夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勝手な安否確認。。。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

お正月中のシナモンのお散歩。ずっとお天気が良かったのでお昼の暖かな時間に行くことが出来ました。
090107お散歩


おっ!!なんだか急いでますがどこに行くんでしょうねぇ~~~?????
090107お散歩2

タッタッタッタッーーーーーッ!!!

090107お散歩3
おげんきでしゅかぁ~~~~? 



そうなんです。お散歩コースにあるジャックラッセルちゃんの家が近づくとシナモンは足早になるんですねぇ(* ̄m ̄)ぷっ
090107お散歩4
で、顔を見せて安否確認をすると・・・・・・





Σ( ̄∇ ̄;)!!・・・・・・・・・・・・・
090107お散歩5
どうしてなのかわかんないんですが顔を見るだけで満足らしくジャックラッセルちゃんにはあまり興味はなさそうなんです。じゃぁあの小走りはなんじゃーーーーっ!!と言いたい所なんですけどねっ(;´o`)トホホ





で、当のジャックラッセルちゃんはというと・・・・
シナモンと遊びたくてしょうがないのでばんびにまで物申す始末。
090107お散歩6
まったく思わせぶりな態度でごめんねぇヾ(*゚▽゚*)ノあはは でもまたご挨拶しにくるからねぇ~~~~(〃∇〃)エヘ
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 日常 | 06:21 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シナモンちゃん、そんなに急いでどこへ行くの~?
って思って見ていたら・・(*^m^)クスッ
ジャックラッセルちゃんの所なのね?
でも・・元気って分かったら・・興味がなくなっちゃうの?
何でかな?
ジャックラッセルちゃんは、シナモンちゃんと遊びたいのね?
シナモンちゃんの行動が、楽しい♪
ポチ★

| ange | 2009/01/07 06:52 | URL | ≫ EDIT

あれあれ、シナモンちゃんは安否確認したら
納得なんですね(^^;)
かわいい行動ですねっ!
でも、一体シナモンちゃんは何を考えてるのか
知りたいなぁ(>_<)

| やまみ | 2009/01/07 08:10 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃんのお友達なのかな~
シナモンちゃん凄く嬉しそうですよね(^^♪
でもそれだけ~(笑)

家のチャッピーは絶対に知らないワンちゃんの
側に行かないから
その行動羨ましいわよ(笑)

| チャピモモのママ | 2009/01/07 09:25 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。
今年もどうぞよろしくです★

シナモンちゃん走って行ったのに、あまり興味ないとは
笑えます(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ジャックラッセルちゃんがかわいそうな感じがまたイイですね。

風邪の具合はどうですか?
早くよくなるといいですね・・・

| ジェイ | 2009/01/07 09:59 | URL | ≫ EDIT

アハハハ(*≧m≦*)

シナモンチャン顔だけ見たら満足なのかしら(≧▽≦)
一生懸命小走りしてるのに笑っちゃいましたテリアチャンは遊びたそうなのにね^^;不思議です
ばんびサン 具合よくなったんですか
余り無理しないで下さいね

| Яive | 2009/01/07 10:12 | URL | ≫ EDIT

久々に訪問したら、ばんびさん風邪ひいちゃったんですね(>_<)
とても流行っているみたいです・・・。無理しないでちゃんと治して下さいね。

お正月のシナモンちゃんは、ホントに暖かい場所を探してはひたすら寝てたんですね^^寝姿の可愛いこと(* ̄ー ̄)v
ジャックラッセルちゃんに走り寄る姿も(*⌒д⌒*)
でも、どうして挨拶だけなのかなぁ。
お散歩途中だから他にもいろいろ忙しいのかしら^^

今年もどうぞよろしくです♪

| モニママ | 2009/01/07 10:35 | URL | ≫ EDIT

そういう時ってあるあるある!
ニホヒ嗅いで満足とか(笑
いるのを確認したらそれでヨシとか!?
わんこの行動は、ナゾが多いよね~

| cheese | 2009/01/07 13:02 | URL | ≫ EDIT

あはは、シナモンちゃん、会いに行くだけで満足なんですね。
大きな塀に阻まれて、諦めちゃってるのかな?

シナちゃんの首に巻かれてるのはマフラーかしら?
かわいい♪
実は私もカレル用にマフラーを編んだんですが、
ボンボンを噛み千切られて、ショックでしまってしまいました(笑)
シナちゃんみたいに上手にマフラー巻いてくれないかな。

| ラブレー | 2009/01/07 13:21 | URL | ≫ EDIT

アハハ・・・。おもしろいね~。
挨拶完了!で大満足なんだね~。
ジャックラッセルちゃんが出てきてくれれば、
いっぱい遊べるのにね~。

ばんびさん体調よくなりましたか~?

| lilomama | 2009/01/07 14:06 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんに物申すラッセルちゃん、おもしろ~いヾ(*´∀`*)ノキャッキャ シナモンちゃんは罪深き女ですね・・・( ̄ー ̄)ニヤリ お洋服にマフラーの超お洒落な散歩着に、見とれてしまいましたv-10マフラーかわいい~!!いいなぁ♪

| みきたん | 2009/01/07 14:16 | URL | ≫ EDIT

あははっe-266
会うだけで満足なんですね^^

マフラーかわいいですね♪いいなぁ♪

お洋服ってばんびさんが作ったんですか?
すごいe-2
売り物かと思いましたe-420
売ってたらすぐ買いますよ(笑)

シナモンちゃんいいねe-343
ばんびさんに作ってもらえて*^^*

| チョコ | 2009/01/07 14:37 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~!

シナモンちゃんたら安否の確認だけで
終わっちゃうのか~(笑)
ラッセルちゃんが不完全燃焼になってるよ~(*´pq`)クスッ
きっと、わたちは元気でしゅよ~♪って
報告に行ってるんだよね!

| ぱーのすけ | 2009/01/07 15:44 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、風邪引いてるんですね(>_<)
大丈夫ですか??
ゆっくり休んで下さいね・・・。

シナモンちゃん、面白いですね(●ゝ艸・)フ゜ッ
ジャックラッセルちゃんも
唖然としますよね~(笑)
会っただけで満足なんでしょうね(*^_^*)

| tomo | 2009/01/07 17:13 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃん安否確認で満足なの?
ご挨拶をするお友達なのかな…
ジャックラッセルちゃんはとっても遊びたそうにしてるのね(^ー^* )フフ♪
ポチッとな♪

| ななママ | 2009/01/07 20:09 | URL | ≫ EDIT

ばんびサン、こんばんはッ!
なかなか遊びに来れなくてゴメンなさ~いv-292
シナモンちゃんは、ホントにフレンドリーな子ねぇv-344
ジャックラッセルちゃんの安否確認も愛情表現のひとつよねッ!
ふふふッちょっぴりクールなシナモンちゃんも大好きv-290
それとばんびサン、年賀状ありがとうございましたv-353
めっちゃカワイイシナモンちゃんが新年から見られて
とても嬉しかったデスv-344
喪中だったので年賀状が出せなくてゴメンなさい。
今年も仲良くしてやってくださいv-291

| ハチぞう | 2009/01/07 23:26 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん こんばんわ!
ほんとにお正月はずっと天気がよかったですよね(^0^)
シナモンちゃん急いでどこにいくのかと思ったら・・・
以外にあっさりちゃんですね~v(^o^ )ー~) ニコ
会えただけで満足なんでしょうね!
ジャックラッセルちゃんがばんびさんにちょんちょんしてるとこもかわいいわぁ

| クレママ | 2009/01/07 23:49 | URL | ≫ EDIT

>angeさん
笑っちゃいますよねぇ(* ̄m ̄)ぷっ
まったくもって思わせぶりな態度は何なんでしょうね。
こればっかりは意味不明デス・・・。




>やまみさん
ホントなんでしょうねぇ???
あんだけ一生懸命走っていったのに顔見たら終わり
だなんてありえないですよねぇ^_^;
ジャックラッセルちゃん可愛そうだからシナモンを
呼んでみるんだけど、その頃にはもう次に向かうべく
離れちゃってるんですよぉ まったくンモォー!! o(*≧д≦)o″




>チャピモモのママさん
お散歩に行ってる時に良く見かけていたので
顔見知りってやつですかね(^^ゞ
遊んだことは一度もないんですがお散歩に行くと
毎回寄るんですよぉ。
シナモンは知らない子でもご挨拶もせずにいきなり
あそぼっ!あそぼっ!の体勢になるので追いかけっこを
して追いかけられて足の間に逃げ帰ってくることも
よくあります。
ちゃんとご挨拶してからにして欲しいのですけどねぇ^_^;



>ジェイさん
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
お散歩に行くと必ず寄るんですがいつもこんな感じ。。。
でも居ないとわかると門の前でウロウロしてます。
天邪鬼なのかしら?!

熱はないんですが頭痛がまだ少し(>_<") でもがんばって
仕事に行ってきましたよぉ~。そろそろ席がなくなっちゃう
心配もありますからねぇヾ(*゚▽゚*)ノあはは




>Яiveさん
どうやらそのようです。全く自分勝手ですよねぇ。
ジャックラッセルちゃんは遊ぶ気満々で門の中で
ウロウロしてるのにその頃にはもう次に向かうべく
シナモンは離れちゃってるんですよぉ。
全くンモォー!! o(*≧д≦)o″って感じ・・・・。




>モニママさん
ありがとうございまぁす。
お正月中シナモンはホントに寝正月状態でした。冬は
とても沢山お日様が入るので締め切ってると温室のように
なるので気持ちがいいのでしょうねぇ。

シナモン流安否確認は意味不明です(;´o`)トホホ

こちらこそどうぞ今年もよろしくお願いしまぁす。




>cheeseさん
ありますぅ???でもシナモンほんと毎回なんですよぉ?!
これじゃジャックラッセルちゃんが可哀想でなりません
ほんと自分勝手ですよねぇ~~(>_<")



>ラブレーさん
あきらめてる風ではないんですよぉ・・・。ホントに自分流
安否確認っていうのがぴったり。ジャックラッセルちゃんが
遊んで欲しくてウロウロしてても、"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!次~
てな具合にもう気持ちは次に行っちゃってますから・・・。

ボンボンは気になっちゃいますよねぇ^_^;
案外わんこはシンプルなものの方がいいのかもしれませんよぉ
シナモンも最初は重なる部分を首の後ろ側にして気にしない
ようにしてました。お散歩してる間に回っちゃってましたけど。。。
どちらかと言うと帽子の方が慣れないですねぇ(^^ゞ



>lilomamaさん
居ないと居ないで門の前をウロウロして居ないからもう
行こう~って言わないと探してたりもするんですよぉ。
いつかお外で遊べるといいんですけどd(^-^)ネ!

熱は下がりましたが頭痛はまだ少し(>_<") でもがんばって
お仕事行ってきました!!首になっちゃうからねぇ・・・。




>みきたんさん
門の前でシナモンを呼んでたんですが全然ダメで・・・。
何かと思えばジャックラッセルちゃんにホリホリと抗議を
されていたばんびです(^^ゞ
マフラーはたまたま入ったお店のワゴンセール品なんです。
案外使えてお買い得でしたっ♪




>チョコさん
マフラーはたまたま行ったお店でワゴンセール品だったん
ですよ。
洋服は初めて作ったつなぎなの。ばんびが着ていたボロッちく
なったTシャツでリメイクしたのよ!結構気に入ってまぁす
あっ、でもあまり人には見せられないのよねぇ^_^;



>ぱーのすけさん
毎回こんな感じだからほんと可哀想なんですよねぇ(;´o`)トホホ
報告はいいけどじゃぁ走っていかなくても(^^ゞジャックラッセル
ちゃんがテンション上がっちゃってかわいいそうですよねぇ・・・




>tomoさん
そうなんです。でも熱も下がったし今は頭痛だけ。これは偏頭痛
みたいだから風邪とは関係ないかも?!でもありがとうございます。

わらっちゃうでしょぉ ジャックラッセルちゃんにしたらいい迷惑
なんじゃないかなぁ?! そんだけで帰っちゃうなら来ないでぇ~
っていつか言われそう(* ̄m ̄)ぷっ




>ななママさん
外で他のわんこにあったときでも結構ほんの最初だけ
興味があってそのあとは他に気が行っちゃうってコトが
多いんですよねぇ(;´o`)トホホ
まだまだ挨拶が下手くそなシナモンなのです





>ハチぞうさん
お久しぶりでぇす。フレンドリーなのか自己中なのか
どちらかよくわかりませんが笑っちゃいますよね。

年賀状すいませんねぇ(>_<)b聞けばよかったですぅ
こちらこそぜひ今年も仲良くしてください。よろしく
お願いしまぁす♪

| ばんび | 2009/01/07 23:54 | URL | ≫ EDIT

>クレママさん
こんだけ急いでいればそうとう熱烈なんだろうなぁって
思いますよねぇ( ̄∇ ̄;)!!
だったらそんなに急いでいかなくてもいいんじゃないの?!
と思ってしまうばんびなのですが・・・・。

| ばんび | 2009/01/07 23:57 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願い致しますっ!!

昨年は思いがけないところでお会いできて嬉しかったです~
今年もまた会えたらいいなぁ♪

ばんびさん、体調は大丈夫ですか~??
シナモンちゃん、急いでどこに行くのかと思ったら。。
会っただけで満足ってわかるよぉ~(笑)

| おまみ | 2009/01/08 00:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/349-4cb9ed3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

