夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございますっ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

2009丑
皆様 昨年は仲良くしていただいてありがとうございました。
本年もシナモン共々仲良くしていただけたらと思います。よろしくぅ~~ヾ( ̄◇ ̄)ノ



っということで、年越しになってしまいましたが先日のお出かけの後のお出かけの模様などでも^^;

この日はどこへ行ったかというと・・・・・
081228ケーキ
(〃∇〃)エヘ もう判っちゃいましたよねぇ~♪ 
そうですっ【のんべぇのチョコっと日記♪】のチョコママさんのお宅です。2週間ぐらい前からご飯でも一緒に食べましょう!っと予定していたのでとっても楽しみにしていたんですよねぇ。




ご飯の時間よりちょっと早めに行ったのでみんなでジェンガで遊んでみましたっっ
081228ジェンガ
ジェンガって知ってます?積み木を積み上げて行き、1本抜いては上に積み上げていくバランスゲームみたいな物なんです。
そんな中チョコママさんったらけっこうチャレンジャーでどきどきしちゃいました。まぁでも自滅も有りでとっても楽しんじゃいましたよぉo(〃^▽^〃)oあははっ♪




そうこうしているうちにだんな様がご飯の用意をしてくださり、出来上がったのは・・・・
081228鍋パーティー
餃子とチョコ家特製鶏なべでぇ~~~~すっっ!!
鶏皮からだしをとったとあってとっても美味しくてばんびはホントに食べすぎちゃいましたε=( ̄。 ̄;)フゥ
美味しいとついつい手が出ちゃうんですよねぇ♪




シナモンはチョコちゃんとご飯を食べ終わるとさっそくいつものように(* ̄m ̄)ぷっ
081228あそぼっ
でもこの日のチョコちゃんはちょっとお疲れ気味でなかなかスイッチが入らずシナモンもいつも以上にがんばってましたっけ・・・・・



そしてそんな様子を見つつ飼い主たちはデザートを(#^.^#)b
081228チーズケーキ
実はこのチーズケーキ・・・・・ ばんびが作ったんです(≧∇≦)キャ♪




そう、先日の秘密の物はこのチーズケーキだったんでぇ~すっっ♪
081228ケーキ
ちょっと自分的には納得の行ってない出来だったのですが、みんなにはとっても美味しいと言って頂き嬉しかったです。


この日はホントにお腹いっぱいご飯を食べ、ご満悦なばんびでした。チョコママさん、だんな様ご馳走様でした。ほんとに美味しかったです。また遊びましょうねぇ~~~~♪
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 13:20 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジェンガ知ってますよ~我が家も子供達としますよ。
しかし、お料理どれも美味しそう旦那さんが作ったって言うところもまたすごいっ(>_<)
ばんびさんが作ったチーズケーキも売り物みたい
何でも出来てすごいです

| やまみ | 2009/01/03 14:44 | URL | ≫ EDIT

>やまみさん
本年もよろしくおねがいしまぁす。
ジェンガお子さんとやられますかぁ(#^.^#)
楽しいですよねぇ(* ̄m ̄)ぷっ
鍋はチョコパパさんが作ったんですがホントに
めっちゃ美味しくってばんびもシンも大絶賛
だったんですよぉ

| ばんび | 2009/01/03 17:38 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます\(^o^)/
今年もチャピロイ共々宜しくお願いします♪

ジェンガ、うちにもありますよ~(*≧∀≦*)
甥っ子とか来たりすると
みんなでやって、ついついはまってしまいます♪

先日のプリンらしきものは
チーズケーキだったんですね(*^_^*)
とっても美味しそう♪
美味しい物もたくさん食べて
シナモンちゃんは、大好きなチョコちゃんと
一緒で良い1日でしたね~!!

| tomo | 2009/01/03 19:04 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとー♪

昨年は、シナモンちゃんでいっぱいな年でしたね!
今年ももっとシナモンちゃんでいっぱいな年になるね!!
シナモンちゃんを迎える前からのばんびさんが懐かしい^^
シナモンちゃんと一緒に成長してるのをずっと見て来てるせいか、なんだかお母さん的な気分でいつも見てるんですよ(笑)
だけど、びっくり!
先月の30日お誕生日だったんですね!(遅くなったけどおめでとぉ♪)
何がびっくりかと言いますと。。。
同じくらい、、もしかしたら同じ年かもーーーっ!!って気づきました(笑)

更新も訪問もスローペースですが、今年もまたよろしくおねがいします!

| まぁー | 2009/01/03 20:19 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、青毛ましておめでとうございます★
今年も、バニラ共々仲良くしてくださいね♪

ジェンガ・・楽しそ~☆
こー言うのって、私ハマリそう(笑)
てか、ばんびさんのチーズケーキめっちゃ美味しそうなんですけど~♪
チーズケーキ大好きなので、食べたいっ(≧▽≦)

今年も、ばんびさん・シンさん・シナモンちゃんにとって素敵な1年になりますように☆

| ange&バニラ | 2009/01/03 20:22 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、シナモンちゃん、
あけましておめでとうございまーす!(^^)!
今年もどうぞよろしくお願いします。
あの内緒の食べ物はチーズケーキだったんですねー!?
私、チーズケーキ大好きなんですよー♪
ばんびさんの手作りケーキ、おいしそうだなぁ・・・
うらやましいですっ!!
今年もばんびさんの手作りの品、いっぱい見れそうですね。
楽しみにしていまーすヽ(^o^)丿

| IKKO | 2009/01/03 22:05 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん あけましておめでとう~♪
チョコちゃんとシナちゃん すっかり仲良しですね
お鍋のお団子がとっても美味しそう~餃子もあるね
スイーツもおいしそう~~
ばんびさんが作ったチーズケーキも食べてみたいなぁ^^

うちにもジェンガあったはず・・・
どこかにしまい忘れてます(汗)

| けい♪ | 2009/01/03 23:34 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます(*^_^*)
鍋パーティー本当に楽しかったですね!!
ジェンガ、また挑戦したいですっ♪また自滅しちゃったり(笑)
ばんびさんのチーズケーキ、本当に美味しかったぁ~!(*^-^)b
是非、また作って下さいねんっ♪←図々しい?へへ。。
のんべぇはいまだに風邪が治らず。。はなたれでし!(笑)
今年も仲良くして下さいね~♪

| チョコママ | 2009/01/04 09:24 | URL | ≫ EDIT

あけおめです!!
今年も、新年から楽しい時間を過ごされたんですね!!
羨ましいっす。
かぁちゃんも、今年こそはゴンチャックにお友達を
作るぞぉ~~!!!
今年も、よろしくでぇ~~す♪

| ゴンチャック | 2009/01/04 10:17 | URL | ≫ EDIT


皆様お返事が遅くなりましたが、今年もよろしくぅ!!


>tomoさん
こちらこそチャピロイ君、tomoさん宜しくお願いします。
おぉ!!ジェンガありますか?結構楽しいですよねぇ)^o^(
思わぬところでその人の性格が出ちゃったりしてねっ!

うふふプリンじゃなくてチーズケーキだったんですヨォ。
でもあの画像じゃプリンに見えなくもないですねぇ

| ばんび | 2009/01/04 10:27 | URL | ≫ EDIT

あっあみねこチャンだぁ
シナモンチャンも可愛いですね
我が家の2はこんな風に写真撮らせてくれませんが嫌いで( ̄▽ ̄;)コツとかあるんですか
ジェンガは一昨日甥っ子たちとやりましたょあのグラグラ感がたまらないですよね
チーズも美味しそうですね
ばんびサンは器用で羨ましいです(アタシ凄い不器用なんです)
我が家にはがなくから見てるので写真が見れなかったり途中で中断になったりとするので チョコチョコ見に来ますが気にしないで下さいね
是非仲良くして下さ~い

| Яive | 2009/01/04 11:06 | URL | ≫ EDIT

>まぁーさん
おめでとうございまーすっっ(#^.^#)
まぁーさんにはシナモンの足の事など昨年はホントに
お世話になりありがとうございました。だぁーさんにも
お世話になっちゃって^^; おかげで今の所元気に
走り回っていますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

ぜひ今年もまぁーさんの美味しそうなお料理楽しみに
してますのでどうぞよろしくおねがいしまぁす。




>angeさん
angeさん、バニラちゃん今年も仲良くしてくださいねぇ
ジェンガ結構はまっちゃいますよぉ(#^.^#)
このチーズケーキ結構いろんな所で評判なんです(〃∇〃)エヘ
でも今回すっごい久しぶりに作ったのでちょっと自分では
納得いかなかったんですけどねっ・・・

今年も可愛いバニラちゃんの姿楽しみにしてますねぇ





>IKKOさん
あけましてですぅ( ̄▽ ̄)/
そうなんですぅ 久しぶりに作ったのでちょっと
イマイチかなぁなんて思っていたんですが美味しい
と言ってもらえたのでよかったです。

今年もサウザー君、IKKOさんの楽しいブログ楽しみに
してますねぇ




>けい♪さん
ソラちゃん、けい♪さん今年もよろしくお願いしまぁす。
お鍋ほんとにめっちゃ美味しかったんですよぉ~。
ばんびは毎回汁ごと食べちゃってほんとにお腹いっぱいに
なっちゃいました。



>チョコママさん
あけましてでぇす(#^.^#)
鍋パーティーほんとに楽しかったし、美味しかったです。
ジェンガずっと仕舞ってあったんですがちゃんとすぐ
取り出せる所に出してありますのでいつでも遊べます
よぉ
風邪なかなか治らないですねぇ(>_<)b ばんびも相変
わらず鼻水すすってますが今年もいっぱい遊んでください
ねぇ~~♪



>ゴンチャック・まめかぁちゃんさん
あけまして、今年もよろしくお願いしまぁす。
いやいや、鍋パーティーは年末にやったんですよぉ^^;
今年は沢山お友達が出来るといいですねぇ~♪



>Яiveさん
いえいえ、うちのシナモンもおやつで釣ったりしてますよぉ^^;
後はカメラ向けると何故か目がしょぼしょぼしてきて眠く
なっちゃうのかぱっちりお目目の写真取るのは難しいんです。

ジェンガやったんですねぇ~♪結構みんな持ってるんですね。
携帯から見ていただいてるんですか!ありがとうございます。
こちらこそぜひ仲良くしてくださいねぇ



| ばんび | 2009/01/04 12:34 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。。
めろの人見知り日記  というブログの管理人を
しております めろ母と申します。。

実は ぱーのすけさんの源さんにひとめぼれをし。。v-10
夢の源さんシリーズを楽しみにしていた私。。

そしたら。。
今度は リロママのりょくちゃさん登場!!v-7

で、よくよくみなさんのブログを読むと。。
どうも。。シナモンさんの家から生まれているらしい。。??

ということで、おじゃましちゃいました。。
そしたら。。
こちらにも。。
源さんのご親戚が。。

ほんと。。
かわいいですね。。
あみねこさん。。v-10
もう メロメロです~~v-7


これからも あみねこさんに会いに
おじゃましたいと思っておりますので
宜しくおねがいいたします。。v-9

| めろ母 | 2009/01/04 17:43 | URL | ≫ EDIT

>めろ母さん
はじめましてぇ(#^.^#) ばんびのあみねこさん
気に入っていただけて嬉しいですぅ。
まぁ源さんの人気はぱーのすけさんのお力だと
思いますけどねっ^^;

でも良かったらまたぜひ遊びに来てくださいねっ。
あと、次回コメント入れてくださるならブログの
URL入れていただけるとばんびも遊びに行けるので
考えてみてくださいねぇ~~ヾ( ̄◇ ̄)ノ

| ばんび | 2009/01/04 18:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/345-66c7bf69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

