夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

X’mas オフ会!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

さてさて、お待たせいたしております(えっ?まってないよぉって?(^^ゞ)
土曜日にお出掛けした時の様子なんぞをお伝えしましょう!

1週間ほど前に【Hello!29Q~にやけイヌの日々~】のくりままさんから
メールを頂きクリスマスオフ会に飛び入り参加させていただいちゃったんです。



場所は家からさほど遠くない(っていっても渋滞にハマって1時間かかっちゃったけど・・・。)
所にあるボンゴヴィラ。テントってHPに書いてあるけど大きな声では言えないけど、実際はビニールハウスだよね。しかも結構ボロボロΣ( ̄∇ ̄;)!!
渋滞で遅刻してるのに前通り過ぎちゃったもん^^;

そして中に入ると結構な数のダックスちゃん。実はくり家さん以外は知らない人~~~って感じだったもんでリンク先もわからず 誰がどなたで、どなたの子が誰?ってかんじ。
せっかく誘っていただいたのに頭がパニックで訳がわかりませんでした。皆さんごめんなさ~い!!

ってことでとりあえず足りない子も居ると思うけど、どうにか取れた写真をアップ!
X'masオフ会
こんなアップの仕方で写真の無さをごまかしてみたりして(* ̄m ̄)ぷっ



そして参加者は他の方のところからコピペで拝借しちゃいますっ♪(cheeseさんお借りしまぁす(〃∇〃)エヘ)

CHIEさん・だんなさん(エアちゃん、さくらちゃん)
クッキーママさん(ミントちゃん、クッキーちゃん)
チョビママさん(チョビくん)

リエマルさん・カレシさん(バトンくん、マッハくん)
レオンママさん(レオンくん)
おまみさん・だんなさん(モカちゃん、ラテちゃん)
tomolinさん(うらんちゃん、ろんくん、さくらちゃん、ひめちゃん、かぶとくん)
コポさん・だんなさん(ポン太くん)
ぴなちょこさん・トモくん(なっちゃん、チョメちゃん)
チップ&ミニーママさん・パパさん(チップちゃん、ミニーちゃん)
cheeseさん(ダウちん)
くりパパ・くりママ(くり姉さん、大福、オレオ)
我が家(シナモン)


って感じでしょうか。実は到着して間もなくくりままさんの横に居る方なんとなく見たことあるな・・・
なんて思いつつくり家次男のオレちんに挨拶しようとカートを見ると!

実らぬ恋再び・・・。


Σ( ̄∇ ̄;)!! こ、これは!!
そう、約1年前ばんびがシナモンと初めてオフ会に行ったときのこと。
(その様子はコチラ
今回も同じように叶わぬ想いを訴えている子が・・・・


『えっとぉ、、、この子は( ̄_ ̄ i)タラー?』



『・・・ダウちん』


おっと!!やっぱりあの【ダウのきもち】のダウちんだったかぁ(@_@;) ってことはやっぱりくりママさんの横に居るのはcheeseさんだったのね。ってことでお知り合いが増えました(^^ゞ
cheeseさん、ダウちんのちゃんとした写真これしかなかったの(>_<)b ごめんなさぁい。


なんてやっていたらまたまたなにやらお声をかけていただき話してみると なんとブログにリンクを貼ってある【もか★ラテとおまみの ノーテン日記】のおまみさんだった!名前はチラホラ聞いていたけど、違うおまみさんだぁって思ってたのでこちらも(@_@;)びっくりしました。
しかもおまみさんとこのモカ&ラテちゃんだと知らずに可愛いこだねぇ~なんて言っていただけにヾ(*゚▽゚*)ノあははって感じでした。


このあと、写真をとったりご飯を食べたりゲームをしたりと楽しい時間を過ごし、わんこ&ケーキまでも用意されていてとっても楽しかったです。
食べたいっ
シナモン、ケーキを食べる前はマテですよぉ~~~♪




そして楽しかった時間もあっという間。
この後、レンタカーでわざわざ横浜から来てくれたくり家さんとお茶をしに移動でぇす。
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| オフ会 | 06:48 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ダックスいっぱいのクリスマス会ですね(*^^*)
はじめてさんがいっぱいだと、どの子がどの子かわからなくなるよね(^ー^* )フフ♪
シナモンちゃんはいっぱいお友達できたのかな(*^^*)
あらあらケーキに夢中?
しょがないよね~美味しそうなケーキだもんね
ポチッとな♪

| ななママ | 2008/12/17 08:06 | URL | ≫ EDIT

くり家はレンタカーで来たのかっ!
すげーな(笑)
いろいろ楽しかったね♪
って、あたしくり家&バンビさんとしかまともに話してないけど(爆)
しかも料理とかも運んでもらっちってごめんね(ノ_・。)
んでさ、蔵の駐車場は、間違いなくあたしたちだよ(笑)
だって他に犬客いなかったもんさ
18時くらいのことじゃない!?
うちらうちら♪
車降りる時、ワンワン大合唱してたっしょ!(笑)

| cheese | 2008/12/17 08:33 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

いっぱいのダックスですねー。
しかも楽しそう。
このお店?どうでしたか?HP見たんですけど、どうなのかな~と思って。
ばんびさんお勧めなら今度行ってみようかな~。

| ジェイ | 2008/12/17 09:03 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おはようございます。
ダックスがほんと、たくさんですね~!!
シナモンちゃん、ケーキに釘付けですね(*^_^*)
たくさんお友達出来ましたか?

| やまみ | 2008/12/17 09:08 | URL | ≫ EDIT

ダックスちゃん達が沢山いますね~
クリスマス会楽しそう(^^♪

シナモンちゃんおやつを前に
がんばってマテしてますね~

早く食べたいよね(^_-)-☆

| チャピモモのママ | 2008/12/17 10:06 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!!
本日やっとネットがつながりました。
うれし~です。

たくさんのワンちゃん達がクリスマス会に参加したんですね!!
写真からも、本当にたくさんのワンちゃん達の
楽しい様子が分かりますね♪
シナちゃんのケーキ、おいしそうぅぅぅ。

| ラブレー | 2008/12/17 11:16 | URL | ≫ EDIT

ばんびサン、こんにちはッ!
これはこれは、たくさんのダックスちゃんが集まりましたね~!
ばんびサンがいうとおり、顔と名前がわからないって、
状態になりますよねi-229
ワタシもばんびサン以外、知らない方ばかりだわ~!
でもみんなダックスちゃんを飼ってる方だから、
話が合って楽しそうi-237
シナモンちゃんもたくさんのお友達に会えて良かったねi-175
それに美味しそうなケーキも出て大満足だったねi-178

| ハチぞう | 2008/12/17 11:31 | URL | ≫ EDIT

すごいっ!щ(゚ロ゚щ)ダックスがいっぱいだぁ!
全員の名前と顔を覚えるの大変ですね!
でもこうやってダックス愛好家が集まるって
素敵なことですねっ!ケーキ、美味しそう♪
シナちゃんもお友だち増えたかな??

| チョコママ | 2008/12/17 12:14 | URL | ≫ EDIT

すごい・・・凄いワンコやにゃんも居るね?!の数だわv-12

でも、たくさん居て楽しそうだねv-218

シナちゃんも、ばんびさんも楽しんできたみたいでv-411
続き楽しみにしてるワンv-425

| akko | 2008/12/17 12:15 | URL | ≫ EDIT

や~ん♪
シナモンちゃんも、ダックスちゃんがいっぱいのオフ会に参加してきたのね♪
知ってる方のお名前もあったりで♪
素敵な時間をすごされましたね☆
続きも楽しみにしてますね☆
ポチ★

| ange | 2008/12/17 12:33 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん こんにちは~
ダックスちゃんが大集合ですね~!
ばんびサンがいうとおり、顔と名前がわからないの
納得です
シナちゃん また、たくさんのお友達が出来たかな
美味しそうなお料理やケーキですね
ばんびさんの写真の編集 いつも感心です^^
写真もきれいですし・・・♪

| けい♪ | 2008/12/17 12:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/17 12:45 | | ≫ EDIT

ダックスちゃんだらけのクリスマス会
とっても楽しかったでしょう☆
ブログで知り合ったお友達って
顔も知らずにお付き合いしていたりするから
話しているうちに「あれ??」って事
起きるかも(^m^)
ここで新たなお友達も増えただろうし
楽しい時間になりましたね♪

| ティユルとイヴのママ | 2008/12/17 14:19 | URL | ≫ EDIT

凄い!沢山いますね~(*≧∀≦*)
これなら、誰がどこの子かなんてわからないですね!
自分の子も見失いそう・・・(^_^;)

ワンちゃん&ネコちゃんでしかも♂同士・・・。
禁断の愛ですね(=v=)ムフフ♪
楽しそうなクリスマス会で、羨ましいな(*^_^*)

| tomo | 2008/12/17 16:31 | URL | ≫ EDIT

いや~~v-10
ダックスてんこもりじゃないですか~v-328v-328
うらやましい・・・(*^ヮ^*)
楽しそうなクリスマス会ですね!!
シナモンちゃんもいっぱいお友達にあえて、すごい楽しい一日だったでしょうね!!
ブログでのお友達のも会えるっていうのはほんとにうらやましいですd(。ゝд・)

| ゆかっち | 2008/12/17 16:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。

意外に知ってる方がいらっしゃってよかったですね(笑)
ホッとしますよね、きっと。
クリスマス会か~。
楽しそうだな~♪
シナモンちゃんはたくさんお友達ができてうれしいね!!

| ぱーのすけ | 2008/12/17 17:24 | URL | ≫ EDIT

ダウちんところで見たら、
知ってるワンコがいっぱい参加してるではないの~!!
とっても楽しそうなオフ会でしたね☆
ボンゴヴィラ・・・ずっと前に1度行ったことあるけど、
確かに、ビニールハウスでしたね(笑)
夏の終わり頃に行ったんだけど、うちわが置いてあって、
夏は暑いんだろなぁと思った記憶が・・・。
冬は大丈夫でしたか??
アウトドアなメニューは私的には好きだったんだけど。

| ロコママ | 2008/12/17 21:33 | URL | ≫ EDIT

>ななママさん
これだけたくさん居るとどの子も同じように見えちゃって(^^ゞ
良く見れば全然違うんですけどね・・・。
お友達は・・・どうでしょうねぇ???ばんびやシンが食べ物取りに
行っただけで他の子は眼中無しで必死でしたし(-_-;)

あとは食べ物命?でもいつも遊んで貰ってるくり家さんが居たので
楽しかったと思いますよぉ




>cheeseさん
じつは隠れ人見知りなので平気な振りしてご挨拶するんだけど
後になったらあまり覚えてなかったりするんですよねぇ(-_-;)
蔵はもう少し早かったかも。見かけたのはダックス抱いてる人
だけだったし(^^ゞ 1時間も居なかったかも知れないから
5時半ぐらいにはお店出てたかな。




>ジェイさん
うんとまず外見はすごい(-_-;)。で、中はまぁまぁかなぁ(^^ゞ
わんこと入れるお店も少ないし気楽に居られると思えば○マルかも。
食事は得にまずいという印象は無かったですねぇ。
この辺ではなかなかお店も無いので候補の一つに入れとくのも
いいかも知れませんよ(*^_^*)b



>やまみさん
ヾ(*゚▽゚*)ノあはは シナモンはご挨拶はするけど、お友達
作るのはそんなにうまくないんですよねぇ(^^ゞ
沢山居るより少数の時の方が遊べたりしますね♪(* ̄  ̄)b
でもそれなりに楽しかったと思いますよぉ。
ケーキも食べられたしねっ(* ̄m ̄)ぷっ





>チャピモモのママさん
殆ど知らない人ばっかりだったのですが、誘っていただいたので
参加させていただいちゃいましたっ(〃∇〃)エヘ
出不精のばんびですがシナモンが来てからは出来るだけこうゆう
お誘いがあったら行くようにがんばってお友達作ってます。
(ってばんびがかも?)
シナモンは食べ物が前にあるとしっかりマテ出来るんですよねぇ!
その反対にほかの時は声かけないと持続できません(-_-;)




>ラブレーさん
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ お久しぶりぃ!1ヶ月ぶりかな
1ヶ月も経つとカレルちゃんも成長したかな?名古屋にも
慣れて元気にしてるといいなぁ。

沢山のダックスちゃんでしょぉ(*^_^*) でも案の定覚えられません
でした(;´o`)トホホ




>ハチぞうさん
こんにちはっ!うふふ沢山集まったでしょう(*^_^*)
殆どの方は全く今まで交流のなかった方ばかりだったのでめちゃめちゃ
緊張しました。
くり家さんとかはうちのブログに良く出てるので判るんじゃないかな?!
食事はバイキング形式でしたが、結構普通に食べちゃいましたヽ(`▽´)/
そろそろハチぞうさんともお会いしなくちゃねぇ~~~(〃∇〃)エヘ




>チョコママさん
すごいでしょぉ(#^.^#) これをお誘いしようと思ってこないだ予定聞いたのよぉ。
全員の名前?そんなの覚えられましぇ~ん^^; 
シナモンは沢山の集まりだとご挨拶は出来るんだけど、なかなか遊ばなくて^^;
結局お友達のくり家さんと殆ど一緒にいましたぁヾ(*゚▽゚*)ノあはは



>akkoさん
すごいでしょぉ(#^.^#) こんなにも集まるオフ会だと思ってなかったので
びっくりでした。でもケーキ食べたりビンゴゲームしたりと楽しかったですね。
にゃんこのオレオはいつも一緒で、みんなの人気者なんですよぉ♪



>angeさん
あらangeさんの知ってらっしゃるお友達いらっしゃいました?
わん友の輪っていろんな所でつながってるんですねぇ(#^.^#)
こうやって新しいお友達に会うのもいいですよねっ♪




>けい♪さん
いえいえ、今回は沢山のわんこだしダウちんとこといつも遊んでる
くり家さんぐらいしか知らなかったのでみんないっしょくたんにして
ごまかしちゃいましたっヾ(*゚▽゚*)ノあはは ちょっとごちゃごちゃし過ぎて
醜くなっちゃいましたね・・・・。でも楽しく遊ぶことができましたぁ。
けい♪さんともそろそろお会いしたいですねぇ~~



>○○さん
了解でぇ~す♪ヽ(^0^)ノ




>ティユルとイヴのママさん
そうなんですよね。もしかしてぇ~?なんて出会いもあって
楽しいのでばんびは出不精なんですが、シナモンが着てからは
出来るだけオフ会などお誘いがあると行くようにしてるんですよぉ
ブログで仲良くなった方に会うことがばんびの夢ですしねぇ(* ̄m ̄)ぷっ
まだまだ沢山いろんな方とお会いできるのを楽しみにしてるんですっ!




>tomoさん
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ さすがに自分のわんこはわかるでしょう!
あっ!でもシナモンに似てる!!っていう子いましたよっ(#^.^#)
オレオはいろんなわんこに言い寄られるんですよっ!でも大体が
♂の子が多いですけどね(* ̄m ̄)ぷっ



>ゆかっちさん
すごいでしょぉ(≧∇≦)キャ♪ ばんびも初めて会う方が殆どで
あんまりお話できなかったんですが、こうゆういろんな会であうことに
よってまた新しくお友達が出来ていくので楽しいですよね。
ばんびはいつかは遠くのお友達にも会うのが夢なんですよぉ♪
ぜひいつかゆかっちさんもお会いしましょうねぇ~~~~




>ぱーのすけさん
そうなんです。まったく知らなかったら隠れ人見知りのばんびも
お手上げだったかも知れません。ってかそんな会には呼ばれないかぁ(* ̄m ̄)ぷっ
シナモンはまだまだですよぉ。ご挨拶はできても仲良くしてもらうには
なかなかです^^;



>ロコママさん
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ おひさしぶりですぅ
ちょこちょこといろんなとこに出没してるばんびです(#^.^#)b
知らない方ばっかりだったけど、とっても楽しかったです。
先日は外の方が寒かったので中はちょうど良かったですねぇ。
今回はバイキングだったので今度はちゃんと行ってみたいなぁ
って思ってまぁす。

| ばんび | 2008/12/17 22:00 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんこんばんは!
ご無沙汰してすみません。
すっごーーい人数(犬数)のオフ会ですね!
さぞかしにぎやかだったことでしょうねー。
シナモンちゃんはケーキも撮影も、ちゃんとマテが出来て偉いですねー。^^

| パイ〜ン | 2008/12/17 22:49 | URL | ≫ EDIT

>パイ~ンさん
おひさしぶりですぅ(^.^)/~~~
すごいでしょうぉ でも殆どの方覚えられずリンク先他の方の
ブログから拝借してきちゃったぐらいです^^;
シナモン食べ物を前にするとすごい集中力でマテしますっ!
他のときは持続しませんけどねぇ(^_^;)

| ばんび | 2008/12/17 23:04 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん・・土曜日はお疲れさまでした♪
一番奥にずっと座ってたのは私です。(笑)
膝の上にずっと居たのはポン太と言います。どうぞ宜しくです。^^
ほんとに奥の席に座っちゃったんで全然お話できなくて
残念でした。^^;
シナモンちゃん・・実は私もポン太とちょっと似てる?って
思ってました。♪
でも、シナモンちゃんは小さくてとても可愛いかったです。
しかも、全然吠えないし・・お利口さんですね。
くり家とレンタカーで来られたんですね・・って事は
ばんびさんも神奈川かな?
神奈川ならよく出没するのでまた遊んでくださいね♪
これからもどうぞ宜しくです。♪

| コポ | 2008/12/18 08:28 | URL | ≫ EDIT


>コポさん
さっそく着ていただいてありがとうございます。
えっとやっぱりお互い似てるぅって思ってたんですねぇ(*^_^*)
もっとお話すればよかったですね♪(* ̄  ̄)b またどこかで
お会いできればいいですね!

えっとレンタカーで着たのはくり家さんだけですよぉ。
うちは千葉なので横浜に出没してるのはばんび達のほう
なんですo(*^▽^*)oあはっ♪

| ばんび | 2008/12/18 14:57 | URL | ≫ EDIT

またまた、オフ会!!
羨ましいぃ~~♪
かぁちゃんも、いつかはオフ会デビューを!!って
思っているんですがね。。
基本、日曜日にあるので参加できず・・・泣
ゴンチャックにも、お友達作ってあげたいんだけど。。
なかなか・・・
連休取って、関東方面に旅行計画立ててみようと思ってるんですが・・・。
リーダーに、この忙しい時期に何を言うてるんだ!!
と怒られました・・・。

| ゴンチャック | 2008/12/18 15:23 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ。
dear4dachsのtomolinです。
先日のクリパでは御挨拶も出来ずに、、失礼しました。
また、機会がありましたら、、是非、、御挨拶させてくださいね。

| tomolin | 2008/12/18 21:16 | URL | ≫ EDIT

>ゴンチャック・まめかぁちゃんさん
o(*^▽^*)oあはっ♪ そっかぁ。でも関西地区のお友達が
いれば主婦の方とかだったりすると平日とかでもプチオフ会
とか出来るんじゃない?
関東に来る時にはぜひご連絡を!!前もって言ってくれたら
首にならない程度に有給とって遊びにいちゃうわぁ~♪



>tomolinさん
こんばんわぁ~(#^.^#)
いえいえ、コチラも沢山居過ぎて誰が誰やら皆様には
申し訳なくて^^; 遊びに来て頂いてありがとうございますっ

えっとぉ4dachsってことはあの怪獣ちゃんとかの可愛い
お洋服着ていた子たちですネッ!めちゃめちゃ可愛かった
ですぅ~~(〃∇〃)エヘ
ぜひまた機会があったら遊んでくださいねぇ~~

| ばんび | 2008/12/18 23:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/332-828fe808

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

