夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり寒い???

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

昨日はシンへのお祝いのコメントを沢山ありがとうございました。
コメントのお返事は後ほどシンからさせていただきますのでお待ちくださいませぇ~~~^^
ちなみにフォントによって30歳に見えるのかもしれないけど実際は3●歳ですからf^_^;


さてさて、いつもは毛布の上で真ん丸くなって寝ているシナモンですが・・・・
毛布に包まって
ずいぶんと我が家も寒くなってきたのか毛布をかけても嫌がらず、顔をうずめながら暖まって寝るようになりました。こんな姿を見るとだんだんと寒くなってきてるんだなぁって思いますねっ。

ばんびもこのところずっと鼻づまり状態(-_-;) 皆さん風邪を引かないように気をつけてくださいねぇ~~~~♪
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 日常 | 09:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちのカイも一日をほとんど毛布の中で過ごしてはります・・・v-12
ストーブ点けたら前に陣取ってはるしヾ(・ω・o) ォィォィ
やっぱり毛はふさふさでも寒いんですね(ノ_-;)ハア…
今日はいい天気なので外にひっぱりだしてやろうと思ってますi-1

| ゆかっち | 2008/12/16 10:45 | URL | ≫ EDIT

やっぱり、シナモンちゃん寒がりなのね!
そういえば、関東にいる友達が
北海道の方が家が暖かいって言ってたような・・・。
断熱材沢山入って、冬対策って感じに建てられてるのかな?
そのせいか、チャピロイはいまだに
ヘソ天健在ですよ(*^^)v

| tomo | 2008/12/16 11:00 | URL | ≫ EDIT

ワンコも寒いんだろうねv-12

うちは、寝る時一緒だから・・・私が寝だすとすぐ布団の中に入ってくるv-218

あんこは、団長の布団の中に潜ったり、顔だけ上に出して体入れてたりするなv-8

くりんも、毛布の上で丸まって寝てたりするわZzz。。。

シナちゃん顔うずめて寝てるのかわいいv-344

ばんびさん大丈夫?!お大事にね!!

| akko | 2008/12/16 11:25 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃん、寒がりなんだ~!!
空は自分から毛布に潜り込むまないけど、
毛布の上で丸くなって寝てます。

ばんびさんお大事にねv-222

| やまみ(くうママ) | 2008/12/16 12:18 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん こんにちは
風邪気味なんですね。大事にしてゆっくり休んでくださいね!
それと遅くなっちゃいましたが、シンさんお誕生日おめでとうございます。料理できるってすごいですね~
うちのダンナはまったくできなくて昔から数々の失敗の伝説をもってます。できる人がうらやましい・・・

| クレママ | 2008/12/16 13:28 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、風邪気味ですか!?
ほんとに日々寒さが増してきていますからね・・・
シナモンちゃんと一緒に暖かくして
ゆっくりして下さいね。
↓そしてシンさんのお誕生日おめでとうございます☆
 すごく美味しそうなお料理にケーキ、そして
 お洋服のプレゼント・・・
 パスタのレシピ、私も是非知りたいです♪

| ティユルとイヴのママ | 2008/12/16 14:27 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。

シナモンちゃんやっと毛布の中に?
うちなんてどうするの。
随分前からこたつにこもってますよ~( ̄▽ ̄;)

ばんびさん、風邪気味ですか?
気をつけてくださいね。
無理しちゃダメですよーっっ。

| ぱーのすけ | 2008/12/16 16:07 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~★
シナモンちゃん、寒がりなのね?
バニラは、まだ毛布の上で丸くなってますよ^^
シナモンちゃん、お顔隠して・・可愛い(//▽///)
でも、シナモンちゃんのお顔が見たかったな♪
ポチ★

ばんびさん、風邪ですか?
無理しないで、暖かくして早く寝るのが一番ですよ★
早く治してくださいね!

| ange | 2008/12/16 16:39 | URL | ≫ EDIT

寒くなってくると丸くなるよね(*^^*)
ななはこたつのスイッチが入るといつの間にかこたつの中にもぐってますよ
ワンコって寒さに強いと思ってたんだけどね…
ばんびさん風邪?
シナモンちゃん抱っこして寝ると温かいよ~(^ー^* )フフ♪
ポチッとな♪

| ななママ | 2008/12/16 19:47 | URL | ≫ EDIT

>ゆかっちさん
我が家今のところ暖房器具をつけてないのですよぉ(^^ゞ
なんだかわかんないけど、ハーフ毛布を腰に巻いて
がんばっちゃってます。こんなことしてるから鼻かぜ治ら
ないのかな(; ̄ー ̄川 アセアセ





>tomoさん
たぶん寒がりだと思いますよぉ(^^ゞ ついこの間までは
毛布の上でヘソ天して寝てましたが、最近ではお目見え
しなくなりましたね。
うちのマンションは石油ストーブがだめだったので今のトコ
エアコンのみなんです。あっ、ホットカーペットもあるけど
上に敷く絨毯先日きり刻んじゃったから無かったんだ・・・。

そうそう、北海道の方は冬部屋をガンガン暖めるので半そでの
方が多いとか。地球には優しくないかもぉ~(* ̄m ̄)ぷっ




>akkoさん
週末はうちも一緒に寝てますが、一緒に寝ると暖かいから
なのか全くおきる気配が無い(;´o`)トホホ・・・
しかもいっちょまえに枕を使って横になって寝るんですよね。
けど平日は自分のクレートに湯たんぽ入れてあげてるので
その上で丸まって寝てますぅヾ(*゚▽゚*)ノあはは




>やまみさん
うちも自分からはあまり毛布にもぐりこむことは無いんです。
でも毛布の上で丸まってるの見ると寒いかなぁって毛布を
掛けてあげたくなっちゃうんですよね(^^ゞ すると移動しても
顔だけ突っ込んで寝てるときとかあるんですよ(* ̄m ̄)ぷっ





>クレママさん
シンは飲食の仕事してるのである程度は出来ますよぉ。
なので日曜日とかお出掛けして帰ってきたときなどは
結構作ってもらっちゃってます(〃∇〃)エヘ
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! ぜひぜひクレママさんもブログ
はじめられてそのだんな様の伝説お聞かせくださいな~




>ティユルとイヴのママさん
風邪というのか微妙なんですが、ずっと鼻づまり気味なんです。
それを風邪というのかも?!まぁ気をつけますね♪(* ̄  ̄)b

そしてお祝いコメントありがとうございますぅ!
パスタのレシピ チラッときいたけどホントにレシピと言って
いいのか?!ってぐらいな物ですよぉヾ(*゚▽゚*)ノあはは
でもネタギレ気味なのでいただきました(* ̄m ̄)ぷっ
少々お待ちくださいませぇ~~♪





>ぱーのすけさん
ヾ(*゚▽゚*)ノあはは そうでした。でもわにゃ家は裸族ですよねっ
うちは寒いだろうとつなぎの上にトレーナー着せて暖をとってます。
だったら暖房つけろよぉ~って言われそうですけどねぇ(* ̄m ̄)ぷっ






>angeさん
毛布の上で丸くなってる姿を見ると寒いのかなぁ?って
思っちゃいません?でばんびは毛布掛けちゃうんですよねぇ

やっぱり風邪ですかねぇ(^^ゞ きをつけまぁす♪



>ななママさん
そうですねぇ。昔は犬は庭駆け回り、猫はコタツで丸くなる♪
なんて歌もあったのに今じゃ犬も猫も関係ないですもんねぇ。

週末はシナモンと一緒に寝てるのでホントに暖かいですね。
でもくっつくとシナモン移動しちゃうんですよぉ(>_<)b
ちょっと寂しいばんびです。。。


| ばんび | 2008/12/16 22:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/331-f23273b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

