夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

溶けちゃうよ(>_<)b・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

熱は下がったばんびですが今度は動くのも辛いぐらいの頭痛に見舞われまたしても仕事をお休みしてしまった・・・。今日こそは行こうと思っていたのに(;´o`)トホホ
あっ、でも夕方になって落ち着いてきました。たまにあるんですよねぇ。ってなことで今日は手抜き記事でごめんなさーいダッシュ!!≡≡≡ヘ(* ̄. ̄)ノ

お休み中はご飯とお散歩以外は殆ど寝ていたシナモン。
午前中はベランダ越しに置いてあるく長座布団の上で気持ちよさそうにお休みZzzzz。(写真消しちゃいました(>_<)b)

そしてお昼過ぎになると部屋の中ほどまで陽が当たるので、温まった床で机の脚を枕にこれまたお休みZzzzzz。
090106昼寝



そしてちょっと陽が陰ってくると・・・・。
こんどはソファーへ移動。ソファーの毛布の上で暖かい日はこんなへんてこりんな姿で寝てることも(* ̄m ̄)ぷっ
090106夕寝
よく寝るねぇ・・・。


昨日なんて体調不良のばんびよりも爆睡していたシナモンなのでした。まったくもって幸せな奴です(´ー`)┌ ヤレヤレ...
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 日常 | 18:38 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バンビさん大丈夫?
あまり無理をされないようにね(*^^*)
シナモンちゃん気持よさそうにお昼寝タイムですね
ママさんがお家にいるから安心して寝れたのかな
ポチッとな♪

| ななママ | 2009/01/06 19:53 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、風邪はどうですか?
無理しないで、ゆっくり休んで早く良くなってね☆
シナモンちゃん、看病頼むね!

シナモンちゃん、上手く暖かい場所を選んで移動してるのね?
可愛いな♪
バニラも、この前みたら・・日が差してる場所で寝てました^^
わんこにとっても、冬は寒いものね!
可愛いシナモンちゃんの寝顔にポチ★

| ange | 2009/01/06 20:23 | URL | ≫ EDIT

ばんびサン頭痛どうですかアタシは偏頭痛をもっていて病院にも通って痛み止めの薬もらってます(泣)
偏頭痛じゃなくても頭痛は辛いですよね<(_ _;)>
お大事にして下さいね
シナモンチャン気持ちよさそうですね
の中沢山陽があたるなんて羨ましいです
これじゃ人でも眠くなりますよね(*≧m≦*)

| Яive | 2009/01/06 20:24 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん こんばんは
風邪のほうは大丈夫ですか
頭痛が ひどいんですね・・熱のせいかな。
お大事にしてください。。。
先ほど、ぱーのすけさんの所で こむぎくんの
カラー見てきました。ばんびさん 優しい・・・v-22
なんだか 私まで感激してました。
シナちゃん いいこに寝てくれていたのね
お陽さまを 求めて移動してるね(かわゆい^^)

ゆっくり休んでくださいね。

| けい♪ | 2009/01/06 20:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー!

ばんびさん、風邪のほうは大丈夫ですか?
無理しちゃダメですよ。
早く良くなりますように…☆

シナモンちゃん陽の当たる場所へ移動しながら
おねんねしていたんですね♪(*´ω`*)
ちょっと痛そうな首の角度だけど
あのフィット感がいいのかな♪

| ぱーのすけ | 2009/01/06 20:45 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、風邪大丈夫ですか?
あまり無理しないでゆっくりして早く治して下さいね。

シナモンちゃんの寝顔かわいいなぁv-10

| やまみ | 2009/01/06 20:49 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん大丈夫ですか!?
頭痛はつらいですよねY(>_<、)Y無理しちゃダメですよ~!
私もまだ鼻声です・・お互い頑張りましょうね!
それにしてもシナちゃんの寝顔、可愛いです~~(*≧∀≦)

| チョコママ | 2009/01/06 22:42 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、大丈夫ですか?!
無理せずにしっかりなおしてくださいね^^

シナモンちゃんの寝顔かわいいな♪

シナモンちゃんの服かわいい☆
今、つなぎ(?)が欲しくてかわいいの探してるんですよ*^^*

チョコもつなぎ欲しいね♪

| チョコ | 2009/01/06 22:49 | URL | ≫ EDIT

>ななママさん
ほんとに一人気持ちよさそうに1日中寝てますよぉ
マジ溶けちゃいそうな感じです。



>angeさん
シナモンに看病ですかぁ?!ありゃ無理ですね・・・。
1日日が当たるのでポカポカと気持ちよさそうに
寝てますよっ
たまに暑すぎて日陰の冷たい所に体を摺り寄せたり
してるぐらいですもの




>Яiveさん
ありがとうございます。だいぶ良くなってきました。
Яiveさんも頭痛もちなんですね。

シナモンは幸せ物ですよ。お日様に当たって気持ち
よさそうに毎日寝てるんですからねぇ





>けい♪さん
お恥ずかしい(〃∇〃)エヘ  あまりにも
こむにぃがかわいそうだったから^^;

お日様を求めて移動するなんてにゃんこ
見たいですね(* ̄m ̄)ぷっ




>ぱーのすけさん
ありがとうございます。気をつけなきゃ
駄目ですねぇ~

シナモン、日のあたる所へ移動なんて
にゃんこ見たいでしょ^^;
結構首の痛い角度で寝てること良くあるん
ですよぉヾ(*゚▽゚*)ノあはは



>やまみさん
ありがとうございます。
しっかりと直さなくちゃだめですねっ

シナモンの寝顔ならいつでも見れますよぉ~
ずっと寝てますから(* ̄m ̄)ぷっ



>チョコママさん
チョコママさん大丈夫ですかぁ?
ばんびはお薬飲んだらだいぶ良くなってきました。
チョコちゃんと会うときは興奮してて絶対シナモン
寝ないですもんね(* ̄m ̄)ぷっ



>チョコさん
ご心配かけてすいません(>_<)

シナモンのつなぎほめてくれてありがとうねぇ
このつなぎはばんびが作ったのだよぉ~
だから余計にそういってもらえると嬉しいですっ
(〃∇〃)エヘ

| ばんび | 2009/01/06 23:20 | URL | ≫ EDIT

風邪は大丈夫ですか?
無理しないでくださいね♪
シナモンちゃんのようにゆっくり休んで
こじらせないようにしてくださいね

| ネコ娘 | 2009/01/06 23:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/348-0e38d963

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

