夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガッつく娘&うれしいプレゼント♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************



      Happy Merry Christmas!!
Merry Christmas!





先日行ったX'masプレゼント企画の品が無事当選された皆さんに届いているようで安心しました。受け取った皆さんが気に入ってもらえるといいのですが・・・・(>_<)b


さて昨日おうちに帰ったらテーブルの上にお花が置いてありました(≧∇≦)キャ♪
081224お花貰った
なんだか2つあるよ?って思っていたらカードには・・・・

『今年は ばんび&シナモンのふたり分ねっ!(#^.^#)b 』って。

そういうことかぁ(〃∇〃)エヘ ぁりがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ



そしてシナモンには何にも用意していなかったんですが、先日ポヨネーさんから頂いた犬まんじゅうがあったことを思い出したのであげてみましたよぉ~~~
081224いぬまんじゅう
おまんじゅさんごめんねっ(>_<)b 成仏できるようにちゃんとキレイに食べたげるからぁ♪


そしてヨシっ!と言ったとたんすごい勢いでガッつくシナモン(* ̄m ̄)ぷっ 顔が必死だぞっ!!
081224うまうまっ
3種類のおまんじゅうだったのですが昨日のおまんじゅうの中は肉餡でした!あと2個あるからこんどまた食べようねぇ~




それからそれから昨日はお届け物があったんです( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……
081224おNewレンズ
じゃぁ~~ん!!またまたおNEWレンズ!!(≧∇≦)キャ♪

ちょっと前にHello!29Q~にやけイヌの日々~のくりぱぱさんが持っているのを借りてすっごく惚れてしまったんですっっ!
で、ちょっと高めだったのですが、X'mas&まもなく来るばんびのBirthdayプレゼントとしてシンが買ってくれましたっ(〃∇〃)エヘ

(〃 ̄∇)」 大事にするねぇ~~ ありがとうぅ!!!!!



ばんびは27日からお仕事お休みだったんですが、26日有給をとってしまったのであと1日がんばればお休みでぇ~すっ(〃∇〃)エヘ がんばるぞぉ!
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| シナモン・アニス | 06:13 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メリークリスマス♪♪♪
シナモンちゃんも素敵なクリスマスを過ごしたみたいですね
パパさんちゃんとシナモンちゃんの分のお花も用意してくれてるなんて優しいですね(*^^*)
犬まんじゅう美味しかったみたいね
確かにお顔があるものを食べるのは気がひけちゃいますよね
でもシナモンちゃんが満足してくれたらおまんじゅうさんも成仏できますね(^ー^* )フフ♪
ポチッとな♪

| ななママ | 2008/12/25 08:31 | URL | ≫ EDIT

パパさんから素敵なクリスマスプレゼントをいただきましたね(^_-)-☆
お花綺麗ですね!

シナモンちゃんはいぬ饅頭にビックリ顔ですね
でもしっかりパクついてますね(笑)
美味しかったかったのかな~

| チャピモモのママ | 2008/12/25 09:15 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマスv-10

シンさんから、お花とレンズのプレゼント良かったねv-218
お花がシナちゃんの分もあるなんて、優しいわぁーv-425

犬まん、うちも今日くりあんにあげてみようと思ってますv-426
シナちゃん、美味しかったかなv-362

私は・・・30日から休みなのv-406
27日お昼まで仕事で、28日は休み!!
29日から休みだったのに、仕事の都合上29日も出勤になっちゃったv-404

頑張らねばv-390

| akko | 2008/12/25 09:43 | URL | ≫ EDIT

シンさんってとってもお優しいんですねぇv-10
ばんびさんがうらやましいです。
うちのパパさんにお花のプレゼントなんてしてもらった事
ないですもんv-12

シナモンちゃんの食べっぷり、さぞおいしかったんだろうなぁv-10

| やまみ | 2008/12/25 09:55 | URL | ≫ EDIT

なぬーーー!
今日働けば、休みとなっ!うらやまぴー
お花が置いてあったなんて、すっげーステキ♪
シンさんやるなぁ~( ̄▽+ ̄*)
ねねね、すっげー気になったんだけど、
シナモンちゃん、フセして食ってるの!?
それって、すごいよね( ´艸`)

| cheese | 2008/12/25 10:34 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス!!
シンさん素晴らしい~!!!
こういうサプライズ的にプレゼントされると嬉しいですよね~。
おかえりーi-278って、テーブルに置いてあったら、
私だったら、一人でにんまりしちゃうかも(あやしい人!?)
しかもシナモンちゃんと二人分だなんて♪

犬まん、かわいい&おいしそう。
私が食べたぁ~い!!!

レンズもうれしいね。
これからもステキな写真、期待しちゃいま~す♪

そしてそして。
昨日届きました~。
ありがとうございました~♪

| lilomama | 2008/12/25 11:08 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
シナモンちゃん、小さくて可愛いですね♪
うちのは3,5キロで小柄ですが、もっと顔は大きいです(汗)
また、お邪魔したいと思います…

| あーちゃん | 2008/12/25 13:00 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん こんにちは!
メリークリスマス!
ツリーの前のシナモンちゃんしっかりカメラ目線ですごいね~

シンさんってやさしいですね~
うちは花なんてもらった事ないですよ(>_<)ゞグスッ
たまに花とかもらえるとうれしいんだよ~とか
いってみたりするんだけど、全くそういう気にならないみたいです。
昨日の記事で私も久しぶりにグラタン作っちゃいました(*^.^*)エヘッ
それとパスタで簡単おうちディナーでした。
シナモンちゃんはおまんじゅうよかったね(o゚▽゚)oニパッ

| クレママ | 2008/12/25 13:22 | URL | ≫ EDIT

シンさんってほんとに優しいですよね~
ばんびさんがうらやましいわぁ(〃▽〃)
シナモンちゃん、ほんとに美味しそうに
おまんじゅうを食べてる(^m^)
そっか・・・もうそろそろ仕事納めの
会社さんが多いんですよね。
うちのパパの会社は数年前から
突然30日が仕事納めになってしまったので
まだまだお休みまでは遠い感じです(><)

| ティユルとイヴのママ | 2008/12/25 14:17 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、シナモンちゃん、メリークリスマスです♪
かわいい花束」のプレゼント・・・うらやましいです(*´∇`*)
シンさん、やさしいですね~♪
シナモンちゃんもかわいいワンコまんじゅう、おいしそうに食べてますね~Σ(- -;;ノ)ノ
うちは30日まで仕事です・・・
早く休みたい・・・(ノ_-;)

| ゆかっち | 2008/12/25 14:40 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~
お花にレンズ・・・
とってもステキなプレゼントですね♪
みんなに思われてるばんびさんがうらやましいっ!(^^)!
シナモンちゃん、犬まんじゅうにカプついてますねぇ。
う~ん、なんだかおやつが食べたくなってきたぞ^_^;
今、ダンナ様と一生懸命、あみねこちゃんの名前を考え中です。
その横で、やっぱりサウザーはカニさんと戯れ中・・・
こんなにステキなプレゼント、ホントにありがとうございました!

| IKKO | 2008/12/25 14:46 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん メリークリスマス!!
きゃー シンさんめちゃ優しいですね
かわいい花束です^^
「おかえり~i-278」って一言も。
帰ったらこんな事してあったら 惚れ直しちゃいますね♪
レンズもかな。。。いいなっ
あと1日お仕事がんばってね♪

| けい♪ | 2008/12/25 15:40 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ!
おお~いいな~お花にレンズのプレゼント・・
我が家は、バニラにはあっても・・私には買ってくれませんよ(T_T)

犬饅頭・・中には肉餡が入ってたのですね?
美味しそう~!
シナモンちゃんが、必死なのが分かるわ!
ウマウマ良かったね☆
ばんびさん、あと1日頑張ってくださいね!ポチ★

| ange | 2008/12/25 16:24 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、シナモンちゃん
メリークリスマス\(^o^)/

シンさん・・・素晴らしいわ(*≧∀≦*)
お花の中のリンゴも、箱に書いた絵文字も
とっても素敵!!
こんな素晴らしい日本男児が生存してるんですね~。

シナモンちゃんの犬饅頭美味しそう♪
可愛い顔が付いてるけど
そんなの気にしないで食べちゃうもんね(^m^)

| tomo | 2008/12/25 16:31 | URL | ≫ EDIT

蔵6330で、ちゃんとシンさんにお土産を買っていたばんびさんは優しいねって思っていたら、何とシンさんも心憎い演出で優しさを表現してくれちゃいますね~。
うらやましいわー♪

シナモンちゃん、いぬまん美味しそうにがっついてますね^^
素敵なクリスマスを~。

| モニママ | 2008/12/25 16:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~!

シンさんからお花とレンズの
プレゼントでしたか~♪(*´艸`)
ばんびさん、愛されてますね~♪♪
どんなレンズなのかしら。
私はコンデジ使ってる身なので
全然詳しいことがわからないんですけど
ぜひ写真を載せてくださいね!!
シナモンちゃん、犬まんじゅう美味しそうに食べてますね♪
あ~私もこんなかわいいわんちゃん食べたい(///∇//)

| ぱーのすけ | 2008/12/25 17:16 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス!
シンさん、ばんびさんとシナちゃんのためにお花用意してくれたなんて、
なんてやさしいんでしょう!!うらやましいです。
シナちゃんも犬まんじゅうおいしかったかな?

レンズって、あのレンズですね♪
すごーい。そのレンズで撮った写真がとても楽しみです♪

| ラブレー | 2008/12/25 17:24 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん&シナモンちゃん♪
メリークリスマス~(*゚ー゚*)ポッ!
シンさんってば、やっさしぃ~!!!!
お花を2人にだなんて、感動~♪♪
そしてレンズもプレゼントだなんて、
嬉しいですね~d('∀'о)ネ♪
素敵なお写真を楽しみにしています~(*゚ー゚*)ポッ!
シナモンちゃんの食べっぷりを見ると
犬まんじゅうはかなり美味しかったのでしょうd('∀'о)ネ♪

| ぷりまま | 2008/12/25 18:13 | URL | ≫ EDIT

わぁ~おしゃれな花束e-398
ウチなんて花買っても食べれん!とか言っちゃて花束なんてもらったことないですよe-263
うらやましいです。
花束の中にりんごが入ってるけど本物ですか?
ちょっと気になっちゃいました。

犬まんじゅうかわいいですね!
成仏できたかな?

メリークリスマス!v-255

| ジャスミン | 2008/12/25 20:32 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス\(≧∇≦)/
シナモンちゃん、犬まんじゅう、すっごく美味しそう~~♪
お花もリンゴ入りで更に嬉しいねv
(食べられるリンゴかしらん??)
それにしても、クリスマスにお花なんて、めっちゃ素敵です~~~v-238

| 達己 | 2008/12/25 21:39 | URL | ≫ EDIT



Merry Christmas!!!

>ななママさん
はいな、メリークリスマスです(*^_^*)/
ばんびはプレゼント決まらなくて何にも用意してなかった
のですが帰ってみてびっくりでした。

顔がある食べ物・・・そうなんですよねぇ^_^;しかもかぶり
つかせる訳にも行かず細切れにしてしまいました。
南無ぅ~♪





>チャピモモのママさん
いろんな記念日にチョコチョコとお花を買ってきてくれるんです(〃∇〃)エヘ
でも久々だったのでちょっと嬉しかったりして♪

犬まんじゅうはどうやって食べさせようかと思いましたが、細かくしちゃい
ました。すごい食いつき方でしたよぉ~(^^ゞ 味見してみればよかった!!




>akkoさん
ばんびもシナの分まであるのには(@_@;)でした(*^_^*)

犬まん、だいぶ食いつきが良かったよっ!きっとくりあんちゃん達も
気に入るのではないかな?!こないだの写真だと昨日シナモンが食べた
のと同じやつだから中身は肉餡だしねぇ♪

akkoさんは30日からおやすみかぁ。がんばってね^_^; 明日はもともと
半日だったんだけど、ばんびは派遣なもんで有給使った方が有利!
しかも明日なんて殆ど仕事ないしねぇ(* ̄m ̄)ぷっ




>やまみさん
うふ♪(* ̄ー ̄)v シンは結構サプライズが好きみたいです♪
その代わり欲しいものを聞いてもあまりない人なのでばんびが考えるのが
結構大変なのっ!!
やまみさん、パパさんにお花おねだりしてみては?小さいのでもちょっと
あると嬉しいですよねぇ~




>cheeseさん
(*⌒д⌒*)アハ まだまだお仕事の方ゴメンナサイねぇ~(〃∇〃)エヘ

シナモンは・・・そうですね。昨日はフセをさせてヨシっ!っていったから
そのまま食べてましたね。小さな器でヨーグルトあげる時とかもジッとマテ
させるためにフセをさせて前脚の間にヨーグルト突っ込んでいじわるしたり
してたっけなぁo(*^▽^*)oあはっ♪
あれ?でもみんな出来るでしょ?




>lilomamaさん
ばんびもサプライズ考えてたんですが、なかなか欲しい物がない人なので
時間切れになって手ぶらで帰ったらお花があったので先こされたぁ!!って
思いましたよぉ^_^;

カメラもまだまだ使いこなせてないのですが、レンズ買ってもらっちゃいました
このレンズ最短距離がめちゃめちゃ短いのに広角なので近くにいてもちゃんと
取れるんですよぉ!!!後は腕が伴えば(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

あー無事届いたみたいですね!後姿拝見しましたよぉ。
末永くよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ





>あーちゃんさん
はじめましてぇ~(*^_^*) 訪問&コメントありがとうございますっ!
小さいですかぁ?これでも4.5kg以上ありますよぉ。しかも他の子と
比べるとやっぱり頭がしっかりしています。
先日ドッグタグを作る時にお店の方にも頭のわりに首が細いと・・・。
それって首のわりに頭がでかいとも言うんじゃΣ( ̄∇ ̄;)!!って
思っちゃいましたもの。
良かったらぜひまた遊びに来てくださいね♪(* ̄  ̄)b




>クレママさん
メリークリスマスですっ!! いえいえ、大変でしたよぉ。このときは
食べ物でしっかり釣ってます^_^; シナモンはなぜだかカメラを向けると
目がショボショボしてきちゃうので案外大変なんですよねぇ(^^ゞ

うふ♪(* ̄ー ̄)vクレママさんもグラタン作られたんですねぇ♪
たまに食べると美味しいですよd(^-^)ネ!





>ティユルとイヴのママさん
メリークリスマスですっ♪
satokoさんもお仕事30日までなんですかぁ。大変ですね。。。
最近は暖かかったり寒くなったりで体調崩しやすいので気をつけて
あと少しがんばってくださいねぇ~~(* ̄ー ̄)ノ彡




>IKKOさん
おまんじゅうの食いつきっぷり結構なものがありました(* ̄m ̄)ぷっ
あみねこちゃんさっそく名前考えてくださってるんですねぇ~
サウザー君カニさん気に入ってくれてよかった(´▽`) ホッ
関東圏内ですし近々お会いできるといいですねぇ~ ばんびは結構
横浜出没してますからっ(^_-)-☆




>けい♪さん
メリークリスマスです♪
シンはサプライズが好きなんですよねぇ。ばんびも色々と考えたんですが
決まらず結局先を越されちゃいました(^^ゞ レンズは結構なお値段だったので
ちょっと気が引けたんですが結局買ってもらっちゃいました♪
早く腕をあげなければっ!!!
明日からはお休みなんで今日の午後は殆どすでにお休み気分でしたヾ(*゚▽゚*)ノあはは





>angeさん
うふ♪(* ̄ー ̄)v でも12月はシンの誕生日とクリスマスと
ばんびの誕生日があるので大変なんですよぉ。

犬饅頭なかみは3種類あるみたいでたまたま肉餡でした。だから
余計に食いつきよかったのかなぁ?(* ̄m ̄)ぷっ
今日でお仕事終了でぇ~すっ!明日からはお休みだぁ!!!
(〃 ̄∇)」やっほ~♪ / ̄\∞ ←フジサン  なんちゃって・・・




>tomoさん
そんなに誉めないでください^^; 結構抜けてるところとも
あるんですよぉ(* ̄m ̄)ぷっ

犬まんは流石にどうやって食べさそうかとちょっと悩みましたよぉ^^
だってまんまかぶりつかせるにはちょっとかわいそうかなぁって・・・




>モニママさん
まぁいつもいっしょに出かけてるけどあの日はオフ会のあとシンだけ
仕事に行っちゃったのでお土産必要かなぁって^^;

何にもないクリスマスでしたがいつもと変わった物が食べれて
シナモンも嬉しかったかなぁ?!




>ぱーのすけすさん
結構前から誕生日のプレゼントはカメラのレンズにする?
って言ってはいたんですが、最初に言ってたときよりも値段が
倍になっちゃってちょっと気が引けてたんです。でもクリスマスも
一緒だしいいよぉって言ってもらったのでお願いして買って
もらっちゃいました(#^.^#)
写真は腕があまりよくないのでレンズの性能が出るか心配です
けどねぇヾ(*゚▽゚*)ノあはは




>ラブレーさん
そうそう、最後にあったときにくりぱぱさんが持っていたレンズですよぉ。
って何個も持ってるから良くわかんないかな?でもめっちゃ広角の
やつですよぉ(≧∇≦)キャ♪
くりぱぱさんの様には撮れないけど、いままで持っていたのがどうしても
少し離れないと撮れないやつだったのですごく楽ですっ♪
これからがたのしみぃ~~~(〃∇〃)エヘ




>ぷりままさん
ぷりままさんメリークリスマスですっ!
レンズキャノンじゃないけどぷりままさんもお持ちなんですよねぇ?
まだまだ腕はないのにレンズ沼にはまってます^^;

犬まんすごい勢いでがっついてましたよぉ(#^.^#) やっぱり
肉だったから余計ですかねぇ~




>ジャスミンさん
あら、お花の代わり食べられる物でも買ってもらえるなら美味しいもの
でもいいのでは(⌒^⌒)bうふっ
あのりんごは本物みたいですが、流石に食べられないでしょうヾ(*゚▽゚*)ノあはは

犬まんちゃん、成仏できてると思います。かけらも残ってませんでしたから^^;
メリークリスマスですっ!!!



>達己さん
メリークリスマスですぅ(≧∇≦)キャ♪
お花のリンゴは本物だけど流石に食べられないのでは?

達己さんだってお家やてぃくん&あるちゃんへの心遣いを見ると
きっと彼女さんになる方は幸せ者だろうなあって思いますよぉ
すべてが素敵ですものっっ!!
ばんびも見習わなければヾ(*゚▽゚*)ノあはは

| ばんび | 2008/12/25 23:48 | URL | ≫ EDIT

ちょっと遅れてしまったけど、メリクリ☆
いいなぁ、クリスマスプレゼント!!
あちこちのブログで旦那様にプレゼントあげたり、もらったりっていうのを見てビックリ!
そんなこと頭の片隅にもなかった倦怠期夫婦です(爆)
楽しい年末年始をお過ごしくださいね~♪

| ロコママ | 2008/12/26 00:10 | URL | ≫ EDIT

メリクリ♪
ってもう終わっちゃいましたけど(^_^;)
サプライズうれしいですね~さすがシンさん!

もうお休みですかぁ
お掃除ゆっくりしっかりできるじゃないですかぁ~ニヤっっ
とりあえずまずは日頃の疲れをとりましょ~
私は土曜まで!がんばりまっす(^o^)v

| MP | 2008/12/26 00:43 | URL | ≫ EDIT

>ロコママさん
こちらこそメリクリです。
素敵なクリスマス過ごされましたか?
ばんびもけっきょく物が決まらず何も
あげて無いですよぉ^^;
今年はなんだか忙しくてすっかり忘れて
たぐらいですもの。
ロコママさんも良い年をお迎えくださいねぇ



>MPさん
ごぶさたですぅ。シンはサプライズ好きなんですよ^^;

( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ…… お仕事まだあるみなさん
すいませんって感じですね。ホントは明日半日ある
んですが、有給でお休みしちゃいましたっ♪
これで4日までおやすみだぞぉ!!
?、掃除?それって美味しい?なんちゃってねぇ(* ̄m ̄)ぷっ
体調崩さないようにあと少しがんばってくださいねぇ~

| ばんび | 2008/12/26 01:59 | URL | ≫ EDIT

おはよぉございます♪
シンさんから奇麗なお花のプレゼント、いいなぁ(*^_^*)
我が家では考えられ~ん!!
シナちゃん美味しそうにおまんじゅう食べてますねっ!!
おまんじゅうさんも、きっと成仏してくれたはず!(笑)
新しいレンズだ!щ(゚ロ゚щ) すご~~い!!羨ましいっす♪

日曜日、楽しみにしてますね~~ヽ(^◇^*)/

| チョコママ | 2008/12/26 07:27 | URL | ≫ EDIT

>チョコママさん
おはよぉ(#^.^#)
あらそうなんですかぁ?だんな様そうゆうこと
されそうな感じがあるのにぃ^^;

おまんじゅう美味しかったみたいですよぉ♪

| ばんび | 2008/12/26 10:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/339-308c8bb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

