URL | ≫ EDIT

>くうママさん
ネットでよく見かけるんですが、何かの時じゃないと
頼むきっかけが無くて頼んだことが無かったんですよねぇ。
とりあえず冷凍してシナモンにはX’masにでもあげ
ようとおもってまぁす。



>akkoさん
可愛いですよねぇ(@^^)/~~~
ほんとちょっと食べちゃうのが忍びないぐらいですが
せっかく貰ったのでX'masにでもあげてみようと
おもってまぁす。
お出かけはお友達にお誘いしてもらったイベントへ
行ってきましたっ♪近々アップしますのでおたのしみにっ




>けい♪さん
この犬まんじゅうは犬用でぇす♪
中身はまだ見てないのでわかんないんですが、ネットで
見かけたことはあったんで興味津々ですっ!
あげるときにはまた記事にしますのでおたのしみにぃ~(^_-)-☆




>ゆかっちさん
うちの近所にもないデスヨォ。ばんびはネットで見たことは
有りました。お店で置いてるところあるのかなぁ?
お出かけは思ったよりも気温が低くて少し寒かったです。
でも楽しかったデスヨォ。またアップするのでお楽しみにぃ
(#^.^#)b




>tomoさん
そうそう、ばんびもネットでみたコトはあったんですが、
なかなか自分ではねぇ(^_^;) なのでちょっと嬉しかった
です。
シナモンには見せるだけでまだあげてないんですヨォ^^;
X'masにでもあげてみようと思ってるのでその時にまた
あっぷしますねっ!




>angeさん
可愛いですよねぇ。こうゆうの作ろうと思う人がいるんだと
尊敬してしまいます♪
お出かけはお友達に誘ってもらってイベントに行って来ました。
近々アップしますのでおたのしみにっ♪



>IKKOさん
可愛いデスよねっ!まだちょっとあげてないんです^^;
シナモンには見せるだけ見せてまた冷凍しちゃいました
X’masにでもあげようと思ってるのでおあずけでぇす。




>ななママさん
たぶんネットで見たことがあったので犬用みたいですヨォ。
まだ食べてないので味はわかんないですけどねえ。
X’masにあげるつもりなのでおたのしみにっ!!



>チョコさん
かわいいでしょうぉ(#^.^#)b 
わんこ用のお饅頭でぇ~すっ。




>チョコママさん
だんな様忘年会ですか?さすがにのんべ~家の住人でも
二日酔いになるんですねッ 

わんこ饅頭可愛いですよねぇ(^_-)-☆ 食べるのが勿体
ないぐらいです。来週にシナモンにはあげようと思ってます。




>ティユルとイヴのママさん
ばんびも見かけたことはあったんですが、実際自分の
家に届くと思ってなかったのでビックリ&嬉しかったです。

お出かけはお友達がイベントに誘ってくれたので遊びに
行って来ました。写真の整理が出来たらアップしますので
おたのしみにっ!!!




>ぱーのすけさん
いえいえ、ありがとうございまぁす♪

| ばんび | 2008/12/14 21:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/329-0973d8f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

