夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAYばんび~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

はっぴ~ばーすでーとぅーゆー

ハッピーバースデートゥーユー

HAPPY BIRTHDAY~dearばんびぃ~

HAPPY BIRTHDAY~TO~YOU~

今日はばんびのお誕生日の巻でした~。コソコソ携帯からシンがお送りしました~。
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| ばんび・シン | 11:13 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/30 12:57 | | ≫ EDIT

いやっほ~~~!
おめでとう!!!今日がお誕生日なんだ!
ばんびちゃん、楽しいバースデーを過ごしてちょ!
そして良いお年を!!!
来年は、いっぱい遊びましょ♪

| cheese | 2008/12/30 14:13 | URL | ≫ EDIT

(//▽///)♪
シンさんから、ばんびさんにですね♪

ばんびさん、今年はばんびさんとお知り合いになれて・・
素敵な年になりました♪
来年も、また仲良くして頂ければ嬉しいです★
いつも、素敵なブログをありがとうです☆
そして、いつも温かいコメントをありがとうごじあます☆
来年も、ばんびさん・シンさん・・シナモンちゃんにとって幸せいっぱいの年になりますように☆
良い年をお迎えくださいね☆

| ange | 2008/12/30 18:42 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん こんばんは
「お誕生日おめでとう」
今年は色々お世話になりました
私自身のブログは今年最後の更新に
なりました
来年もよろしくお願いいたします
よいお年を・・・。

| けい♪ | 2008/12/30 20:18 | URL | ≫ EDIT

おめでとう♪

ばんびさん、お誕生日だったんですねー!
良い時に来ました。
おめでとうございまーす♪
今年もいろいろ楽しいお話ありがとうございました。
また来年もクーともどもよろしくお願いしますね。
それでは良いお年を~!

| パイ〜ン | 2008/12/30 20:47 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん^^Happy Birthday!
ホントに素敵なお二人ですね~♪
今年はお知り合いになれて楽しい時間を過ごすことができました。おまけにいろいろとお世話になりありがとうございました。

来年もお二人にとって、幸せたくさんの年でありますように!

| モニママ | 2008/12/30 21:41 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、お誕生日おめでとーヽ(^o^)丿
クリスマスに続き、ハッピーでいいですね♪
今年は、ブログを始めてから
ばんびさんとお友達になることができ、
嬉しいことにクリスマス企画に当たってしまい、
ばんびさんが作ってくださったオーガイを家族に迎えることができ、
いいこと尽くしでしたー!(^^)!
本当にありがとうございました。
そして、来年もぜひぜひよろしくお願いします。
どうぞ、楽しいお正月をお過ごしくださいね。

| IKKO | 2008/12/30 22:18 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、お誕生日おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ラブラブですね~♪♪羨ましい・・・
最近、ブログ始めて、ばんびさんとシナモンちゃんに出会えて・・・ほんとに楽しかったです!!
つたないブログにコメントして頂いたり、ほんとにありがとうございました!!
来年はもっと慣れて、ばんびさんみたいに楽しいブログに出来たらいい・・な・・・(-ε-)と思ってます!!
ので、来年もよろしくお願いします♪
良いお年を・・・(^-^)/~~

| ゆかっち | 2008/12/31 00:10 | URL | ≫ EDIT

一日遅れちゃったけど
お誕生日おめでとうございますっ(*≧∀≦)
シンさんやさしいなぁ♪ラブラブだぁっ♪
年末にどぎつい風邪を引いてしまいましたが
頑張って治すのでまた遊んでくださいね♪
ばんびさんにとって良い一年になります様に♪

| チョコママ | 2008/12/31 09:26 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん!お誕生日おめでとうございま~す♪

またまたサプライズですね~
シンさんやるぅぅぅ(≧▽≦)ググっっときますよぉ~

すでに大晦日・・・あと数時間で年明けとなりますね
来年も良い年でありますようにぃ

| MP | 2008/12/31 14:37 | URL | ≫ EDIT

1日遅れちゃったけど・・・
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
シンさんも、ステキな事をやってくれますね(*≧∀≦*)
今年はチャピロイ共々仲良くしてくれて
ありがとうございました(*^_^*)
来年も、ばんびさん&シンさん&シナモンちゃんにとって
素敵な一年になります様に・・・♪
では、良いお年を~!!

| tomo | 2008/12/31 21:20 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おめでとぅ♪
コソコソっとメールなんて、かわいいですね♡→ܫ←♡
3?歳も、素敵な1年になりますように♪

今年は、仲良くして下さってありがとうございました。
来年も、どぅぞ よろしくです♪
来年こそは、関西か関東かどっちになるかわからないけど、
お会いしましょう!!
楽しみにしています♪

| ゴンチャック | 2008/12/31 22:27 | URL | ≫ EDIT

お誕生日だったんですね~
おめでとうございます

いよいよ今年も終わりですね
不義理をしているのに 来ていただいてありがとうございます

では 今年最後のぽちを~
なんだか ブログ村 おかしいよね

| ままん | 2008/12/31 23:54 | URL | ≫ EDIT

>cheeseさん
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 年末の忙しいときに誕生日
なんですよぉ。
誕生日はシンが仕事なので姉達と食事をしてきました
こちらこそいっぱい遊んでくださいねぇ~




>angeさん
こちらこそ可愛いバニラちゃんにメロメロでした。
2009年もぜひ仲良くしてくださいねっ!





>けい♪さん
お祝いコメントありがとうございます。
こちらこそいつも暖かなコメント、そして誕生日には
沢山のプレゼントありがとうございました。
ぜひ2009年も仲良くしてくださいね。




>パイ~ンさん
そうなんですぅ!年末の忙しいときが誕生日なので
小さい時はいつもクリスマスと誕生日とお正月を
一色単にお祝いされていた悲しいお誕生日でした^^;

こちらこそ2009年もよろしくしてくださいねぇ~





>モニママさん
ありがとうございまぁす(〃∇〃)エヘ
コチラこそおうちへ遊びに行かせていただいたり色々
仲良くしていただいてありがとうございました
ぜひ2009年も変わらず仲良くしていただけたらと
思います。




>IKKOさん
お祝いコメントありがとうざいまぁす♪ヽ(^0^)ノ
ばんびもサウザー君の可愛さに虜になっちゃてます。
横浜にはちょこちょこ出没してますので良かったら
2009年はお会いできるといいですねっ♪





>ゆかっちさん
お祝いコメントありがとうございますぅ
こちらこそお友達になれて嬉しかったです。
2009年も変わらず仲良くしていただけたらと
思いますのでよろしくおねがしまぁすっっ!!



>チョコママさん
可愛いお花贈っていただいてありがとうございました。
先日夜外にでた時に風邪ひいちゃったかな?
早く直りますようにっ。治ったらまた遊びましょうねぇ




>MPさん
ありがとうございまぁす。
MPさんほんとに可愛いお花をありがとうございました。
サプライズで届いたのでとってもびっくり!嬉しかったです。
2009年もどうぞ仲良くしていただけたらと思いますので
よろしくぅ~~




>tomoさん
ありがとうございまぁす。
こちらこそチャピロイ君の可愛い姿を見ることが出来て
いつも元気を貰っていましたよぉ。
2009年も二人の可愛い姿を楽しみにしてますので変わらず
仲良くしてくださいませぇ~





>ゴチャック・まめかぁちゃんさん
ありごがとうございまぁす。
夏には関西に行く予定だったのに駄目になっちゃって
残念でしたがぜひ2009年はどちらになるかわからないけど
会えると良いですねっ!





>ままんさん
お祝いコメントありがとうございました。

なかなかブログの方へ遊びに行くことが出来ないで
居たのに仲良くしていただいてありがとうございました。

2009年もままんさんにとって良い年となりますように。

| ばんび | 2009/01/01 13:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/343-2a7a64e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

