夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

X’mas企画♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

えーオフ会の後の話の前に・・・・


ささやかですがいつも仲良くしていただいているお友達へ、X’masプレゼント企画でぇ~~すっ♪
ホントはもっと早くアップしたかったのですが、なかなか製作が進まずこんなギリギリになってしまいました。(もしかしたらお届けがX’masを過ぎてしまったらゴメンナサイねぇ~~)

ってことで自己満足物ですが、もし貰ってあげてもいいよぉ(≧∇≦)キャ♪って言って下さる方がいらっしゃいましたらどうぞ参加してくださいませ(^.^)/~~~
えー先に言ってきますが、ホントに細かい所など恥ずかしすぎてこんなの出すなよぉってぐらいの出来です。
あとカラー&リードのパーツはペット用を使用、ミシンは家庭用ですので引っ張り癖の強過ぎる子には保証は出来ません。その辺ご了承の上ご応募くださいませ。

X'masプレゼント企画A
カラーは20-30cm前後ぐらい?(アバウトですいませぇ~ん(>_<)b)
リードは120cmぐらいの長さです。
A-2、3と同じ物をシナモンも使ってまぁす(〃∇〃)エヘ




そしてもうひとつ。
我が家のあみねこちゃんの里親さんになってくれる方を募集します。
X'masプレゼント企画B
こちらも間に合うようにと急いで作ったので納得のいく出来とは・・・(まぁそれはいつもの事なんですけどね)


えー参加方法は・・・・・どうしよう^^;
締め切りは12月・・・21日(日)午前0時  う″期間が短くてすいませ~んっっ


●名前(HNでも結構です)
●ご希望の番号
●ブログをお持ちの方はURL
●メールアドレス

上記の必要事項を必ずお書きの上、【アドレスをご存知の方はメールで、知らない方はメールフォームより】ご連絡ください。
当選された方にはメールにてご連絡いたしますので送付先を早めにご返信ください。

A-1~B-4全てを応募いただいてもOKですっ♪ しかしA-1より抽選を行いますので当たった方は次の抽選には参加できなくなりまぁーす。
また応募が無かったものは・・・・A、Bコースごとに外れてしまった方の中から再抽選し送らせてさせていただきまぁす。貰ってやってねっ^^;
3日しか応募期間がありませんが沢山のご応募お待ちしてまぁす( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……



追記
※あみねこの著作権はねこやまさんにあります。ですからあみねこ本体&あみねこの編み図等の販売などは禁止となってます。よろしくっ♪
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 洋服・グッズ | 01:22 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/18 07:54 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/18 08:52 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/18 10:34 | | ≫ EDIT

きゃぁぁぁ~
編みぐるみほすぃ~~~
メールフォームから、申し込むっちゃ♪
って、うちも企画しなきゃ・・・
あたしの場合、創作意欲がまったくわかなくって
ミシンの前に向かう気にもなれてないってのが難だわ( ̄ー ̄;
クリスマスなんて間に合わないかも(汗。。。

| cheese | 2008/12/18 10:49 | URL | ≫ EDIT

すごい!!私もあみねこ貰ってるけど・・・相方が欲しいので、応募しちゃおう!!

こんなにいっぱい作って、ばんびさんすごいねv-425

うちも、メルアド変わったし、メールフォームから申し込んじゃおうv-426

| akko | 2008/12/18 11:04 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
カラーもリードもあみねこちゃんもぜんぶかわいいっ!
どれにしようかすごく迷っちゃいます。
もちろん応募させていただきますっ
あたるといいなぁ
シナモンちゃんよろしくねぇ~

| クレママ | 2008/12/18 11:50 | URL | ≫ EDIT

わー!クリスマスプレゼントですか!
もちろん応募しまーす。
カラー&リードもかわいいし、あみねこさんたちも
なんかクリスマスっぽい色でかわいいです!
こんなに作って、ばんびさんは本当に器用ですね。
教えていただきたいです。
シナちゃんも、しっかりモデルですね♪
おりこうさんだ!!

| ラブレー | 2008/12/18 12:39 | URL | ≫ EDIT

すごいですね~!!
ばんびさん(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
うちはカイの服一枚作るのにてんてこまいやったのに・・・(-ε-)↓
ブログもすごいし、そのうえ、リードやあみぐるみまで・・・
尊敬しますv-10
うちも欲しいなぁ~
シナモンちゃんもご満悦ですね♪♪

| ゆかっち | 2008/12/18 13:18 | URL | ≫ EDIT

すごーい!!
プロですね(*≧∀≦*)
首輪セットも可愛いけど、2ワンだし・・・。
憧れのあみねこさんに応募したいです♪
後でメール送ります\(^o^)/

| tomo | 2008/12/18 14:15 | URL | ≫ EDIT

>angeさん
お名前出してもいいですよね?
参加ありがとうございますっ(〃∇〃)エヘ
素人作品ですからカラーはどのぐらいの強度があるのか
わからないので引っ張りが強い子には安全の為やめといた
方がいいかもですね(>_<)bでは抽選おたのしみにぃ~~~




>チャピモモのママさん
お名前出しても大丈夫ですよね?
応募ありがとうございまぁす。下手の横好きで作った品物
ですからあまり出来は期待しないでくださいね(^^ゞ


>やまみさん
ご応募ありがとうございまぁす(*^_^*)
お名前出しても大丈夫ですよね?
下手の横好きで作った物なのでもしもあたったら縫い目など
あまりジィーっとは見ないでくださいねっ(^^ゞ
では抽選日までお楽しみにぃ!!




>cheeseさん
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ ご応募ありがとうございますっ
cheeseさんもお洋服とかクロスステッチとか手作りとても
お上手ですよねぇ(*^_^*)b
ばんびは最近洋服作りに挫折を感じてこんなものに手を
出してまぁす。抽選おたのしみにっ!




>akkoさん
akkoさんも応募ありがとうございまぁす。
あみねこちゃんいつも納得のいく子になかなかならなくて・・・。
11月の終わりから色々とやり始めたんですが、時間がなくて
編みねこも会社の休み時間などにせっせと編んでました(^^ゞ
それでも作り終わったのぎりぎりだし(-_-;)b
そんな子たちですが、抽選日まで楽しみにお待ちくださいねっ♪




>クレママさん
ご応募ありがとうございまぁす(〃∇〃)エヘ
ほんとにジィーっと見られちゃうと恥ずかしい出来なのですが
もしあたったら貰ってやってくださいませ。




>ラブレーさん
ホントは1週間ぐらい応募期間を設けようと思っていたんですが
相変わらずトロくて全部出来上がったのが昨日だったんです。
ホントは他にも考えていたものがあったのですが、もう日にちも
ないので今回は却下となりました。

あっ、メールが着たっ(〃∇〃)エヘ こんな下手の横好き作品ですが
応募ありがとうございます。抽選日までお楽しみにぃ~




>ゆかっちさん
いやぁ~ばんびも現在洋服作りに挫折中なもんでこんないろんな
物に手を出してるわけです(^^ゞ
あまり応募期間がなくて皆さんには大変申し訳ないのですが
ゆかっちさんも気に入った物がもしあればぜひご応募してください
ませね♪(* ̄  ̄)b お待ちしてまぁ~す♪




>tomoさん
応募ありがとうございますっ!
メールよみましたよぉ(*^_^*)/ お返事入れましたので
呼んでくださいね♪(* ̄  ̄)b では抽選までおたのしみにぃ!!

| ばんび | 2008/12/18 14:55 | URL | ≫ EDIT

どれもとーってもかわいく素敵で
もっちろんろん 応募しちゃうよ~~
メール、メールっと
存じておりますので
あとで 送りますね~

みんないつ作る時間があるのか
そこが一番知りたいわ^^

| みっちゃん | 2008/12/18 14:56 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/18 14:58 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/18 16:00 | | ≫ EDIT

ばんびさんカラー&リードを手作りなんてすごいですね(*^^*)
早速メール送っちゃいました
ばんびさんお仕事で忙しいのに企画ご苦労様です
でもななママはとっても嬉しいです(*^^*)
じゃあ抽選楽しみにしていますね
ポチッとな♪

| ななママ | 2008/12/18 16:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。

すご~いっ!!
カラーとリードもすごくかわいい(///∇//)
もちろん私も応募させてくださいね!!
あみねこちゃんは源さんがいるので
今回はAコースにしようかな♪
メール送りにいってきます(≧▽≦)

| ぱーのすけ | 2008/12/18 17:09 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~
お久しぶりになってしまいました^_^;
手作りのクリスマスプレゼントなんて、すごーい!(^^)!
どれもかわいくって、すっばらしいできですね♪
私もぜひぜひ応募させていただきまーす。
早くメールしなくっちゃ!
でも、迷っちゃうなぁ・・・

| IKKO | 2008/12/18 17:41 | URL | ≫ EDIT

スゴイなぁ~リードまで作っちゃうんだーー☆
家庭用のミシンで出来るとはこれまた吃驚ですーー
編み猫ちゃんも可愛いし~皆な欲しいに決まってるよ~(^。^)
あいこママは(欲しいけど!)遠慮しておくねっ!笑

| あいこママ | 2008/12/18 18:41 | URL | ≫ EDIT

わーいわーい♪
私も応募させてくださ~い!!
どれもかわいい迷っちゃう~。
でもでも全部かわいいから応募殺到しちゃうよね。
どうしよ~。

ばんびさん、こんなにたくさん作ったんですね~。
すごぉ~い!!

| lilomama | 2008/12/18 21:21 | URL | ≫ EDIT

かわいいです~

さっそくメールしときました♪

当選しますように・・・

| チョコ | 2008/12/18 22:31 | URL | ≫ EDIT

ずうずうしくも応募させていただきました。
すみません・・・
当たるといいなぁ~♪

| ジェイ | 2008/12/18 22:48 | URL | ≫ EDIT

>みっちゃんさん
ご無沙汰してまぁす。
下手の横好きの作った物なので仕上がりには自信はありませんが
良かったら応募してくださいませ。

今回ばんびはあみねこちゃん・・・会社の休み時間と帰りの
電車で座れたときに作ってました(^^ゞ
あとは夜帰ってきてからかな。なのでみんなのブログの訪問が
送れちゃってたのよぉ(>_<) まぁそれだけじゃないだろうって
話も無きにしもあらずだけどねぇo(*^▽^*)oあはっ♪ 




>チョコママさん
お名前出しちゃいました(〃∇〃)エヘ
応募ありがとうございまぁす。
抽選日をお楽しみにっ(≧∇≦)キャ♪




>ティユルとイヴのママさん
ありがとうございますっ。
そっかぁ。。。あんまりそうゆう風に意識して作ったつもりは
なかったんですけどねぇ(^^ゞ確かに言われるとそうかも。
次回は色々と考えますねぇ~ってこんな物で次回はあるのだろうか?!
う~ん( ̄ヘ ̄;)ウーン



>ななママさん
ご応募ありがとうございまぁす。
ホントはもっと早くにアップをしたかったのですが、出来上がるか
微妙な状態だったので(^^ゞ
どれも気をつけては作ったけど、急いで作っちゃったので出来上がりの
キレイさは保障しませぇ~ん^_^;
抽選まで楽しみにしててくださいねっ♪





>ぱーのすけさん
そういっていただけると嬉しいですぅ(〃∇〃)エヘ
出来るだけきれいに作ったつもりだけど腕が腕なのでもし当たっても
あまりじっくりとは見ないでくださいませね♪(* ̄  ̄)b
メール確かに頂きましたっっ!ありがとうございますっ(≧∇≦)キャ♪
しばらくおまちくださいませぇ~~♪





>IKKOさん
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ ありがとうございますぅ。
みんななんだか期待してくれちゃってるけど当たった人はもしかしたら
がっかりするかも(>_<)なんてちょっと緊張してきちゃいました。。。
ホント下手の横好きな出来栄えなので期待はしないでね♪(* ̄  ̄)b



>あいこママさん
業務用で作ったようには行かないですがちょっとお散歩のときに気分が
変わっていい感じです。
あいこママさんはあみねこ上手に作られるじゃないですかぁ^^; ばんびより
よっぽどうまく作ると思いますよぉ~~♪




>lilomamaさん
あみねこは当初2体のつもりだったんですが、以前作ってなんとなく??
って感じだった子がまだ家にいたのでこんなあみねこでも里親さんに
なってくれる方がいるのならと思って4体にして見ましたっ
lilomamaさん前からあみねこ気に入っていただいてましたもんねぇ~
当たるといいですネッ!応募ありがとうございます。抽選までしばらく
おまちくださぁ~いっ(#^.^#)



>チョコさん
プレゼント企画参加ありがとうございまぁす。当たるといいですネッ
締め切りまでしばらくお待ちくださいネッ!!



>ジェイさん
応募ありがとうございますっ!っとメール送ってくださいました?
確認したんですが届いてないみたいなんですけどぉ(>_<)b

| ばんび | 2008/12/18 23:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/19 07:47 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/333-3236db1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

