夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

み~んな100円!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************


さて、オフ会のつづきでぇす。横浜からわざわざ出てきたくり家さんが先日ばんびが行った【蔵6330】へ行きたいというのでお茶をしに向かったんです。
081213満足げに移動中
シナモンは?もちろんいつもの通り車が動き出したとたん人の足の上で爆睡でしたよぉ^^;


お店に着いたときはもうだいぶ日も陰り寒くなってきてたんです。写真を何枚か撮ったんですが(>_<)・・・ まったく持って訳わかんない失敗写真となってしまったので写真はなしです(T▽T)アハハ!

このお店は店内わんこOKではないのでテラスで1時間弱ほどいたんですが、さすがにすごく寒くなってきてしまったので我が家に移動して少し遊ぶことに!!
なんとこの後オフ会で一緒だった【ダウのきもち】のcheeseさんも入れ違いで蔵6330に行かれたそうでぇす(* ̄m ̄)ぷっ




家にいく途中で可愛い物を見つけたので3つ買ってしまいましたぁ( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……
100円くり姉さん
これもっ!

100円大ちゃん
そしてこれもっっ!!

100円シナ
またまたこれもっっっ!!!100円みたいですっ(≧∇≦)キャ♪ だって100円の値札シールがついてるでしょ♪ (( ̄ー ̄))なんちゃってぇ~~~



そして我が家に着くとシナモンはくり姉さんが大好きらしく遊んで欲しくてツンツン♪(*゚ー゚)σ"しながら後ろを付きまとっていましたねぇ。
081213廊下で運動会
くり姉さんはたまごちゃんが大大大好きなので嬉しそうに走り回ってましたっけ(#^.^#)b
そして大ちゃんは持って来いがこれまた大好きでエンドレスで持ってきては『投げてぇ~』ってくるのでくりぱぱさんに沢山あったおもちゃをひとつずつ取り上げられていました(* ̄m ̄)ぷっ


すごい勢いで楽しそうに廊下を走り回るわんずの姿を見ながら大笑いをしていたのですが、後になってから動画でとればよかったぁ(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)と思い出したばんびなのでした(;´o`)トホホ

スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 06:07 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんな100円なの~(^ー^* )フフ♪
早速全部~お買い上げします(*^^*)
こんな可愛い子ちゃんたちなら、すぐ売れちゃうよ!
ポチッとな♪

| ななママ | 2008/12/20 09:45 | URL | ≫ EDIT

私も欲しい~(*≧∀≦*)
100円なら何ワンでも購入したいわん!!

おうちでもみんなで遊べて、楽しそうですね♪
ネコちゃん、はんてん似合う~L□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

| tomo | 2008/12/20 10:37 | URL | ≫ EDIT

100円なの~?

私もほしい><

| チョコ | 2008/12/20 10:40 | URL | ≫ EDIT

100円?私も欲しいワン♪笑)
蔵6330はこの時期さすがに寒いですよね(^^ゞ
みんなお家で楽しそう!!ヽ(^◇^*)/
仲良く遊べたんですね♪にゃんこちゃんかわいいっ!!
実は私は超がつくほど猫マニア♪今年、実家の猫たちが他界して
猫欠乏症なのです。。涙)かわいいなぁ(*^_^*)

| チョコママ | 2008/12/20 11:09 | URL | ≫ EDIT

100円!?
即買いです~ヾ(〃^∇^)ノ♪
みんな仲良しであそんでますね~楽しそう♪♪
猫ちゃんがまた、はんてんはまり過ぎ!!d(。ゝд・)

で、話しは変わるんですが・・・
ランキングのポチッ♪はどうやったら出来るんでしょうか・・・
すいません、初歩的な質問で・・・m(_ _)m

| ゆかっち | 2008/12/20 14:55 | URL | ≫ EDIT

そんなー!シナモンちゃんが100円だなんて・・・
ぜひぜひ私がいただきたいですぅ♪
シナモンちゃん、くり姉さんが一緒で
とっても嬉しそうだなぁ。
いっぱい遊んでもらえたかな?

| IKKO | 2008/12/20 16:41 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、度々すみません。
実はバトンというものが回ってきまして・・・
こんなお忙しい時にと思いながら、
ばんびさんにバトンタッチさせていただいちゃいました。
お暇なときに私のブログを見ていただけますでしょうか?
もし、お時間がありそうでしたら、
受け取っていただけたら嬉しいです。
もちろん、スルーしていただいても全然構いませんので。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

| IKKO | 2008/12/20 19:07 | URL | ≫ EDIT

すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい。。。
(o ̄ー ̄o) ムフフ
み~んな100円だなんて、まとめて頂きたいです~♪♪
おウチで一緒に遊ぶのも楽しそうですよね~!!
お返事が遅くなってしまいそうなので、
こちらに~(笑)横浜には22日にまでしかいないのです~
でもまたすぐに28日に来ます~♪♪(*≧m≦*)ププッ
年始は11日までいる予定です~!!
何処かでお会い出来たら良いですね~d('∀'о)ネ♪

| ぷりまま | 2008/12/20 21:35 | URL | ≫ EDIT

うふっ うちもまとめていただくわ~~
って ちょっと待って!!
この日 まさに極寒ディナーをしたよ
ダウちんとね(笑)
夕方でも寒かったんだもんね
でももうちょっとガマンしてくれていたら
会えたのに~~~

| みっちゃん | 2008/12/20 23:52 | URL | ≫ EDIT

なぬ?
シナモンちゃんが、100円!!!?
はい( ̄▽ ̄)ノ かぁちゃん買います!!笑
お利口さんなシナモンちゃんが、100円なら・・・
うちのおバカ息子は、いったい・・・いくら??笑
10円。いや・・・
「0円でぃ。持ってけ、泥棒ぉ~!!」
ってなりかねないな・・・。笑

| ゴンチャック | 2008/12/21 01:38 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりましたっっ 
いつもありがとうございます♪



>ななママさん
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ可愛いでしょぉ
もちろんさっそくのお買い上げでした
沢山コピーが売ってたら売れるかなぁ?!




>tomoさん
o(*^▽^*)oあはっ♪ 100でいいけどその代わり
みんなめっちゃ"o( ̄‐ ̄*)ゲンキ!!だから何ワンも
いたら大変だよぉ~~




>チョコさん
(@⌒ο⌒@)b ウフッ きっとチョコちゃんも
100円ででてるかもよっ?!




>チョコママさん
ホントに寒かったですっ!もっと寒くなったら
ストーブとか置いてくれたりするのだろうか?!
あらっ チョコママさんはネコ好きだったのね
じゃぁやっぱりオフ会参加できればよかったのにね♪(* ̄  ̄)b
オフ会で一緒になったくり家さんもcheeseさんも
にゃんこちゃんいるから遊べるといいですね♪





>ゆかっちさん
ゆかっちさんお返事遅くなりましたっ(>_<)b
オレチのはんてん姿可愛いですよね♪
オレチはいつもみんなと一緒にお出掛けするんで
わんこに大人気なんですよぉ

ランキングのポチっ♪?えっと・・・例えばばんびの
ブログにポチッをしてくれるということかな?
だとしたら普通に『ミニチュアダックス』と貼ってある
やつを押してもらうとランキングのページに飛ぶので
それでもうOKですよぉ~"\( ̄^ ̄)




>IKKOさん
そうなんです。シナモンはくり姉さんが大好きで
遊んで欲しいみたいでずっと後ろをくっついては
いつものキツツキ攻撃しかけてました(^^ゞ
なんとも恐いもの知らずで(6 ̄  ̄)ポリポリ

バトンのお誘いありがとうございますっ。
えっとでもゴメンナサイ。ちょっと時間もないし
バトンはいつも同じようなことを書かなくちゃいけない
ので辞退させてください。
せっかくまわしていただいたのにゴメンナサイねぇ~~




>ぷりままさん
みんなセットで沢山あったら楽しいですよねぇ。
でも家の中が騒がしすぎちゃうかも(* ̄m ̄)ぷっ

横浜22日・・・。今日帰られるのですねΣ( ̄∇ ̄;)!!
おっ!でも28日にはまたいらっしゃるのなら
お正月は4日までたぶん暇してることが多いので
ぜひぜひ遊んでくださいませ。
なんならお洋服作成講座でもo(*^▽^*)oあはっ♪



>みっちゃんさん
(T▽T)アハハ! いやぁ~結構限界でした。
あの中ずっとご飯食べながらいたなんてすごいですよぉ。
あのお店1For2FどっちでもいいからわんこOKに
してくれたら嬉しいのになぁ。
でもほんとにちょっとの差ですれ違いだったかも知れませんね。
花火以来だったしざんねんでした。





>ゴンチャック・まめかぁちゃんさん
いやいや、お利口さんでもないですよぉ。いたずらは
相変わらずするし、こっそりうんPして食べちゃう事も
まだあるし(;´o`)トホホ。
ばんびだってゴンチャックくんセットだったら考えちゃい
ますよぉ(*^_^*)b
それにおバカな子ほど可愛いって言うじゃないですか(〃∇〃)エヘ

| ばんび | 2008/12/22 10:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/334-4ffcf244

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

