夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーブンほしーっっ!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

毎日沢山のコメントありがとうございます!え~ちょっと時間がとれず記事上げで精一杯のこのところ。皆さんの所へ訪問したいのですが(>_<)・・・・・
明日ぐらいには時間が取れると思うのでおまちくださいませぇ~~~~っっ


さてばんびのうちにはレンジはあるんだけどオーブンが無いんです。パン教室に通っていたこともあって家で焼きたてパンが食べたいのにオーブンが無いので歯がゆい思いを続けてたんですよねぇ~^^;

で、お休みにも入ったことだしと言うことで姉の家のオーブンを借りに行ってきちゃいました(≧∇≦)キャ♪ で、何を作ったかというと???
081227ノアレザン
【ノアレザン】
これはクルミ、カレンズ、ラムレーズンの入ったセミハードのパンなんですよぉ。実はばんび、クルミあまり好きじゃなかったんですがこのパンは大好きなんでぇす( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘ……♪



せっかくオーブンがあるってことでもうひとつ作っちゃいました!
081227むふふ
でもこれはヒ・ミ・ツ!!



そして昨日のシナモンはと言うとばんびが午前中から出かけてしまったので遅くに帰ってきたらすさまじいお出迎えでした^^;
で暴れ放題暴れまくったと思ったらいつもの通り・・・・
081227おやすみぃ
おやすみなさぁ~いっっ(#^.^#)b






今日はお昼からお出かけですっ!いってきますねぇ~~~ダ-ッシュ!!≡≡≡ヘ(* ̄. ̄)ノ
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| その他 | 06:34 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ノアレザンすごーくおいしそう♪
こんなパン作れちゃうなんて感動!!
オーブンいつか手に入るといいですね。
焼き立てパンを食べられるシンさんもうれしいでしょうね♡

| ジェイ | 2008/12/28 08:19 | URL | ≫ EDIT

私も以前パン教室に通っていましたがオーブンあるのにほとんどパンつくってませ~ん(^_^;)
それにしてもこのノアレザン パン屋さんで買ってきたものみたいに上手にできてますね。おいしそ~
もうひとつはなんだろう?
色で想像するならプリン!?( ̄∇ ̄;)パンだよね~

| ジャスミン | 2008/12/28 09:53 | URL | ≫ EDIT

私もパン作り大好きv-344
焼き上がりの時の匂いがたまらないですよね~v-411
ヒミツの品は何かな?
シナモンちゃんのおやつだったりしてv-286
ポチッとな♪

| ななママ | 2008/12/28 17:22 | URL | ≫ EDIT

うわぁv-237
ばんびさん、パン作りも上手なんですね~
とってもおいしそうv-407
やっぱり焼きたては最高ですよねv-344
ヒミツの品、なんだろう・・・
シナモンちゃんのかな?
とっても気になりますよ~

| IKKO | 2008/12/28 17:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ^^
我が家は、オーブンがあるけど・・宝の持ち腐れって感じです^^;
パンね~焼いてみたい!!って気持は、すっごくあるんですけど・・
難しそうで。。
でも、来年は、チャレンジしていたいな!
ばんびさんのパン美味しそうです!!
秘密の品も気になるぅ~!

| ange | 2008/12/28 18:36 | URL | ≫ EDIT

ばんびさま シンさま シナモンちゃん
こんばんわ(^0^)
今日はお会いできて一緒に散歩できて楽しかったです!
当選したカラーやリード以外にもおもちゃやおやつまで
ありがとうございました\(^O^)/
今度頂いたカラーをつけた写真を送らせていただきますね!

お姉さんも近くに住まれてるんですね。
焼きたてパンほんとにおいしそうv-238
シナモンちゃんお留守番ごくろうさまでしたo(^-^)o


| クレママ | 2008/12/28 22:49 | URL | ≫ EDIT

初めまして♪

ぱーのすけさんのお家の源さんに一目惚れ・・・どんな方が作ってらっしゃるんだろ~とやって参りましたv-19こんばんはです★
パンおいしそうですねぇ!!私の相方がパン屋で働いているので、私もパンが大好きv-238特にハード系+クルミとかのナッツ系が入ってると最高ですi-234家庭でもこんなに本格的なパンが作れるんですねv-353尊敬ですe-459
またシナモンたyんに会いに遊びに来させて頂きま~すv-216

| みきたん | 2008/12/29 00:41 | URL | ≫ EDIT

何が出来たのか早く知りたいですよ~

シナモンちゃん寂しかったんだね!
暴れて寝てる姿が可愛いですよ~

| チャピモモのママ | 2008/12/29 09:21 | URL | ≫ EDIT

売ってるのみたい~!!
私レーズンとか大好きだから
そんなのパン屋さんにあったら
絶対買ってるわ(*≧∀≦*)
もう一つ・・・私も色的にプリンかと思いました。

シナモンちゃん暖かそうですね♪

| tomo | 2008/12/29 09:56 | URL | ≫ EDIT


お返事遅くなってすいません

>ジェイさん
(⌒^⌒)bうふっ このパン教室で教えてもらった時から
大好きなんですよねぇ( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……
やっぱり焼きたてのパンは最高!!ですっ




>ジャスミンさん
えーもったいないですよぉ^^; ばんびはハード系が
好きなのでバタールとかエピとか作りたくてウズウズ
してますよぉ。
このノアレザンほんとは倍の長さなんですが、沢山
作りたかったので倍の材料で半分の長さにして見たんです。
もうひとつは・・・( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……





>ななママさん
ななママさんもパン作り好きですかぁ(#^.^#)
ばんびはレシピどおりじゃなくちゃ作れないんですけどね。
それでも焼きたてを食べちゃうと病みつきですよねぇ。
教室に通ってたときは一人で自分の分を全てを作る所だった
ので出来上がったあと焼きたてをまず頬張ってから残りを
持ち帰ってました(* ̄m ̄)ぷっ
もうひとつは???シナモンあたるかなぁ^^




>IKKOさん
久々のパンでちょっと適当だったりしたんですが、
上出来でした。やっぱりパンは焼きたてが一番!
特にリーンなパンとかは最高ですっ!!
秘密の品は・・・・( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……




>angeさん
せっかくオーブンあるのにもったいないですよぉ
ばんびの通ってた教室は手捏ねで一人で全ての工程を作る
所だったのでパン作りがとっても楽しかったんです。
ぜひぜひ来年はつくってみてくださいねぇ~



>クレママさん
先日は遊んでいただいてありがとうございました。
クレアちゃんまだ小さいのでちょっとカラーが大きいかも
知れませんね。ちょうど良くなったらぜひ使ってください。
またお暇なときはあそんでくださいねっ!そして素敵な
プレゼントありがとうございました(≧∇≦)キャ♪




>みきたんさん
はじめまして。遊びに来ていただいてありがとうございます。
源さん気に入っていただいてありがとうございます(〃∇〃)エヘ
でもきっと源さんの魅力はぱーのすけさんの力だと^^;

あら相方さんパン屋さんでお仕事ですか。いいですねぇ(#^.^#)
ぜひまた遊びに来てください。待ってますねぇ~♪




>チャピモモのママさん
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ そうですよねぇ~
もうちょっとお待ちくださいねっ!ちゃんと発表しますから!

シナモンはちょっとゴミだしに出ただけでも結構な騒ぎようで
困っちゃいます^^;




>tomoさん
パン屋さんにもノアレザンも置いてある所もあったり
しますよねぇ(#^.^#)
出来立てパンって格別に美味しいですよね。

もうひとつは^^ もうちょっと待っててくださいねっ♪

最近では寝てるときに毛布をかけても嫌がらずそのまま
気持ちよさそうに寝てまぁすo(〃^▽^〃)oあははっ♪

| ばんび | 2008/12/30 04:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/341-941ad061

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

