夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうおきてられな~いっ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

家のすぐそばの○ジマ電気で新春特価をやっていたので昨日いってきちゃいました。
欲しい物が整理券配布品だったのでTELで聞いたら8時半ぐらいから並んでいると言うので8時半からがんばって並びましたよぉ~~~。


で、もちろんゲット( ̄▽ ̄)Vいえーい! でも整理券5枚中4番目でもう少し遅かったらアウトでした。
090103HD
これで我が家にも外付けハードディスクきたぞぉ~♪




そんな中シナモンはお休み中は夜遅くまで起きてることが多いので朝早くに起こすとお昼にはこんな感じに・・・(* ̄m ̄)ぷっ
090103ねむっ
起きてたいけど目が閉じちゃう~って感じかな?o(〃^▽^〃)oあははっ♪
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 日常 | 17:41 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんびさん、こんばんわ☆
わ~外付けのハードディスクですね?
私も、昨年の夏に買いましたよ~!
ブログやってると、写真とか増えるのも早いですよね?
って、私が持ってるの全く同じのですよぉ~!

シナモンちゃん、夜更かししちゃうのね?
ネムネムなお顔のシナモンちゃん・・
超可愛い(//▽///)
ポチ★


| ange | 2009/01/04 18:51 | URL | ≫ EDIT

外付けハードディスク
サッパリチンプンカンプンだけど我が家にが来たら是非教えて下さいね(*^^*)
早く欲し~っ
シナモンチャン余程眠かったのですね^^;でもそんなシナモンチャンも可愛いですょ
我が家のミーナは半目で寝るのでかなり怖いですょ

| Яive | 2009/01/04 20:45 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんは~
年明けは、こんなステキな初売りがあって嬉しいですよね♪
外付けハードディスク、Getできてよかったですね!(^^)!
ばんびさん、朝からお疲れ様でした~
シナモンちゃんもお正月は夜更かしなのかな?
ネムネムなお顔がかわいいですね(*^_^*)
しっかりお休みしてね。

| IKKO | 2009/01/04 20:59 | URL | ≫ EDIT

頑張って早起きした甲斐がありましたね~♪
お正月って、色々安くなるから
とっても嬉しいですよね(*≧∀≦*)

うちも、お昼寝できない時
座ったまんま寝てますよ(笑)
可愛いですよね~(*^_^*)

| tomo | 2009/01/04 22:05 | URL | ≫ EDIT

>angeさん
こんばんわぁ~
そろそろPCが重たくなってきてずっと欲しいなぁ
って思ってたんですがいい機会が無くて^^;
新春特価で320GBで5000円弱だったので買って
しまいました。

首を傾げてまで寝るかねぇ~って感じですよね




>Яiveさん
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ でもばんびも自分で
家用に使うのは初めてなんですよねぇ^^;

いつもはこんな風に寝ないんですがよっぽど
眠かったと見えます(* ̄m ̄)ぷっ




>IKKOさん
ばんびはめったにこうゆう買い物しないんですが
たまたまシンが見つけて欲しい品物だったので
並んでしまいました(* ̄m ̄)ぷっ
シナモンは毎日夜更かししっぱなしだし、布団で
一緒にぬくぬくと寝てました♪



>tomoさん
(〃∇〃)エヘおもわず買ってしまいました。

チャピロイ君たちは座ったまんま寝ちゃうん
ですかぁ?(* ̄m ̄)ぷっ ちょっと想像したら
笑っちゃいました。可愛い~~~♪

| ばんび | 2009/01/04 22:43 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん こんばんは!
うちも欲しいなぁと思っていたところでした。画像も増える一方ですね、だんだん PC重たくなるし( ̄~ ̄)ξ
シナモンちゃん 可愛い、眠くてしかたないのね(^m^)

| けい♪ | 2009/01/04 23:27 | URL | ≫ EDIT

シナちゃんオネムのお顔かわいいわぁ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
我が家もお休み中はお昼寝あまりしてないから、今日からは
お留守番中、ぐっすりだろうなぁ♪
ばんびさんそんなに早くから並んだんですか!?すごい!
でも本当に欲しいものだったら頑張っちゃいますよね♪

| チョコママ | 2009/01/05 08:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/346-baac660d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

