夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY!!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

土曜日はお出かけでしたが、写真の整理が出来次第アップしまぁす。

ってことで今日は・・・・・・

昨日12月14日はシンの3○歳の誕生日でした(#^.^#)b
午後は決まってなかったプレゼントを買いにでかけたので帰りが遅くなってしまい簡単なバースディーディナーになってしまいました。
昔からチーズが嫌いといっていたシンでしたが、少しずつ食べさせるうちに実は大して嫌いじゃなかったと言うことが判明( ̄∇ ̄;)!!・・・・・。
昨日のピザも普通に美味しいと食べていましたっけ(* ̄m ̄)ぷっ
バースディご飯
パスタはシンお手製の永○園お茶漬けの素についているマツタケの澄まし汁の素で作ってあり絶品!!。めっちゃおいしかったぁ(#^.^#) 
(なぜ誕生日のシンが作っているのかはまぁきにしないでください^^; )




そしてシンが食べたいといっていたお店のタルトでお祝いでぇ~す(〃∇〃)エヘ
ばーすでぃケーキ2008
HAPPY BIRTHDAY TO Sin!!!




プレゼントは洋服が欲しいといっていたので一緒に見に行って買ってきました!
20081214プレゼント
こらこら\( ̄o ̄) コラ! シナモンが買ったんじゃないでしょぉ・・・・・
しかも洋服が入っていた袋を首にかけちゃって(^_^;) なんなんでしょ?




ちなみにばんびも年末カウントダウンがはじまると自分の誕生日のカウントダウンも始まります…
最近では あまり嬉しくもない歳になってきましたけどねぇ(T_T)
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| ばんび・シン | 06:26 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シンさんお誕生日おめでとうございますヽ(^◇^*)/
なんとっ!シンさん、私と同い年なんだぁ♪
シンさんのお手製パスタ、とっても美味しそうですっ!
ピザもケーキも食べたいっ(*≧∀≦)
素敵なバースデーディナーですね♪

| チョコママ | 2008/12/15 08:19 | URL | ≫ EDIT

シンさんお誕生日おめでとうございます(*^^*)
美味しそうなパスタですね
なんとすまし汁の素で作った???
どうやって作ってるんでしょう?レシピお願いします
シナモンちゃんからプレゼント(⌒▽⌒)アハハ!
喜んでもらえたかな?
ポチッとな♪

| ななママ | 2008/12/15 08:24 | URL | ≫ EDIT

あはっ!勘違いしちゃってました~!
3○歳だったんですね♪失礼しました~(^^ゞ

| チョコママ | 2008/12/15 09:07 | URL | ≫ EDIT

シンさんお誕生日おめでとうございます(^^♪

美味しそうなお食事とケーキですね~
シナモンちゃんがシンさんに
プレゼントしてくれたのね(笑)

| チャピモモのママ | 2008/12/15 09:48 | URL | ≫ EDIT

シンさんお誕生日おめでとうv-425

パスタにピザおいしそうv-411

ケーキも美味しそうだねv-274

お洋服たくさん貰って、イイお誕生日になりましたねv-10

| akko | 2008/12/15 09:48 | URL | ≫ EDIT

シンさん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
ご馳走にプレゼントに良いですね♪
服のチョイスから、優しそうな方だと想像できますね(*^_^*)
シナモンちゃん、袋ぶら下げて
もしかして、シナモンちゃんがプレゼントかな??

| tomo | 2008/12/15 10:11 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございます♪
美味しそうなピザに、なんとシンさんお手製のパスタも美味しそう^^
たくさんのプレゼントに、ばんびさんの気持ちが伝わってきますねぇ(* ̄ー ̄)v
素敵なお誕生日ね。
ばんびさんももうすぐなんだ。

| モニママ | 2008/12/15 10:30 | URL | ≫ EDIT

シンさんお誕生日おめでとうございますv-10 
ピザもパスタもおいしそうですね~v-10
プレゼントも沢山で・・・♪
この歳になると誕生日もうれしくないですよね、ほんと。

お知らせです。
ついに昨日ブログを開設しましたv-216
それと、名前をくうママからやまみに
変えましたのでお願いします。
お暇な時に遊びに来て下さい(^^)/

| くうママ(やまみ) | 2008/12/15 11:40 | URL | ≫ EDIT

シンさん、お誕生日おめでとうございますv-274
男の30歳・・・これからですね~d(。ゝд・)
シンさんのパスタ・・・
むっちゃおいしそうv-223
うちもぜひぜひレシピ教えてほしいっすv-221

シナモンちゃん、得意げな表情ですね~(。-∀-) ニヒ♪
一番のプレゼントはシナモンちゃんのこの顔かもしれないですねv-10

| ゆかっち | 2008/12/15 15:05 | URL | ≫ EDIT

シンさん、お誕生日おめでとうございます^^
ピザもパスタも美味しそう♪
てか、パスタはシンさんの手作りなんですか?
永●園の松茸の澄まし汁を使われるんですね?
すっご~い!
お料理上手なんですね!
シナモンちゃんも、何かプレゼントをしたかったのよね?
可愛いな☆ポチ★

| ange | 2008/12/15 16:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー!

シンさんお誕生日おめでとうございます☆(≧▽≦)
ピザもパスタもめっちゃ美味しそう♪
ケーキなんてむっちゃくちゃ美味しそうっっ!!!

シナモンちゃんも一緒にお祝いしたかったんだね♪
ビニール袋の取っ手に入っちゃってかわいい~(///∇//)

| ぱーのすけ | 2008/12/15 17:55 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん こんばんは~
おっ。。。。
「シンさん お誕生日おめでとうございます」
ピザ・パスタ 美味しそうです
素敵な誕生日を過ごされたんですね^^
ケーキv-274食べたくなっちゃった♪
プレゼントもシンさん 喜ばれたのでは・・・
なんだか シナちゃんがプレゼントしたような図に
なっていて可愛い♪

| けい♪ | 2008/12/15 19:07 | URL | ≫ EDIT

シンさん。お誕生日おめでとうございま~す。

じ・つ・は・・・
シンさんのお誕生日と、私たちの結婚記念日がおんなじ♪
おめでとうが重なったね~(*^_^*)

すご~いピザにパスタおいしそう♪

・・・そして私も年を明けてすぐ誕生日がぁ!!
私も同じくだんだん数えたくなくなってきました(^_^;)

| lilomama | 2008/12/15 22:37 | URL | ≫ EDIT

あら!誕生日だったのね!
おめでとうございます☆
良い誕生日を過ごせたかなぁ~!?
いくつ?とか野暮なことは聞かないから(笑)
この間のオフ会はありがとね~
またゆっくり会おうね~
今度はシナモンちゃんをもっといじりたいわ(爆)

| cheese | 2008/12/15 23:58 | URL | ≫ EDIT


>チョコママさん
またまた一番乗りのコメントありがとうございますー。

>ななママさん
コメントありがとうございます。
えぇっと。
パスタのレシピは後日記事にてアップする予定ですので
少しお待ち下さいね。

>チャピモモのママさん
コメントありがとうございます。
シナモン登場のタイミングがうまく合っちゃったんですよね~。

>akkoさん
コメントありがとうございます。
まさかこんなにたくさん貰えるなんて思ってなかったんで、
急に衣装持ちになりました~。

>tomoさん
コメントありがとうございます。
服のチョイスは。。。ばんびの仕立てです。。
優しい感じになれーーって事なんですかね~(笑)

>モニママさん
コメントありがとうございます。
先日も合格のお祝い重ねてありがとうございました~。

>やまみさん
コメントありがとうございます。
ばんびから少し前に話しは聞いてましたが
ブログ始められたんですね~。
いっぱいかわいい写真期待してますよー。

>ゆかっちさん
コメントありがとうございます。
えぇっと。。。30歳はとぉに過ぎてますが(笑)
んまぁ、気にしない、気にしない。
パスタはレシピってほど大したもんじゃないんですがね、
記事アップする予定ですので、少しお待ち下さいね

>angeさん
コメントありがとうございます。
今回のパスタはばんびの好みに合ったみたいです。
ホント大したもんじゃないんですよー。

>ぱーのすけさん
コメントありがとうございます。
ふふふ。さては無類のケーキ好き!?ですか~(笑)
シナはみずから袋の取っ手に顔突っ込んで楽しそうに引きずってました~。

>けい♪さん
コメントありがとうございます。
もしかして今日辺り。。。ケーキ食べちゃってますぅ?

>lilomamaさん
コメントありがとうございます。
結婚記念日おめでとうございます。
まさかの同じ日だったんですね!

>cheeseさん
コメントありがとうございます。
先日はオフ会おつかれさまでした~。
またゆっくり遊んでくださいね~。

| シン | 2008/12/16 14:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/330-a78b4489

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

