夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うれしいお土産(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

えーX'masプレゼント企画にはたくさんのお友達が参加してくださり、大変ありがとうございました。昨日まで色々とバタバタしていたので、本日発送もし終わりやっと一息つける状態です。

今回はずれちゃった方、また何かの機会がありましたら懲りずに参加してくださいね♪(* ̄  ̄)b


さて、先週のオフ会ネタをプレ企画の合間にアップしていたのですが、頂いたプレゼントなどを紹介するのを忘れていたので今日はその紹介をしたいとおもいまぁす。
081213X'masプレゼント
こちらはオフ会のときのビンゴゲームでチョビママさんから頂いたプレゼント。ばんびには始めての白たまごちゃんもいてビックリしました。家でくり姉さんに狙われていたっけ(* ̄m ̄)ぷっ





そして・・・・
コチラはくりママさんがわざわざ仕事で蔵6330に行けなかったシンのためにと買ってくださったお土産。【大人のコーヒー牛乳】と【牛乳】(#^.^#)b
081213お土産
ビンのふたに書いてある文字読めますか?
【蔵6330 牛乳】・・・・濃厚ニツキ良ク振ツテ飲ムベシ
飲んでみようと思って蓋を外すと裏には天然の生クリームがついてきたんです。
どんだけ濃厚なんだって話ですよねぇ(#^.^#)b 牛乳その物の味はとっても甘くて美味しかったんですよぉ。さすが牛乳屋さんの牛乳ですよねぇ~~♪


【オトコのコーヒー牛乳】・・・・コドモには勿体無い
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ コドモには勿体無いかっ 確かにっ!ちょっと苦めに出来ていてまさしくオトコのコーヒー牛乳って感じでした。

くりママさんとっても美味しくいただきました。ありがとうございますっ!!!


実はばんびもくりママさんがお土産を買ってくださっているとは知らずシンにお土産を買っていたんです。蔵6330手作りのマフィンとエスプレッソがほろ苦い大人のプリンどちらももちろん美味しかったです。ってばんびも初物だったのでちゃっかりと食べちゃいました(〃∇〃)エヘ



っということで間が空きながらも続けてきたオフ会等の模様はこの辺で終了でぇ~すっ。
長々とありがとうございましたヾ( ̄◇ ̄)ノ
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| オフ会 | 05:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵なプレゼントがいっぱいですね!
オトコのコーヒー牛乳?
すっごく気になります!
って、濃厚なの??
飲んでみたいわ~♪

プレ企画の商品・・楽しみに待ってますね~★
ポチ★

| ange | 2008/12/23 08:05 | URL | ≫ EDIT

白いたまごちゃんなんているんですね~!!
初めて見ました(*≧∀≦*)

気になってたんですよね~。
オトコのコーヒー牛乳♪
甘さ控えめで美味しそうですね(*^_^*)
それは、子供にはもったいないわ(笑)

| tomo | 2008/12/23 11:35 | URL | ≫ EDIT

すごーい!
ステキなプレゼントがいっぱいですね~
蓋に生クリームがついてしまうくらいの牛乳って、
どのくらいの濃厚さなんだろー・・・
牛乳好きにはたまらないです!(^^)!
そして、オトコのコーヒー牛乳・・・
ネーミングからして魅力的ですよね♪

| IKKO | 2008/12/23 14:29 | URL | ≫ EDIT

おぉ~すんごいおいしそう。。♪
生クリーム大好きなんですよ、私^^
そんなに濃厚な牛乳飲んでみたいw
お取り寄せとかしてないですかねー^^

そしてX'masプレ企画してたんですねー(遅すぎw)
もっと早く発見できてたら応募してましたw
次回の企画に間に合うように来なくちゃね(笑)

| まぁー | 2008/12/23 16:07 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~!

遅くなってごめんなさいっ。
クリスマスプレゼント届きました~!!
ありがとうございました(≧▽≦)
とっても嬉しいです♪
明日、さっそく試着してみたいと思います♪

オトコのコーヒー牛乳!?
うわっ!飲みたいっ!Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
ネーミングに惚れちゃいますよね!(笑)

| ぱーのすけ | 2008/12/23 21:58 | URL | ≫ EDIT

すんごくおいしそう♪
私、生クリームが大好きなんです^^

濃厚な牛乳飲んでみたいです><

| チョコ | 2008/12/23 23:26 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん こんばんは
牛乳すごく濃厚なんですね~
牛乳苦手の私でも気になりますv-238
コーヒー牛乳は好きなのでいつか飲んでみたいですね(^▽^笑)

たまごちゃんってブログで見かけたりするから私も欲しいなぁといつも気になっていたんですよね。
シナモンちゃん早速遊びましたか?

| クレママ | 2008/12/23 23:54 | URL | ≫ EDIT

>angeさん
チョビさんからのプレゼントはみんなでビンゴゲームをして
みんなで交換したんですよぉ

オトコのコーヒー牛乳なんてネーミングが憎いですよねっ♪



>tomoさん
あっ!やっぱり白いたまごちゃん初めてみました?^^

(⌒^⌒)bうふっやっぱりみんな気になっちゃうんですよねぇ~
コーヒー牛乳はその通り甘さ控えめ大人の味ですよぉ




>IKKOさん
蓋の部分の生クリームをみてびっくりしました。
ホントに甘くて濃厚牛乳!めっちゃ美味しかったっす。
IKKOさんも牛乳好きなんですねっ!
彼氏はあまり好んで牛乳飲まないんですが、お金が
あったら買ってもいいねぇ~って言ってました(#^.^#)b




>まぁーさん
お久しぶりですぅ~~~ ブログ訪問が遅れててコメント
入れようと思ってるのですがなかなか(>_<)bゴメンナサイ
牛乳はお取り寄せはどうかなあ・・・ 今度お店に言ったら
聞いてみますねぇ(#^.^#)b




>ぱーのすけさん
w(O_o)w WAO!!! もう届いたんですかっ!?早かったですね。
ぜひぜひ使ってるとこの写真見せてくださいねぇ~~。

牛乳めっちゃ美味しかったですよぉ( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……




>チョコさん
えっとぉ・・・生クリームじゃないけどねヾ(*゚▽゚*)ノあはは
ばんびはこんな濃厚牛乳は初めて飲んだので美味しかった
です(≧∇≦)キャ♪



>クレママさん
あらクレママさんは牛乳お嫌いなんですか?
でも牛乳を好んで飲まない彼氏も美味しい!!(〃∇〃)エヘって
言いながら飲んでたのでもしかしたらいけるかも?!

シナモンは沢山おもちゃを持ってるんですがなかなか
壊さないので仕舞ってあるのですよぉ。なので頂いた白い
たまごちゃんはまだとってありまぁす^^
今は2個、前から遊んでるたまごちゃんがあるのでそれで
遊んでますよぉ(#^.^#)

| ばんび | 2008/12/24 00:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/337-b31043fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

