夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お礼、そして・・・新年は寝て待て

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

えーコメントのお返事もかけないまま年を越しそうな勢いのばんびです。

えっとまずは数日前に届いたプレゼントのお礼を。
081228ラブレー
今年仲良くなった【TAKの生活】のラブレーさんが名古屋へ引越しをされてしまったので新天地でがんばって!の意味をこめてお花を送ったんですが、なんと気を使わせてしまい御礼の品が届きました。
シナモンはもう大喜びでしたがラブレーさんほんとにすいませんでした。
でもシンも味噌煮込みうどんを食べたことが無かったので喜んでいたので美味しくいただかせていただきますねっ。これからもよろしくお願いしますねぇ~。



そして昨日のお誕生日にも素敵なお花が届いたんですぅ( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……
こちらは【のんべぇのチョコっと日記♪】のチョコちゃんファミリーから届きました。
081230チョコママ
とっても可愛いお花です。チョコママさん、だんな様、チョコちゃんアリ\(*^▽^*)/ガトゥ。
これからもどうぞ仲良くしてくださいねぇ~。




そしてもうひとつ。こちらも素敵なブリザーブドフラワー。
081230MP
こちらは【ここなっつ日和】のMPさんから届いたんです。
シナモンが枕代わりにして失礼なやつですが^^; とってもすてきなケーキを型どってあってとっても可愛いんですよぉ(〃∇〃)エヘ
MPさん今年は色々とありがとうございました。来年もよろしくお願いしますねぇ~~。





っと、お礼も済んだことですし・・・・。
シナモンが我が家に来て早くももうすぐ1年と2ヶ月になろうとしています。
このブログを始めたのが12月の5日。今までにたくさんの方に暖かなコメントをいただきました。
ばんびはこのブログの前にもうひとつブログをやっていたのですが(現在は殆ど更新してませんけどねぇ^^;)、こんなにも沢山のコメントを貰ったこともお友達が出来たことも無かったのでとっても嬉しかったです。
そしてこのブログを通じて実際にお会いできたお友達。ありがとうございました。
なかなかあえなくてもいつもコメントを入れてくださり、ばんびの励みになっている皆さんありがとうございます。
また、コメント等は無くてもこんなつたないブログですが読んでくださっている方々ありがとうございます。(来年は良かったら気軽にコメント入れてくださると嬉しいです。)

最近では、コメントのお返事が遅れてしまったり、コメントを入れてくださっているのに訪問が出来なかったりとなかなか思い通りに行かず歯がゆい状態が続いていますが、どうかこれからも仲良くしていただけたらと思います。
新年は寝て待て
もうあと1時間ほどで年が明けるというのにバタバタ気味のばんびですが、そんなのはお構いなしの方が( ̄∇ ̄;)!!・・・・。
シナモンは今年最後のお手入れも済ませ、お風呂に入ってすっきりしたので、後は新年を寝て待つばかりというところでしょうか(^^ゞ こんなシナモンですが来年もシナモン共々よろしくお願いいたします。

新年は2日頃になるかと思いますが、皆様良い年をお迎えください。
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 日常 | 23:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もうすぐ年明けだぁ~!
風邪っぴきは治りませんがまた遊んでくださいね!
お花、無事に届いて良かったヽ(^◇^*)/
実はだんなのお気に入りなんですよ~♪これだ~~って言ってました♪
ばんびさんにとって良い一年になりますようにっ(*^-^)b

| チョコママ | 2008/12/31 23:53 | URL | ≫ EDIT

明けました~!2009年i-259i-189暇なんで、今年はいっぱいシナモンちゃんのところへ遊びに来ますね~♪どうぞ宜しく願いしますi-236

撮影に疲れたシナモンちゃん、可愛すぎますi-175i-178お花を枕にしちゃってるのが、ツボです~!!

今年もシナモンちゃん家族にとって幸せな一年になりますように♪

| みきたん | 2009/01/01 01:23 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪

ぱーのすけサンのとこから飛んで来て拝見してましたがなかなかコメ書けずにいました Яiveと申します(^^;
ブログはやってないのですがmixiはチョコチョコと…
はじめましてですが明けましておめでとうございます
我が家はダックス2(Hime&ミーナ)と暮らしてます
楽しいブログですねまた遊びに来ます(*^^*)
素敵な年になりますように

| Яive | 2009/01/01 11:26 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます

昨年はお知り合いになれてとっても
楽しい一年でした

今年もシナモンちゃんの可愛い様子を
楽しみにしています
これからもくるみ共々宜しくお願いしますね♪

| くるみママ | 2009/01/01 11:58 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます♪
昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。
みんなが元気で、幸せな年になりますように♪
シナモンちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

| ネコ娘 | 2009/01/01 14:15 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとう♪
昨年ブログを初めて仲良くしていただいてすごく嬉しかったです(*^^*)
今年もななをヨロシクお願いしますヽ(*^^*)ノ

| ななママ | 2009/01/01 17:11 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、シンさん、シナモンちゃん、
あけましておめでとーございます!(^^)!
去年は、ばんびさんとシナモンちゃんに出会うことができ、
とっても嬉しい年末を過ごすことができました♪
今年もどうぞよろしくお願いします。
今年もばんびさん、シンさん、シナモンちゃんにとって
ステキな1年になりますよーに・・・

| IKKO | 2009/01/01 17:15 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、明けましておめでとうございますm(__)m今年も空共々よろしくお願いします
そして今年も良い年になりますように…☆

年明け早々で申し訳ないのですが、リンクさせて頂きたいのですが…
よろしくお願いしますm(__)m

| やまみ | 2009/01/01 19:19 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます\(^o^)/
たくさんの素敵なプレゼントでしたね♪
お花ってあまり貰う機会が無いから
とっても嬉しいですよね(*≧∀≦*)
では、楽しいお正月をお過ごし下さい~!
今年も宜しくお願いします♪

| tomo | 2009/01/01 19:55 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん
あけましておめでとう!!
ラブレーさんからのプレゼントね^^
ばんびさんの お心遣いが嬉しかったんですよね。。
引っ越してそうそうにお花。。嬉しいに違いない♪
昨年は いろいろお世話になりました
今年もよろしくね♪

| けい♪ | 2009/01/01 22:43 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。
ステキな一年になりますように~♪

そして・・・遅くなっちゃったけど、
お誕生日おめでとう!ばんびさん!!
ステキなプレゼントいっぱいですね~。

私こそ、読み逃げ&ポチ逃げ&ぼちぼち更新・・・。
こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします☆

| lilomama | 2009/01/02 10:07 | URL | ≫ EDIT


お返事おそくなってすいません・・・

>チョコママさん
風邪はどうですかぁ???
お花はだんな様のお見立てだったんですね
とっても可愛いお花ほんとにありがとうございました
風邪早く治すだよぉ~~ヾ( ̄◇ ̄)ノ




>みきたんさん
あけましたねぇ(#^.^#)bコチラこそどうぞよろしくぅ♪
せっかく貰ったお花なのに枕にしちゃって失礼なやつです。




>Яiveさん
はじめましてぇ(#^.^#) いえいえ、見ていただけていた
だけでも嬉しいですが、こうやってコメントも入れて頂いて
ありがとうございました。またお友達が出来ると思うと
嬉しいでぇす。
Яiveさんは2わんいらっしゃるんですねぇ。いいなぁ~
ぜひまた遊びに来てくださいねぇ^^





>くるみママさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそお友達になれてありがとうございました。
ぜひぜひ2009年もくるみちゃんのお目目パッチリな
可愛い姿楽しみにしてます。




>ネコ娘さん
あけましておめでとうございます。
コチラこそ去年は色々と相談に乗っていただいて
ありがとうございました。
今年も蘭丸ちゃんの可愛い姿を楽しみにしてまぁす。





>ななママさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ沢山のお友達が出来た中ななママさんには
いつも暖かなコメントを頂いていてホントにありがとう
ございました。
2009年もよろしくおねがいしまぁす。





>IKKOさん
あけましておめでとうございまぁす。
コチラこそとても楽しい年末を迎えることが出来て
有賀がとうございました。
今年もサウザー君の可愛い姿楽しみにしてますねぇ




>やまみさん
はーい!おあけましておめでとうございます。
こちらこそシナモン共々仲良くしてくださいませぇ~

お返事遅くなりましたがリンクぜひぜひこちらも
させていただきますねぇ~~~(〃∇〃)エヘ
これからも仲良くしてください。よろしくおねがいしまぁす。




>tomoさん
あけましておめでとうございます。
予想もしなかったお花だったのでとっても嬉しかったですねぇ
ことしもチャッピー&ロイ君の元気な姿を楽しみにしてます
シナモン共々今年もよろしくお願いしまぁす。




>けい♪さん
あけましておめでとうございまぁす♪
余計な気を使わせてしまったかとちょっと考えて
しまいましたがでも喜んでもらっていたので
まぁいいかなぁ?なんて^^;
こちらこそ元気になったソラちゃんに反対に元気を
貰うまでになり嬉しい限りです。
2009年は絶対にソラちゃんに会いにいくぞぉ!!!




>lilomamaさん
あけましておめでとうございまぁす。
(*⌒д⌒*)アハ お祝いコメントありがとうございます
皆さんお忙しいですからぜんぜん気にしてないです。
ばんびもコメント遅れ&訪問遅延してますから・・・。
こちらこそ今年もよろしくお願いしまぁす。

| ばんび | 2009/01/02 11:14 | URL | ≫ EDIT

昨年は、仲良くしていただいてありがとうございましたe-343

今年もよろしくお願いしますねe-420

| チョコ | 2009/01/02 15:08 | URL | ≫ EDIT

ばんびサン、こんばんはッ!
2009年もよろしくお願いしますv-290
今年もたくさんシナモンちゃんのプリチィなお顔
見せて下さいネ~v-344
ばんびサンファミリーにとって素敵な一年になりますようにv-353

| ハチぞう | 2009/01/02 22:59 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます
素敵なプレゼントがたくさんでしたね!
シナモンちゃんもいい夢を見ながら新年になったのかなo(^-^)o
昨年はばんびさんたちとお知り合いになれてうれしい年でした\(^O^)/
ぜひまた遊んでやってくださいませ
今年もシナモンちゃんのかわいいv-238ブログを楽しみにしてます
今年もよろしくお願いします(*^.^*)エヘッ

| クレママ | 2009/01/03 00:03 | URL | ≫ EDIT

>チョコさん
こちらこそ短い期間でしたが仲良くして頂いて
ありがとうございました。
今年ももっともっと仲良くしていただけたらと
思いまぁす。




>ハチぞうさん
ハチぞうさん昨年は色々と暖かなコメントを
ありがとうございました。今年も仲良く、そして
本年は絶対シナモンとコハチ君が会えることを
祈って!!よろしくおねがいしまぁ~すヾ( ̄◇ ̄)ノ




>クレママさん
あけましておめでとうございまぁす。
こちらこそとっても可愛いクレアちゃんにあえて
シナモンのちびちびのときを思い出して懐かしく
なっておりました。
ぜひ今年もいっぱいシナモンと遊んでやって下さい
ませぇ
~~♪

| ばんび | 2009/01/03 17:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/344-c2600b29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

