夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

危険なぬくぬくタイム・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

え~ここ数日みなさんのブログへの訪問が遅れてしまっていてすいません(>_<)b
そろそろ落ち着いてきましたので遊びに行きたいと思ってまぁ~すっ!お待ちくださいませぇ~




さて、シナモンは普段寝室においてある自分のクレートで寝るようにしているのですが、翌日がお休みの時だけ一緒のベッドで寝てるんです。そこでそんなシナモンの様子でも見ていただこうかと(#^.^#)b
ぬくぬく
(* ̄m ̄)ぷっ 必ずシンの枕を半分占領して寝てるんです♪
平日は朝になるとご飯が欲しくて起こしてくれるんですが、一緒に寝たときは暖かいからなのかおトイレもご飯もみんなが起きるまで絶対行かないんですよ(^_^;)



でもいつまでもぬくぬくとしてると・・・・
捕獲されたでしゅ
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!! シンに捕獲されてしまってました!!
朝のこんな一時も楽しい時間なんですよねぇ~~~(〃∇〃)エヘ





さて今日は1日早いですがX'masということで最近お友達のブログでもちょこちょこ見かけるグラタン。ばんびもなんだか食べたくなっちゃったので久しぶりに作っちゃいました。でも写真は撮り忘れ(-_-;)・・・
そこでシナモンにもいつもとは一風変わった夜ご飯をあげたのでそちらの写真を(#^.^#)b
X'masディナー
野菜をちょっと茹でて焼いたチキンの上にホワイトソースをかけてあげました。あっあとグラタンに入れたパスタも少しおすそ分けでぇ~すっ♪
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 日常 | 06:35 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シナモンちゃん、お布団の中に入るんだねぇ~
うちは、暑がっちゃってぜんぜんダメ・・・
もっぱら、毎日あたしの足元の布団の上で寝てますよ~
うち、クリスマスだってのに、何もやってないわ・・・( ̄ー ̄;

| cheese | 2008/12/24 10:09 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~
本日、あみねこ隊がおうちに到着しましたー♪
こんなにいっぱいのプレゼント、
本当にどうもありがとうございますm(__)m
私、初めてのことで、嬉しすぎて感涙してしまいました・・・
サウザーもとっても気に入ったみたいで、
おもちゃで遊びまくっています。
本当にありがとうございましたー!!

シナモンちゃん、メリークリスマースヽ(^o^)丿
お布団の中でぬくぬくと幸せそう~
一緒にクリスマスご飯したんだね。
おいしいご飯、よかったね。

| IKKO | 2008/12/24 11:44 | URL | ≫ EDIT

こうしてワンコと一緒に眠るのって
憧れなんですよね~
でもうちはパパの方針で
同じベットで眠るのだけは
ダメだというので、未だに一度も
経験がないんです(;_;)
一緒に眠れる日の翌日はお休みなんだって
きっとシナモンちゃんも分かるんでしょうね。
今日はクリスマスイヴ、素敵なクリスマスを
過ごして下さいね☆

| ティユルとイヴのママ | 2008/12/24 13:34 | URL | ≫ EDIT

あはは、かわいいですね。
やっぱりみんなと一緒に寝ると暖かくて
なかなか起きれなくなっちゃうのかしら?

そっか、今日はクリスマスイブですよね。
クリスマスの素敵なご飯、シナちゃんうらやましいです。
我が家ではカレルのご飯は、きっといつもと一緒です・・・。

| ラブレー | 2008/12/24 13:48 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんこんにちわ~(^-^)ノ
シナモンちゃんは、お布団で一緒に寝てるのね?
バニラは、1人で寝てます!
なので、一緒に寝るってことが憧れです!
(以前一緒に寝ようと試みたのですが・・ダメでした!)

今日はクリスマスイヴですね!
シナモンちゃん、美味しそうなご飯を作ってもらって・・
良いですね~!
私も、今日は・・手作りしようかな?
ばんびさん、シナモンちゃん・・素敵なクリスマスをお過ごしくださいね☆ポチ♪


PS:今日、アミネコさん、届きました~!
すっごく可愛くて、私のコロコロはメロメロです^^
オヤツと、シナモンちゃんの可愛いクリスマスカードもありがとうございました☆

| ange | 2008/12/24 15:14 | URL | ≫ EDIT

みんながお休みの時は
シナモンちゃんも楽しそうですね♪
捕獲されるのも、たまには良いよね(*≧∀≦*)

シナモンちゃんのグラタン美味しそう!!
私が食べたいくらいです(*^_^*)

| tomo | 2008/12/24 15:24 | URL | ≫ EDIT

私も冬なんかお互い暖かいしデイジーと一緒に寝たい気持ちはあるのですが布団が抜け毛だらけになるのが耐えられなくて一度も一緒に寝たことはないです。
後のお掃除大変じゃないですか?

グラタン久しく作ってないですけどクリスマスに合いますね!
シナモンちゃんの夜ごはん、チーズのせてオーブンで焼いたら立派なグラタンになりそう。

メリークリスマスe-489

| ジャスミン | 2008/12/24 15:29 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃん、クリスマスっぽいご飯で羨ましいです♪
うちは仕事なので、子供にもブ~ブ~言われてます(lll-ω-)ス

うちはずっと一緒に寝る派です!
あんまりよくないって聞いたんですが、飼い始めの頃ゲージを置く所がなく、そのまま・・・(*u_u)
シナモンちゃんの上目使い!!
最高~ですっd(。ゝд・)

| ゆかっち | 2008/12/24 15:55 | URL | ≫ EDIT

メリクリv-21

シナちゃんお布団で寝るとき、シンさんの枕占領してるんだv-8

うちは、すっぽり入ってますv-12
私の足元にあんこ、おなかの辺りにくりんが大体居るかなv-236

夏は起こしてくれたけど、今じゃ私が起きるまでくりあん起きませんv-217

冬は暖かくて、私が助かってるv-238

シナちゃん、美味しそうな手作りご飯作ってもらえて幸せだねv-426

うちも今日、作ろうと思ってるんだけど・・・手抜きになっちゃかも?!ってか手抜きですv-397

いいの、その分愛情たっぷり注ぐからv-425

私たちのは・・・全然考えてないv-406
ケーキも注文してないしなv-427どうしようかな???

| akko | 2008/12/24 16:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~!

シナモンちゃん、一緒にお布団で寝られるときは
きっと嬉しくてしょうがないんでしょうね(///∇//)
温かいし、少しでもくっついていたいんじゃないかな~♪
かわいいわ~(*´艸`)
今日、素敵なプレゼントをUPさせて頂きました☆

| ぱーのすけ | 2008/12/24 17:50 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/24 21:53 | | ≫ EDIT

こんばんは~、ゲリラ訪問に参りました~。

なんかプレゼントを頂いたみたいでありがとうございました。
でも、あの通りぱっつんぱっつんでした☆
あんずに使わしてもらいますね。ほんとにありがとうございました。

シナモンちゃんも寒がりなんですね~。
布団に入ってくると暖かくていいですよね。
確かに、捕獲したくなります。

それでは、メリークリスマス。

| ぱーのすけ(ダンナ)in 台湾 | 2008/12/24 22:23 | URL | ≫ EDIT

アハッ!シナモンちゃん可愛い~♪(#^.^#)
グラタンも美味しそう~☆
今日はクリスマスイブですね~
ばんびさんシナモンちゃん♪メリークリスマス~☆

| あいこママ | 2008/12/24 23:35 | URL | ≫ EDIT

皆様 X'mas Eveですよぉ~

>cheeseさん
ちょっと前まではシナモンも毛布をかけてもすぐ
這い出してきて別の場所に移動してたんですが、
最近は寒くなってきたからなのか自分からもぐり
込んできますよぉ~♪

我が家も同じようなもんで殆どなにも用意してない
ですよぉヾ(*゚▽゚*)ノあはは




>IKKOさん
無事到着しましたかぁ!良かったです。
サウザー君も喜んでくれたみたいで嬉しい限りですよぉ。
シナモンも沢山の方にいっぱいお祝い頂いて嬉しかった
のでほんの少しで申し訳なかったんですが^^;

シナモンは毛布の暖かさに目覚めてしまったようです^^




>ティユルとイヴのママさん
うちは絶対駄目ってことは無かったんですが、一応けじめ
ってことで別に寝させていたんです。
でもやっぱり( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ…… って甘いのがばんび。
いつの間にか休み前だしいっかぁ^^;って。
平日もベッドに来るようになったらやめようと思ってたんですが、
平日は寝る前に『ベッド』とコマンドかけるとすんなりと
自分のクレートに行くのでOKになったんです。




>ラブレーさん
やっぱり暖かいと起きれないのでしょうかねぇ?
ご飯も催促しないなんて^^; 絶対誰かがベッドから出ない
限りベッドでまったりとしてますよぉ(^^ゞ ほんとに
犬なんでしょうか?




>angeさん
暖かいときはベッドに登ってきて足元にいたりしてたんですが、
今は寒くなってきたので休み前だけ寝るときにベッドに上げて
上げると布団にもぐりこんできます(#^.^#)

バニラちゃんも手作りご飯もらえるのかな?よかったですねぇ

あっ!あみねこちゃん届きましたか?良かったです。
気に入ってもらえるといいのですが・・・(>_<)




>tomoさん
(* ̄m ̄)ぷっ確かに捕獲されても楽しそうでしたよぉ♪
シナモンのはグラタンといえるのかどうか^^; 野菜に
ホワイトソースかけただけってそれでいいのか?!



>ジャスミンさん
う~んどうなんでしょうねぇ。シナモンは大体家ではつなぎを
着せてるし、布団が抜け毛だらけというほど寝てないので
そんなにも気になっては無いかなぁ・・・。
ばんびも久々のグラタンでした(#^.^#)b そうなんですっ!
シナモンのにチーズ乗せるの忘れちゃったんですよぉ(>_<)




>ゆかっちさん
一緒に寝てる方も結構いらっしゃいますよねぇ(#^.^#)
うちは一応けじめってことだったので平日は一人で
クレートで寝てます。
ホントはリビングのサークルで寝させるはずだったんですが、
あまりにもうるさくて断念。で、今は寝室に置いてる
クレートに自分で入って寝てまぁ~すっ(≧∇≦)キャ♪




>akkoさん
最初は横腹の辺りに丸まってくるんですが、なんせベッドが
狭いので上の方に引っ張り上げて寝てます^^;
やっぱり冬は寒いからみんななかなか起きてこないんだねぇ♪
akkoさんはご飯何作ったのかなぁ?楽しみにしてますねっ




>ぱーのすけさん
朝起きたときはホントにあんたは犬なのか?!って
思っちゃうぐらいウダウダしてますよぉヾ(*゚▽゚*)ノあはは

素敵にそして笑える記事でアップしていただいてありがとう
ございますっ!



>○○さん
いいですよぉ。そんなに気にしないでくださいねっ




>ぱーのすけ(ダンナ)さん
出張お疲れ様ですぅ なぜかいつもわにゃ家はネタになる
ことが起こるんですよねぇ~ 笑わせてもらいました。
あんずちゃんが気にならず使ってくれるならどうぞどうぞ。
こむにぃはかわいそうだけど^^;

遠い国から寂しいですが、お仕事がんばってください
 Merry Christmas!!



>あいこママさん
ありがとうございまぁす。
久々にグラタン作ったんです。自作ながらおいしぃ~(#^.^#)
なんて自画自賛してしまいました(〃∇〃)エヘ
コチラこそMerry Christmas!!ですっ♪

| ばんび | 2008/12/25 00:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/338-446e7cc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

