夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美味しいけど貰えない・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

年末にシンがネットで注文したタラバガニの足!
3Lサイズとあって届いてみたらめっちゃでかかったΣ( ̄∇ ̄;)!!

ボイルしてあるので1本は解凍してそのまま食べちゃいました。(写真はあまりの美味しさに忘れてなし^^;)
090104カニ

そしてもう1本は・・・・・・・






じゃ~~~~んっっ!!
090104焼きカニ
焼きガニ( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ…… もう大満足なほど食べちゃいました。
あっ、シナモンは足元で必死に貰おうとしてましたが、わんこに甲殻類はダメなのでもらえませんでしたよぉ。。。。



そして先日【TAKの生活】のラブレーさんからいただいた味噌煮込みうどん。(その模様はこちら
昨日いただいてみました(#^.^#) とっても美味しかったでぇ~すっ♪
090104味噌煮込みうどん



26日の有給も入れると10日間のお休みがあったけど・・・・早いものでもう終わっちゃいました(;´o`)トホホ。とうとう今日から本格的にお仕事再開です(>_<)b っと思っていたのに昨日の夜から発熱…新年早々しかも1日目にして休んでしまいました(┬┬_┬┬)
皆さん、体調に気をつけ、お正月ボケを払拭してがんばりましょうねぇ~~~

それでは今年もよろしくお願いしまぁす(〃∇〃)エヘ

スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 日常 | 06:46 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんびさん大丈夫ですか??熱は辛いですよねY(>_<、)Y
無理せずゆっくり休んでくださいね!
それにしてもカニでっかいっ!!美味しそうですね♪
味噌煮込みうどんもとっても美味しそうだ~~O(^-^)O
体があったまりますね♪
私も今日の午後からお仕事ですが風邪がねぇ・・
お互い早く治ると良いですね!

| チョコママ | 2009/01/05 08:48 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます
今年もチャピモモ共々よろしくお願いします

カニ美味しそう
それに煮込みうどんも美味しそうだね(*^^)v

シナモンちゃんはカニは食べれなくて
残念だったね~

| チャピモモのママ | 2009/01/05 08:57 | URL | ≫ EDIT

おぉ~、カニおいしそうe-349
煮込みうどんもすごくおいしそうですe-266
この季節煮込みうどんは暖まっていいですねe-267

シナモンちゃん、残念e-350

| やまみ | 2009/01/05 09:26 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、熱ですか・・・。
あたたかくしてゆっくり休んで早くよくなるといいね。
お大事にしてくださいませ~。

カニ、でかっ!!!
これは食べ応えがあっておいしそう。
味噌煮込みうどんもいいね~。
体の芯までぽっかぽか~♪

| lilomama | 2009/01/05 10:14 | URL | ≫ EDIT

ひゃあぁ~~~
カニも味噌煮込みうどんも美味しそうですね(⌒0⌒)
味噌煮込みうどんは体が温まりますよね♪
一枚目に羨ましそうに見つめるシナモンチャンが… ガン見ですねぇ(笑)
ばんびサン発熱大丈夫ですか早く治るとEですねお大事にして下さい

| Яive | 2009/01/05 11:09 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、シナモンちゃん♪明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。(^。^)
カニ~美味しそうですね~☆
アハッ・・・シナモンちゃんは食べられないものね~・・・^_^;
ばんびさん、発熱て風邪かしら~・・お大事にね~(#^.^#)

| あいこママ | 2009/01/05 12:27 | URL | ≫ EDIT

ご挨拶遅くなっちゃって・・・

新年明けましておめでとうございますv-10
今年も、くりあん軍団よろしくお願いしますv-238

っと・・・ばんびさん大丈夫?!熱が出てるの???
早く治るといいね♪お大事に。。。

蟹美味しそうなんだけどv-218うーん私も食べたいv-406
たらばは、身が大きいから食べ応えあるよねv-426

味噌煮込みうどんも、懐かしいv-290
両親が名古屋なもんで・・・昔は良く食べてたな♪

お腹がすいてきちゃったv-399



| akko | 2009/01/05 13:11 | URL | ≫ EDIT

遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます!!
新年早々、うどんを食べていただいてうれしいです♪
カニ、おいしそう!!お正月って感じですね♪

熱大丈夫ですか?年末年始の疲れが出ちゃったのかしら?
まだまだ、寒い日が続くので、体調には気をつけてくださいね。
今年も宜しくお願いしまーす。

| ラブレー | 2009/01/05 13:31 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます!
って言ったっけ!?(笑
今年はいっぱい会えるといいね( ´艸`)
我が家では、カニは、ダウもミュウも食ったよ~ん
少しくらいなら大丈夫♪お腹も崩さなかったし♪

| cheese | 2009/01/05 14:13 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん 発熱つらいですね(>_<)
疲れがたまっちゃったのかな
お大事にしてくださいねv-238

カニも味噌煮込みうどんも前の記事のチーズケーキも全部おいしそう(^o^)
私は特にチーズケーキには目がないのです。
昔は誕生日ケーキもショートケーキとかじゃなくてチーズケーキにしてもらってたなぁ

シナモンちゃんを抱いて暖かくしてゆっくり休んでくださいね>^_^<

| クレママ | 2009/01/05 14:40 | URL | ≫ EDIT

風邪ですかねっ?!たくさん寝て、早く復活して下さいねv-218お大事にです~e-403
てか、犬が甲殻類だめなの初めて知りました・・・まだまだ勉強不足ですΣ(゚д゚lll)ガーン やっぱり私、新米飼い主e-455
味噌煮込みは体あったまりますよねぇ♪

| みきたん | 2009/01/05 14:41 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~
熱はいかがですか?
ゆっくり休んで、早く元気になってくださいね。
タラバガニに味噌煮込みうどん・・・
とってもおいしそー!(^^)!
お呼ばれしたかったですよぉぉ。
シナモンちゃんは、ちょっと残念だったかな?
シナモンちゃんが覗き込んでいる姿で
タラバガニの大きさが分かりますね~
うらやましいっ!!

| IKKO | 2009/01/05 15:31 | URL | ≫ EDIT

>チョコママさん
チョコママさんの風邪がうつった??(* ̄m ̄)ぷっ
カニおっきいですよねぇ( ̄∇ ̄;)何本かくるかと
思ったらおっきいのが2本だったので相当おっきかった
のかも・・・。
お互い早く風邪を治して遊びましょうねぇ~~~♪




>チャピモモのママさん
あけましておめでとうございまぁすヽ(^。^)ノ
こちらこそ本年もよろしくお願いしますねぇ!!

タラバを食べたのは初めてだったので超~~~
美味しかったですっっ 一度かぶりついて食べて
見たかったんですよぉ( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……



>やまみさん
カニなんてめったに食べられないのですごく
美味しかったです。自分で買うことも殆ど
ないし^^;
味噌煮込みうどんは名古屋で食べたのとは
少し味が違うけどそれでも美味しかったですよぉ




>lilomamaさん
ありがとうございまぁす。寝てたらだいぶ良く
なってきましたよぉ

カニ大きいでしょぉ(#^.^#)bめっちゃ美味しかった
ですっ!もっと食べたい!!って感じ^^;




>Яiveさん
ありがとうございますぅ。
もちろんカニもうどんもうまうまっでした(〃∇〃)エヘ
昨日美味しいもの食べ過ぎて発熱しちゃったかな?!
気をつけまぁ~す♪




>あいこママさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

カニはジュウシ~でめっちゃ美味しかったです
出来ることならもっと食べたかったっ(;´o`)トホホ
寝てたらだいぶ良くなってきました。




>akkoさん
こちらこそ本年もよろしくお願いしまぁ~す♪
すごくカニおっきかったです。足2本しか届かな
かったけどでも十分食べ応えありましたよぉ~

熱は1日寝てたらだいぶよくなってきました。
新年早々気をつけなくっちゃっ!!




>ラブレーさん
あけましておめでとうございますぅ。
お出かけはどうでしたかぁ???(#^.^#)b

ばんびはうどんが大好きなのでとっても
美味しかったですよぉ
ラブレーさんも風邪引かないように気をつけて
くださいねぇ



>cheeseさん
あけましておめでとうございますぅ。
こちらこそ今年は沢山遊んでくださいねぇ

ミュウちゃんもカニ食べたんですかぁ
リッチですねぇ~~♪



>クレママさん
ありがとうございまぁす。

カニも味噌煮込みうどんもチーズケーキも
美味しかったですっ(〃∇〃)エヘ
チーズケーキ美味しいですよねぇ~~。
ばんびも生クリームよりチーズケーキが好きかも!!

今年もいっぱい遊んでくださいねっ!!



>みきたんさん
ありがとうございまぁす。
ネットで調べるとわんこの食べないほうがよい
食べ物リストとか簡単に見れますよぉ(#^.^#)b
全体的に絶対駄目ってわけじゃないと思うんですが
基本的には良くないので一応知ってた方がたぶん
いいとおもいますよぉ~

がんばってくださいねぇ~~~




>IKKOさん
だいぶ良くなってきました。ご心配おかけして
すいません(>_<)b
あ~いやいや、御呼ばれするにはちょっと量が
足りないかも^^; もっと沢山あればねぇ~~

カニの写真これしかとってなかったのでちょっと
焦っちゃいましたヾ(*゚▽゚*)ノあはは
もっと食べたいじょぉ!!!

| ばんび | 2009/01/05 16:31 | URL | ≫ EDIT

かにおいしそうe-195

私もお正月にたべましたよe-319

風邪大丈夫ですか?!気をつけてくださいね*^^*

| チョコ | 2009/01/05 17:22 | URL | ≫ EDIT

カニ美味しそう(*^^*)
私は焼きガニが好みかなv-344
カニに味噌煮込みうどんにご馳走いっぱい食べて疲れもとれたかな?と思ったら熱がでちゃったの?
大丈夫ですか~?
この際、次の三連休まで休み続けちゃうなんてどうです(^ー^* )フフ♪
でもシナモンちゃんはバンビさんと一緒の時間が長くなって喜んでいるのでは?
ポチッとな♪

| ななママ | 2009/01/05 19:03 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いしますっ。
カニ、豪華ですね~。
すごいなぁ。よだれが・・・
カニをたくさん食べて元気をつけて
早く風邪よくなってください!
お大事にね~

| くり | 2009/01/05 21:19 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいしますね~

カニ美味しそうですね♪
やっぱりタラバは食べ応えがありますよね~
でもシナモンちゃんは食べられなくて
残念だったね

ばんびさん、風邪大丈夫ですか?
無理しないでお大事にして下さいね~

| くるみママ | 2009/01/05 22:41 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございまッス♪
今年も…カニめっちゃ美味しそう~~~(☆!☆)ではなく、よろしくお願いします(笑)
風邪大丈夫ですか?お大事になさってくださいね~
それにしても、休暇ってホントにあっという間に終わっちゃいますよね~~ヘ(T◇T)ノ
かんば~~っく、冬休み~~~~っ(爆)

| 達己 | 2009/01/06 00:07 | URL | ≫ EDIT

カニもうどんも美味しそう(*≧∀≦*)
そう・・・シナモンちゃんはダメなのよね~。
可哀想だわ(;O;)
うちのパパも甲殻類ダメなんです(アレルギーの為)
実はワンコなのかも(笑)

| tomo | 2009/01/06 11:51 | URL | ≫ EDIT

>チョコさん
(〃∇〃)エヘ カニ美味しかったですぅ♪
風邪だいぶよくなりましたよぉ。ありがとう
チョコさんも気をつけてくださいねぇ




>ななママさん
こんなちゃんとした焼きガニばんびも初めて
食べました。
あはは次の三連休まで休みたい気持ちはありますが
きっと仕事先の席も一緒になくなっちゃう気が
すると思うのでがんばらなくては^^;
シナモンにもあんまり一緒に居過ぎるとまた
お留守番になったとき寂しいかなぁなんて思って
ますけどねぇ。。。




>くりさん
あけましてですぅ。コチラこそどうぞよろしく
お願いしまぁす。
ヾ(*゚▽゚*)ノあはは シンが買ってくれました。
くり家さんも旅行先で美味しい物沢山食べた
んじゃ無いですかぁ???



>くるみママさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ本年もよろしくおねがいしまぁす。

タラバガ二たぶん初でした。一度カニをかぶり
ついてみたいと思ってたので嬉しかったです。

体調管理気をつけないと駄目ですねぇ(>_<)
くるみママさんも気をつけてくださいねぇ




>達己さん
あけましておめでとうですっ♪
(* ̄m ̄)ぷっ カニ美味しかったッスよぉ~♪
そうなんですよねぇ。皆さんよりも結構長めに
あったと思うのにあっという間でした。
うちもかんば~~っく、冬休み~~~~っっ!!





>tomoさん
シナモンほんとはほんのすこ~しだけあげたんです。
ホントのc(^ー^*) チョコットダケヨ♪ですけどね

パパさん先祖はわんこだったのかしら(* ̄m ̄)ぷっ
こんな美味しいのに駄目だなんてかわいそうですねぇ
しかも北海道ならなおさら美味しいものが沢山あるのにっ!

| ばんび | 2009/01/06 18:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/347-ef3625a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

