夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

当選者 発表でぇ~~すっ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

X'masプレゼント企画に沢山の参加ありがとうございました。
本日0時を持ちまして締め切りとさせていただきました。そして早速抽選を行いましたよぉ(#^.^#)b
動画をとったんですが、アップする容量が足りなくて最後の部分だけアップさせていただきました。


ではコチラになりますっっ!お名前の読み方間違えちゃってた方がいたらごめんなさいですっ!

そして当選した方、おめでとうございましたっっ!!!
当選された方にはこのあとメールでもご連絡させていただきますが、送付先をご連絡いただいていない方は出来るだけ早くご返信ください。よろしくお願いします。





動画が見れない方がいるかも知れないので当選された方発表しますねぇ~~~~♪


【A-1】   わんにゃほ~な一家 のぱーのすけさん

【A-2】   心美人 のジェイさん

【A-3】   ブログはされていないのですが、Mダックスのママさん のクレママさん

【B-1】   珍犬バニラのおとぼけ日記 のangeさん

【B-2】   Mダックス リロ House のlilomamaさん

【B-3】   ミニチュアダックス サウザーのぽかぽかな毎日♪ のIKKOさん

【B-4】   ダウの気持ち のcheeseさん


となりました(#^.^#)b

当選された皆さん!おめでとうございましたっ


下手の横好きが作った物ですが、喜んでいただけたら嬉しいですっ。ではお届けまで今しばらくお待ちくださいませぇ~♪
そして今回外れてしまった方大変申し訳ありませんでした。また何かの機会がありましたらぜひ参加してくださいませねっ(〃∇〃)エヘ




スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 日常 | 03:54 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんびさん、おはよ~♪
朝起きて、PCの電源ONにして・・
まず、メールの確認したら・・『ん?何?企画当選?』って一瞬目が点になり・・
読んでいくうちに、ばんびさんのプレ企画に当たった~って実感で大喜びしちゃいました☆
年の終わりに、良いことがありました~♪
シナモンちゃん、引いてくれてありがとう^^
シナモンちゃん、頑張って抽選したね!
お利口さん!
バニラなんて、紙ごと持ち逃げ~カミカミゴックンでしたよぉ~(T_T)
で、先ほどメールの返信させていただきました^^
不明な点があれば、またメールくださいね☆
ばんびさん、シナモンちゃん・・待ってますね♪
ポチ~★

| ange | 2008/12/21 06:58 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おはよーございます。
朝目覚めて、メールのチェックをしたらビックリ!!
まさか当選するとは思っていませんでした~
シナモンちゃん、引いてくれてありがとーヽ(^o^)丿
とってもとっても嬉しかったです♪
早速、メールを返信させていただきます。

シナモンちゃん、結果発表中もちゃんと待ってられるなんて、
とってもイイコちゃんですねぇ。
ダンナ様と「すごいねぇ」を連発しながら見ていました^_^;
うちもがんばろー・・・

それでは、届くのを楽しみにお待ちしていまーす!!

| IKKO | 2008/12/21 08:32 | URL | ≫ EDIT

あら~~残念っ(^^ゞ
当選された方おめでとうございますっヽ(^◇^*)/
素敵なクリスマスプレゼントになりましたね♪

Aruma、おちびちゃん誕生ですね♪
ちっちゃくてかわいいだろうなぁ~~!

| チョコママ | 2008/12/21 08:58 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おはようございます。
先ほどメールの返信しました。
当たってすごーく嬉しいのと同時にびっくりしちゃいました。
当たるなんてこれっぽっちも思ってなかったから!

ありがとうございますね。

| ジェイ | 2008/12/21 09:30 | URL | ≫ EDIT

あちゃ~(>ω<、)
終わちゃったんですね・・・うちも早くブログに慣れて次こそは??応募させて頂きます!!(催促みたいになってるv-341

シナモンちゃん、かしこいですね~v-329
じ~っと待ってるなんて・・・
なんてかしこい!!
見習って欲しいもんです・・・(-ε-)↓

| ゆかっち | 2008/12/21 11:31 | URL | ≫ EDIT

ぬおぉぉぉ~~~!!!
当たった~~~~~~~~!!!
うれしいぃぃぃ~~~~~!!!
(大興奮ですっ。落ちつけ私・・・。)
メールチェックする前にシナモンちゃんに会いに来ていたので、
抽選にドキドキしちゃいましたぁ。
ばんびさん、シナモンちゃんありがとうm(__)m
家族みんなで大喜びで~す!!パチパチパチ・・・・。

あみねこさんに会える日を楽しみにしていますね~。

| lilomama | 2008/12/21 11:42 | URL | ≫ EDIT

残念・・・でもうちは、以前にまーくん貰ってるし、無理行ってマロくりあんのあみぐるみもあるしv-10

なんていいながら、動画最後まで見てたけど。。。
シナちゃん長い間、ずっとお座りしてて賢いねv-218

当った方おめでとうございますv-425
ばんびさんの作ったあみぐるみは、かわいいですよv-411

| akko | 2008/12/21 11:47 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん こんにちは
当選されたかた おめでとうございます
私は 以前ばんびさんからあみねこさんを 
頂いていたので^^
カラーは魅力的で欲しかったなぁ
でも うちには「ごんのすけ」くんが 
いるので 満足♪

動画で シナちゃん おりこうさんに
座っていたね・・・
ばんびさんの声も とっても可愛い~

当たった みなさ~ん・・・
ばんびさんの あみねこさん 素敵ですよ^^
 「おすみつきです」

| けい♪ | 2008/12/21 12:55 | URL | ≫ EDIT

残念e-330

当たった人、おめでとうございますe-343

シナモンちゃんいいコに待ってますねe-420
また企画があったら参加させてもらいます^^

| チョコ | 2008/12/21 14:03 | URL | ≫ EDIT

残念・・・(;O;)
当たった方、おめでとうございます\(^o^)/
この抽選方法良いですね♪
私も何かの機会にやってみたいわ~。
シナモンちゃんって、ホントおりこうさん!
チャピロイなら紙ごと食べちゃうわ(^_^;)

| tomo | 2008/12/21 15:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~!!
遅くなってゴメンナサイっ。
シナモンちゃん、選んでくれてありがとう☆(≧▽≦)
やたーーーっっ!!
嬉しいです♪
素敵なクリスマスプレゼントになりますぅ~♪

| ぱーのすけ | 2008/12/21 17:52 | URL | ≫ EDIT

きゃあぁぁ ありがとうございますっ
当たったとわかった時は狂喜乱舞しました!
競争率高いと思っていたのですごくうれしいです。
シナモンちゃんありがとう~
ばんびさんも忙しいなか企画お疲れ様でした。
最高のクリスマスプレゼントv-10になりました!
クレアと一緒に楽しみにしてますね!
本当にありがとうございましたv-10

| クレママ | 2008/12/21 19:31 | URL | ≫ EDIT

残念v-12
でも、当たった方おめでとうございます。
すごいかわいかったからうらやましいです(>_<)

| やまみ | 2008/12/21 21:58 | URL | ≫ EDIT

当たってるーーー!
マジ嬉しいっす!!!
後ほど出勤後、住所等メール入れますぅ
やったーーー!

| cheese | 2008/12/22 08:00 | URL | ≫ EDIT

残念だったわァ~
当選された方、おめでとうございま~す!

シナモンちゃんご苦労様!

| チャピモモのママ | 2008/12/22 09:15 | URL | ≫ EDIT

ドキドキしながら動画見ちゃいました!
o( _ _ )oショボーン残念だわぁ。

当たった方々おめでとうございます^^
ばんびさんお手製のカラーとリード、とっても可愛いんですよぉ。で、違う色を・・なんて思ってましたが残念。
次のあみねこさんの里子企画、待ってま~す!って、チョット図々しいか(汗)。

シナモンちゃんすごくお利口さんに待ってますねo(^∇^)o

| モニママ | 2008/12/22 10:31 | URL | ≫ EDIT


X'masプレゼント企画沢山のご参加ありがとうございました。


>angeさん
いやいや、抽選の最初の方の動画をアップしてたら
シナモンが口に入れたのを何度か格闘しながら取り上げて
ましたよぉ(^^ゞ
当選おめでとうございますねぇ~。今回はホントに作成にも
時間がなくてちょっと手抜きな所もあったりなかったり(6 ̄  ̄)ポリポリ
そんなのでも気に入っていただけるといいのですが・・・。
いつももっと早く計画立てればと思っているのですが色々
やってるうちに時間がなくなっちゃって(>_<)bホントすいません。

本日発送予定ですのでしばらくお待ちくださいね♪(* ̄  ̄)b





>IKKOさん
当選おめでとうございまぁ~すっ!
今回あまり作成に時間がなくて気に入っていただけるか
どうかちょっと不安なところもあるのですが・・・。

えー本日発送しますので今しばらくお待ちくださいっ♪





>チョコママさん
チョコママさんゴメンナサイねぇ~~~~(^^ゞ

なになにっっ!Arumaにおチビちゃん!!
そりゃ見に行かねばダッシュ!!≡≡≡ヘ(* ̄. ̄)ノ

・・・・ 可愛えぇ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 早くお顔がみたい
ですね♪




>ジェイさん
当選おめでとうございまぁす。
素人の手作りだしあまり期待はしないでくださいね♪(* ̄  ̄)b
メールいただきました。もっとお近くなのかと思ったら
実はそうでもなかったんですね^_^;
本日発送いたしますので お届けまでしばらくお待ちくださいませ




>ゆかっちさん
ごめんなさ~いっっ(>_<)b 21日の0時までだったんです。
何かまたあればぜひご参加くださいませ。

シナモン抽選中はもっとバタバタしてましたよぉヾ(*゜▽゜*)ノあはは
賢いなんてとんでもないっす・・・




>lilomamaさん
o(*^▽^*)oあはっ♪ lilomamaさんあみねこ欲しがって
ましたもんねぇ。ばんびもシナモンが引いたときには
おっ!!って思いましたよぉ♪
今回は急いで作ったので出来栄えが気に入ってもらえるか
ちょっと不安なのですが、良かったら可愛がってくださいませ。

本日発送しますのでしばらくお待ちくださいねぇ~~





>akkoさん
ゴメンナサイねぇ~~(>_<)b
今回はあみねこちゃんほんとにたくさんの方に欲しいって
言ってもらってて^_^;
いやいやいつも出来栄えに納得行ってない状態でお渡しする
ことが多いので皆さんには心苦しいんです。もっとキレイに
作ることが出来たらいいのですけどねぇ(>_<")
それでも可愛がってくださるので皆さんには感謝ですっ




>けい♪さん
o(*^▽^*)oあはっ♪今回はX'masにちなんだ色を選んでいた
んで緑や白なんかになったんですよねぇ。
(/(エ)\)キャー あんな不恰好な出来でけい♪さんにお墨付き
頂いちゃうなんて恥ずかしい限りですよぉ(>_<")

でも大切にしてくださるのでとっても嬉しいです。




>チョコさん
ゴメンナサイねぇ~。今回は結構倍率が高かったんです。
また機会があったら参加してくださいねっ




>tomoさん
ゴメンナサイ。。。いやぁ~抽選最初から3回ほどに分けて
動画を撮ったんですが、アップできる容量が足りなくて
最後の部分だけになっちゃいました^_^;
いえいえ、シナモンも食い地張ってますから何回かは口の中から
もぎ取りましたよぉ(*⌒д⌒*)アハ





>ぱーのすけさん
当選おめでとうございますぅ(〃∇〃)エヘ
今回はなぜか初めての人ばっかりに当たったので(@_@;)
びっくりしてたのですが、そんな中ぱーのすけさん強いですねぇ!
ちょっと心配なのはこむにぃカラー入る?!^_^;

本日発送しますのでお届けまでしばらくお待ちくださいねぇ~♪




>クレママさん
クレママさん当選おめでとうございますっ!
クレママさんの当たったデニムのカラー&リードが一番人気
だったんですよぉ(*^_^*)b
メール送りましたのでご覧くださいねっ♪





>やまみさん
今回はあたらなくてすいません。嬉しいことに思いのほか
沢山の方が参加してくださったので競争率も高かったんです

カラー&リードはプレゼントとしては出せるか判りませんが
また機会があれば参加してくださいねっ
ありがとうございました。




>cheeseさん
おめでとうございまぁ~すっ!
連絡先確かに受け取りました。本日発送しますので
しばらくお待ちくださいねぇ~~♪





>チャピモモのママさん
今回ご参加ありがとうございました。
競争率が思ったより高くてビックリしました。

ぜひまたの機会があったら懲りずに参加してくださいね♪
(* ̄  ̄)b

| ばんび | 2008/12/22 11:52 | URL | ≫ EDIT

あらぁ。残念です。
当選されたかた、おめでとうございます♪
また、機会があれば、是非応募させていただきますね!

動画、雪が降ってるんですね♪
とてもかわいいです。

| ラブレー | 2008/12/22 14:40 | URL | ≫ EDIT

>モニママさん
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ ゴメンナサイねぇ~
モニママさん前回のリード気に入って頂けて嬉しいです。



>ラブレーさん
ゴメンナサイねっ 思いの他競争率高かったんですよぉ。
またの機会がありましたらぜひがんばってくださいねっ

| ばんび | 2008/12/23 23:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/336-01818970

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

