夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

短いあんよで格闘中

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

ばんびは今日からお休みぃ~~ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

っと喜んでいたらなにやらあさっぱらから困ったご様子の方が一名・・・
081226朝
もう結構な時間そうやってるけどなにしてるのぉ?



必死だねぇ( ̄∇ ̄;)・・・
081226朝2





081226とれないでちゅ
あっ!何やってるかと思ったらテレビ台のしたにぱーのすけさんに貰ったたまごのお寿司ちゃんが入っちゃって取れなくなっちゃったのねぇo(〃^▽^〃)oあははっ♪



面白くってしばらく見ていたんだけど、あまりにも長いことがんばっているので取ってあげました^^;
081226戻ってきた!
満足そうなお顔だねぇ(#^.^#)
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 日常 | 11:26 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんびさん、お仕事おつかれさまでしたー
どうぞゆっくり休んでくださいね♪
シナモンちゃん、昨日のサウザーと同じことしてるぅヽ(^o^)丿
やっぱりテレビ台の下、入っちゃいますよねぇ。
足の短いダックスちゃんには、キツイ場所みたいで。
シナモンちゃん、取ってもらえてよかったね!(^^)!
がんばったシナモンちゃんに、ポチィ~

| IKKO | 2008/12/26 12:00 | URL | ≫ EDIT

おーーーーー!
そうだったそうだったわ~今日からお休みじゃんねぇ~
うらやますぃ~わ~ん♪
って、ばんびさん、届いたからっ!
無事、にゃんころのすけ(→勝手に名前付けるなって)
我が家にやってきました!
他にもオヤツとかありがとう♪ぬくぬくっす( ´艸`)

| cheese | 2008/12/26 12:16 | URL | ≫ EDIT

あははっ!シナちゃん頑張って取ろうとしてたんだ♪
たまごのお寿司ちゃんが大好きなんだね(*^_^*)
そういえばチョコが破壊しようとしていたっけ(汗)
破壊する前に取り上げてヨカッタぁ~(^^ゞ

| チョコママ | 2008/12/26 14:25 | URL | ≫ EDIT

お仕事お休みなんですね~。
お疲れ様です。

シナモンちゃんがんばってたんですね(^^)
我が家でも同じ事よくしてますよ。
でも我が家の場合、子供の鉛筆とか
おもちゃとかですけど(^^;)

| やまみ | 2008/12/26 16:04 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、お疲れ様です~!!
いいなぁ~お休み・・・(¬_¬)
うちもよく棚?の下とかに転がり込んだおもちゃ、必死になってカリカリしてます^^;
たまに奥に行き過ぎててなかなか取れない時あるんですよね~
今日からシナモンちゃんもばんびさんとずっと一緒で嬉しいですね(*´∇`*)

| ゆかっち | 2008/12/26 16:11 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん こんばんは
お仕事お休みに入ったんですね^^
シナちゃんが遊んでる おすしの卵焼き
可愛いおもちゃですね♪
必死で取ってる所が可愛いです~
手足短いと わんこも大変!
そこがまたダックスの可愛いところですね^^

| けい♪ | 2008/12/26 17:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ(^0^)
お仕事お休みにはいってシナモンちゃんとのんびり過ごせてるみたいですね\(^O^)/
今日は風もあって寒い一日でしたね~
ダックスのこの短いあんよがたまらないよね~
必死なところがまたかわいいっv-238
とってもらってもなぜかまたやっちゃったりするんだよね~
そういうところもかなり萌えポイントなんだけどね(*^.^*)エヘッ

| クレママ | 2008/12/26 17:50 | URL | ≫ EDIT

今日からお休みなのねv-10お疲れ様v-238

私は・・・29日迄お仕事よんv-1228日はお休みで、29日はお仕事&お給料日なのv-8

いいなぁー!!シナちゃんとまったり出来るねv-411

必死で取ろうとする姿かわいいよねv-344

くりんなんかわざと?!ってくらい入れては出してあげて、入れては出してあげてって昔よくしてたなv-391

| akko | 2008/12/26 18:15 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんは、今日からお仕事が休みなのね?
良いな~うらやましいわ!
私は、お盆も正月もなく働いてます^^;

シナモンちゃん、何をしてるの?
って思ったら・・たまごのお寿司ちゃんがテレビ台の下に入っちゃったのね?
必死なお姿が・・可愛いわ~♪

アミネコちゃん、まだ名前が決まらないです~!
でも、可愛い名前をつけますので・・
命名したら、報告しますね☆

| ange | 2008/12/26 19:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。

あらら~何かしら~って思ったら…
やん♪プレゼントしたタマゴ寿司ちゃん(*´艸`)
シナモンちゃん気に入ってくれてるの?
うれし~☆
いろいろ悩んだ甲斐があったわ~♪(≧▽≦)
よかった~!!

| ぱーのすけ | 2008/12/26 21:40 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃん、頑張ったんだけどね~。
もうちょっとかな??
でも、この取れそうで取れない感じ
たまらなく可愛いですよね(*≧∀≦*)

| tomo | 2008/12/26 21:58 | URL | ≫ EDIT

あははっ。

かわいいですね!

もうちょっとなのにね*>_<*

| チョコ | 2008/12/26 23:01 | URL | ≫ EDIT

おこんばんは~。

たまごちゃんを気に入ってくれててとっても嬉しいです。
あの頑張ってる姿がたまらんですね。
これからもたまごちゃんでいっぱい遊んでね~。

| ぱーのすけ(ダンナ)in 台湾 | 2008/12/27 00:12 | URL | ≫ EDIT

お礼が遅くなりましたが、リードちゃんと届きました。
ぴゅあより私の方が大喜びだったりします(*≧m≦*)ププッ
おやつまで入っていてぴゅあはかなりテンションあがってました。
すごーーーく寒い日になってますが、今年も残りわずか
張り切っていきましょー!!!

| ジェイ | 2008/12/27 07:47 | URL | ≫ EDIT

一生懸命自分で取ろうとしてたのね~
悲しいかな、ダックスちゃんは手が短いものね(笑)

取って貰って良かったね(*^^)v

| チャピモモのママ | 2008/12/27 08:58 | URL | ≫ EDIT

アハッ!シナモンちゃん可愛い~♪
とってもらって良かったね~~ホッ(#^.^#)

| あいこママ | 2008/12/27 09:36 | URL | ≫ EDIT

わかるわかる(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
ななもおもちゃがケージの下に入って困って短いあんよで頑張ってますよ(*^^*)
シナモンちゃん頑張ってたんだよね
たまごちゃんが戻ってきてよかったね
ポチッとな♪

| ななママ | 2008/12/27 18:25 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/27 22:21 | | ≫ EDIT

>IKKOさん
やっぱりサウザー君もやっちゃいますかぁ(#^.^#)
一生懸命短いあんよで掘り掘りしてる姿を見ちゃうと
面白くって見ちゃいますよねぇ(* ̄m ̄)ぷっ



>cheeseさん
おぉ!届きましたかぁ(#^.^#)b
よかったですぅ 名前はにゃんころのすけっていうん
ですねっ!ミュウちゃんと仲良くできるといいなぁ



>チョコママさん
そうなんです。このお寿司たまごちゃんぱーのすけさんに
誕生日のプレゼントで貰ったんですが、そのときからの
お気に入りなんですよねえ(#^.^#)
チョコちゃん破壊しようとしてましたっけ?ヾ(*゚▽゚*)ノあはは




>やまみさん
ずいぶん長いこと一人でカリカリしてましたねぇ(* ̄m ̄)ぷっ
どこの子でも遊びに夢中になりすぎて家具の下に
入っちゃったりするんですよねっ♪



>ゆかっちさん
ダックスはあんよが短いからほんのちょっと下に
入っちゃっただけでも届かなかったり、掘り掘り
してる間にもっと奥にいっちゃったり^^;
でもまたその姿が可愛いんですよ(〃∇〃)エヘ



>けい♪さん
お寿司さんかわいいでしょ(#^.^#)取れないんですが、
一応マジックテープで卵とシャリとに分かれてるんですよぉ
いろんなおもちゃがあるんですねっ!




>クレママさん
のんびりできるといいんですけどねぇ^^;
みじかいあんよはダックスのチャームポイントですもんねっ
いつまでも必死になってやってる姿もたまりませんっ



>akkoさん
くりんちゃんは策略家なんですねぇ(* ̄m ̄)ぷっ
ちょっと早めにお休みに入ったはずなのになんだか
休んだ気がしないのはなぜなんでしょう???





>angeさん
えーangeさんお正月ないんですかぁ!!!大変ですねえ
がんばってくださいねっo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

シナモン必死でしょう(#^.^#)これがまたかわいいですよねぇ

あみねこちゃんかわいいお名前つけてあげてくださいねっ♪




>ぱのすけさん
そうですよぉ(#^.^#) いただいた時にこっそりと
持って行ってから大のお気に入りですっ!!
あっちへ行ったりこっちへ行ったりするときに
大体咥えてもってますよぉ(* ̄m ̄)ぷっ




>tomoさん
こんかいはほんとのちょっとの所にあったんですが、
短いあんよでは届かなかったみたいですっっ!
でもこれがまた可愛くって( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……
みんなやってるみたいですよねぇ~~~




>チョコさん
チョコちゃんはやりませんか?
短いあんよでがんばっちゃって可愛いですよぉ♪



>ぱーのすけ(ダンナ)さん
台湾出張お疲れ様ですぅ~♪
(⌒^⌒)bうふっ頂いたときからのお気に入りですぅ
日に日に気に入ってるみたいで、最近はたまごちゃんで
もってこいをしたくて詰め寄ってくるぐらいなんですよぉ




>ジェイさん
リードとどいたんですねぇ(#^.^#)よかったですぅ
ぜひぜひ使って頂けると嬉しいです。写真見るの
楽しみにしてますねぇ~~



>チャピモモのママさん
何かして欲しいときには呼びにきてくれればいいのですが
まだそこまでは教えてないと言うか判ってくれてないようなので
呼びにきてくれたらいいなぁ(#^.^#)
まぁ一人でがんばってる姿も可愛くていいんですけどねっ!




>あいこママさん
まろんちゃんたちはしませんか?
一生懸命掘り掘りしてて笑っちゃうんですよねぇ^^;





>ななママさん
ななちゃんもやりますかぁ(#^.^#) 可愛いですよねぇ♪
大体下にはいっちゃってがんばってるときってどんなに
近くても自分で掘り掘りしてる間にもっと奥にいっちゃう
んですよね(* ̄m ̄)ぷっ
まぁばんびとしては萌え~って感じで嬉しい姿ではある
んですけど(〃∇〃)エヘ




>○○さん
ありがとうございまぁ~すっ!!

| ばんび | 2008/12/28 04:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/340-ad6fdac1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

