夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめましてぇ~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

えーまずは今日の記事の前に午前4時前に帰ってきた彼氏がケーキを買って帰ってきてくれました。
081230誕生日
そう、本日12月30日はばんびの3?歳の誕生日です。(彼氏と同い年ですっ^^;)
12月は彼氏&ばんびの誕生日やクリスマスなどなどケーキを食べる機会がとっても沢山ありました。ほんと食べ過ぎかも~~~o(〃^▽^〃)oあははっ♪ でもありがとうねぇ~




っということでここからが本日のお話。
お昼からお出かけと言っていた日曜日は先日のX'masプレゼント企画で当選したクレママさんが近所に住んでいると判明したので当選したカラー&リードを渡しがてらお会いする事にしたんです。

クレアちゃん、こんにちはぁ~~(#^.^#)
こんにちは




クレアちゃんは4ヶ月と聞いていたのですがほんとにちっちゃくて可愛いんですよぉ
クレアちゃん
とっても好奇心いっぱいで人もわんこも大好きらしく怖がる事もなくシナモンにくっついてあそんでぇ~っていっちょ前に誘っていましたo(〃^▽^〃)oあははっ♪
やっぱりちびちびちゃんの時って歩いたり走ったりするのもテケテケ~って感じでなんともいえず可愛いんですよね。堪らんですっ( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……



そしてクレアちゃんと公園で遊んでいるといろんなわんこが遊びに来てくれたんですが、そんな中でも同じダックスロングのマリーちゃん。5ヶ月という事でクレアちゃんとも仲良くなってました。
クレア&マリー
最近ではとってもびびり~なダックスちゃんが多い中とっても頼もしい2わん。元気に走り回ってましたよぉ。



こうやって並んでみるとシナモンが成長したのが良くわかりますねぇ(* ̄m ̄)ぷっ
クレア2ショット
あ~シナモンもこんなときがあったなぁ(〃∇〃)エヘ なんて懐かしく思っちゃいました。




そしてこのクレアちゃん、すぐにごろごろってしちゃうので大変な事になってました(* ̄m ̄)ぷっ
クレアベストショット
何をしても可愛いなぁ( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……
またクレママさんぜひまた遊んでくださいねぇ♪





クレママさんありがとう
シナモンにおやつと・・・そしてばんびにまで誕生日プレゼントをくださったんですぅ(〃∇〃)エヘ
とっても素敵なウォーターキャンドルです♪
ほんとにありがとうございます 大事に使わせていただきまぁすヾ( ̄◇ ̄)ノ))


そして日曜日はこのあと後またまたお出かけなのでしたっ。いってきまぁすっ ダッシュ!!≡≡≡ヘ(* ̄. ̄)ノ

スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 04:41 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ケーキ美味しそうv-10

ばんびさんお誕生日おめでとうv-238
シンさんと、シナちゃんと良い1年過ごせますようにv-221

クレアちゃんと、マリーちゃん・・・パピーはやっぱ可愛いねv-238

シナちゃんがお姉さんに見えるv-218

今日もお出かけなのねv-410

またその模様UPしてねv-411

| akko | 2008/12/30 07:12 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、お誕生日おめでとうございます★
ちゃんとケーキを買ってきて下さるなんて♪
シンさん、お優しいですね~♪
素敵な1年になればいいですね☆

クレアちゃん、とっても可愛いですね♪
シナモンちゃん、新しいお友達が出来て良かったね♪

今日もお出かけですか?
お出かけの様子もまたUpしてくださいね☆
ポチっと★

| ange | 2008/12/30 08:02 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、お誕生日おめでとうございます!

パパさん優しいですね~
ケーキを買って来てくれたんですね
美味しそうだわ~

シンディちゃんもプレゼントいただいて
良かったですね

リンクの件こちらこそよろしくね(^_-)-☆

| チャピモモのママ | 2008/12/30 09:11 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございます( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:
素敵な一年になるといいですね♪

ケーキがすごーくおいしそうですね、よだれが出そうです( *´艸`)クスクス
シンさんとってもやさしいですよね。
クリスマスにはお花も買ってくれたし♪

ブログの方に明日訪問出来るかわからないので・・・
お付き合いは短いですが、今年ばんびさんのブログに出会えてとってもよかったです。
来年も楽しい記事を待っていますので、どうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください!

| ジェイ | 2008/12/30 11:45 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、お誕生日おめでとうございま~すe-313e-420v-315
彼氏さん、歌うたってくれてますよ!!かんどー!!!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!なんて素敵な彼氏さん。。。e-328そしてケーキも盛り沢山で、幸せですe-349(えっ私が幸せでどうする・・Σ(゚Д゚ υ) アリャ)

お出かけいっぱい、シナモンちゃんもウキウキですね♪また更新楽しみにしてま~す(*^^)v

| みきたん | 2008/12/30 13:02 | URL | ≫ EDIT

ばんびさま お誕生日おめでとうございます\^o^/
素敵なバースデーを過ごしてくださいねv-238
キャンドルも気に入ってもらえてたらうれしいで~す
ケーキおいしそうv-274

今日はクレアの記事をupしてくれてありがとうございますo(^o^)oウキウキ
あのあと芝がクレアのからだ中にたくさんついてて大変でした~(^w^) ぶぶぶ・・・
こちらこそ楽しかったです
ぜひまた遊んでくださいね~

| クレママ | 2008/12/30 17:36 | URL | ≫ EDIT

お返事大変遅くなりました(>_<)

>akkoさん
ありがとうございますぅ!
ほんとチビチビちゃんってどのこも可愛いですよねぇ。
まだまだガキんちょのシナモンでもおねぇちゃんに
見えちゃうから不思議です^^;





>angeさん
angeさんありがとうございますぅ。もう自分の歳も
あまり判らなくなってきちゃいましたがケーキは
嬉しいですよねぇ(#^.^#)

年越しお出かけ記事ですがおたのしみにぃ~♪




>チャピモモのママさん
ありがとうございまぁす^^
12月はホントケーキ三昧な月で食べすぎです^^; が、
やっぱり大好きなので食べちゃいますよねぇ(#^.^#)




>ジェイさん
お祝いされる歳でもないんでしょうけどねぇ^^;

コチラこそお友達になったのは短いですがお会い
できない距離ではないので2009年はお会いできると
いいですねぇ(*^。^*) 




>みきたんさん
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ ぜんぜんこんな記事が
上がってるの知らなくてびっくりしました(@_@;)
年越しお出かけ記事ですが良かったらお楽しみにぃ♪




>クレママさん
ありがとうございまぁす。
サプライズなプレゼント頂いてしまってすいませんでした。
とっても素敵でもったいないので飾ってありまぁす^^;

クレアちゃんめっちゃゴロゴロしてましたもんねぇ(* ̄m ̄)ぷっ
コチラこそまた遊んでくださいねぇ


| ばんび | 2009/01/01 13:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/342-54734c03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

