夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無事到着~ぅ(〃∇〃)エヘ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

昨日はX'masプレゼント企画にさっそく沢山の応募ありがとうございます。締め切りは21日午前0時ですよぉ~(〃∇〃)エヘ 抽選まであと2日楽しみに待っててくださいねぇ~~♪



さて、昨日はとっても嬉しいお届け物が!!!


じゃぁ~~~~~んっっ!!!
081218X'masカード
わんにゃほ~な一家のぱーのすけさんからX'masカードが届いたんですぅ!!!

(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪ーめっちゃ可愛いよぉ!!!!!
こむにぃトナカイさん、あんずちんサンタを連れてちゃんと住所間違えずに我が家にも来てくれましたっ!

ぱーのすけさんありがとうございまぁ~~~すっっ(〃∇〃)エヘ
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 日常 | 06:46 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよう(*^^*)
今日は読み逃げ失礼しま~す
ポチッとな♪

| ななママ | 2008/12/19 08:17 | URL | ≫ EDIT

おはようございます^^
いや~ん♪可愛い(//▽///)
こむにぃ&あんずちゃんのクリスマスカード・・
めっちゃ素敵ですね☆
素敵なカードが届いてよかったですね♪
ポチ~★


| ange | 2008/12/19 08:34 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪
可愛いカードが届きましたねヽ(^◇^*)/
もうすぐクリスマスかぁ♪肉食うぞ~~っ笑)
ぽち~(*^-^)b

| チョコママ | 2008/12/19 09:12 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おはよーです♪
かわいいクリスマスカードが届きましたねー!(^^)!
シナモンちゃんも見たのかな??
クリスマスムード満喫だ~

| IKKO | 2008/12/19 10:53 | URL | ≫ EDIT

わー、かわいいですね♪
素敵なクリスマスカードですね。
もう、クリスマスかあ。
今年もあっという間でした。
ばんびさんのところはクリスマスパーティするのかな?

| ラブレー | 2008/12/19 11:55 | URL | ≫ EDIT

可愛いクリスマスカード届いたんですね~

素敵なクリスマスになりそうですね!

| チャピモモのママ | 2008/12/19 12:00 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん こんにちは~
あっ うちにも届きました♪
素敵なカードで… 嬉しいですね
ぱーのすけさん 上手です^^



| けい♪ | 2008/12/19 12:20 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん こんにちは!
本当に素敵なカードですね!
すごく不器用でパソコンオンチな私としては感心する限りです。

風邪気味なのはよくなりましたか?
年末でなんだかバタバタするけど
体調気をつけてくださいね~

| クレママ | 2008/12/19 12:30 | URL | ≫ EDIT

み、み、みんなちゃんとカードとか作ってるのがすげーよ
マメだねぇ~
あたしなんて、作ったことないし~
ってか、たぶん今後も作らない(笑

| cheese | 2008/12/19 14:25 | URL | ≫ EDIT

かわいいカードですね~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
みんなすごいですね~♪♪
うちも来年こそは・・・il||li _| ̄|○ il||li

もうクリスマスですね~
ツリーすら出してないうちって・・・
シナモンちゃんのサンタさん、見てみたいなぁ~(。-∀-) ニヒ♪

| ゆかっち | 2008/12/19 15:12 | URL | ≫ EDIT

可愛いクリスマスカードが
届きましたね♪
皆さんほんとにマメだなぁ。。。
私も少しは見習わないと(^-^;

| ティユルとイヴのママ | 2008/12/19 15:45 | URL | ≫ EDIT

クリスマスオフ、お疲れ様でした。
なんだかまとまりのない進行で
すみませんでした。
なかなかお話できずに終わってしましたたが
また、機会があったら遊んでくださいませ♪

可愛いクリスマスカードですね♪
きっと素敵なクリスマスになるでしょうね^^

| CHIE | 2008/12/19 17:21 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

わぁ☆
無事お邪魔できたようで良かったです(*´ω`*)
キレイに写してくれてありがとう☆
こむぎトナカイとあんずサンタは
役目を終えてこたつで寝ていますよ(笑)
クリスマスはこれからなのに~( ̄▽ ̄;)

| ぱーのすけ | 2008/12/19 17:51 | URL | ≫ EDIT

道に迷わず、ちゃんと着いたんですね♪
二人ともとっても似合ってますよね(*≧∀≦*)
あんずちゃんの、片耳に入ってる帽子が
なんとも言えずキュートですね!!

| tomo | 2008/12/19 20:26 | URL | ≫ EDIT

かわいいですね^^

とってもかわいいです*><*

| チョコ | 2008/12/19 22:59 | URL | ≫ EDIT

かわいいですね^^

とってもかわいいですね*><*

| チョコ | 2008/12/19 23:01 | URL | ≫ EDIT

>ななママさん
お忙しいのにありがとうございまぁす。



>angeさん
可愛いでしょぉ(〃∇〃)エヘ
ブログの方では作成秘話もアップされていて
笑ってしまいましたよぉ♪





>チョコママさん
可愛いでしょぉ(*^_^*)b 
ほんといつの間にかあっという間にX'masになっちゃいますね
肉かぁ・・・。うちは特別なことはないのかも(>_<)

あ~X'masがもうすぐってことは(-_-;)そろそろまた歳くっちゃう
のねぇ・・・・。まぁいいんだけど。



>IKKOさん
可愛いでしょぉ~ すごく素敵なクリスマスカードだよねっ♪
ばんびは年賀状の構想も未だ決まってなくてあせってるって
いうのに(; ̄ー ̄川 アセアセ ちゃんとみんなに遅れるのだろうか?



>ラブレーさん
このカードをみてすっかりクリスマス気分になっちゃいました。
我が家はとくにクリスマスパーティーはないかなぁ(^^ゞ
ラブレーさんのところはするの?




>チャピモモのママさん
皆さんホントすごいですよねぇ~。
ばんびは年賀状の構想にも未だ悩んでるって言うのに・・・
でもこのカードをみてすっかり気分はクリスマスですっ♪



>けい♪さん
(@⌒ο⌒@)b ウフッ けい♪さんの所にもこむにぃちゃんと
行けたんですねぇ♪
ポストで見つけておもわず(⌒~⌒)ニンマリしちゃいました。



>クレママさん
ほんとすごいですよねっっ!ばんびもじつは今年の夏に
プリンターを買ったばかりであまり使ってないので年賀状
作るのにも困ってるぐらいです。あーお正月にちゃんと
まにあうかしらっ?!(6 ̄  ̄)ポリポリ




>cheeseさん
ほんとすごいですよねっ!ばんびもこうやってどんな写真に
するかとか考えるのがダメなんで年賀状にも煮詰まってる
ぐらい(;´o`)トホホ 尊敬しちゃいますよねっ




>ゆかっちさん
うちのサンタですかぁ?居るかなぁ^_^;

こうゆう可愛いカードが作れる方ってばんび尊敬ですっ
なんたって写真撮る構想が浮かばない正確なもんでヾ(*゚▽゚*)ノあはは
ゆかっちさんあと数日ならツリーかざれますよぉ(*^_^*)b





>ティユルとイヴのママさん
すごいですよね♪(* ̄  ̄)b
ばんびはこうゆう才能がないのでほんと見習いたいですっ
ってか我が家のもつくってぇ~って感じ。
しかも年賀状の構想も未だ思い浮かばずあせってまぁーすっっ



>CHIEさん
こちらこそ楽しいクリスマスオフ会ありがとうございました。
ばんびも知らない人が多かったのでちょっとしり込みしてしまいましたが
ぜひまた機会があれば遊んでいただければと思います。
お店のほうもばんびの好みにマッチする物もいくつかあったので
ぜひまた行かせてもらいますねっ!
ありがとうございました。




>ぱーのすけさん
はい(#^.^#) ちゃんと遊びに来てくれましたよぉ( ̄▽ ̄)Vいえーい!

こむにぃもあんずちんもみんなの所に訪ねまわって疲れちゃったかな?
大好きなおこたでゆっくり休んでねぇ~^^ 
ぱーのすけさんほんとにありがとうございますっ♪



>tomoさん
そうなんです。こんなかわいいサンタ&トナカイさんが毎年
訪ねてきてくれたらクリスマスも楽しくなりますよねぇ~~



>チョコさん
可愛いよねぇ(#^.^#) 
ばんびは5分ほど見とれちゃいましたっ(〃∇〃)エヘ


| ばんび | 2008/12/20 00:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/335-93136c0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

